

02/16のツイートまとめ

delfyng

3200でやってみっか
02-16 23:59

四月一日じゃゆんと絡めないのでいやです♪
02-16 23:59

案外でかかったw QT @izumonookuni888: (続く) http://t.co/B6dVrv81
02-16 23:58

@ne_yona7 ちょっと屋上にこいよ
02-16 23:58

@ne_yona7 まぁいつもの事やな
02-16 23:57

四月一日がtマジ量産されとるw
02-16 23:57

@ne_yona7 やめwwwwww
02-16 23:56

@gyonvanity 勘違いしてやんノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 23:56

@gyonvanity アヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
02-16 23:55

@papiensuuu 当然やんw
02-16 23:54

[親友コラージュ] http://t.co/xA4TXkjN @papiensuuu @ne_yona7 @xx_fuji1_xx @gyonvanity @uuuuunsu http://t.co/EcPaKwhO
02-16 23:54

@papiensuuu おやすみ!
02-16 23:53

@papiensuuu そんなことはないよ!
02-16 23:36

ふじふじ祭りだわっしょいわっしょい!
02-16 23:34

ネクサス麻雀抜けたから次の奴こいやぁ!
02-16 23:30

@nexus1917 ですよねー
02-16 23:28

ネクサスはよボタン押せ♪
02-16 23:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 23:16

麻雀来れる人おる?
02-16 23:15

@saekinao 末期ですねw
02-16 22:53

@papiensuuu はぁぁああああああゆんかわいすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-16 22:46

@papiensuuu いくらでもあげるよ!
02-16 22:45

ギョンくん今の言葉マジ受けるんだけど!!!
02-16 22:45

@papiensuuu わぁ~い!!
02-16 22:44

@papiensuuu 絶対!かわいいからっ!
02-16 22:43

@papiensuuu まじかわいいとおもうからっ!
02-16 22:43

@papiensuuu それが一一番みたい!
02-16 22:38

まってるにょ!! QT @LittLe_sh: ぱぱ(^ω^)まっててね! QT @delfyng: 一緒にできる日が楽しみ!! QT @LittLe_sh: りと絶対下手や!ふふふ QT @delfyng: りとも麻雀始めるのか・・・・・・熱いな
02-16 22:37

一緒にできる日が楽しみ!! QT @LittLe_sh: りと絶対下手や!ふふふ QT @delfyng: りとも麻雀始めるのか・・・・・・熱いな
02-16 22:36

@papiensuuu 絶対かわいい!!
02-16 22:36

りとも麻雀始めるのか・・・・・・熱いな
02-16 22:35

@papiensuuu やっべ全体像が素っごい見たい!><
02-16 22:31

@xx_Fuji1_xx 殆どがみのwマジセンス感じるよw
02-16 22:28

@xx_Fuji1_xx 半荘で4~5回倍満でたw
02-16 22:27

@aoiyukari_C 設定で入らないようにできるけど面倒よね
02-16 22:27

みの倍満ばっかりだしてきやがるwwwwww
02-16 22:26

@w_kimi_hiro おかえりんこ
02-16 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 22:16

みのマジセンス感じるw
02-16 21:51

@miinyaaa_nks2 そんなことない!!
02-16 21:50

@miinyaaa_nks2 みるくかわいい♪
02-16 21:48

@miinyaaa_nks2 ニヤニヤ
02-16 21:45

@miinyaaa_nks2 じゃぁこんど通話しようかw
02-16 21:44

@aoiyukari_C ごめんねー><
02-16 21:38

@aoiyukari_C 今麻雀してるの><
02-16 21:38

@aoiyukari_C うん
02-16 21:31

@aoiyukari_C え?ゆかりさんがランプ画像?
02-16 21:28

@papiensuuu いってらっしゃい!
02-16 21:27

@ne_yona7 今度ちゃんと調べてくるよ
02-16 21:03

まったくわたぬきは恥ずかしがり屋だな♪
02-16 20:55

@Ya_mai_L え?
02-16 20:55

わたぬききっと女と一緒だな
02-16 20:48

@xx_Fuji1_xx よし、俺が7の64bitだからちょいとみてみよう
02-16 20:33

@xx_Fuji1_xx 7か。32bit?64bit?
02-16 20:33

@xx_Fuji1_xx 起動できないのはたぶんOSの問題もあるな。XPって言ってたっけ?
02-16 20:32

@xx_Fuji1_xx こまかなPCスペックの問題
02-16 20:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 20:16

@delfyng 人参入れましたし!
02-16 19:48

@papiensuuu 俺はキャベツの炒め物食べた!
02-16 19:45

@papiensuuu よかったね♪
02-16 19:42

@papiensuuu オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
02-16 19:40

いぃやぁ~>< QT @mnmn_3: ナイナイRT @delfyng: たべられちゃう~>< QT @mnmn_3: ・・・RT @delfyng: みのと二人っきりになってしまった!こわいよぉ~><
02-16 19:38

@papiensuuu おかえり!!
02-16 19:38

たべられちゃう~>< QT @mnmn_3: ・・・RT @delfyng: みのと二人っきりになってしまった!こわいよぉ~><
02-16 19:38

みのと二人っきりになってしまった!こわいよぉ~><
02-16 19:37

@papiensuuu かわいすぎる!!!!!!!!!!!!
02-16 18:52

@papiensuuu みてみたい!
02-16 18:49

@papiensuuu いいねいいね!!
02-16 18:48

@papiensuuu いやあるでしょ!!
02-16 18:47

@papiensuuu えぇ、めっちゃにあいそう
02-16 18:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 18:16

@ne_yona7 がんばれ!
02-16 17:54

@xx_Fuji1_xx そうだね、今のままでも行けると思うよ!
02-16 17:54

@ne_yona7 がんばれw
02-16 17:53

@xx_Fuji1_xx ん~、感度上げるか基本設定の音で上げるかの方法があるね
02-16 17:52

@ne_yona7 マジ大丈夫かよw
02-16 17:51

@xx_Fuji1_xx 内蔵だとね。スカイプをニコ生デスクトップで配信するって方法もあるよ
02-16 17:51

れおくん怒られたとかうけるんですけどーww
02-16 17:44

@xx_Fuji1_xx そこら辺は試しながらやっていくしかないと思う。スカイプの相手のマイクの感度とかでも変わるからね
02-16 17:41

@xx_Fuji1_xx ごめんなさい
02-16 17:40

@xx_Fuji1_xx あぁ、たぶん小さくなるかもね
02-16 17:40

@xx_Fuji1_xx つないでたの?
02-16 17:39

@mnmn_3 天鳳で麻雀やるから、で、おっくにんにスカイプ入れてもらって
02-16 17:31

とりあえずスカイプこれます?
02-16 17:29

@mnmn_3 おまちしてるよ!
02-16 17:28

@nexus1917 スカイプ
02-16 17:26

ネクサスヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン!
02-16 17:26

れおくんと通話できるとか胸熱なんですけどね!!
02-16 17:21

@ne_yona7 俺はいつでもOKだぜ!
02-16 17:19

@ne_yona7 やろうぜ!
02-16 17:18

@ne_yona7 じゃぁ僕としよか♪
02-16 17:18

@mnmn_3 はーい
02-16 17:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 17:16

@mnmn_3 今おくにと会話中なんや
02-16 17:15

@ne_yona7 俺の胸で泣けよ
02-16 17:15

@mnmn_3 そう?じゃぁ麻雀しようかwwwwwwwwwwwwwww
02-16 17:14

@ne_yona7 ほんま乙w
02-16 17:14

@mnmn_3 今日出かけるんじゃなかったっけ?
02-16 17:13

@ne_yona7 ざまぁwww
02-16 17:13

@nexus1917 おつかれー
02-16 17:01

@papiensuuu まじかぁ
02-16 17:01

@ne_yona7 ざまぁwww
02-16 17:13

@nexus1917 おつかれー
02-16 17:01

@papiensuuu まじかぁ
02-16 17:01

ネクサス先生はやく帰ってこいよ!
02-16 16:52

@aquarion77 いってらぁ
02-16 16:51

@xx_Fuji1_xx あぁ、分かる分かる!
02-16 16:44

@xx_Fuji1_xx SONYのやつ?
02-16 16:42

@nexus1917 まじかー!
02-16 16:41

@nexus1917 しようぜww
02-16 16:39

ギョン恐ろしすぎるw
02-16 16:37

ネクサス先生帰ってきた?
02-16 16:35

@papiensuuu まじで?会えるじゃんwwwwww
02-16 16:30

@zimibesun いいね!!
02-16 16:28

@maasa___ うんww
02-16 16:27

@papiensuuu いねいいね!!
02-16 16:27

@maasa___ これ持ってるw
02-16 16:27

@zimibesun でしょでしょ!
02-16 16:26

@papiensuuu マジでw埼玉訪問ワンチャンある?
02-16 16:23

@zimibesun 俺も歌える!
02-16 16:22

@papiensuuu かもーん!
02-16 16:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 16:16

@papiensuuu ほんとごめんね
02-16 16:15

@papiensuuu でも渡す手段がないのです><
02-16 16:13

@papiensuuu た、食べますか?
02-16 16:13

@papiensuuu あんまりうまくないけどちゃんと食べれるくらいには作れるよ!
02-16 16:11

@w_kimi_hiro デート行ってらっしゃい♪
02-16 16:11

@papiensuuu クッキー作ってあげようか?
02-16 16:09

@papiensuuu お疲れ様!
02-16 16:08

@ne_yona7 OKOK!
02-16 16:07

@maasa___ うん!マジ気にいった!
02-16 16:07

@papiensuuu おつかれ?
02-16 16:07

@maasa___ マジ良いんですけど!これマジ買いたい!
02-16 16:05

@sinnsinokai おかえり!
02-16 16:05

@maasa___ なるほど、これ結構えぇな。好みだわ
02-16 16:04

@maasa___ しらないのかw題名教えてもらえば買おうと思ってたw
02-16 16:03

@maasa___ このアイコンのゲーム詳細ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン!
02-16 16:02

@ne_yona7 よし、ちょっとスカイプこい
02-16 16:00

@ne_yona7 れおくんIEでインストしてる?
02-16 15:59

@ne_yona7 はぁ~やぁ~くぅ~と言ってみる。実際俺がれおくんと一緒に痛いだけ//////
02-16 15:45

@izumonookuni888 おめー
02-16 15:35

@ne_yona7 よわくてもいいよ!ヒトデがどうしてもたらなくて!来てくれるとすっごいうれしい!!
02-16 15:24

すずめりゅうもんとは
02-16 15:23

@ne_yona7 おかえりーwそして麻雀しようかwwwwww
02-16 15:21

今麻雀出来る人はいますか?貴方はそこにいますか?
02-16 15:18

@papiensuuu ですよねーwww
02-16 15:18

@papiensuuu じゃあやるかいwww
02-16 15:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 15:16

ジミーは・・・・・・まだ学校かバイトやな
02-16 15:15

@papiensuuu ゆんが麻雀出来たら最高にうれしいけど無理は出来ないからね
02-16 15:14

@papiensuuu ですよねぇwゆん麻雀出来るって聞いたことなかったから焦ったw
02-16 15:12

@izumonookuni777 はーい!
02-16 15:11

@papiensuuu マジきてくれますか!
02-16 15:11

とりあえずおっくにんスカイプONしてくれると大変助かりまする
02-16 15:10

雀龍門出来る人募集!後1名です!
02-16 15:09

@izumonookuni777 まじゆるさんし
02-16 15:09

@izumonookuni777 出かけるってほざいてますw
02-16 15:08

ほんま後一人どうすっか、いうて四月一日は無理だし、誰かおらんかな
02-16 15:08

後一人どうすっか
02-16 15:05

@izumonookuni888 後ひとりや!
02-16 15:03

おっくにんギョンがつれたぞ!リアル釣りやw
02-16 15:02

@aquarion77 おはよー!
02-16 15:01

@izumonookuni888 わかった!
02-16 15:01

@zimibesun www
02-16 15:00

@izumonookuni888 ちなみに麻雀だとしたら天鳳と雀龍門どっちがえぇ?
02-16 15:00

四月一日とおっくにんの絡み最高だね!
02-16 14:59

@izumonookuni888 おいどうすんだよwきいちまったよw
02-16 14:58

@papiensuuu や、やめてっ//////
02-16 14:57

たぶんギョン暇だろうし。じゅんぺい強制参加させるし
02-16 14:56

@papiensuuu え?え!?/////////////////////////////////
02-16 14:55

ん~、麻雀だったらたぶんメンツ直ぐそろえられるけど・・・・・・
02-16 14:55

@papiensuuu かわゆすぎる!
02-16 14:54

@papiensuuu かわいぃ~//////
02-16 14:54

俺がオックニンと出来る共通のものってCODとエクバと麻雀だけですし
02-16 14:54

@gyonvanity ですね
02-16 14:53

みんな俺とおっくにんと一緒に何かして遊びましょ!
02-16 14:53

@izumonookuni888 hm
02-16 14:52

@uuuuunsu ありえませんしぃ!
02-16 14:52

@gyonvanity つ四月一日
02-16 14:52

@izumonookuni888 なにするか・・・・・・先ず何をするかだがおっくにん希望はある?
02-16 14:52

@gyonvanity ワンチャンあるで
02-16 14:51

@izumonookuni888 そしてなんかしようぜ
02-16 14:51

@uuuuunsu むりだな
02-16 14:51

@papiensuuu イイコイイコ
02-16 14:50

@gyonvanity とりあえず食われればいいと思うよ
02-16 14:45

@uuuuunsu むしろ犯してやる
02-16 14:44

@gyonvanity いやだね
02-16 14:44

@uuuuunsu wwwwww
02-16 14:42

@gyonvanity 自分のうんこくらい自分で処理しな!
02-16 14:42

@uuuuunsu おってやるよ
02-16 14:41

マジ誰かなんかしようぜと絡んでみる。しかし、コミュ障な俺には無理な話だった。しションボリ
02-16 14:41

@gyonvanity いやだね、なんで魚に・。・・・・・・
02-16 14:40

@gyonvanity や☆だ♪
02-16 14:40

誰かなんかしようぜとPS3INしたらほぼ誰もいないと言うね・・・・・・リア友大学生だからいるはずなんだが・・・・・・・
02-16 14:39

@uuuuunsu もう、飽きたんだぜ♪(四月一日風)
02-16 14:38

@uuuuunsu 俺もうんすだきあきたし
02-16 14:37

@izumonookuni888 楽そうで高給
02-16 14:37

@gyonvanity ざまぁwww
02-16 14:37

@uuuuunsu ジミーにしてもらえ
02-16 14:36

さて、マジこの貴重な夕方前の時間をどうやって使おうか
02-16 14:36

@uuuuunsu 固めればできるんじゃね?
02-16 14:35

@MinoZippo がんばれー
02-16 14:34

あぁ!止めて!晒さないでぇ!
02-16 14:34

なんでそんなのファボったりするん!?
02-16 14:34

@uuuuunsu あるやろ?
02-16 14:34

@izumonookuni888 俺警備員になって女子大生の後ろ姿眺めたいわ
02-16 14:33

@papiensuuu まねしてもいいことと悪いことがあるからこれからは注意しようね?
02-16 14:33

うんすうんこで処女卒業
02-16 14:33

@uuuuunsu 処女やろ?
02-16 14:33

@papiensuuu ゆん、そんなこといっちゃらめ!
02-16 14:32

ちなみに俺は四月一日から言質を取ってないから事実を言えない
02-16 14:32

わたぬきが童貞なのか否かの詳細を希望する人の声が絶えない
02-16 14:31

@gyonvanity おういいぜ!いつでもこいや!
02-16 14:31

@gyonvanity そんなことないよーん
02-16 14:30

この暇な時間を暇だ暇だと言いながらダラダラ過ごすのが駄目なおっさんスタイル
02-16 14:29

よっしゃぁ、暇な時間到来だぜ!
02-16 14:29

@zimibesun www
02-16 14:28

@xx_Fuji1_xx いいね!!
02-16 14:25

ふろいま
02-16 14:25

帰宅した、ふろはいろう
02-16 14:09

@xx_Fuji1_xx おつかれ!どうだった?
02-16 13:59

やはりみるくのアイコンの絵は俺の大好きな絵師さんの絵じゃないか
02-16 13:59

@miinyaaa_nks2 またこんど、ね?
02-16 13:58

@miinyaaa_nks2 残念
02-16 13:55

@w_kimi_hiro おつおつおつっす
02-16 13:53

ちょっ、ハンヴイが走ってる(笑)
02-16 13:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 13:16

@izumonookuni888 おはよう
02-16 12:34

めしりだ
02-16 12:34

@w_kimi_hiro くえよ(笑)
02-16 12:28

@w_kimi_hiro まんまお前やんか
02-16 12:25

わたぬきbotまじ活発やな(笑)
02-16 12:24

ぎょんまじまな板の上のぎょんやな
02-16 12:23

@LittLe_sh 中身はすでにありません
02-16 12:22

これからめしくってトイレットペーパーかってかえるか
02-16 12:21

@mnmn_3 寝るのか!!
02-16 12:21

午前で仕事終わった幸せ
02-16 12:20

仕事ナウ。寒い
02-16 10:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 03:16

さて、とりあえずPC落とすか。おやすみなしゃいませ!
02-16 03:08

@miinyaaa_nks2 俺もにやにやー////
02-16 03:08

3日連続ログインで「ドーナッツ × 2」をゲットしました。 #yomecolle
02-16 03:07

@miinyaaa_nks2 俺もうれしいよ♪
02-16 03:05

@miinyaaa_nks2 当然の結果ですw
02-16 02:57

わーい! QT @zimibesun: [親友コラージュ] http://t.co/bngdlcM0 @delfyng @finiten_nset @mnmn_3 @w_kimi_hiro @all_nrkr @103cak http://t.co/EcPaKwhO
02-16 02:57

[親友コラージュ] http://t.co/iTMQZ2QL @papiensuuu @erusie @miinyaaa_nks2 @ne_yona7 @aquarion77 @little_sh http://t.co/EcPaKwhO
02-16 02:55

@mnmn_3 www
02-16 02:50

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ QT @zimibesun: @JunNyan12 じゅんぺい・・・俺と一緒に大人の階段登らないか?♂
02-16 02:47

@JunNyan12 永遠(とわ)にむりや♪
02-16 02:47

@mnmn_3 じゃぁ麻雀うつか?するか?びけぇ
02-16 02:45

@mnmn_3 ねろ
02-16 02:42

@w_kimi_hiro 永眠乙
02-16 02:39

@w_kimi_hiro eiminnotu
02-16 02:38

@Cpi_pR ですよねー
02-16 02:30

まじツイッターの女の子かわいすぎるわ
02-16 02:30

@miinyaaa_nks2 おー!!
02-16 02:26

みるくの声は一度聴いたら忘れられないです。かなり好みです
02-16 02:26

人みしり激しすぎてスカイプもキャスもできません
02-16 02:25

@miinyaaa_nks2 俺も人みしりなおしたい!うん!それじゃぁ一緒に頑張ろう!
02-16 02:24

テヘ(*/▽\*)////// QT @w_kimi_hiro: 漆風さん、今日は良い仕事した♪
02-16 02:23

@miinyaaa_nks2 ほんまか・・・・・・(´。・ω・。`)シクシク
02-16 02:22

@miinyaaa_nks2 それ言ったら俺極度の人みしりなんやで?これでも文字打つたびに手がめっちゃ震えてるw
02-16 02:20

@miinyaaa_nks2 いやそんなことないよ!俺みるくの声すきやし!まおまおも好きだっていってるよ!
02-16 02:19

@miinyaaa_nks2 まおまおみるくの声ききたがってますw
02-16 02:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 02:16

@miinyaaa_nks2 来ますか!?来ちゃいます!?まおまおOKっぽいですよ!!
02-16 02:15

@miinyaaa_nks2 いや、もし通話に参加するならまおまおに確認取りますよ?
02-16 02:14

@miinyaaa_nks2 駄目か・・・・・・・・・・・・俺は駄目駄目なのか・・・・・・・・・・
02-16 02:11

@miinyaaa_nks2 まぁ一応('∀'*)
02-16 02:11

もう一生それでえぇわww QT @ku_sa_na_gi_: 呼んだ? RT @delfyng: じゅんぺいはよう草なぎに戻れw
02-16 02:10

@miinyaaa_nks2 俺じゃぁ役不足やな・・・・・・くっそ、悔しい
02-16 02:09

じゅんぺいはよう草なぎに戻れw
02-16 02:09

@miinyaaa_nks2 癒しボイスって誰?
02-16 02:08

@miinyaaa_nks2 おやすみー
02-16 02:05

@miinyaaa_nks2 おやすみ♪俺はまおまおの美声聞いて寝る♪
02-16 02:04

ネクサスおやすみー
02-16 01:10

@zimibesun OK!わたぬきにチャット!
02-16 00:34

@zimibesun はーい
02-16 00:18

ジミーくる?
02-16 00:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 00:16

じゅんぺいゆんを食ったらマジで殺す
02-16 00:14

じゅんぺいゆんにあうとかころすし
02-16 00:13

@mnmn_3 てらー
02-16 00:08

じゅんぺいゆんにからむなしw QT @papiensuuu: なwwんwwwでwwwwwwすwwwwwかwwwwwwwww QT @JunNyan12: ゆんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 00:05

@aoiyukari_C こんじょー
02-16 00:02

まじゆんに変なこと吹き込むなし!わたぬきころすし!
02-16 00:01

しっろほー
02-16 00:01

わたぬきやめろwwwwww
02-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
