

02/20のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_C (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-20 23:35

@aoiyukari_C まぁ当然だね!!といってみる
02-20 23:33

やはりな! QT @aoiyukari_C: (続く) http://t.co/ubxKxezs
02-20 23:30

@izumonookuni888 ほかえりー
02-20 21:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 21:16

@gyonvanity 普段は通話で女の事しか言ってないw
02-20 21:10

@papiensuuu テヘヘー///
02-20 21:10

@papiensuuu ゆんのためなら!
02-20 21:02

@gyonvanity え?そんなこと言ってないよ?今は♪
02-20 21:02

@xx_Fuji1_xx それはそれでもんだいだな・・・・・・
02-20 21:02

@xx_Fuji1_xx ムラムラしなくても勝手に出るらしいからやはりたまり過ぎたら自分で出した方がいいもようです
02-20 20:56

@izumonookuni888 まぁもう忘れたんじゃない?
02-20 20:56

@xx_Fuji1_xx ちなみにたまり過ぎると勝手に出るよ
02-20 20:55

@izumonookuni888 誰だw
02-20 20:55

@izumonookuni888 wwww
02-20 20:54

@papiensuuu そうだよ!ゆんに悪いことしたやつらみんな懲らしめる!
02-20 20:54

ふじふじまさか・・・・・ドピュッ
02-20 20:54

ふじさんが何か返してこない限りボケですね
02-20 20:53

@mnmn_3 いってらー
02-20 20:51

@papiensuuu まぁ簡単に言えばこらしめるんです♪
02-20 20:51

@izumonookuni888 はいってきちゃいな!
02-20 20:50

@izumonookuni888 ふろてらー
02-20 20:49

@izumonookuni888 ほんとだwてかオンラインになってるの今気付いた
02-20 20:49

ふじふじなにいってんのwwwwwww
02-20 20:49

@mamoiro たしかにね
02-20 20:49

@papiensuuu てっついねw
02-20 20:48

接敵 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる
02-20 20:48

そういやネクサスとおっくにんは生存してるのかしら
02-20 20:46

@papiensuuu 鉄槌を下すね!!
02-20 20:46

@mamoiro なるほどね。微妙な立ち位置だな
02-20 20:45

@rin_719 www
02-20 20:45

@mnmn_3 おう!
02-20 20:44

@rin_719 廃人乙
02-20 20:44

@mamoiro そうだね・・・・・・ちなみにななくら?
02-20 20:44

@mnmn_3 そうか、いないのなら参加しようと思ったんだけどね
02-20 20:43

@mamoiro おおすぎますやん
02-20 20:42

@mnmn_3 そう言えばみの麻雀するってメンツはいるの?
02-20 20:42

@Mills7 くっそwwwwww
02-20 20:42

き~み~が~す~き~ QT @mamoiro: ダイアモンドにもなる~ RT @delfyng: くやしさをこらえてけりあげたいしころ
02-20 20:41

そう言えばAK叩き壊してたの今思い出した
02-20 20:41

@Mills7 なんだとwwwwww
02-20 20:40

@mamoiro あるけど?
02-20 20:40

暇な時間到来!
02-20 20:40

@Mills7 やろうか?wwwwww
02-20 20:39

くやしさをこらえてけりあげたいしころ
02-20 20:39

汗はかかないけどなんかかいたきぶん
02-20 20:38

筋トレ終了!
02-20 20:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 20:16

30分筋トレしてくるか!
02-20 20:05

@papiensuuu 採用された!
02-20 20:02

www QT @kafu2n: 警官『おい、なぜ呼びとめられたかわかるよな?』kafu2n『え…かわいいからですか?』警官『と言ってますよ、皆さんww』通行人『それはないwww』 http://t.co/R2LNYojR おまっw
02-20 19:57

@papiensuuu ん~、マカデミアンナッツとか?
02-20 19:57

@papiensuuu まか・・・・・・それはポケモンオンリーってわけじゃないよね?
02-20 19:55

とりあえず普通のマーセキャラ全員出たな
02-20 19:54

今更なんだけど雪国の美少女とか言ってたやつ生け簀に帰れ
02-20 19:53

@mnmn_3 めしてらー
02-20 19:51

@papiensuuu でしょでしょ~!
02-20 19:50

ご飯食べたからもう後は麻雀するかゲームするかなんかするかだけ!
02-20 19:50

@papiensuuu おかえりざーどん!
02-20 19:50

はいそろいましたーwwww QT @w_kimi_hiro: ノ RT @delfyng: そういや麻雀のメンツ全然考えてなかったな。ネクサスとオックニンとあと誰を・・・
02-20 19:46

そういや麻雀のメンツ全然考えてなかったな。ネクサスとオックニンとあと誰を・・・
02-20 19:46

ただいまー
02-20 19:44

ご飯食べてくる!
02-20 19:25

@mnmn_3 するの?
02-20 19:25

@nexus1917 おっさんwwww
02-20 19:06

めしなんにもないから今日はレトルトで我慢するかな
02-20 19:05

@izumonookuni888 なるほど、かえったらさ、ネクサスとちょっと麻雀うたない?
02-20 18:54

@izumonookuni888 もうおわったん?
02-20 18:53

もずくがおるぅううううううううううううううう
02-20 18:08

@xx_Fuji1_xx 現実だ
02-20 17:44

@aoiyukari_C なにの?
02-20 14:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 14:16

@aoiyukari_C wwwwwwwww
02-20 14:03

@Hizumi_Zwei キャッ//////
02-20 13:59

ゼシカかわいいwww
02-20 13:59

ちんこついてたwwwwww
02-20 13:58

@w_kimi_hiro できたよ
02-20 13:58

肌を火照らせ、肉を断て!!!!!!!
02-20 13:57

つかあのスーツ簡単に破けるのかよwそしてお前まで胸晒すのかwww
02-20 13:57

@w_kimi_hiro うい
02-20 13:56

「分かるわ」「・・・・・・え?」
02-20 13:56

刺激てきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-20 13:55

無防備合体!
02-20 13:55

@w_kimi_hiro おう
02-20 13:55

ミコノかんじてるんじゃね?wwww
02-20 13:55

BGMが初期OPww
02-20 13:54

@izumonookuni888 いってらっしゃーい!
02-20 13:53

アクエリオンエボル! QT @Hizumi_Zwei: GO!アクエリオーン!RT @aoiyukari_C: がったい! RT @delfyng: 防衛合体wwwwww
02-20 13:52

防衛合体wwwwww
02-20 13:50

@mnmn_3 ほほう
02-20 13:49

@w_kimi_hiro 平気だよ
02-20 13:46

アクエリオンおもれぇな
02-20 13:46

@ne_yona7 いいね!!
02-20 13:45

@w_kimi_hiro どっちでもいいんじゃない?
02-20 13:45

@w_kimi_hiro wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-20 13:42

@papiensuuu いいぜえ!!!
02-20 13:39

ふふふ、暇だなw
02-20 13:37

@papiensuuu おう!それさえあれば俺は戦える!
02-20 13:36

@papiensuuu だねっ!
02-20 13:32

@papiensuuu 俺がその神様を倒す!
02-20 13:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 13:16

警官『おい、なぜ呼びとめられたかわかるよな?』漆風『サザエさんの中島君のメガネを馬鹿にしたからですか?』警官『いや、昼飯、一緒にどうかなーって…無理ならいいんですよ///』 http://t.co/R2LNYojRえ?
02-20 13:08

@ne_yona7 どうだろうw
02-20 13:05

@mimori_m いいですねw
02-20 13:04

@ne_yona7 え?
02-20 13:04

@izumonookuni888 まぁ酒入ってたしな
02-20 13:04

@papiensuuu もうそれは神様が苛めてるとしか思えないね
02-20 13:04

@ne_yona7 おう!
02-20 13:03

@izumonookuni888 俺あの後速攻寝落ちしたw
02-20 13:03

@izumonookuni888 うっかりってレベルじゃないよw
02-20 12:54

@ne_yona7 だけどちょうしには乗るなよ?
02-20 12:54

@izumonookuni888 馬鹿ですかあなたwwwwww
02-20 12:46

@izumonookuni888 結局何時まで起きてたん?
02-20 12:45

@w_kimi_hiro 覚えとらん、確認してみる
02-20 12:44

ゆかりさんとりあえずお菓子作って♪
02-20 12:44

@paserin55 うんうん!
02-20 12:43

@w_kimi_hiro まったく出してない気がするな・・・・・・確認してみよ
02-20 12:43

@w_kimi_hiro できるの?
02-20 12:42

@paserin55 いいんじゃない?ネットの中くらい
02-20 12:41

@izumonookuni888 おっはよー
02-20 12:40

生温かい目でみてやれ QT @SenaKasiwazaki: 悲しすぎるわ RT @delfyng: @SenaKasiwazaki 悲しいな
02-20 12:40

ん~、やはり休みだと暇やな
02-20 12:40

@SenaKasiwazaki 悲しいな
02-20 12:37

@w_kimi_hiro 別にどさくさにまぎれて言った訳じゃないけどさw
02-20 12:36

@xx_Fuji1_xx そこは攻めてあげるなw
02-20 12:36

@ne_yona7 それは認めるよっ
02-20 12:36

PS3実は2つ持ってる
02-20 12:35

@w_kimi_hiro 末期でしょ
02-20 12:35

@ne_yona7 これで女子力アップだね!
02-20 12:34

@kinaxxmoko ようやくなったw
02-20 12:32

@kinaxxmoko それもちがうってばよww
02-20 12:29

@ne_yona7 まぁいいと思うぜ!俺もポンチョ持ってるが俺の軍用だしね・・・・・・
02-20 12:28

@kinaxxmoko テヘじゃないんかいw
02-20 12:27

@w_kimi_hiro 昨日やってみようかなとか言ってた気もするが覚えてない・・・・・・酒入ってたから
02-20 12:27

由香里さんじゃないけど俺が答える!ふ、完璧だ
02-20 12:27

@w_kimi_hiro バイオしてる
02-20 12:27

@kinaxxmoko ちょwww
02-20 12:26

@LittLe_sh うわぁ
02-20 12:26

@kinaxxmoko 俺もですよ
02-20 12:26

@ne_yona7 ばかでしょwww
02-20 12:25

袴田ひなたのカード「おにいちゃん」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #rokyubu
02-20 12:24

レベルが130になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-20 12:24

@LittLe_sh たいへんだな
02-20 12:23

ん~、なにしよう
02-20 12:22

こりゃPC再起動パターンだな
02-20 12:11

@TS_HinataYui あるっちゃある
02-20 12:10

ふろいま
02-20 12:09

うぅ~、おふろはいってこよう
02-20 11:31

おはよう
02-20 11:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 11:16

今日金曜日じゃね?
02-20 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
