

02/13のツイートまとめ

delfyng

@papiensuuu か、かわいすぎたっ∑(゚ω゚ノ)ノ
02-13 23:27

@Riritiyo_ いいねいいね
02-13 23:26

ゆんΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
02-13 23:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 23:16

@izumonookuni888 おかえりー
02-13 22:58

@Masamune_Usami 了解
02-13 22:58

@Masamune_Usami 疲れてるならマッサージしよか?19日にでも
02-13 22:56

@Masamune_Usami 俺とまさむねのなかやろ?
02-13 22:55

@Masamune_Usami 一緒に「はいろうや
02-13 22:54

@Masamune_Usami いや、あれやろ?これから戦闘わんちゃんやろ?
02-13 22:54

@izumonookuni888 いってこーい
02-13 22:41

@Erusie もう笑ってあげて。本人も喜ぶから
02-13 22:40

おっくにんもこようか!!
02-13 22:39

@izumonookuni888 おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02-13 22:35

@rin_719 全然違うからww
02-13 22:33

@kycow お疲れ様です!!!!!!
02-13 22:28

@wata6031 国家権力なめんじゃねぇぞ♪
02-13 22:25

@rin_719 いや、これ今通話してる人との事だからw有名人やないしw
02-13 22:24

@wata6031 師ね師ね師ね師ね師ね師ね師ね
02-13 22:22

@wata6031 国家権力に逆らう気ですか♪
02-13 22:21

bot?本人?そんなの関係ねぇ
02-13 22:20

四月一日がゆんに手を出したらKO☆RO☆SU♪
02-13 22:20

@wata6031 殺す殺す殺す
02-13 22:19

ゆんと絵師について語り明かしたい
02-13 22:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 22:16

@Erusie (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-13 21:45

@Erusie フォローしてる人全てに「すけべぇしよや♪」って名前入りで返してくれるらしいよ
02-13 21:44

桜はんぺんさんのサイン会まだ間に合うかな・・・・・・
02-13 21:40

やはり桜はんぺんさんは最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-13 21:33

ジミーのブレザーを、ぬがしたい!!
02-13 21:26

@nexus1917 それは徹夜ルートの布石やね
02-13 21:26

@papiensuuu おふろてら!●rec
02-13 21:25

犯るで QT @ButterFly_wing7: (続く) http://t.co/J818808z
02-13 21:22

イイネ QT @LittLe_sh: わたぬきbotつくれるなこれ
02-13 21:21

やったろか? QT @ButterFly_wing7: 青姦強姦こわいんぽ RT @delfyng: 犯しちゃう QT @ButterFly_wing7: (続く) http://t.co/PXHqSQ6G
02-13 21:21

犯しちゃう QT @ButterFly_wing7: (続く) http://t.co/PXHqSQ6G
02-13 21:19

@papiensuuu まだわたぬきの壁が・・・・・・
02-13 21:17

@delfyngの仲良し度:@izumonookuni888(100%) @w_kimi_hiro(80%) @papiensuuu(73%) @JunNyan12(54%) @ButterFly_wing7(54%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY
02-13 21:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 21:16

ゆんがかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-13 20:58

@papiensuuu ご、ごめん/////////////////
02-13 20:49

@papiensuuu ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-13 20:49

@papiensuuu スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-13 20:47

@papiensuuu ナデナデナデナデ
02-13 20:45

@papiensuuu もう愛でまくりたい!!!!!!
02-13 20:44

@papiensuuu はぅぅ////////////
02-13 20:42

ゆんがさらに可愛くなってるだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-13 20:39

@w_kimi_hiro おかえり
02-13 20:16

@sinonono_houki わかってしまったか4
02-13 19:25

IHは俺としては好きじゃない
02-13 19:10

@nexus1917 とうとう壊れたか?
02-13 18:57

れおくんとみのの絡みおもれぇな
02-13 18:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 17:16

@aoiyukari_C ねぇ
02-13 16:45

@aoiyukari_C ww
02-13 16:43

暇すぎて・・・・・・
02-13 16:41

何もすることないってまじああれやな
02-13 16:41

@panappu1114 温かい格好してます
02-13 16:38

@panappu1114 さむいっす
02-13 16:37

@izumonookuni888 おっはー
02-13 16:35

@Masamune_Usami わかる
02-13 16:32

ねええええええええええええええ ( @w_kimi_hiro 雑談 http://t.co/Fy0qGrLh )
02-13 16:24

@papiensuuu はぅぅ、かわいぃよぉ!!
02-13 16:20

@papiensuuu めちゃくちゃかわいいで!
02-13 16:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 16:16

@papiensuuu ゆんのてれた顔いいね!
02-13 16:14

@papiensuuu おぉ!よかったね!
02-13 16:02

@papiensuuu ナデナデ
02-13 16:01

@papiensuuu スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-13 16:00

@papiensuuu ギュッ
02-13 15:58

@w_kimi_hiro プッ
02-13 15:47

@tomoha97 県内ですからね
02-13 15:21

@tomoha97 俺は1時間で行けます
02-13 15:16

@tomoha97 まじか
02-13 15:15

ツィッターから始まる恋があってもいいじゃないか!
02-13 15:13

@xx_Fuji1_xx www
02-13 15:04

麻雀たのしぃ↑
02-13 14:54

QT @LittLe_sh: わたぬきさん?ってだれ? #好きなフォロワーの名前を打って予測変換の暴走を見守る
02-13 14:26

@izumonookuni888 おこすw
02-13 14:20

@izumonookuni888 おやすみー0
02-13 14:18

おっくにんの心配とか当たり前
02-13 14:17

@izumonookuni888 www
02-13 14:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 14:16

@izumonookuni888 だいじょうぶか?
02-13 14:16

めし食った後の眠気に耐えながらの麻雀は快感です
02-13 14:08

@izumonookuni888 わかるw俺もそうだw
02-13 14:07

@izumonookuni888 それもいいんじゃね?
02-13 14:06

@TS_HinataYui うん
02-13 14:02

@TS_HinataYui 40くらい
02-13 13:57

@kirarin_xxx 俺も作ったよ!ふじふじに!
02-13 13:55

マックは弾に食うからいい
02-13 13:54

@izumonookuni888 今安いしね
02-13 13:54

@xx_Fuji1_xx つおっくにん
02-13 13:52

@TS_HinataYui そうだね♪優しくねw
02-13 13:52

@TS_HinataYui 出来れば手洗いがいいね
02-13 13:50

@izumonookuni888 いいねいいね!
02-13 13:50

@izumonookuni888 めしえり
02-13 13:50

@TS_HinataYui あらうべき
02-13 13:49

@xx_Fuji1_xx 深夜クラスタごようたし
02-13 13:47

@1589tj おやすみー
02-13 13:47

@nkmr_0 www
02-13 13:43

@aoiyukari_C てらー
02-13 13:39

@xx_Fuji1_xx そういう問題でもないねw
02-13 13:38

@TS_HinataYui らめ;ぇ
02-13 13:37

@TS_HinataYui エロゲ禁止ね♪
02-13 13:37

@kirarin_xxx 俺もつくった!
02-13 13:35

とりあえず麻雀してるか
02-13 13:35

@TS_HinataYui いい兆候じゃね?
02-13 13:35

@xx_Fuji1_xx ないかぁ~、ふじふじの唄声聞きたいわ
02-13 13:34

@izumonookuni888 いいねー、俺も19日いくぜ!
02-13 13:34

@xx_Fuji1_xx さぁ?ふじふじもキャスできる媒体あったらしてたかも?
02-13 13:34

ぜーんーりょくでみかーんせーい
02-13 13:33

@TS_HinataYui おはー
02-13 13:31

@izumonookuni888 車の中で?
02-13 13:25

@izumonookuni888 むしろ外で・・・・・・
02-13 13:24

早上がりな日ほど、暇なときは無い
02-13 13:23

さってと、何するかぁ
02-13 13:23

@aoiyukari_C らくちんやな!
02-13 13:18

ただいま帰宅した
02-13 13:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 13:16

携帯持ちながらの左折はつらい
02-13 13:10

@izumonookuni888 まじか
02-13 13:10

@w_kimi_hiro @izumonookuni888 正論だな
02-13 13:08

@izumonookuni888 なぜ(笑)
02-13 13:07

@papiensuuu @w_kimi_hiro ちゃらぬきに食べられちゃうよおおおおおおおおおお わたぬきころす
02-13 13:07

@w_kimi_hiro されろされろ(笑)
02-13 13:05

@izumonookuni888 ちゃらくないわたぬきはわたぬきじゃない
02-13 13:04

わたぬきをちゃらくみないで(女性限定で)交流がうまいとみればまぁわからなくもない
02-13 13:03

俺のゆん
02-13 13:01

@izumonookuni888 いつものこと
02-13 13:01

@xx_Fuji1_xx 女性がいる限りじゃない?
02-13 13:00

@Masamune_Usami じろーきんのいえいてらー
02-13 12:59

そういや大阪行くときジミーもひろわなあかんな
02-13 12:59

@nexus1917 てらー
02-13 12:57

@izumonookuni888 前日ね
02-13 12:57

@w_kimi_hiro @xx_Fuji1_xx もう名前すらきかない
02-13 12:55

@w_kimi_hiro この人痴漢です!
02-13 12:54

さかにゃんまじおめでとうだな
02-13 12:52

四月一日にあったらまずこういおう、ようチャラお、まだいきてるか?と
02-13 12:48

出勤時と遊びとでは車が違うのが俺スタイル
02-13 12:45

@nexus1917 いやだよ!!
02-13 12:44

ちなみに運転中音楽流しまくります
02-13 12:43

とりあえず痛車から通常車に変えておこう
02-13 12:42

@w_kimi_hiro @izumonookuni888 おう!
02-13 12:41

@izumonookuni888 車でいくからねんみつに計画したい
02-13 12:41

ゆんのかわいさはマジ神々しい
02-13 12:40

@izumonookuni888 @w_kimi_hiro おれもいいか?
02-13 12:39

@kobuichi 腐って堆積が少なくなったのでは
02-13 12:28

新しいガバかいたいな、MEU
02-13 12:27

とりあえずふじふじにおくるぶんのクッキーは出来てるし、ほかに送る予定あったかな?
02-13 12:25

電車遅れてるな…
02-13 12:24

@w_kimi_hiro まぁ、ピンキリだよ
02-13 12:23

@Riritiyo_ おかえりー
02-13 12:22

@w_kimi_hiro おすすめだ、安いしな
02-13 12:22

@w_kimi_hiro あのメーカーは元からPC仕様で作ってるから設定が楽
02-13 12:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 12:16

@izumonookuni888 おはよう
02-13 12:14

俺は黒髪ロング信者
02-13 11:54

@Force_Blade634 うん、耐えきったよ
02-13 11:53

@nexus1917 fooooofoofoooofoofooooooooooooooooo
02-13 11:51

@w_kimi_hiro ほかにもバッファローとかで安いのうってるよ
02-13 11:50

@akiya_283 おはよー
02-13 11:50

れおくん俺好みの髪型アンド色じゃん
02-13 11:49

@w_kimi_hiro マイクを外部で買うならboseだっけ、そういうメーカーがいいね
02-13 11:48

@nexus1917 よう
02-13 11:47

@Force_Blade634 だよね、というか、まじいずらくて…
02-13 11:46

@night_hart やってたのか
02-13 11:46

@w_kimi_hiro まぁ、とりあえず買い換えるならいいのかいたいね
02-13 11:45

@w_kimi_hiro とりあえず、魔王でないマイク着きにしてくれ(笑)
02-13 11:44

@Force_Blade634 もうでていったけどもうあいたくない
02-13 11:43

@shimarisu_mf ん?ごじった(笑)
02-13 11:41

@ButterFly_wing7 パパとしてほこらしいよ
02-13 11:40

@Force_Blade634 いやだなー
02-13 11:39

@ButterFly_wing7 俺も♪
02-13 11:38

@shimarisu_mf おりがと
02-13 11:34

@Force_Blade634 まじか
02-13 11:34

俺の中で、ゆん=マジで結婚したい れおくん=なんか犯したい みの=ほっとけない うんす=うんこ りと=特攻体調 まおまお=娘 みたいの感じになってる
02-13 11:33

れおくん相変わらず意味不明で犯したい
02-13 11:30

@Force_Blade634 ですな
02-13 11:29

@night_hart なんやて(笑)
02-13 11:28

@night_hart わかる!!
02-13 11:28

@ButterFly_wing7 はらむまでやり続けるから問題ない
02-13 11:27

@ButterFly_wing7 日本人の平均直径は三センチ
02-13 11:27

@Force_Blade634 やったら犯罪だな
02-13 11:26

@ButterFly_wing7 れおくんくらい満足させてあげられます
02-13 11:25

@ButterFly_wing7 れおくんくらい満足させてあげられます
02-13 11:25

@shimarisu_mf ごめんなさい
02-13 11:24

@night_hart おいおい
02-13 11:24

@Force_Blade634 いずらいです
02-13 11:23

@ButterFly_wing7 俺直径4cm長さ14㎝程のカリ高です
02-13 11:22

@shimarisu_mf 文面はまじかわいい(笑)だが実際は激怒か
02-13 11:21

目の前のJKがどんなセックスを今までしたか話してる。この車両にいるの俺とJKたちの三人だけ
02-13 11:20

@ButterFly_wing7 下半身が…
02-13 11:18

@ButterFly_wing7 もう、人じゃない
02-13 11:18

@shimarisu_mf かわいい(笑)
02-13 11:17

@ButterFly_wing7 あいつは想像の斜め上空を行くからな
02-13 11:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 11:16

帰ったらなにするかなー
02-13 11:14

めんどいので帰宅する
02-13 11:10

@nexus1917 おやしー
02-13 11:10

でんきやなう
02-13 11:01

@lasterement まじか
02-13 11:01

@lasterement いいね
02-13 10:57

@lasterement がんはって!!
02-13 10:52

@st_familia わかります
02-13 10:51

@Masamune_Usami 東京だっけ?とつろうかな…
02-13 10:50

ふふふ QT @ButterFly_wing7: @delfyng ヒョワアアアアア////
02-13 10:49

@ButterFly_wing7 無論ちゃんと愛します
02-13 10:49

@lasterement というか必然ですね
02-13 10:48

マジ暇だな、埼玉か東京の人にでも会いに行くか、家に帰って麻雀するか…
02-13 10:48

@kirarabu おはよー
02-13 10:46

マジ暇だな
02-13 10:46

@ButterFly_wing7 セカンドハウス買うか
02-13 10:45

@lasterement 正しい知識と教養が必要だからね
02-13 10:44

@mana_mitui 頑張って下さい!!
02-13 10:44

@sasahiro_ おはようございます!自然に起きる生活が良いですよね
02-13 10:43

@ButterFly_wing7 俺のところに嫁に着な、そうすれば行かずにすむ
02-13 10:42

もう帰っちゃおうかな
02-13 10:42

@shijpvouh おはよー
02-13 10:41

@LittLe_sh 埼玉からじゃ遠いっす
02-13 10:40

@ButterFly_wing7 だろ?
02-13 10:40

@Masamune_Usami くってんか、俺は暇してる
02-13 10:40

@ButterFly_wing7 ここはライフカードてしょ
02-13 10:39

@lasterement おかしいよね
02-13 10:39

@LittLe_sh りと何処にいるんだよ
02-13 10:38

@mana_mitui おはようございます!お忙しかったようで、落ち着いたようでなによりです
02-13 10:38

@LittLe_sh ではおれのをくわえろ
02-13 10:37

@ButterFly_wing7 俺がハラましていけなくなるワンチャンだな
02-13 10:37

俺が東京に行くのもワンチャンあるか…
02-13 10:36

@LittLe_sh そのくらいで死ぬな(笑)
02-13 10:35

@lasterement わかります
02-13 10:34

マジ暇だな、誰か大宮来いよ
02-13 10:33

@ButterFly_wing7 どんと濃い
02-13 10:33

@st_familia たしかし
02-13 10:33

@ButterFly_wing7 してやんよ
02-13 10:32

四月一日は昨日童貞を失った
02-13 10:32

@lasterement フォォォォォォ
02-13 10:31

@ButterFly_wing7 だが、すてたりなんかしてやんないんだから
02-13 10:31

@ButterFly_wing7 俺が妊娠させてやるから我慢しろ
02-13 10:30

@Masamune_Usami マックなう
02-13 10:29

@ButterFly_wing7 もうこのこはつかえない…
02-13 10:28

@lasterement だね
02-13 10:27

@ButterFly_wing7 とうとう壊れたか
02-13 10:25

@lasterement 高いなりに価値がある
02-13 10:24

@lasterement ください
02-13 10:23

マックなう
02-13 10:18

ほんまゆんかわええ
02-13 10:17

@w_kimi_hiro 起きれたのか…
02-13 10:15

@papiensuuu いいこいいこ
02-13 10:10

なんかする事がなくて大宮駅周辺ブラブラしてる
02-13 10:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 08:16

運転なので離脱
02-13 07:44

あぁ、ゆんと結婚出来たら良かったのに…
02-13 07:41

@papiensuuu 今すぐゆんを暖めにいきたい!!
02-13 07:40

@sin_F_asuka おはよー
02-13 07:39

@papiensuuu おいしいよね
02-13 07:39

@SenaKasiwazaki うそじゃない
02-13 07:39

@papiensuuu だいじようぶか?
02-13 07:38

@nexus1917 ざまぁ
02-13 07:37

@papiensuuu つくって食べるかい?材料はあるし
02-13 07:27

@gyonvanity 消します、つみれにして食べちゃう
02-13 07:25

@SenaKasiwazaki 既婚だし
02-13 07:25

@papiensuuu り、りょうかい
02-13 07:25

@papiensuuu な、泣かないで…
02-13 07:19

@SenaKasiwazaki そんな感じかな
02-13 07:18

@st_familia おはよー
02-13 07:18

ゆんのためなら命張ります
02-13 07:17

女の子にクッキー作ってる俺は単なるおっさん
02-13 07:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 07:16

今日は家に帰ったらクッキー作る
02-13 07:15

@gyonvanity ゆんに迷惑かけたら消すからな
02-13 07:14

@Riritiyo_ おはよう♪
02-13 07:14

ぎょんがあらぶるのか?
02-13 07:13

やっぱりゆんかわいいよっ!!
02-13 07:10

@papiensuuu ゆんもがんばってね!!
02-13 07:09

@papiensuuu ゆんのためだと思って仕事してきます!
02-13 07:08

@banagher_fake おはよう
02-13 07:07

@papiensuuu 頑張って!!俺もこれから仕事だから
02-13 07:07

@Erusie 行ってらっしゃい
02-13 07:06

@papiensuuu つらいね
02-13 07:05

@rin_719 バカか?
02-13 07:04

@satoshi_m777 おはよー
02-13 06:37

今日は午前中大宮にいる予定
02-13 06:36

おはよう
02-13 06:33

おやすみ
02-13 05:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 04:16

くにお(笑)
02-13 02:23

ギョンおやすみ
02-13 02:23

@gyonvanity ねー
02-13 02:14

@gyonvanity まじしようぜ
02-13 02:12

ギョンともうちたいね
02-13 02:10

三色で満貫
02-13 01:53

つもったぁああああああああああ
02-13 01:52

@izumonookuni888 ねろよw
02-13 01:52

@TwinBeamTrident ほしい!!!!
02-13 01:52

リーチきたーーーーーー
02-13 01:52

やはり雀龍門重いね
02-13 01:50

@zimibesun OCNなら基本PC側からの再接続すれば繋がるんだが。ルーターやモデムが生きてる限り繋がらないってことは無い。電話が通じないのなら話は別だが。ちなみに再接続で繋がらなければモデムとルーターを初期化して再接続すれば繋がる
02-13 01:46

とりあえず5級めざそ
02-13 01:44

@TwinBeamTrident いいね
02-13 01:44

@Masamune_Usami よし寝ろ
02-13 01:44

@Maffipon おやすみ
02-13 01:44

何かというとゆんのこと可愛がってばっかりいる俺だからなぁ
02-13 01:43

@izumonookuni888 200だと間違いなくゆんがでかくなる
02-13 01:42

@izumonookuni888 1000
02-13 01:42

@izumonookuni888 頑張れ青少年!
02-13 01:41

@izumonookuni888 そのチョイスは巨乳
02-13 01:40

@TS_HinataYui おやすみー
02-13 01:39

@TS_HinataYui アンジェよか紗凪・・・・・・
02-13 01:38

@xx_Fuji1_xx おいwww
02-13 01:37

日向まじ寝てください!寝ないと掘るぞ!東京行くぞ!
02-13 01:37

@izumonookuni888 いるねー
02-13 01:36

ゆんがトップだ。ここ最近絡んでるからなー
02-13 01:36

[親友コラージュ] http://t.co/Tkhf5Y9m @papiensuuu @izumonookuni888 @w_kimi_hiro @ts_hinatayui @zimibesun http://t.co/EcPaKwhO
02-13 01:35

@xx_Fuji1_xx さすがみのやな
02-13 01:34

@rin_719 なるほどね
02-13 01:32

@zimibesun なんつぅか、ご愁傷さまとしか・・・・・・OCNだったら俺でもなんとかできるんだけどな
02-13 01:31

@ButterFly_wing7 俺はいつでもリアルだ!
02-13 01:29

@ButterFly_wing7 してもいいけど?ゴムさえしてれば全然問題ないが?(迫真
02-13 01:28

オールカラオケして最終的に友達と抱き合って眠ってたことあります
02-13 01:27

@TS_HinataYui そうやろそうやろ?
02-13 01:27

@ButterFly_wing7 しようぜwww
02-13 01:26

@TS_HinataYui 俺1ケタ
02-13 01:25

@izumonookuni888 そらだるいわw
02-13 01:24

@izumonookuni888 たまり過ぎだろw
02-13 01:24

@TS_HinataYui いけますなwりこ先生のサークルは必ずチェックしてますw
02-13 01:24

@izumonookuni888 じゃぁ何すんねんw
02-13 01:23

@TS_HinataYui やはりりこ先生の絵はすばらしい!
02-13 01:22

@mnmn_3 え?ちょっ、ごめん・・・
02-13 01:22

ぎゃぁ、?がぬけた
02-13 01:22


02-13 01:22

@zimibesun ん~、基本停電しただけでそう簡単に切れることは無いんだが・・・・・・ネットはOCN
02-13 01:22

@TS_HinataYui エロシーンでしょ?
02-13 01:21

@rin_719 お前そこまでいってたんかよw
02-13 01:20

@zimibesun モデムとルーターの電源ついてる?
02-13 01:20

@mnmn_3 胸が?
02-13 01:19

@zimibesun あ、PCとかも全部だめなのか
02-13 01:19

@izumonookuni888 人は身体が眠いと感じたときに寝るのが一番いい
02-13 01:19

@TS_HinataYui いうなw
02-13 01:18

@zimibesun なんかする?
02-13 01:18

ひなたエロゲは諦めて寝ろwエロゲはいつでもどこでもできる!
02-13 01:18

@TS_HinataYui 最終的に何したか思い出してみw
02-13 01:18

@TS_HinataYui あれは種子が違うw
02-13 01:16

@TS_HinataYui ちなみに自分の娘に看病されると言うのも乙である
02-13 01:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 01:16

@zimibesun 最初の1回は本当に大事だからね。自分にとっても相手にとっても
02-13 01:15

@izumonookuni888 おかえり
02-13 01:14

@TS_HinataYui まぁわかりますわ
02-13 01:14

ヤッた人数を自慢する奴は単に目立ちたいだけ。自分はモテるんだと周りに思わせたいだけ。そんな男に抱かれる女もくず
02-13 01:14

@ButterFly_wing7 おかしいでしょw
02-13 01:13

羽川怖すぎるwwwwww
02-13 01:12

まぁつまり俺がまだまだだって事なんだけど。まぁ、さすが2段、初段、初段ってわけか
02-13 01:11

@A_raragi_T おやすみー
02-13 01:10

くっ、飛んだ・・・・・・・この時間帯マジガチな人いて雀龍門勝てない
02-13 01:10

マリファナ茶wwwwwwwwwwwwwwwいろんな意味でいい気持になれそうですねwwwwwwwwwwww
02-13 01:08

@TS_HinataYui 2日で終わらせたw
02-13 01:07

@TS_HinataYui ゼンクリしたぁああああああああああああ
02-13 01:07

@zimibesun あれもいいね
02-13 01:06

@izumonookuni777 wwwwww
02-13 01:05

@zimibesun 105円で550mlはいいね
02-13 01:05

羽川つえぇええええええええええw
02-13 01:04

@izumonookuni777 なぜww
02-13 01:04

がはらさん案外むねあるんだよね
02-13 01:03

やすさをとってなにがわるい!!!!!!
02-13 01:02

生茶いえもんよかやすいんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-13 01:02

@xx_Fuji1_xx 俺は生茶だな
02-13 01:01

@TS_HinataYui それまでエロゲをすると
02-13 01:01

@Naaa336 wwwwwwwwwwww
02-13 01:00

@xx_Fuji1_xx つぐぜ?
02-13 00:58

@izumonookuni777 相当額要求できるわきっと
02-13 00:57

@izumonookuni777 きっと浮気してるのよ。そうに違いないわ!
02-13 00:56

@izumonookuni777 もとからね
02-13 00:56

@izumonookuni777 ネクサスの妻としてどう思います?おっくにんさん
02-13 00:55

@mnmn_3 そうかぁ
02-13 00:53

お、地震?
02-13 00:52

@Riritiyo_ そうそう、だから、おやすみ。良い夢見れるといいね
02-13 00:52

全然まだ眠くないのよね。マジ暇よ
02-13 00:51

俺の平熱37.5
02-13 00:50

@Riritiyo_ 凛々蝶は寝るべきだよ
02-13 00:49

@TS_HinataYui 平熱だね
02-13 00:49

@izumonookuni777 こっちの都合も考えてよねっていいたいわ!
02-13 00:49

@izumonookuni777 けつを
02-13 00:48

@izumonookuni777 寂しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
02-13 00:48

@izumonookuni777 斬られたねw
02-13 00:47

ネクサスがマジ寝した
02-13 00:47

@mnmn_3 そうなの?
02-13 00:46

@aldbl1lymtk やりたいねー
02-13 00:45

おっくにん規制されたことに対してすっごい慌ててるw
02-13 00:45

@mnmn_3 俺はいいと思うけど
02-13 00:45

@nexus1917 わらえるんですけどーーーーーーーーーーーーーーー
02-13 00:44

@rin_719 いいねいいね!!
02-13 00:44

@nexus1917 よし、麻雀して頭使おうぜ
02-13 00:43

@rin_719 なついな
02-13 00:43

@nexus1917 おっくにんがね!¥
02-13 00:43

俺は今年2・・・・・・
02-13 00:42

今おっくにんとネクサス同じ部屋に・・・・・・
02-13 00:41

@nexus1917 寝たんじゃないんかいwwwwww
02-13 00:41

麻雀しようと俺が言っても誰も来ないのはデフォ
02-13 00:40

@nexus1917 永眠おつー
02-13 00:39

@zimibesun ほ、ほんとかい!?
02-13 00:38

麻雀したい!ギャハハハハ
02-13 00:37

@Huang_Lingyin 俺まだリアルは厳しいな
02-13 00:37

@zimibesun 気にせんでえぇよ!代わりに頭撫でさせて♪
02-13 00:37

@Huang_Lingyin なるほどねぇ
02-13 00:36

@nexus1917 駄目♪
02-13 00:36

@Huang_Lingyin (。・ω・)(・ω・。)ネー
02-13 00:35

@TS_HinataYui おかえり!
02-13 00:35

@nexus1917 えっ?
02-13 00:35

@zimibesun ジミィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
02-13 00:34

マジ今日麻雀してねぇな、最近麻雀しっぱなしだったから違和感が
02-13 00:34

@zimibesun 俺がまもっちゃる!
02-13 00:33

@papiensuuu おやすみ♪
02-13 00:31

ジミーがアンドロイド勢に喧嘩売ったw
02-13 00:28

麻雀しようかなと思ってたがメンツそろわなくてショボーン
02-13 00:26

俺もアンドロイドなんだよねー、ガラケーも持ってるけど
02-13 00:25

ジミーはひまなんかな~
02-13 00:23

四月一日が・・・・・・寝とられた?
02-13 00:22

@xx_Fuji2_xx まじか
02-13 00:18

@LittLe_sh うひゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-13 00:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-13 00:16

というかマジわたぬきお泊りか!お持ち帰りされたか!童貞卒業か!
02-13 00:15

@ButterFly_wing7 ですね!混ぜてほしいよね!
02-13 00:12

@ButterFly_wing7 混ぜてもらおうぜ!
02-13 00:11

@ButterFly_wing7 わたぬきは今頃女と・・・・・・
02-13 00:10

ネクサスが眠いと言ってるのはいつもの事。つまり、寝むとかいっててもなんだかんだ言って起きるパターン
02-13 00:08

ゆんがかわいすぎてたまらない
02-13 00:05

@papiensuuu かあわいいなぁ~(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
02-13 00:01

@zimibesun おっくにんにきいてくれ!
02-13 00:01

@papiensuuu イイイコイイコ
02-13 00:01

しっろほ~
02-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
