

02/15のツイートまとめ

delfyng

@M_xxx69 うん
02-15 23:54

@papiensuuu はうぅ///
02-15 23:34

@papiensuuu テヘヘ///(*/▽\*)
02-15 23:32

@papiensuuu ゆんがいるだけでたのしいのですよ
02-15 23:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 23:16

俺としてはね QT @uuuuunsu: こっちのがいいかなー? RT @delfyng: これいいやん QT @uuuuunsu: 今のアイコンとどっちがいいかなっそれかいんくちゃんに戻そっかな http://t.co/vWAW71Mc
02-15 23:14

@rin_719 www
02-15 23:13

これいいやん QT @uuuuunsu: 今のアイコンとどっちがいいかなっそれかいんくちゃんに戻そっかな http://t.co/vWAW71Mc
02-15 23:12

@rin_719 なにやるん?
02-15 23:08

@rin_719 ですよねー
02-15 23:08

@zimibesun いってらん。お風呂あがったら一きょくやるかい?
02-15 23:07

@rin_719 肉は食いたいね
02-15 23:05

@rin_719 末ぐらいでいい?俺3月の始め大阪行くから
02-15 23:02

@izumonookuni888 オクニンじゃないよオックニンだよ!
02-15 23:01

そろったwwwwww QT @ku_sa_na_gi_: いきましょうか? RT @delfyng: @w_kimi_hiro @nexus1917_2 目星ってわけじゃないけどギョンくんとじゅんぺいがスカイプにおるから誘えば来てもらえるかな?ジミーも赤だけどいるし
02-15 23:00

@rin_719 え?
02-15 22:59

@w_kimi_hiro @nexus1917_2 目星ってわけじゃないけどギョンくんとじゅんぺいがスカイプにおるから誘えば来てもらえるかな?ジミーも赤だけどいるし
02-15 22:59

後1人 QT @w_kimi_hiro: @nexus1917_2 @delfyng 面子揃ってるん?
02-15 22:58

@Erusie おやすみー
02-15 22:57

@w_kimi_hiro てらー
02-15 22:40

@w_kimi_hiro おかえり、そしてネクサスと麻雀しようか
02-15 22:38

@papiensuuu いってらっしゃい♪
02-15 22:25

そう言えば今日ジミーみてないけどいるのかな?
02-15 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 22:16

ネクサスー、わたぬき帰ってきたら3麻雀しない?
02-15 22:14

@LittLe_sh 世代が違うかw
02-15 22:12

@papiensuuu トップじゃなかったら鳴きますw
02-15 22:12

@Erusie とうぜんのことです!
02-15 22:12

@LittLe_sh あったりまえだのくらっかー
02-15 22:12

@nexus1917 立ちはだかる四月一日
02-15 22:07

@delfyngの仲良し度:@papiensuuu(100%) @izumonookuni888(63%) @w_kimi_hiro(56%) @nexus1917(53%) @Erusie(39%) @LittLe_sh(36%) 続き→http://t.co/wXfcR6UY
02-15 22:06

@aquarion77 そのときはネクサスをかもにww
02-15 21:57

いろいろとやばいwQT @nexus1917: これは死活問題@nexus1917の仲良し度:@LittLe_sh(100%) @delfyng(25%) @mnmn_3(23%) @orusoaki(21%)  (続く) http://t.co/BsZaCOOc
02-15 21:57

やべぇw殆ど機動六課と帝國華撃団に占拠されてるwwwww
02-15 21:49

@nexus1917 ぷpっぷー
02-15 21:48

ネクサス先生、指が動いてます
02-15 21:44

そう言えば今日夢でネクサス先生を国士で飛ばした夢見た
02-15 21:43

@ne_yona7 まじやで?
02-15 21:40

まだ9時だしネクサスもまだ寝ないだろう
02-15 21:40

@izumonookuni888 何人持ち帰ってくるかきになるぅ~
02-15 21:39

@aquarion77 できますよ!ってかやりましょうよ!
02-15 21:38

四月一日が帰ってくればたぶん乗ってくれると思うんだけどねぇ
02-15 21:37

ネクサスに笑われたぁwwwwwwくっそくやしいwwwwww
02-15 21:36

@delfyng はぁ~いですのぉ~
02-15 21:36

おうおうおう!ネクサスと麻雀してぇやつはおるか!?
02-15 21:35

@nexus1917 今のとこ音沙汰なし。じゅんぺいがたぶん家にいてスカイプONなら呼べば来るはず
02-15 21:35

@nexus1917 しましょうず!
02-15 21:34

おっくにんまだいかなくてへいきなん?
02-15 21:34

@nexus1917 おかえりー
02-15 21:31

@LittLe_sh ぐへへへへへへへへへ
02-15 21:24

りと、おっくにんより俺がいるじゃないか♪(四月一日風)
02-15 21:23

@LittLe_sh のみかいだって
02-15 21:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 21:16

さすがにまたギョンくんとみの誘うのは気が引けるよな・・・・・・
02-15 21:12

@aquarion77 だってあのネクサスですら出来たからね!
02-15 21:10

@LittLe_sh うまいよね!物まねうまいからさらにうまい!
02-15 21:02

ネクサス先生&おっさんと麻雀出来る人こーのゆーびとーまれ!
02-15 21:01

@LittLe_sh (。・ω・)(・ω・。)ネー
02-15 21:01

@papiensuuu どうしたしまして♪
02-15 20:59

ネクサスと麻雀したい人この指とーまれ!(2枠あいております)
02-15 20:54

@papiensuuu 心から、そう思っているのです、私は
02-15 20:48

@papiensuuu とてもおうつくしゅうございます
02-15 20:48

@aquarion77 案外簡単ですよ!
02-15 20:46

@papiensuuu ゆん様・・・・・・
02-15 20:46

@papiensuuu ゆん様の為なら///
02-15 20:43

@papiensuuu ゆんの姿見たい!
02-15 20:43

@papiensuuu なりますよ!
02-15 20:38

@aquarion77 マジか
02-15 20:38

@papiensuuu マジでなりましょうか?
02-15 20:35

@aquarion77 ちがったかw
02-15 20:35

@papiensuuu いってらっしゃいませゆん様。心安らぐご入浴を
02-15 20:33

@aquarion77 まさかふじふじと麻雀!?
02-15 20:33

@papiensuuu もう入りましたゆん様
02-15 20:31

@aquarion77 お出かけですか?
02-15 20:31

@papiensuuu 分かりました。それではゆん様の御着替えとタオルを持ってお待ちしております
02-15 20:28

@ryohka_jp もうダメダメですね
02-15 20:27

@uuuuunsu うんすがね
02-15 20:27

@papiensuuu 大丈夫ですゆん様。私もその時だけ女性になりますから
02-15 20:27

ほ?も♪ QT @gyonvanity: 誰も141文字で紹介してくれない!仕方ないからこっちで!プンプン #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる
02-15 20:26

@gyonvanity ほ☆も♪
02-15 20:26

@papiensuuu 私も御供します、ゆん様
02-15 20:26

@papiensuuu いいえゆん様。私はゆん様の為ならどのようなことでも致す所存でございます
02-15 20:23

@Erusie おかえり!
02-15 20:23

@papiensuuu
02-15 20:20

@papiensuuu マジモテモテですやんw
02-15 20:19

今日だけでメール200通着てたw馬鹿でしょこの数w
02-15 20:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 20:16

@w_kimi_hiro がんばー、そしてはよ仕事に戻れw
02-15 20:15

そういや19日誰が来るんだろ
02-15 20:11

@ne_yona7 俺いろいろと言ってるけどガチでれおくんのこと気に入ってるので!
02-15 20:02

@mnmn_3 めしえりー
02-15 19:55

@ne_yona7 気にしない気にしない!こうしてツィッターで会話して暇がつぶせるなら付き合うぜ。これがわたぬきだったら通話しよって攻めてくるんだろうけど俺は紳士ですから!
02-15 19:54

@papiensuuu はうぅ!!かわいいよぉ!!!
02-15 19:52

@ne_yona7 だって正直ツィッターで会話するかスカイプしかラインがないwww
02-15 19:51

@ne_yona7 でも何の媒体も持ってないのよねwれおくんw
02-15 19:50

カラオケオフ会!by東京! http://t.co/KSXV0mK7
02-15 19:48

@papiensuuu そんなことあり過ぎまする!
02-15 19:47

@ne_yona7 何かする?┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
02-15 19:46

ツイプラで企画立てるかな
02-15 19:45

@papiensuuu もうまぶしすぎるよっ!かわいすぎてたまりません!!/////
02-15 19:44

@kirarin_xxx ざんねんなのですよー
02-15 19:41

@kirarin_xxx 今からマトリョシカ歌うって
02-15 19:40

@kirarin_xxx それがいいと思うよ!
02-15 19:38

@kirarin_xxx 今カラオケキャスしてるよ
02-15 19:38

@papiensuuu ゆんの笑顔はほんと世界一なのです!
02-15 19:38

ちょw晒されたw
02-15 19:37

にゃぁ~(*/▽\*)
02-15 19:37

@kirarin_xxx ネクサス先生がしてるお?
02-15 19:36

@miinyaaa_nks2 にゃぁ~∑(゚ω゚ノ)ノ
02-15 19:36

@miinyaaa_nks2 にゃぁぁ~
02-15 19:35

@papiensuuu そ、その笑顔だけでもう充分でしゅ!
02-15 19:35

@papiensuuu ふえぇぇぇぇ//////
02-15 19:34

@Erusie こちらこそ・・・//////(そこはしょうがないよ。
02-15 19:33

@Erusie むしろ俺が娶るつもりで行きますから!(学生だもんね
02-15 19:32

@ne_yona7 たしかね
02-15 19:30

@papiensuuu ゆんのためだもん!
02-15 19:29

@Erusie そうですね!俺が取れる最大限の責任は取る!取ります!(とりあえず保護設定しますw
02-15 19:29

@ne_yona7 もずくはこの前みたな
02-15 19:28

@ne_yona7 そんなもんなのです
02-15 19:27

@Erusie いや、それは止めて・・・損失するのは俺だけで十分だっ!!
02-15 19:27

@ne_yona7 まおまおはツイ禁した
02-15 19:26

カラオケはいつもだいたい11時間します
02-15 19:24

@Erusie 霞の事は信頼してるよ!もちろん当たり前なのです!俺も絶対流出させません!したら自害します!
02-15 19:23

@LAURABODEWIG おかえり!
02-15 19:21

@Erusie そうしてくれるとマジありがたいw以前ばらされて辛かったw
02-15 19:19

@LAURABODEWIG めしえり?
02-15 19:19

@Erusie み、みんなには秘密なんだからね!
02-15 19:19

@papiensuuu きにすんな!
02-15 19:18

@Erusie メアドOKです!じゃぁDMで送るよ
02-15 19:17

@sasahiro_ でもいいですねそういうの。自分も猫飼っていた時風邪ひいたり体調不良で布団とかに入ってると心配してくれたのかずっとそばにいてくれたことあります
02-15 19:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 19:16

@Erusie OK!連絡は何でもいいので分かりやすいのでお願い!俺は3月の中頃から終わりくらいなら全然余裕です!
02-15 19:15

@papiensuuu 男はね、女の子の為ならなんでもできるの!
02-15 19:14

@papiensuuu ゆんの為なら構わない!!
02-15 19:13

@Erusie 分かった!後は霞の都合のいいひとか分かれば・・・
02-15 19:12

@cherrybell_IS 大きいけど巨乳ではないね、どっちかって言うと美乳
02-15 19:11

@Masamune_Usami なつかしいな
02-15 19:09

@uuuuunsu 俺も結構貰ったな
02-15 19:09

@Erusie いいね!あいてる人かあったらマジで企画するよ!!
02-15 19:09

@Masamune_Usami 女神の祝福を?
02-15 19:08

@papiensuuu お寺だったはず・・・・・・よく覚えてない。俺がゆんの不幸を全て背負ってあげられればいいのに!
02-15 19:08

@Erusie がんばってっ!
02-15 19:07

@ne_yona7 むしろ俺が犯す
02-15 19:07

@papiensuuu そうだね、お祓いならお寺だね
02-15 19:07

@Erusie 別に行きますし!マジでおっさんがいっちゃいますし!
02-15 19:07

@papiensuuu お払いしなくちゃ!!
02-15 19:05

@Erusie 応援してるよ!
02-15 19:05

今度カラオケオフ埼玉で開こうかしら
02-15 19:05

@Erusie がんばって!
02-15 19:05

@papiensuuu 厄日ですwみすったw
02-15 19:04

今度カラオケオフ埼玉で開こうかしら
02-15 19:05

@Erusie がんばって!
02-15 19:05

@papiensuuu 厄日ですwみすったw
02-15 19:04

@papiensuuu え?マジで?今日は約日じゃない?
02-15 19:03

18日カラオケいこうかなー
02-15 19:03

@LittLe_sh おかえりー
02-15 19:03

@papiensuuu 何かあったの?
02-15 19:03

@uuuuunsu ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
02-15 19:03

@uuuuunsu まだ夢を観てるのか
02-15 19:00

ごはんってきます
02-15 18:40

@izumonookuni888 俺今ギス使ってるからさw
02-15 18:34

@nexus1917 いいねw
02-15 18:31

@izumonookuni888 俺かと思ったw
02-15 18:31

@nexus1917 カラオケキャスワンチャンやな
02-15 18:31

ネクサスカラオケきゃすしろよ
02-15 18:28

ん~、麻雀もしたいのよねー
02-15 18:26

@nexus1917 ワロスワロス
02-15 18:25

積極的に絡んだりスカイプID知ってる人と会話しようかなと思っても人みしりな性格でなかなかできない俺
02-15 18:23

@nexus1917 www
02-15 18:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 18:16

あれだ、とりあえず3人いるから4人部屋でプライベート3人設定でやれば出来ないことは無い
02-15 18:08

とりあえずゼロカスとトールギスを鍛えよう
02-15 18:06

こういうときに限ってネクサスや四月一日がいないのよね
02-15 18:05

後1人エクバ募集
02-15 18:01

@aoiyukari_C そか・・・・・・
02-15 18:01

@aoiyukari_C ゆかりちゃんは誰かこころあたりいる?
02-15 17:59

@aoiyukari_C まぁ、エクバのメンツがそろわないから来れるかな―とおもって、だが後1人たらんのよ
02-15 17:58

@mnmn_3 おかえりーーーーー
02-15 17:56

@aoiyukari_C wwwwwwwwwwww
02-15 17:55

@papiensuuu がんばりましょうw
02-15 17:54

@aoiyukari_C あらら・・・・・・
02-15 17:53

@nexus1917 てらー
02-15 17:52

@papiensuuu がんばろうw
02-15 17:51

@izumonookuni888 俺も飲み会いきてぇ
02-15 17:50

ネクサスふろえり
02-15 17:49

@izumonookuni888 飲み行くのか!いいね!
02-15 17:48

誰かエクバ出来る人います?現状こっちは2人出来る人いるので2人募集です
02-15 17:42

ゆんが一人で帰るとか心配すぎ!
02-15 17:41

@izumonookuni888 おう!
02-15 17:41

@nexus1917 たいして歌えないw
02-15 17:40

これはネクサス寝とられフラグだな
02-15 17:39

@nexus1917 まじかー
02-15 17:39

@nexus1917 いまから?
02-15 17:38

@izumonookuni888 ん~、ゆかりさんあたりいればいいんだけどなー
02-15 17:37

@izumonookuni888 う~ん、呼べばネクサス来るんじゃない?後一人はどうするかだが
02-15 17:34

@nexus1917 www
02-15 17:33

@izumonookuni888 練習するなら相手すん是
02-15 17:31

@nexus1917 つくれ
02-15 17:29

@nexus1917 ただし、当たらなければ意味がない
02-15 17:28

@izumonookuni888 クアンタマジつかえるで
02-15 17:28

@nexus1917 そっちかぁw威力5万オーバーねw
02-15 17:27

@w_kimi_hiro だまれドM
02-15 17:27

@nexus1917 元気だまだせるくらいか!
02-15 17:26

@w_kimi_hiro しごかれてこい!
02-15 17:26

@nexus1917 後でACしようぜ
02-15 17:26

@nexus1917 おかえりー
02-15 17:25

ACはネクサス帰って来てからするか
02-15 17:22

暇だな。もうちっと風呂入っててもよかったか
02-15 17:20

@SaberAltria0 でしょー?ww
02-15 17:20

@ne_yona7 まぁ気にしないでありがとっっていえばいいんだよ!
02-15 17:19

@SaberAltria0 ネタが分かるw
02-15 17:18

@ne_yona7 何故疑問形w
02-15 17:17

@ne_yona7 それの方がいいねw
02-15 17:16

@ne_yona7 IDもどした?
02-15 17:15

ただいま&ふろいま!
02-15 17:14

ふろなう ( @mnmn_3 ヒトカラ http://t.co/iomffLw0 )
02-15 16:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 16:16

きーみーに!とーどーけ!ノーザンラーイト
02-15 15:34

@izumonookuni888 おはよう
02-15 15:31

彼はマジ代表格ですね RT @tsumiko84: チャラぬきとかチャラぬきとかチャラぬきとか RT @delfyng: 日本人にだってチャラいのは沢山いる、四月一日とか四月一日とか四月一日とか
02-15 15:28

日本人にだってチャラいのは沢山いる、四月一日とか四月一日とか四月一日とか
02-15 15:27

@aoiyukari_C なんつうか、偏見だな
02-15 15:26

仕事終わったー、帰ってシャワー浴びよう
02-15 15:25

@sakura_hanpen 前の方が使いやすかったですね
02-15 15:23

@nexus1917 バカですね
02-15 12:31

お昼なー。午後も仕事や。正直楽だな今日は
02-15 12:20

仕事戻ります
02-15 10:25

仕事何時までだろう…
02-15 10:08

@papiensuuu イイネ!!
02-15 10:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 04:16

さて、銃の完全分解整備せなあかんしもうPC閉じよう。おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
02-15 03:35

@xx_Fuji1_xx 探せばあると思う。キーボードは高いもので1万位する
02-15 03:32

レベルが129になりました!2LDK x 1をゲットしました #yomecolle
02-15 03:29

そう言えば液タブどこにしまったかな
02-15 03:29

@izumonookuni888 つペットボトル
02-15 03:24

こたつの上でのPCは放熱関連で問題起きるから絶対止めた方がいい
02-15 03:23

@xx_Fuji1_xx こたつと彼女wwwwww
02-15 03:21

そろそろPCのHDDを!TBの奴に変えたいな・・・・・・このケース27インチ入っただろうか・・・・・・
02-15 03:20

@xx_Fuji1_xx そうなのかw
02-15 03:18

@xx_Fuji1_xx あれですな、今日はいろいろと疲れてるのですな
02-15 03:17

@xx_Fuji1_xx ふじふじの家で就寝?
02-15 03:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 03:16

レベルが128になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-15 03:15

この時間帯にしかみない人がいれば夕方あたりからいる人もいる
02-15 03:13

@xx_Fuji1_xx 確かに。しょうがないね
02-15 03:12

@xx_Fuji1_xx 安定の深夜クラスタ
02-15 03:12

バンの本名はバン・フライハイトだったか
02-15 03:09

@riberasu 子供時代はでないねー
02-15 03:08

@riberasu でるよ?
02-15 03:07

@riberasu いいね!!
02-15 03:06

@riberasu やはり人気あるなww
02-15 03:06

@riberasu いつ見てもバンの腹筋やばいほど割れてるw
02-15 03:05

@riberasu 残ってますよ。VHSからDVDに焼き直したのでw
02-15 03:04

@riberasu 当時の現物が家にありますw
02-15 03:03

@izumonookuni888 さすがロリコンの機体
02-15 02:56

@kirarabu おやすみ
02-15 02:24

@hts_7 寝ればいいと思うよ
02-15 02:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 02:16

調子がいいとも悪いとも言えないCOD・・・
02-15 02:03

@kinaxxmoko ちゃ、ね
02-15 01:55

@the101stof100 茨城も悪いとこじゃないけどね・・・・・・
02-15 01:48

@zimibesun おやすみー
02-15 01:47

あれ?きなもこもしかして羽生すんでる?
02-15 01:41

@kinaxxmoko わかってますww
02-15 01:40

@kinaxxmoko うん♪
02-15 01:39

@Masamune_Usami (´。・ω・。`)シクシク
02-15 01:38

@aquarion77 分かりました。では招待しますね
02-15 01:38

@aquarion77 少しCODやりません?
02-15 01:37

羽生市は霧で有名
02-15 01:36

@aquarion77 おかえり!具時で何より!
02-15 01:35

@Masamune_Usami 19日は確実に開けますから心配しないで
02-15 01:35

@izumonookuni888 たのしめればいいやんw
02-15 01:34

@Masamune_Usami それは無い。その友人は休み平日しか取れないから
02-15 01:33

@Huang_Lingyin おやすみ
02-15 01:32

@gyonvanity じじつやろ?「抜いたwww」とか「きたwwww」とかいってたやん
02-15 01:31

さっき電話があって急きょサバゲの練習することとなった。でもいつするんだろ
02-15 01:31

@aquarion77 気をつけて!
02-15 01:28

下川さん入籍・・・・・・
02-15 01:27

@xx_Fuji1_xx 通話?
02-15 01:26

@fullmoonwhite おやすみしようや
02-15 01:26

持ってるゲームがMW3とBIO5とエクバとACVしかないからな、バリエーションが・・・・・・
02-15 01:25

@ButterFly_wing7 よっしゃじゃぁ社会的にほふるか
02-15 01:24

誰か2時くらいまでCOD出来る人おらん?
02-15 01:24

@aoiyukari_C むしろ俺のタイプですw
02-15 01:23

@LittLe_sh おやすみー
02-15 01:23

れおくんそういう時はする―や
02-15 01:23

@mikono_szsr おやすみー
02-15 01:23

@aoiyukari_C まぁ、わかりまする
02-15 01:22

ギョンくんあのとき興奮してたからなー
02-15 01:22

@xx_Fuji1_xx 白星あげてくること期待
02-15 01:21

@LittLe_sh fがんばー
02-15 01:21

@aoiyukari_C え?
02-15 01:21

@TS_HinataYui みれるんじゃね?
02-15 01:20

@ButterFly_wing7 ちゃうちゃう、ほふる。ようは物理的に抹殺することや
02-15 01:18

@ButterFly_wing7 よしよし、後でとりあえずわたぬきをほふるか
02-15 01:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 01:16

れおくん言われたい放題やな
02-15 01:15

@SEVEN_k7 おやすみ
02-15 01:15

気になる人がいて通話しませんか?と言って既に1か月がたった。普通にリプはする。俺の誘い方が下手だったのか・・・・・・
02-15 01:13

@rin_719 気にすんなwそれ以前にいつも俺が突然されてる方だからw
02-15 01:10

@MinoZippo おやすみ
02-15 01:10

RT @gyonvanity: お前らみんなでわたぬき気持ち悪いとか言うなよ!!!確かにわたぬきは女の子を次から次へと探し、鍵をつけることで自分の世界へと引きずりこみ、ちゃらいちゃらいと言われ、挙句の果てに女の子に「すけべぇしよ (続く) http://t.co/H0BhsPon
02-15 01:03

暇やし少しCODやるかな・・・・・・やっとる人おるかな?
02-15 01:02

暇やからリア友に凸ったら怒られたwさーせんww
02-15 01:01

@BlackZinrai 後で中古でみてみます―
02-15 01:00

@sakamatikinjiro おやすみー
02-15 00:59

@armwatch 何故かジパングでのガトー上陸の話を思い出しますw
02-15 00:59

あぁ~、夕方寝てたから全然眠れ寝ぇよ
02-15 00:58

@BlackZinrai なるほど、ちなみにハードは?
02-15 00:57

@w_kimi_hiro え?何?
02-15 00:56

特殊作戦群の装備は割とそろえたいな
02-15 00:56

@BlackZinrai なるほど
02-15 00:56

@negizin おやすみー
02-15 00:55

@w_kimi_hiro まだまだ起きてる予定
02-15 00:55

@BlackZinrai なるほどねー、勉強になるわ
02-15 00:55

@w_kimi_hiro マジか・・・めっちゃ暇なんよ・・・・・・
02-15 00:54

@armwatch 前にコンバットのヒストリカ特集でみましたが結構いけそうです
02-15 00:54

@BlackZinrai まじか・・・・・・
02-15 00:52

わたぬきー、なんかゲームしない?と誘ってみる
02-15 00:52

あぁ~、暇や
02-15 00:51

@izumonookuni888 それは仕方がない。次の機会をうかがうさ!
02-15 00:50

@gyonvanity もうあれだな。量産型四月一日ってタグ作ってもいいな
02-15 00:50

@izumonookuni888 おっくにーんちょっとエクバしよか
02-15 00:50

@armwatch 特殊作戦群のでもいいですね、M4なら
02-15 00:48

@gyonvanity wwwwwwww
02-15 00:48

@BlackZinrai 3を友達のプレイみてたと思ったな。記憶がめっちゃくちゃ薄れててたぶん3だったとしか覚えてない
02-15 00:48

@gyonvanity いやそういう意味じゃなくて
02-15 00:47

@gyonvanity いいね!いいよ!
02-15 00:46

@BlackZinrai もっとらんwww買えと?wwwwww
02-15 00:46

暇だぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-15 00:45

@xx_Fuji1_xx いいね!
02-15 00:44

@zimibesun おはよー
02-15 00:44

@xx_Fuji1_xx やっぱ20インチ?
02-15 00:44

@gyonvanity いやぬいてたけどさwww
02-15 00:43

なんか知らんがわたぬきがれおくんを執拗に誘ってたとか、これだからちゃらおは・・・・・・
02-15 00:43

@gyonvanity 抜くいうなwwwwww
02-15 00:43

♪と///とwを付ければ四月一日風に簡単にできます
02-15 00:43

@izumonookuni888 見えるwマジ見えるwwww
02-15 00:42

@gyonvanity なにいっとんねんwwwwww
02-15 00:42

@Riritiyo_ おやすみなさーい!
02-15 00:42

@gyonvanity こっちこそありがと!!!!!!!!!またやろうぜ!!!!!!!!!!!
02-15 00:42

@LittLe_sh おつありー
02-15 00:41

マジこれから何するかぁ、ギョンくんとの麻雀楽しくて熱こもってるわ
02-15 00:41

わたぬきさすがにその発言はあかんで・・・・・・
02-15 00:40

麻雀終わった―
02-15 00:39

ネクサスがりんしゃんあててきよったw
02-15 00:33

@w_kimi_hiro まったくこの男は・・・・・・
02-15 00:33

@w_kimi_hiro やろやろ?
02-15 00:31

@w_kimi_hiro じじつやろ?w
02-15 00:30

ネクサス機嫌悪いwwwwww
02-15 00:30

そして女と通話中に寝落ちることも多々あるわたnry
02-15 00:29

わたぬきが寝ないのは大概女と通話してることがおおry
02-15 00:29

みのがねた。誰か1人こい!
02-15 00:27

@mnmn_3 おやすみ
02-15 00:26

通話中何度もネクサスの声が聞こえなくなってきてる現象が起き始めた・・・・・・これは・・・・・・まさか・・・・・・
02-15 00:26

@xx_Fuji1_xx なるほど、それ以外は満足できる感じ?
02-15 00:25

@nexus1917 ざまぁ
02-15 00:24

@xx_Fuji1_xx 新しいPCいいかんじ?
02-15 00:22

@rin_0107 りだてらー
02-15 00:22

えらー
02-15 00:22

ネクサスさっきからびりっけつw
02-15 00:22

@gyonvanity たのしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-15 00:21

わたぬきさんオナニーとか卑猥なんですけどぉ
02-15 00:21

@wata6031 わたぬききも
02-15 00:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 00:16

@izumonookuni888 てらー
02-15 00:09

@izumonookuni888 ですよねー
02-15 00:09

@izumonookuni888 むりやろ?考えて
02-15 00:07

ごめん、無理やな
02-15 00:06

@izumonookuni888 むしやな
02-15 00:06

@LittLe_sh なるほどw
02-15 00:05

@LittLe_sh え?
02-15 00:05

@w_kimi_hiro まじ、通話中に素んなって話
02-15 00:05

ネクサスがしこしこしながら麻雀しよる
02-15 00:04

@w_kimi_hiro どうしたん?
02-15 00:04

ちゃらほー
02-15 00:03

しっろほ~
02-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
