

02/17のツイートまとめ

delfyng

このツイートを見てるだれかさんと、sekainoNEETJKさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/AzdEpHlT #gohantabeyo
02-17 22:33

@aoiyukari_C というか3人だけ?www
02-17 21:10

今日はこっちであまり呟いてないな
02-17 21:00

@km12xx え?
02-17 20:49

@zimibesun COD
02-17 18:09

キル数10以上安定
02-17 18:01

@zimibesun てらー
02-17 17:32

@zimibesun ジミーくる?
02-17 17:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 17:16

@mnmn_3 すなおでよろしい!
02-17 16:29

@mnmn_3 君と通話してた
02-17 16:27

@papiensuuu おつかれ!
02-17 16:20

規制アカウントの方がTLの流れがいい
02-17 15:23

ゆかりさんはいずこへ?
02-17 15:05

CODして時間つぶす
02-17 14:48

シャワいま
02-17 14:46

身体がタバコ臭いからシャワー浴びてくる
02-17 14:06

ただいま
02-17 14:05

車運転するので離脱
02-17 13:31

@izumonookuni888 刺身包丁常備してないと
02-17 13:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 13:16

割とおっくにんとわたぬきは始めにフォローしたのは覚えてる
02-17 13:14

俺がみのフォローした理由って何だったかな
02-17 13:13

ジミーいうね!!大好きやわ(笑)
02-17 13:11

くっそSkypeつけてると電池の減りはやいな
02-17 13:10

@izumonookuni888 怖いですわね奥さん
02-17 13:09

@w_kimi_hiro わかった
02-17 13:08

このペースなら二時には帰れるかな
02-17 13:07

@xx_Fuji1_xx たしかに
02-17 13:06

いつから俺のTLは水族館(一種類一匹のみ)になったんだ?
02-17 13:05

@xx_Fuji1_xx コミュ障やもんな
02-17 13:03

@izumonookuni888 奇遇だな、俺のとこにもいるぞ
02-17 13:02

@nexus1917 仕事がんはれー
02-17 13:01

@w_kimi_hiro わたぬきかませ犬?
02-17 12:59

@w_kimi_hiro お前規制垢あるやろ(笑)ボットが(笑)
02-17 12:58

@gyonvanity 健全で嬉しい!!
02-17 12:57

@izumonookuni888 気にすんな。それまで適当にひまつぶしにてるからさ
02-17 12:56

とりあえずおくにんとジミーに話すれば後は大阪組の行動を教えてもらえば
02-17 12:56

@zimibesun ないんかい!!(笑)
02-17 12:55

@w_kimi_hiro わか
02-17 12:53

@mnmn_3 今更?
02-17 12:53

@zimibesun 別にゲームするとかじゃないからだいじょうぶだよ
02-17 12:52

え? QT @gyonvanity: @delfyng 入れるしー!ヒューマンだし!
02-17 12:52

@w_kimi_hiro かわかみだれだろ(笑)後でフォローしてみよ
02-17 12:52

@zimibesun ジミー夕方か夜暇?
02-17 12:51

@gyonvanity おれがいないだと!!(笑)
02-17 12:50

@zimibesun おはよう
02-17 12:49

@nexus1917 おとりつぶしが決まりました
02-17 12:49

@w_kimi_hiro 後者は最高のカップルやな
02-17 12:48

ネクサスは底辺か…
02-17 12:47

@gyonvanity ざざざさざまぉ
02-17 12:46

ネクサスついにみの組に入ったか?
02-17 12:45

@izumonookuni888 あとジミーにもきてもらわんとな
02-17 12:45

@w_kimi_hiro マジ変食やな(笑)
02-17 12:44

@gyonvanity わんちゃんあるてわ
02-17 12:43

@w_kimi_hiro わさびーふは?
02-17 12:43

@nexus1917 なつかしい(笑)
02-17 12:43

辛いのにが手な四月一日もまた幼児
02-17 12:42

@gyonvanity 壊れてたりして!!
02-17 12:41

@izumonookuni888 ちいと大阪行くことについて話し合いしたいので!!
02-17 12:40

@nexus1917 キタネッ
02-17 12:40

ぎょんくんこれからカラオケとか、カラオケに魚類は入れないよっ
02-17 12:39

ネクサスが大人とか受けルー
02-17 12:38

@nexus1917 それが昼飯が…乏しいな
02-17 12:38

ならおわってから通話できるかな? QT @izumonookuni888: 今日バイト>< RT @delfyng: おっくにん夕方あたりあけておいてくれ!!
02-17 12:37

@nexus1917 昼飯時間?
02-17 12:36

おっくにん夕方あたりあけておいてくれ!!
02-17 12:36

@gyonvanity それできないフラグちゃう?
02-17 12:35

@izumonookuni888 やはりな(笑)
02-17 12:35

@gyonvanity ざまぁ(笑)
02-17 12:22

今日はおっくにんとジミーに通話かけないとな。大阪行くときの連絡せんと
02-17 12:21

@w_kimi_hiro いうてやるな
02-17 12:20

仕事終わった
02-17 12:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 11:16

@w_kimi_hiro あぁ?
02-17 10:18

帰ったら規制垢でフォローする人厳選するか
02-17 10:16

休憩中。午前終わりらしいからピッチ上げていくか
02-17 10:07

おはよう。電車の中は混んでます
02-17 08:33

規制アカウント作ったし寝るか。おやすみ
02-17 01:52

@w_kimi_hiro ねろねろおやすみ
02-17 01:29

@japoon19 大丈夫か?
02-17 01:21

しゅんしゃんあらぶってるなー
02-17 01:20

女の子と通話ねぇ・・・・・・俺から誘うのはたぶん一生無理だと思うね
02-17 01:19

そう思うならさっさと寝ろwつかこんな時間まで女の子付き合わせんじゃねぇよw QT @w_kimi_hiro: マジそれなw RT @delfyng: そもそもわたぬきがこの時間まで起きてること自体珍しいからな
02-17 01:17

そもそもわたぬきがこの時間まで起きてること自体珍しいからな
02-17 01:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 01:16

@gyonvanity シーマンでしょ?
02-17 01:15

@gyonvanity 楽しみだ!
02-17 01:15

@miinyaaa_nyan とりあえず君等も寝ろwww
02-17 01:15

@TS_HinataYui もう一つの部屋
02-17 01:13

ギョン魚人
02-17 01:13

マジだwwwwww呟いてるwwwwww
02-17 01:13

@gyonvanity いいねいいねw
02-17 01:12

@TS_HinataYui 今エロゲが軽く300越えててしまうの辛いwwwwww
02-17 01:12

@gyonvanity みてみるw
02-17 01:11

@TS_HinataYui まじかよwww
02-17 01:11

@gyonvanity そうだな、後は何があるだろうか
02-17 01:11

@gyonvanity まじかw
02-17 01:11

@miinyaaa_nyan 全ての女性の為に・・・・・・
02-17 01:11

@gyonvanity wwwww
02-17 01:10

@TS_HinataYui 俺も、エロゲ専用の部屋がほしい
02-17 01:10

@miinyaaa_nyan わたぬきはそろそろ永眠すべきだな
02-17 01:10

@gyonvanity ちょwwwwwwやめてwwwwww
02-17 01:09

ギョンくんこれも追加や!  TLに居ないから女子と居るって考えるのやめようwww
02-17 01:09

@gyonvanity とりあえずすけべぇしようやはひっすだよね!
02-17 01:08

@TS_HinataYui ほしいですね
02-17 01:07

せめて、次の履歴書がなくならないことを祈ります QT @riberasu: しにたお QT @delfyng: つらいっすね QT @riberasu: @aquarion77 @delfyng また書き直しィ
02-17 01:07

@ne_yona7 おやすみー
02-17 01:06

つらいっすね QT @riberasu: @aquarion77 @delfyng また書き直しィ
02-17 01:06

あぁくっそ、眠れない!
02-17 01:05

@riberasu マジか!大変だな
02-17 01:05

通話してるんだったな。今のうちにセリフ聞き出しとくんだ! QT @gyonvanity: (続く) http://t.co/aDzcaRDc
02-17 01:03

@w_kimi_hiro ご臨終様♪
02-17 01:01

おわってないんかいwwwほんますきもんやなwwwwww QT @gyonvanity: @delfyng @miinyaaa_nyan まだ、通話終わってないww
02-17 01:01

@miinyaaa_nyan おつかれー、変なこと言われなかったかい?
02-17 01:00

ギョンくんナイスwwwwww
02-17 00:58

公式四月一日botにフォローされたなーwwwwwwwwwwwwwwww
02-17 00:58

@ne_yona7 よいこもわるいこももうねろw
02-17 00:57

@ne_yona7 とりあえず君は寝なさい
02-17 00:56

@xx_Fuji2_xx つリップクリーム
02-17 00:55

TLはえぇ~
02-17 00:53

@A_raragi_T おやすみー
02-17 00:50

ちょ、まてw携帯どこw
02-17 00:50

@xx_Fuji2_xx ならいいんだが
02-17 00:45

そういや今日全然ジミーみなかったな・・・・・・
02-17 00:44

@xx_Fuji2_xx 大丈夫?
02-17 00:44

@izumonookuni888 おやすみ
02-17 00:39

@mnmn_3 おやすみ♪
02-17 00:39

@izumonookuni888 テヘッ///
02-17 00:39

@izumonookuni888 おやすみ♪
02-17 00:39

おっくにんに夕方あたりから付き合ってもらってるがマジもう寝てくださいwwお願いですww
02-17 00:38

@izumonookuni888 ていうかもうねちゃえよ!
02-17 00:38

@izumonookuni888 みたいやねw
02-17 00:37

@izumonookuni888 ちなみにやるとしたら何?
02-17 00:37

@izumonookuni888 やるか?ww
02-17 00:35

やっぱりふじふじにはチャラキャラは無理やったんや。誠実キャラが一番や
02-17 00:35

@izumonookuni888 たしかにぃ♪
02-17 00:35

@mnmn_3 おやすみなー
02-17 00:34

@izumonookuni888 もう寝ようぜ?夕方から眠い眠いいっとるやん
02-17 00:34

さて、まだまだ寝るには早いがすることもねぇなww
02-17 00:34

@aoiyukari_C 間違いないw
02-17 00:33

@mnmn_3 ねろ
02-17 00:33

通話メンバーお疲れさまでした!いい夢見ろよ!
02-17 00:31

驚きの通話9時間とかwマジみんなお疲れ!!
02-17 00:31

@ne_yona7 ねろww
02-17 00:30

@ne_yona7 ねろw
02-17 00:29

もうどれが本当の四月一日かわからん
02-17 00:29

@aquarion77 気をつけてね
02-17 00:28

@wata6031 ん~、まぁ
02-17 00:28

@aquarion77 大丈夫ですか?
02-17 00:27

@wata6031 なんか作るとか言ってる人がいるのですよー
02-17 00:27

ちょw公式四月一日botとかwwwwww
02-17 00:26

@Masamune_Usami おつかれー
02-17 00:25

ネクサスおやすみー
02-17 00:24

ネクサスの武勇伝なう
02-17 00:17

@miinyaaaa_nk 変なこと言われたら直ぐに言うんだよ?殺すから♪
02-17 00:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 00:16

@miinyaaaa_nk 気をつけた方がいいよ
02-17 00:15

@LittLe_sh おやすみ~
02-17 00:15

だからあの時みるくと通話してるとかいうからぁ~ QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/jFZ7rCcM
02-17 00:15

ここまでのTL見ただけでわかるやろ?www QT @w_kimi_hiro: なんだそりゃw RT @delfyng: マジ四月一日人気やなwいい意味でも悪い意味でもw
02-17 00:14

マジ四月一日人気やなwいい意味でも悪い意味でもw
02-17 00:13

@nexus1917 おやすみー
02-17 00:12

@xx_Fuji1_xx まぁ一理あるな。とりあえずごめんと空りぷ飛ばせば拾ってくれるさ
02-17 00:12

@mnmn_3 じゃぁわたぬきにおしえてもらえ
02-17 00:11

@xx_Fuji1_xx 気にすんなって
02-17 00:11

@wata6031 なるほど
02-17 00:10

@wata6031 ちがうんかいw
02-17 00:08

掘れる誤字www
02-17 00:08

ちょっと四月一日が今までに何人の女と通話してきたか気になるね
02-17 00:06

ネクサスいわくふじふじあまり四月一日に似てなかったらしい
02-17 00:06

ほんと女と通話してばっかな印象しかない四月一日だな
02-17 00:05

@LittLe_sh おやすみ
02-17 00:03

やっぱりか、つまんね
02-17 00:02

@ne_yona7 犯す
02-17 00:01

奇遇だな、みんな同じ意見だw
02-17 00:01

わたぬき女と通話中なんか
02-17 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
