

02/19のツイートまとめ

delfyng

@gyonvanity 再規制
02-19 23:53

@nexus1917 unnkoironi?
02-19 22:52

きたくした
02-19 22:35

@wata6031 だれやおまえ(笑)
02-19 22:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 22:16

はらいたい
02-19 22:02

@izumonookuni888 入れてもらえるのなら
02-19 22:01

@gyonvanity え…
02-19 22:00

@AMAGIHARUNA つらすぎる!!
02-19 21:59

@itiri 楽しそうですね!!
02-19 21:58

@xx_Fuji1_xx 一時?
02-19 21:58

@izumonookuni888 ききせんだが
02-19 21:56

@xx_Fuji1_xx マジですか!!
02-19 21:56

@izumonookuni888 くっそたのしそうだな(笑)通話だけ混ざりたい(笑)
02-19 21:56

@takesinobu お疲れさまです
02-19 21:55

@AMAGIHARUNA それはつらい!!
02-19 21:54

@aoiyukari_C まだ食べるのね…
02-19 21:54

ぎょんくんスカモンなのてす?
02-19 21:53

@aoiyukari_C ゆかりさんのせいじゃないから気にすんな!!
02-19 21:52

@KanadeSuzutsuki あらら
02-19 21:51

帰宅が10時越えるとかふざけんな
02-19 21:48

@kawakami_1224 ですねー
02-19 21:45

@paserin55 つらい(笑)
02-19 21:45

@kawakami_1224 でも場所がね
02-19 21:37

@paserin55 それはつらい!!
02-19 21:36

@ne_yona7 ごんばれよ
02-19 21:36

女性と通話はしてみたいけどどきょうがない
02-19 21:35

@kawakami_1224 したいですね!
02-19 21:33

@ne_yona7 それは自分でかちとるもんだよ
02-19 21:33

@ne_yona7 がんはれ(笑)
02-19 21:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 21:16

QT @kawakami_1224: #わたしと一度オフ会やってみたいなーって人は非公式RT
02-19 21:15

@ne_yona7 婚姻届?
02-19 21:14

帰宅までこの腹痛と戦うのか
02-19 21:07

@ne_yona7 ぐぐれ
02-19 21:06

@ne_yona7 黙れダツチワイフ
02-19 21:03

@w_kimi_hiro 身長たかいやつがいえることなのですそれは!!
02-19 20:57

@kawakami_1224 電車の中に水がない…
02-19 20:43

@rin_0107 りだてらー
02-19 20:41

おなか痛い
02-19 20:41

@aoiyukari_C がんばー
02-19 20:39

電車の中で友人とSkypeしてる馬鹿が俺になります
02-19 20:38

@aoiyukari_C がまんするんだー
02-19 20:36

@Nanoha_Skyline 今日はおつかれー
02-19 20:35

@aoiyukari_C (笑)
02-19 20:35

帰路についた、ゆかりさんめびたんおつかれー
02-19 20:33

そろそろ池袋でる
02-19 20:12

@w_kimi_hiro @nexus1917 わかった
02-19 19:23

@w_kimi_hiro 九時半位に家に着けば間に合うかな
02-19 19:19

@w_kimi_hiro @nexus1917 そか…
02-19 19:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 19:16

@w_kimi_hiro @nexus1917 みんななんじまでしますの?
02-19 19:08

@Erusie おーけー!!
02-19 19:07

@nexus1917 帰ったらなんかしようぜ
02-19 19:07

九時過ぎには帰るパターンかな
02-19 19:06

@Erusie ラストは思いっきり歌う!!
02-19 19:06

イケボキター
02-19 19:05

@w_kimi_hiro 許すマジ
02-19 19:04

@Erusie 今ラスト2です
02-19 19:04

@papiensuuu つデラックスピザまん
02-19 19:03

@nexus1917 おかえり
02-19 19:03

@w_kimi_hiro 殺す
02-19 19:03

もう少しでからおけおわるー
02-19 19:02

@w_kimi_hiro おかえり
02-19 18:53

四月一日さん俺がオフしてるときに質問しないでください(笑)ゆかりさんと笑ってしまった(笑)
02-19 15:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 15:16

うゆ QT @gyonvanity: @delfyng 普通に返すのもありか、なるほど
02-19 14:53

@gyonvanity おいしいですよねー
02-19 14:35

@w_kimi_hiro ざまぁ
02-19 14:20

めびたんマジイケボ!!
02-19 14:19

@izumonookuni888 いいね!
02-19 13:29

@ne_yona7 (笑)
02-19 13:17

ゆかりさんたちと合流したなー
02-19 11:05

ついたー
02-19 10:42

@aoiyukari_C 現に今眠い
02-19 10:27

@aoiyukari_C まぁわかる
02-19 10:24

ゆかちゃんいつもねむそう!!
02-19 10:23

@aoiyukari_C あっほー
02-19 10:22

川口駅にはまどマギとヴァンガードの看板があるんだよね
02-19 10:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 10:16

とりあえず少し離脱だ。目が痛い
02-19 10:00

ななさまの曲をイヤホンから漏れる音量で聞いてるなー
02-19 09:58

そういえばあのカラオケてんコンセントあるのかな
02-19 09:56

@ne_yona7 おはよう
02-19 09:56

@TS_HinataYui まぁたしかに
02-19 09:55

@Nanoha_Skyline おおう!!
02-19 09:54

@aoiyukari_C もうぼけですか?
02-19 09:53

@Erusie わかりました隊長殿!!
02-19 09:53

@aoiyukari_C だーれだってやってあげるよ♪
02-19 09:52

@aoiyukari_C 池袋西に1045では?
02-19 09:51

@TS_HinataYui え?
02-19 09:51

@Erusie 枯れるまで歌うよ!!
02-19 09:50

@aoiyukari_C もう着替えたよ。多分待ち合わせには遅刻しないと思うから安心してくれ
02-19 09:50

@TS_HinataYui 俺は池袋でカラオケオフです!!
02-19 09:49

さて予定時刻にまにあうか…なんで今日取りに来させたんだよ…
02-19 09:48

@Erusie 池袋だから若干遠いんだけどねー
02-19 09:46

@camouflage07 頼もしすぎる!!
02-19 09:45

@aoiyukari_C ちなみについさっきまで自衛官の制服姿だったおれ
02-19 09:45

@Erusie 僕はこれからカラオケ!!
02-19 09:44

パンツいっちょうにドイツアーマーきて、デリンジャーでサバゲしたことある
02-19 09:36

@aoiyukari_C (;¬_¬)ジー
02-19 09:34

@camouflage07 機銃持ってればなおよし
02-19 09:33

うーん、書類取りに来たのはいいがバスがこない…遅刻したくないんだが
02-19 09:33

自衛隊駐屯地なう
02-19 09:31

@yatennonusi おつかれ、出来たら作る!
02-19 03:39

@yatennonusi そうだねぇ、とりあえずその時の状況で考えるかな。まだ完全に何処行くか決まってなくてさw
02-19 03:36

@yatennonusi それは無理だねwたぶん土曜の午後は堺市内を遊び歩いてると思うよ
02-19 03:28

@yatennonusi うん、まぁね。ちなみに学校って午前中?
02-19 03:25

@yatennonusi むぅ、車で行ける場所なら・・・
02-19 03:22

@yatennonusi うーむ、まぁこっちらか郵送するのも構わないけどね。少し時間貰うけど
02-19 03:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 03:16

@yatennonusi みたよ!
02-19 03:14

@yatennonusi はーい
02-19 03:07

@yatennonusi まだ場所きいとらんのよね
02-19 03:05

@yatennonusi なるほど
02-19 03:03

@yatennonusi みてなかったw
02-19 02:59

@yatennonusi なにwww
02-19 02:55

@TS_HinataYui どうなんだろう・・・
02-19 02:43

@TS_HinataYui もしかしてアニメ紅白?
02-19 02:42

@TS_HinataYui イベント?
02-19 02:39

@izumonookuni888 ふろえり
02-19 02:27

麻雀したいなうw
02-19 02:25

@xx_Fuji1_xx ですねー
02-19 02:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-19 02:16

@Cpi_pR えー
02-19 02:13

@panappu1114 うちの妹あるていどできます
02-19 02:09

麻雀出来そうな人おります?
02-19 02:08

麻雀するかぁ
02-19 02:06

@TS_HinataYui おつかれー
02-19 02:05

さってと、なにするかなー
02-19 01:58

@Cpi_pR 何故w
02-19 01:56

@kirarin_xxx お疲れ様です!
02-19 01:54

さってと、暇だぜ
02-19 01:51

@uuuuunsu おやすみー
02-19 01:51

@kirarin_xxx お疲れ様!とっても楽しかったよ!次を楽しみにしてるね!
02-19 01:44

@w_kimi_hiro 永眠乙
02-19 01:35

わたぬきテヘペロはねぇよテヘペロは・・・・・・
02-19 01:28

@zimibesun おやすみー
02-19 01:28

@yatennonusi 金曜と土曜だね。でもたぶん堺市から出ないかな?
02-19 01:19

ゆかりさん明日何時くらいに液につく予定です?ニヤニヤ
02-19 00:56

ジミーおかえりー(今更)
02-19 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
