

02/14のツイートまとめ

delfyng

@zimibesun ほかえりー
02-14 23:57

@aquarion77 毎晩作ってますよ
02-14 23:54

@aquarion77 まぁ毎日やってなれることですよ♪
02-14 23:53

マジネクサスとギョンくんとみのとの麻雀楽しいわwつかみんなしょんベンしょんベンいうなよw
02-14 23:51

@w_kimi_hiro だ☆ま☆れ♪
02-14 23:50

わたぬきもうこれボットじゃない。単なる規制垢や
02-14 23:46

わたぬきボット起動してるwww
02-14 23:45

@aquarion77 そうですか?
02-14 23:39

@papiensuuu どういたしましてー
02-14 23:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 23:16

みのマジ扇子ある!
02-14 23:15

@papiensuuu おつかれなのれすぅ~
02-14 23:09

@izumonookuni888 www
02-14 23:02

ギョンタンヤオばっかw
02-14 22:58

みのとダブロンとか胸熱
02-14 22:51

ネクサス倍満とかふざけてる
02-14 22:48

みの天鳳に復帰
02-14 22:39

@izumonookuni888 だいじょうぶか?
02-14 22:38

@zimibesun ふろてらー
02-14 22:37

@w_kimi_hiro おかえりー
02-14 22:37

みののPCほんま弱いな。ツモ斬りマシーンとなってる
02-14 22:36

ネクサス、みの、ギョンと麻雀中
02-14 22:28

@izumonookuni888 おかえりー
02-14 22:27

@aquarion77 趣味ですから音符
02-14 22:24

@miinyaaa_nks2 今麻雀しとるからな。雑談やったらなぁ
02-14 22:23

@zimibesun おかえりー!
02-14 22:22

@miinyaaa_nks2 うん、まぁ、今通話してるの♪
02-14 22:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 22:16

通話してるのにあえて呟く俺wギョン堪忍してっ!あっ!お尻触らないでっ!あぁぁっ!あぁぁああああああっ!アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ
02-14 22:15

ホモギョン
02-14 22:14

ネクサスとみのとギョンとで麻雀なー
02-14 22:02

ネクサス規制とかプップー
02-14 22:00

@mnmn_3 スカイプこれる?
02-14 21:59

@aoiyukari_C wwwwwwwww
02-14 21:54

@LittLe_sh むぅぅ~・・・・・・
02-14 21:52

ギョンくんにIDおしえたよな・・・・・・
02-14 21:51

このツイートを見てるだれかさんと、rikakonさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/70wieVf7 #gohantabeyo
02-14 21:50

@LittLe_sh ビクッ!!ちょっとかわいい・・・
02-14 21:49

@LittLe_sh しちゃいます!
02-14 21:47

@gyonvanity 準備出来たらスカイプに連絡ください!
02-14 21:47

@papiensuuu はうぅ!///
02-14 21:47

@LittLe_sh ぱぱはいやらしいよ?いやらしい子として子供作ったんだから
02-14 21:46

@papiensuuu い、いえたのに!!いえたのに・・・・・・グスン
02-14 21:44

@wata6031 リト後で犯すか・・・・・・本気で
02-14 21:44

@papiensuuu いや、マジで言いましたがw
02-14 21:43

@gyonvanity おぉ!
02-14 21:43

@Masamune_Usami (o-ω・)(・ω-o)ネ-
02-14 21:42

@LittLe_sh してこいww
02-14 21:42

@LittLe_sh おいww
02-14 21:42

@gyonvanity 今からw
02-14 21:42

ギョンくん麻雀しよ!しよ!
02-14 21:41

りと余計なことしなくてもいいよw
02-14 21:41

りと余計なことしなくてもいいよw
02-14 21:41

@Masamune_Usami どう見ても散財としか思えない
02-14 21:40

みのは今頃風呂場でオナニーか身体洗いながらオナニーか身体をタオルで拭きながらオナニーか服を着ながらオナニーしてるな
02-14 21:39

@Wiperyabe おかえりいー
02-14 21:37

@Masamune_Usami (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-14 21:37

あれかな?ギョン麻雀出来るかな?
02-14 21:36

@aquarion77 俺今日鶏肉のグリルつくったで!ドヤッ
02-14 21:29

@mnmn_3 みのはまだ出来ん感じ?
02-14 21:28

@aquarion77 いいなぁ
02-14 21:28

@Riritiyo_ こんばんわ♪
02-14 21:26

みのは今から麻雀できるのかな?
02-14 21:25

そして今更に気づく俺ホスト出来ない環境www
02-14 21:23

とりあえずネクサスとホットラインつなぐか
02-14 21:23

@nexus1917 ???
02-14 21:21

@nanamiayane 楽しみにしてます!
02-14 21:21

@nexus1917 おういぇあっ!
02-14 21:20

@nexus1917 おっつ
02-14 21:20

とりあえずネクサスは直ぐできるとしてみのはすぐにはPCは無理かな?そして後一人気まっとらんし
02-14 21:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 21:16

そういやふじふじもう新しいPCできたのかな?
02-14 21:14

麻雀メンツ後1人か
02-14 21:08

マジ女の子フォロワーさんかわいすぎるんですけど!
02-14 21:03

@papiensuuu へ?
02-14 21:03

@Erusie 霞かわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-14 21:03

@papiensuuu
02-14 20:42

@Erusie 霞さんかわえぇ
02-14 20:42

@Erusie て、てれてまう!!
02-14 20:32

@Erusie お疲れ様、頑張ったね
02-14 20:31

@mnmn_3 マジゆんかわいすぎるっしょ!
02-14 20:28

@mnmn_3 やろうぜやろうぜ!楽しもう!ゆんの百合も見てみたい!けど、一人占めしたい!
02-14 20:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 20:16

@mnmn_3 出来るかどうかはしらぬかな。スカチャは確認したよ
02-14 20:15

みのー、後で一緒に麻雀でネクサスぼこらない?
02-14 20:15

@mnmn_3 表示がおかしいんだって
02-14 20:14

りとのスカイプ治ればいいんだけどね
02-14 20:13

@SenaKasiwazaki 現実見ようか
02-14 20:12

さて、麻雀するにもなにで麻雀するかなんだよなー
02-14 20:11

リトとネク絡んでるなー
02-14 20:10

飯今!
02-14 20:09

@aoiyukari_C まじか(笑)
02-14 20:06

@LittLe_sh わかった
02-14 20:05

@aoiyukari_C ワロスワロス
02-14 20:03

@LittLe_sh マジで?
02-14 20:02

@LittLe_sh バグ?
02-14 20:01

鶏肉のグリル我ながらいいできだ
02-14 20:00

味噌汁をマグカップで飲む人です
02-14 19:57

みそしるうめー
02-14 19:54

@nexus1917 これから飯食ってきちゃうからそれから面子集めようぜ
02-14 19:51

@nexus1917 麻雀しようぜ
02-14 19:47

ちょっくらコンビニいってくるか
02-14 19:09

ってことでおはよう
02-14 18:32

やばい、がっつりねてもうた
02-14 18:32

地震だね
02-14 15:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 15:16

レベルが127になりました!ベッド x 1をゲットしました #yomecolle
02-14 15:13

@miinyaaa_nks2 後であのちゃらいやつしおきせなな
02-14 15:12

@aoiyukari_C なるほどね
02-14 15:12

@miinyaaa_nks2 イ㌔( ´Д`)ノ(´・ω・`)
02-14 15:11

@xx_Fuji1_xx おやすみ
02-14 15:09

@w_kimi_hiro だが突っ込むのが君だ
02-14 15:09

@aoiyukari_C 時には諦めも肝心
02-14 15:09

@miinyaaa_nks2 馬鹿だよね
02-14 15:08

湊智花のカード「がんばり屋」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #rokyubu
02-14 15:07

レベルが126になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-14 15:05

わたぬきがみるくを襲おうとしてるっ
02-14 15:05

桜田麻音のカード「気持ちがつながる」をゲットしました!ボイス「1つ目」をゲットしました。 #yomecolle #tamayura
02-14 15:04

つか、わたぬきまた規制ペースじゃね?
02-14 15:02

@w_kimi_hiro オマエモナー
02-14 15:02

@xx_Fuji1_xx とりあえず卑猥なことすると消されます
02-14 15:02

ゆかちゃんが緊張とかあり得ないな!
02-14 15:02

袴田ひなたのカード「おにいちゃん」をゲットしました!ボイス「1つ目」をゲットしました。 #yomecolle #rokyubu
02-14 15:01

おー♪
02-14 15:01

少しCODしてよ
02-14 14:56

レベルが125になりました!猫 x 1をゲットしました #yomecolle
02-14 14:54

@w_kimi_hiro 喉のがんになるらし
02-14 14:54

@w_kimi_hiro 喉通るだけでもがんになります
02-14 14:53

何かあるってことで嫁コレ起動してみた
02-14 14:48

@w_kimi_hiro してない
02-14 14:46

@w_kimi_hiro wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-14 14:45

@mnmn_3 おつかれ
02-14 14:31

ゆかりさんONLINE・・・・・・エクバするなら久々にしようかなぁ
02-14 14:31

アニメなう
02-14 14:29

@w_kimi_hiro まぁっすまんな、きづけんで
02-14 14:28

@mnmn_3 おかえりー
02-14 14:28

@xx_Fuji1_xx つ四月一日
02-14 14:25

@w_kimi_hiro というか俺ツイタマの通知きってたからなぁ」
02-14 14:24

今更わたぬきからDMとかそういった類の者を送られてることに気付いた・・・・・・
02-14 14:23

@attosyuu 暇すぐるの誤字w
02-14 14:21

暇だ、暇卓
02-14 14:20

さって、なにするかぁ
02-14 14:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 14:16

おんなばっかひっかけるからや QT @w_kimi_hiro: @delfyng @xx_Fuji1_xx やっと解除されたよ(´;ω;`)
02-14 14:14

@w_kimi_hiro もどってきたか
02-14 14:14

@1589tj おやすみ
02-14 14:00

こんな時間に麻雀してる俺は単なる暇なおっさん
02-14 14:00

@papiensuuu そうだね!!
02-14 13:59

@towanoutahime ですよねー!
02-14 13:56

@towanoutahime これは確かせせなやうさんが描いた奴でオリジナルだったかな
02-14 13:53

@papiensuuu さすがゆん!
02-14 13:50

@towanoutahime なるほどね!
02-14 13:50

@1589tj まじかわいっす!
02-14 13:49

@1589tj やっぱやよいだな
02-14 13:49

@papiensuuu なるほどね。ゆん同性にももてそうだからなー
02-14 13:48

@towanoutahime 明日www
02-14 13:48

@towanoutahime おもろいよ
02-14 13:47

@izumonookuni888
02-14 13:46

@izumonookuni888 なんかやると言うか話するだけじゃね?と思う
02-14 13:45

@izumonookuni888 規制されたらしいね。面倒ならいっそスカチャ飛ばせばいと思うよ
02-14 13:44

わたぬき規制とかマジざまぁあああああああw
02-14 13:43

@wata6031 wwwwwwwwwwwwwww
02-14 13:43

@papiensuuu 小食になったのかな?
02-14 13:40

@xx_Fuji1_xx わかるわ
02-14 13:38

@izumonookuni888 寝ていいと思うよ
02-14 13:36

ちなみに俺チョコ9個貰った
02-14 13:27

とりあえず暇やから麻雀してよ
02-14 13:26

そして俺今日ちこくしかけたし
02-14 13:23

昨日の通話メンバーマジごめん寝落ちしたね俺
02-14 13:23

ただいま
02-14 13:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 13:16

@ButterFly_wing7 燃費悪すぎて乗りたくない
02-14 13:10

@rin_0107 そんな、かなしいこというなよ
02-14 13:08

@ButterFly_wing7 とりあえずフェラでもしてろ
02-14 13:05

@izumonookuni888 二度寝ワンチャン
02-14 13:03

@ButterFly_wing7 おはようこんにちはこんばんはおやすみ
02-14 13:01

@mnmn_3 わらえるー
02-14 12:59

@zimibesun @w_kimi_hiro しらね、俺今車のなかだし
02-14 12:58

@nexus1917 りだてら
02-14 12:57

@xx_Fuji1_xx さすがDカップ
02-14 12:56

@izumonookuni888 めしては
02-14 12:53

@Riritiyo_ おかえりー
02-14 12:48

@nexus1917 よくやった
02-14 12:48

@zimibesun @w_kimi_hiro 完全にフラグクラッシャー
02-14 12:46

@zimibesun @w_kimi_hiroあ、まだ学校なのね
02-14 12:43

りんのペット→BOWリッカー
02-14 12:42

おっくにんの言い方が浮気のばれた旦那のようだ
02-14 12:40

@mnmn_3 みのが?
02-14 12:39

はやく帰宅したい
02-14 12:36

@izumonookuni888 おっはー
02-14 12:31

@kycow 茨城で震度三らしいです
02-14 12:30

QT @w_kimi_hiro 正直、みのりんが心に居たら、おっくにんが心に居てもおかしくないって考えてしまうんは僕だけ?
02-14 12:25

@w_kimi_hiro 存在自体なんや
02-14 12:19

@tsumiko84 ですよねー
02-14 12:18

みのが起きてる…
02-14 12:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 12:16

@zimibesun おはよー
02-14 12:15

本人であってもbotであってもわたぬきは女をひっかける
02-14 12:14

@aoiyukari_C びみょー。豚か鳥のタンパクと野菜、味噌汁なんかを食べればベスト
02-14 12:13

@aoiyukari_C 無理にでもカロリーは接種するんやで
02-14 12:11

ということで午前上がりとなり仕事を終えたおっさんである
02-14 12:09

@w_kimi_hiro だまってしんどけ
02-14 12:08

@w_kimi_hiro とりあえず死んどけ
02-14 12:07

仕事場寒い
02-14 10:07

麻雀人工増え続けてるなー
02-14 03:14

[親友コラージュ] http://t.co/ZhZxnFfC @papiensuuu @izumonookuni888 @w_kimi_hiro @mnmn_3 @zimibesun @junnyan12 http://t.co/EcPaKwhO
02-14 02:59

[親友コラージュ] http://t.co/7hX27rCR @papiensuuu @izumonookuni888 @w_kimi_hiro @ts_hinatayui @zimibesun http://t.co/EcPaKwhO
02-14 02:35

好きな人「好きです!」漆風「愛してます///」 http://t.co/x6fRPA8r
02-14 02:31

ふろいま
02-14 01:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 01:16

@papiensuuu お互いにまだまだ何も知らないんだな
02-14 00:36

@papiensuuu 確かに!俺の知ってるゆんはほんのひとかけらだしね
02-14 00:26

@papiensuuu いいねいいね!!
02-14 00:23

@papiensuuu まじですか!?
02-14 00:21

@papiensuuu ん~、JPOPも聞くしアニソンとかもきくよ
02-14 00:18

@papiensuuu なんやろね?基本俺の趣味というとオタっぽいこととかそんなもんしかないんやけどね
02-14 00:17

なんやろうな、なんかゆんを思うと胸がキュンとする。まさか、これが、恋?
02-14 00:16

@papiensuuu 俺もゆんと趣味合いたいです!!!!
02-14 00:16

しっろっほ~
02-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
