

02/18のツイートまとめ

delfyng

@izumonookuni888 なるる
02-18 23:47

@izumonookuni888 東京でやってたんかw
02-18 23:39

@izumonookuni888 どこまでいったんだよwww
02-18 23:38

@izumonookuni888 今暇なん?
02-18 23:30

おっくにん麻雀終ったん?
02-18 23:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 23:16

@riko0202 いいですね!海月誕生日おめでとうですよ!
02-18 23:14

@LittLe_sh むしろ浮気ばかりする御父さんだよ
02-18 23:06

@w_kimi_hiro やってこい
02-18 22:59

@rygart_bot そうですね、ライトの当て方とかも考えないとですね
02-18 22:59

@LittLe_sh お前ぺちゃやろ
02-18 22:53

@tomoha97 食いませんw
02-18 22:52

@tomoha97 くえんの?ww
02-18 22:52

木上位
02-18 22:36

@gyonvanity まじか、大変だな
02-18 22:20

@Masamune_Usami wwwwww
02-18 22:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 22:16

@Masamune_Usami ですよねwでも良いと思うぜよ!
02-18 22:13

@Masamune_Usami こんな胸あったっけ?
02-18 22:12

@Masamune_Usami
02-18 22:11

ギョンくんに暴言とか俺か・・・・・・
02-18 21:58

@gyonvanity どうしたの?
02-18 21:50

@kirarin_xxx わかりました!!来たら何すればいいの?
02-18 21:37

@Erusie あ、ありがとう(´。・ω・。`)シクシク
02-18 21:34

@kirarin_xxx はいってやんよ!
02-18 21:32

@w_kimi_hiro うん
02-18 21:22

@w_kimi_hiro 何でもえぇよ
02-18 21:21

@w_kimi_hiro お前は通話しとるやん・・・・・・女の事何かしてるときに他のことしたらあかんって・・・・・・
02-18 21:21

やることないし一人COD始める!
02-18 21:20

@Erusie ひゃぁ!//////
02-18 21:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 21:16

誰かなんかしようぜー、暇なんだぜ―
02-18 21:15

@Erusie 可愛いんだよ!ちくしょう!
02-18 21:12

今日はもういや、何これ、俺はなにかしたのかよ!!
02-18 21:11

フラストレーションががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが
02-18 21:11

フラストレーション溜まりまくりで壁殴ったら手から血が出た
02-18 21:10

そんなことないもんっ QT @Erusie: (続く) http://t.co/VuPcsLZy
02-18 21:08

おつかれ・・・・・・・・・・・・・・・ QT @w_kimi_hiro: 今回の配信も来ていただいてありがとうございましたm(_ _)mもしよければ次回の配信も来ていただけると嬉しいです♪ ( りとると一緒に雑談 http://t.co/NCjJ4Ygd )
02-18 21:06

惚れる! QT @Erusie: 可愛くないもんっ RT @delfyng かわいい♪ QT @Erusie: 柊 霞の耳を甘噛みしてみると、一瞬肩を跳ねさせた後床にへたり込んで震えています。 http://t.co/up6zyy2o そこまで敏感じゃないよっ…多分
02-18 21:01

@yatennonusi 俺3月の2~3日の間大阪にいるでw
02-18 20:59

かわいい♪ QT @Erusie: 柊 霞の耳を甘噛みしてみると、一瞬肩を跳ねさせた後床にへたり込んで震えています。 http://t.co/up6zyy2o そこまで敏感じゃないよっ…多分
02-18 20:56

とある方のキャスでゲスト来てるけどゲストの声聞こえなくてもう辛い。もういやだもういやだもういやだ
02-18 20:54

@gyonvanity おぉ!
02-18 20:46

@papiensuuu おいしそうだね♪
02-18 20:46

@gyonvanity wwwwww
02-18 20:45

@papiensuuu おいおいおいおいw
02-18 20:44

@gyonvanity なるほどね
02-18 20:44

@gyonvanity おかえり
02-18 20:43

@papiensuuu だ、大丈夫!?
02-18 20:42

@Erusie お仕事っ!!
02-18 20:37

@gyonvanity ダッシュ
02-18 20:36

@gyonvanity しんでちょ?
02-18 20:36

誰か僕にすることください
02-18 20:34

@gyonvanity 君には不要なんだよ?魚人
02-18 20:34

@Erusie おかえりー
02-18 20:31

暇で暇で凛々蝶様の同人誌みてニヤニヤしてる
02-18 20:28

後でメールで許可貰ってくる!というか明日貰う! QT @w_kimi_hiro: じゃー漆風さん使うなよw RT @delfyng: 四月一日さんがおはようって言っておやすみなさいって返すのはだいたいゆかりさんの特権
02-18 20:23

@ne_yona7 れおくんみて幸せになるとか屈辱ですぅw
02-18 20:22

@rin_719 RPGがいいんだっけ?
02-18 20:22

@zimibesun 声の出ないジミー///////
02-18 20:21

@rin_719 ゲーム鼻に勝ったの?
02-18 20:20

@zimibesun 喉潰れたジミーの声//////
02-18 20:20

@rin_719 結局かったのねw
02-18 20:20

@gyonvanity そうですねぇ
02-18 20:18

@gyonvanity なのでしょうか?
02-18 20:17

四月一日さんがおはようって言っておやすみなさいって返すのはだいたいゆかりさんの特権
02-18 20:17

@gyonvanity たぶん笑ってると思うよ
02-18 20:17

@zimibesun ライブとか本当に熱くなるよね!もう叫びたいくらいに!
02-18 20:16

@ne_yona7 かわいすぎて幸せです!
02-18 20:16

@gyonvanity 何でもないですし
02-18 20:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 20:16

@gyonvanity ほんとジャンキーですよね
02-18 20:15

@w_kimi_hiro おやすみなさい
02-18 20:15

@gyonvanity おっくにんは雀荘にいってるっぽい
02-18 20:14

@gyonvanity どうせわたぬき女と通話してるでしょうし、ふじふじは集まり、ネクサスもどっかいってる感じかな
02-18 20:14

@ne_yona7 凛々蝶様最高!
02-18 20:12

麻雀はメンツがいて成立するのですよ、メンツいないと成立しないのですよ
02-18 20:11

@gyonvanity 先ずメンツがいないしね
02-18 20:10

@gyonvanity 暇すぎてやばいくらいですよ
02-18 20:10

@zimibesun お疲れさま―!!
02-18 20:09

@gyonvanity 夢しか見てないおろか者め!
02-18 20:09

やばいです、凛々蝶様が可愛くてたまりません
02-18 20:06

@gyonvanity いつも夢ばっか見ててこの子は・・・・・・
02-18 20:00

@ne_yona7 なんですかそれはー
02-18 19:59

@gyonvanity 現実を見なさい?
02-18 19:57

@ne_yona7 僕はエッチだよ?
02-18 19:57

@gyonvanity 既になってるじゃないの!
02-18 19:57

@gyonvanity 君は既に魚人!
02-18 19:56

@gyonvanity されてしまえ!
02-18 19:56

@gyonvanity いじらせろ!!
02-18 19:55

@gyonvanity というか暇つぶし手伝ってw
02-18 19:53

明日はカラオケオフ会なのですら!人数がアレですがw
02-18 19:53

@mnmn_3 大丈夫か?
02-18 19:52

@gyonvanity よし、この暇な時間をギョンくんいじる時間にしようかな
02-18 19:50

@gyonvanity うるさい黙れホモ魚類!(ニタァ
02-18 19:49

この暇な時間をどうやって過ごすかだな
02-18 19:49

@gyonvanity アルアル
02-18 19:48

@gyonvanity オマエモナー
02-18 19:48

@ne_yona7 きゅうりより太いけど!
02-18 19:47

@ne_yona7 僕のきゅうりをくわえるのです!
02-18 19:46

@ne_yona7 マジですか・・・・・・
02-18 19:45

@ne_yona7 浅漬けとか大好きですし!!
02-18 19:43

@ne_yona7 僕は好きだもん!
02-18 19:40

こっちのアイコンもそろそろ凛々蝶にしないと
02-18 19:40

@ne_yona7 もろきゅー好きだよ?
02-18 19:39

@ne_yona7 どんとこい
02-18 19:37

@ne_yona7 まぁその時はしょうがない。どっちも責任取るよ
02-18 19:36

@ne_yona7 みせて?
02-18 19:35

@ne_yona7 そして子供できて出来ちゃった結婚になったとしてもとめちゃうよ?
02-18 19:34

@TS_HinataYui いってらっしゃい
02-18 19:32

@ne_yona7 妊娠したとしてもとめちゃうよ?
02-18 19:32

@LAURABODEWIG こわれちゃったの?
02-18 19:32

@ne_yona7 何をしてでも止めちゃいますよ?犯してでも止めますよ?
02-18 19:31

@yatennonusi ちなみにどこに住んでるんです?
02-18 19:30

@ne_yona7 僕が止めてやる!
02-18 19:29

@yatennonusi コピーした奴でいいっすか?w現物はさすがにねぇw
02-18 19:29

@ne_yona7 もう今日はゲーム禁止ね!
02-18 19:28

@yatennonusi どうやって貸せばw
02-18 19:27

@yatennonusi もってる
02-18 19:26

@yatennonusi 今手持ちの全部やっちゃったのよ
02-18 19:25

@ne_yona7 やり過ぎたんだよ!
02-18 19:25

@yatennonusi というか俺土日が暇なだけですし!!
02-18 19:24

@KanadeSuzutsuki お疲れ様。いいものかえた?
02-18 19:24

@yatennonusi そうとは限らないでしょw
02-18 19:23

@ne_yona7 何してたんだよww
02-18 19:23

@yatennonusi ですかね?
02-18 19:21

@yatennonusi そう?
02-18 19:20

@yatennonusi 暇なのです
02-18 19:19

@izumonookuni888 いいね!
02-18 19:19

@Erusie tera-
02-18 19:18

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
02-18 19:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 19:16

@SenaKasiwazaki らめぇえええええええええええええええええええええええ
02-18 19:15

@Erusie なるほどね
02-18 19:14

@SenaKasiwazaki ひどいwww
02-18 19:13

ちゅーるちゅるちゅるぱーやっぱー
02-18 19:12

@SenaKasiwazaki 迷惑だなおいwww
02-18 19:11

俺の選択肢→ゲームするか麻雀するか
02-18 19:11

@Erusie バレーとかバスケやったからって伸びるわけじゃないもんね。お帰りありがと!
02-18 19:09

くっそ暇だなwwwww
02-18 19:09

@ne_yona7 凛々蝶?
02-18 19:07

@Erusie 分かります
02-18 19:05

ただいま
02-18 19:04

嫁を駅に送ってくるわぁ
02-18 18:24

@mnmn_3 大丈夫かよ
02-18 18:24

@mnmn_3 おやー
02-18 18:10

@LittLe_sh (笑)
02-18 18:09

@LittLe_sh やーいやーい
02-18 17:48

@Masamune_Usami 墜ちていく
02-18 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 17:16

帰ってきたので離脱
02-18 16:33

@TS_HinataYui マジだ
02-18 16:32

トイレながいな…
02-18 16:31

@TS_HinataYui まぁ同種の集まった部屋だからあのキャラがいいとかコレがいいとか話してた
02-18 16:29

@aoiyukari_C ましろ色はむふふじゃない全身像ぎゃらりーがあったよ
02-18 16:28

@TS_HinataYui やったよ
02-18 16:27

@TS_HinataYui 中と高のときの修学旅行とか合宿で持ってってた
02-18 16:26

@aoiyukari_C あとマンガ風とかアニメ風な絵ならエロゲのギャラリーで全身像があるタイプとかのやつを模写してもいいと思うよ
02-18 16:25

@TS_HinataYui
02-18 16:23

@aoiyukari_C 実際の女性の裸体を描いてみると上達しますよ。マジで
02-18 16:18

@Sora5831 陛下には本当に長生きしてほしいですよ
02-18 16:17

@Yukki_Kana いいね!!
02-18 16:16

やはり俺の服のセンスは悪いらしい
02-18 16:16

@Sora5831 陛下には本当に長生きしてほしいですよ
02-18 16:17

@Yukki_Kana いいね!!
02-18 16:16

やはり俺の服のセンスは悪いらしい
02-18 16:16

@Sora5831 無事にすんでよかったですよ!!
02-18 16:14

嫁とお出かけなう
02-18 16:12

@w_kimi_hiro ざまぁ
02-18 15:54

@zimibesun いいね!!
02-18 15:52

@zimibesun どこかお出かけ?
02-18 15:45

明日はゆかりちゃんとふたりっき…
02-18 15:16

これからお出かけなー
02-18 15:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 14:16

これからなにしようかなー
02-18 10:59

おはよう
02-18 10:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 01:16

@Nanoha_Skyline だねwもう友人感覚ですw
02-18 01:04

@sisfia マジお疲れ様です><
02-18 01:03

@Nanoha_Skyline いいじゃないかw
02-18 01:01

@Nanoha_Skyline それでもいいけどね!
02-18 00:58

@JunNyan12 おっひさー
02-18 00:51

あぁ、ちょっと麻雀打ち足りなかったな
02-18 00:49

@Nanoha_Skyline そういやマジで明日3人なのですかw
02-18 00:49

@LittLe_sh おやすみ
02-18 00:45

@Nanoha_Skyline おぉ!
02-18 00:41

ギョンの好きなAV女優→成瀬心美さん
02-18 00:34

しっろほ~
02-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
