

02/22のツイートまとめ

delfyng

@w_kimi_hiro 女のところでしょ?
02-22 23:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 23:16

@Erusie てらー
02-22 23:15

@littttto ぬかせ
02-22 23:15

@Erusie かわいすぎるんですけd-
02-22 23:13

@Erusie はうぅ/////////////////
02-22 23:11

@Erusie は、はうぅうううううううううううううううううう///////////
02-22 23:08

@Erusie かわいすぎる!!!!!!!!!!!!
02-22 23:05

@Erusie かわいい!
02-22 23:03

今ならネクサス先生のサッカー実況が聞けます
02-22 22:45

@izumonookuni888 だいじょうぶか?
02-22 22:38

@izumonookuni888 おかえりー
02-22 22:35

@xx_Fuji1_xx ふじふじふろてらー
02-22 22:20

@izumonookuni888 ネクサスが待ってるよ!
02-22 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 22:16

@miinyaaa_nyan わーい!
02-22 22:14

@miinyaaa_nyan みーるく?
02-22 22:12

にゅ? QT @miinyaaa_nyan: Who does @miinyaaa_nyan love on Twitter? http://t.co/m0AnbyNg #twitamore ぱぱだった(*´ω`*)wwwwww
02-22 22:10

@izumonookuni888 早く帰ってきなよ!
02-22 22:07

@izumonookuni888 おつかれー、それとネクサスが俺たちに会えなくてさみしいんだろ?っていってた
02-22 22:04

@miinyaaa_nyan めしえりー
02-22 22:03

@Erusie てらー
02-22 21:57

@ne_yona7 くっそwwwwwwwwww
02-22 21:55

@ne_yona7 なんやてwwwwww
02-22 21:54

@ne_yona7 こっちの通話で歌ってたのを何で知ってるw
02-22 21:53

ひくわぁ~ QT @miinyaaa_nyan: はーみっと「お前の○○日特定すんぞwwwwwww」 僕「…」
02-22 21:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 21:16

@xx_Fuji1_xx おいおいおい
02-22 21:14

@bluepalettes かわいいです!
02-22 21:13

麻雀してぇなぁ
02-22 21:12

@miinyaaa_nyan いい子だ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-22 21:11

@ne_yona7 まぁやる気出来たら声かけてよ!教えるからさ!
02-22 21:10

@ne_yona7 うん!簡単だよ!やってみます?
02-22 20:45

@miinyaaa_nyan 気を取り直そう。ね?
02-22 20:44

@ne_yona7 だってDLもしなければ何もいらないもん。適当に名前を入れるだけ
02-22 20:44

@miinyaaa_nyan まぁ次があるよ!
02-22 20:43

@miinyaaa_nyan 残念だね
02-22 20:42

@miinyaaa_nyan あらら
02-22 20:41

@xx_Fuji1_xx いってらっしゃーい
02-22 20:38

@ne_yona7 簡単だよー
02-22 20:38

@akaneqq 俺は金曜にお出かけなので買うw
02-22 20:37

@ne_yona7 てんほうってやつだよ
02-22 20:36

@ne_yona7 そして麻雀しましょ?www
02-22 20:35

@akaneqq もう出てると思う
02-22 20:35

@ne_yona7 行けwwwwww
02-22 20:31

@ne_yona7 何そわそわしてるん?
02-22 20:29

@ne_yona7 wwww
02-22 20:27

れおくんとかみのりんと麻雀うちたいなー
02-22 20:25

@Erusie めしてらー
02-22 20:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 20:16

@mnmn_3 いねいいね!
02-22 20:13

@mnmn_3 あ、そう?
02-22 20:11

@akiya_283 わかります
02-22 19:58

あれ?ネクサス先生?
02-22 19:25

土御門さんマジ大変そうなのですよ
02-22 19:24

オッハーでマヨちゅちゅ
02-22 19:23

@tutimikado_fake その回避方法があったw
02-22 19:23

@itiri お疲れ様です
02-22 19:22

テンパで、金髪で、サングラスで、猫耳で、猫口調・・・・・・
02-22 19:22

みのに呼ばれてもだえ苦しむ幼女(おっさん)・・・・・・
02-22 19:20

そういやみのさん今日昼間起きてたっけ?
02-22 19:19

@tutimikado_fake 元気出すですよ!!明日はいいことありますから!
02-22 19:18

@xx_Fuji1_xx つタオル
02-22 19:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 19:16

@tutimikado_fake それが定めなんです
02-22 19:15

@exist_kyon あらら~(´。・ω・。`)シクシク
02-22 19:13

ふじふじにやろーよって言ったら来てくれるかな?
02-22 19:11

ネクサスは結構持てるタイプだと思うんだけどね?
02-22 19:10

@nexus1917 なるほどw
02-22 19:09

だーれかー、麻雀しません?
02-22 19:09

@miinyaaa_nyan ふえぇぇぇぇぇ//////
02-22 19:08

@nexus1917 まぁまだいいってくらい?
02-22 19:08

@nexus1917 やはり、ほしいのかい?
02-22 19:08

@nexus1917 おらんね、きっと彼女のところだよ
02-22 19:07

ぜーんーりょくでみかーんせーい
02-22 19:07

俺のフォロワーで麻雀出来る人少ない・・・・・・
02-22 19:04

ツンデレ「あ、あんまりくっつかないでくれない!?」 ヤンデレ「いい子になるから嫌いにならないで!」 クーデレ「漆風って……いわゆるヤンデレってやつ?」 http://t.co/Xvo75mM5
02-22 19:03

@TS_HinataYui 俺もいきたいなー
02-22 19:00

じゅんぺいおにいちゃんはいないしなー
02-22 19:00

@miinyaaa_nyan (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-22 18:59

@miinyaaa_nyan アルアル
02-22 18:58

あれ?PCのスカイプとまってる・・・・・・
02-22 18:57

@TS_HinataYui めっちゃうらやましい!
02-22 18:55

@mana_mitui 花粉はきついですよね!
02-22 18:55

あれ?れおくんも麻雀はできたような¥・・・・・・
02-22 18:54

@miinyaaa_nyan いやミルクも十分に行けます!
02-22 18:54

@ne_yona7 よし、じゃぁ犯すぞ?
02-22 18:54

@nexus1917 わかった
02-22 18:53

@TS_HinataYui いいねいいね!
02-22 18:53

ジミーさんは今いない感じです?
02-22 18:53

@nexus1917 たぶんジミーが今日バイトじゃないとは思うけど今いるかね?
02-22 18:51

@ne_yona7 産んでくれますか?
02-22 18:51

@nexus1917 いいよ!
02-22 18:51

@nexus1917 する?
02-22 18:50

@izumonookuni888 いいねいいね
02-22 18:46

ネクサスのボケには誰も突っ込まない
02-22 18:45

@izumonookuni888 ニ次会楽しかった?というか現在進行形?
02-22 18:45

@ne_yona7 私の子を、産んではくださらぬか?
02-22 18:45

@nexus1917 うん、まぁね
02-22 18:43

@nexus1917 これがしてないのよねw
02-22 18:41

最近してないからネクサスと麻雀少し撃とうかなと
02-22 18:40

@nexus1917 よかったー
02-22 18:39

@nexus1917 バグです?
02-22 18:39

@nexus1917 え?
02-22 18:38

@nexus1917 何かするのかい!しちゃうのかい!しようぜ!
02-22 18:37

はっぱいちまいあればいい!
02-22 18:37

@nexus1917 なんかする?
02-22 18:36

@aoiyukari_C 卑猥音?
02-22 18:29

@nexus1917 おかえり?
02-22 18:28

@rin_719 らくらく
02-22 17:44

@nexus1917 りだてらー
02-22 17:41

おっくにんは同窓会
02-22 17:36

今日メンツいれば麻雀打とうかなー
02-22 17:35

@littttto いってらっしゃい
02-22 17:34

@nexus1917 おかえりー
02-22 17:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 17:16

@gyonvanity そっちもたいへんだね
02-22 17:03

通話しようと友人にスカイプつなげたら電話で帰って来た面白さ
02-22 17:03

ただいま
02-22 17:01

ちょいりだー
02-22 16:44

@nexus1917 なににほんきだすの?
02-22 16:36

解除きたー
02-22 16:30

まだー
02-22 16:30

←娘の事になると我を忘れる人
02-22 14:35

QT @w_kimi_hiro: おもちゃんから、マジレスあったから、自重しまぁーーっす。お口、ミッフィー♪
02-22 14:34

@Riritiyo_ りだてらー
02-22 14:33

@Riritiyo_ 自分の姿をご確認したうえでいってください!
02-22 14:33

おい、マジで黙らんと掘るぞ QT @w_kimi_hiro: 妊娠したいってことはつまり、おもちゃんたちはみんな、・・・///
02-22 14:32

QT @w_kimi_hiro: 妊娠したいってことはつまり、おもちゃんたちはみんな、・・・///
02-22 14:32

@Riritiyo_ それくらい可愛いのですよ!凛々蝶様は!
02-22 14:32

黙れ貴様 QT @w_kimi_hiro: おもちゃんの理屈によると、大奥をしようとしてる人たちはつまり、最終的な目的は妊娠したいってこと?
02-22 14:31

QT @w_kimi_hiro: おもちゃんの理屈によると、大奥をしようとしてる人たちはつまり、最終的な目的は妊娠したいってこと?
02-22 14:31

@Riritiyo_ かわいすぎて食べたいくらいです!
02-22 14:31

@kawakami_1224 まぁ今のイメージ半分おっさん半分とお考えくださいw
02-22 14:31

@Riritiyo_ かわいすぎるのもいけないんですし!
02-22 14:30

@kawakami_1224 なるほどねw
02-22 14:30

@allen0517 まぁ取れって言われたからね
02-22 14:29

@gyonvanity え?
02-22 14:29

@Riritiyo_ もう毎日抱きしめてすりすりしたいくらいに可愛い!
02-22 14:29

@kamissiy_ まじですかw
02-22 14:29

@papiensuuu 元禄かぁ、懐かしい
02-22 14:28

@kamissiy_ 最後おかしくない?www
02-22 14:28

@kawakami_1224 ですねぇ~
02-22 14:27

@Riritiyo_ かわいいなぁ~この子猫ちゃんわ
02-22 14:27

@w_kimi_hiro 廃人が廃人をかばう、まぁ同族ですね
02-22 14:27

@kawakami_1224 いや、これで通話したりなんかしたらそのイメージは崩れ落ちますので
02-22 14:26

@izumonookuni888 2日にしばくか
02-22 14:26

@papiensuuu まぁ徳川の家紋は当時はマジ力持ってたからな
02-22 14:25

@kawakami_1224 く、くるちい
02-22 14:24

そう言えば規制アカに誰入れるか考えないとな
02-22 14:24

@gyonvanity 1文字おおくね?EROじゃね?
02-22 14:24

@kawakami_1224 うぅ~、そんなにわしゃわしゃしないでぇ~
02-22 14:23

@Riritiyo_ ほーれほれほれ
02-22 14:22

@aoitouri_otome おかえりー
02-22 14:22

@w_kimi_hiro てらー
02-22 14:21

@allen0517 うん、まじ
02-22 14:21

@kawakami_1224 そ、そんなことないもんっ!
02-22 14:21

ちなみにこれでも俺漢字一級持ってるんですけどね
02-22 14:20

@kawakami_1224 ほわぁぁぁぁ
02-22 14:20

なんつうか四月一日さん今日は攻めてくるねw
02-22 14:19

@allen0517 うん、まじ
02-22 14:21

@kawakami_1224 そ、そんなことないもんっ!
02-22 14:21

ちなみにこれでも俺漢字一級持ってるんですけどね
02-22 14:20

@kawakami_1224 ほわぁぁぁぁ
02-22 14:20

なんつうか四月一日さん今日は攻めてくるねw
02-22 14:19

@izumonookuni888 なるほどね
02-22 14:19

@kawakami_1224 ふえぇえええええええええええええええええええ
02-22 14:18

@papiensuuu 紋所(もんどころ)ね
02-22 14:18

平気が兵器とかいつもの俺じゃん
02-22 14:18

@kawakami_1224 うぅ・・・・・・このひと僕を沸騰させる気ですかっ
02-22 14:17

@w_kimi_hiro え?
02-22 14:16

@kawakami_1224 そそそそそそそんなことないんですし!
02-22 14:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 14:16

@izumonookuni888 というか2万もあればだいたい兵器だよね、飲み会は
02-22 14:16

@kawakami_1224 か、かわいいちゃいますし!
02-22 14:15

@izumonookuni888 つ1万
02-22 14:14

四月一日が光源氏ねぇ、いつも通り過ぎて笑えない
02-22 14:14

@KanadeSuzutsuki とっちゃいなよ
02-22 14:14

@kawakami_1224 ふえぇぇ・・・ゴシゴシ
02-22 14:14

@papiensuuu まぁ水戸黄門は広いからねw
02-22 14:13

@w_kimi_hiro ざまぁ
02-22 14:13

@gyonvanity おつかれー
02-22 14:12

@kawakami_1224 ひえぇぇぇぇぇ
02-22 14:12

@izumonookuni888 いやあるじゃんw
02-22 14:12

@papiensuuu 時代劇って言っても水戸黄門じゃなくて鬼平犯科帳や大岡越前とか暴れん坊将軍が好きだったけどね
02-22 14:12

@kawakami_1224 まぁ、リアルどじっこだったり何らだったりとおかしな人生送ってたからね
02-22 14:11

@littttto 力になれたかな?
02-22 14:11

@w_kimi_hiro まだだとおもう
02-22 14:10

@kawakami_1224 おやすみ!
02-22 14:10

@kawakami_1224 結構素なんですけどね
02-22 14:10

@papiensuuu 俺時代劇が大好きだったからさ!
02-22 14:09

@izumonookuni888 がんばれw
02-22 14:09

@kawakami_1224 じゃぁ寝てもいいんだよ!
02-22 14:09

@kirarin_xxx なかなかいないものですな
02-22 14:09

@littttto 老中ってのは町奉行や遠国奉行とかの上の存在で奉行を指揮してた人たちだからね
02-22 14:08

@papiensuuu 俺は割と好きだけどね
02-22 14:07

@kirarin_xxx なるほどねw
02-22 14:07

@izumonookuni888 おいおいおいw
02-22 14:07

@littttto いいや、そう言うわけじゃないね
02-22 14:07

@kawakami_1224 ねらってませんw
02-22 14:06

@kawakami_1224 まぁそのあとにちゃんと課題出来るなら寝w
02-22 14:06

@papiensuuu ゆんのみやちゃんかわいいぃ!!!!!
02-22 14:06

@kawakami_1224 いいと思うよ!
02-22 14:05

実は堺にも遠国奉行はあった
02-22 14:05

@kawakami_1224 が、がんかにいってくらしゃい!
02-22 14:04

@LittLe_sh 幕府の領地の中でも最も重要な場所に行ってその土地の政務(まぁ政治)を取り扱った奉行ね
02-22 14:04

@miinyaaa_s2 あらあら
02-22 14:02

@LittLe_sh まぁ幕府が支配してる土地を管理したり、幕府のおカネの管理とか、幕府が使うおカネの計上などをする最高責任者ってこと
02-22 14:02

@w_kimi_hiro あほやw
02-22 14:01

@w_kimi_hiro バキューン(ビーム)
02-22 14:01

@papiensuuu どういたしまして!
02-22 14:01

@LittLe_sh さっきも言ったけど幕府直轄領の支配や財政や勘定方の最高責任者ね
02-22 14:00

@LittLe_sh 今の世の中じゃ無理だね
02-22 14:00

@w_kimi_hiro なんでそんなlことの為に相対すんだよw
02-22 13:59

@papiensuuu 後で教えてあげるよ!
02-22 13:59

@w_kimi_hiro あほやwwwwww
02-22 13:58

@kawakami_1224 ナイナイ
02-22 13:58

@papiensuuu まぁ要するに大奥ごっこをしようってことじゃない?
02-22 13:57

あ、りと!ちなみに与力は毎朝女風呂に入れる特権があったんだよー
02-22 13:57

俺は時代劇好きだったからなぁ。リトの質問には少し応えられる
02-22 13:57

@kawakami_1224 そ、そんなことない!
02-22 13:56

@w_kimi_hiro 最強の使いまわしアニメですね
02-22 13:55

@w_kimi_hiro うん、ちなみに与力はどっちかっていうよ予備の軍のような立ち位置だった気がするな。前田利家とかいたし
02-22 13:55

勘定奉行は幕府直轄領の市はいや勘定、財政の最高責任者
02-22 13:53

@miinyaaa_nyan がんばって!応援してるから!
02-22 13:52

@w_kimi_hiro そうだね。組織ごとに管轄とか違ったり優先度があったりといろいろとあるね。法を使って裁けるのが町奉行で何かの直轄が火付盗賊改方でまぁその下っ端がりとがいってたやつだったと
02-22 13:52

俺のbyの次に続いてるのも一応警察と似た感じの組織よ QT @w_kimi_hiro: @littttto 行なっている事が同じで、組織が違う・・・って感じのはずだけどな・・・
02-22 13:50

@kawakami_1224 ふにゃぁ~
02-22 13:49

@miinyaaa_nyan が、がんばってっ!
02-22 13:49

@miinyaaa_nyan はうぅぅぅ///
02-22 13:49

@w_kimi_hiro まちがっては・・・・・・・・・・・
02-22 13:49

@miinyaaa_nyan ほんまにてれやなんですっ!
02-22 13:46

@kawakami_1224 にゃぁ~ん
02-22 13:42

@kawakami_1224 みゃーみゃー
02-22 13:41

@TwinBeamTrident そんなことないよ
02-22 13:41

@papiensuuu まぁあ俺が味噌汁大好きだからね
02-22 13:40

@kawakami_1224 にゃー
02-22 13:40

@gyonvanity たのしみにしてるよー
02-22 13:40

しかしこの時間帯は暇だね
02-22 13:39

@papiensuuu 俺はよく味噌汁をポットに入れて持ち運んでるよ!!
02-22 13:39

@kirarin_xxx なん・・・・・・・・だと?
02-22 13:38

@papiensuuu なるほどね!俺は今お昼食べてる!
02-22 13:37

@aoiyukari_C 俺のような初心者には無理な話よw
02-22 13:36

@gyonvanity してよ!聞きに行くから!
02-22 13:36

@papiensuuu イイネイイネ!
02-22 13:36

@kirarin_xxx そう?なんか嫌味を言ってるくらいしかイメージないんだよね大奥
02-22 13:36

@kirarin_xxx 最悪だねw
02-22 13:35

@aoiyukari_C なるほどね
02-22 13:35

@miinyaaa_nyan つかまっちゃったっ///
02-22 13:35

@aoiyukari_C 生きるのが?
02-22 13:33

@miinyaaa_nyan ふえぇっ////
02-22 13:32

PS3に音楽入れんとな
02-22 13:31

@miinyaaa_nyan よくあるよくある
02-22 13:31

@kirarin_xxx ww
02-22 13:29

おはよう
02-22 13:23

おやすみー
02-22 04:24

さて寝るかな、昼には置きたい
02-22 04:24

@izumonookuni888 おやすみ!
02-22 04:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 04:16

寝落ちの準備しますか
02-22 04:15

じしんだー
02-22 04:14

@izumonookuni888 おやすみ
02-22 04:12

とらくんになってみるくと一緒に寝たい・・・・・・
02-22 04:11

@rin_719 まぁね。一応+1万位までなら可能なんだけどね
02-22 04:10

@xx_Fuji1_xx 結局今日も4時オーバー?
02-22 04:10

@LenanosTiger 3月の2日から4日まで
02-22 04:08

@LenanosTiger うん、いくよ
02-22 04:07

そういや今月の小遣い5万なんだよな。このうち大阪行くのに4万は出費するから残り1万か・・・・・・
02-22 04:05

@izumonookuni888 まぁ相手も眠いだろうしね
02-22 04:05

@izumonookuni888 そろそろ寝ないとやばくない?
02-22 04:04

@LAURABODEWIG おやすみー
02-22 04:04

@izumonookuni888 まだ起きてたのね
02-22 04:04

@miinyaaa_nyan みるくもぎゅーっ!!(ノ∀\*)
02-22 04:02

@miinyaaa_nyan だ、だって顔真っ赤で、みるくにみられて・・・・・・はずかしいぃ!!(*Vдv艸)
02-22 04:01

@miinyaaa_nyan は、恥ずかしいですっ(*/▽\*)
02-22 03:58

@miinyaaa_nyan みるくの方が萌え萌えですし!めっちゃ可愛いですし!(*/∀\*)
02-22 03:57

@xx_Fuji1_xx 今までの生活リズムが現れちゃってるね
02-22 03:56

#暇だから答えられる範囲の質問うける
02-22 03:56

@miinyaaa_nyan み、みるくの方がぜんぜん可愛いですし!///僕なんて全然可愛くないんですっ!!
02-22 03:56

@miinyaaa_nyan そ、そんな可愛いとかあり得ないですし((ノェ`*)っ))タシタシ
02-22 03:54

@xx_Fuji1_xx hm、でも、定期的に新しい精子をつくるために出しておかないといけないらしいから2週間か3週間に1回は出した方がいいね
02-22 03:54

@xx_Fuji1_xx あぁ、出さないだけか
02-22 03:52

@miinyaaa_nyan みーるくっ///
02-22 03:52

むしろ出ないんじゃなかったっけ QT @xx_Fuji1_xx: めっちゃ精子出ました!! http://t.co/o0xFmGvc この診断クソ
02-22 03:51

@LAURABODEWIG もう少し、瞼を閉じておくといいよ
02-22 03:51

@miinyaaa_nyan だって、みるくがかわいいからっ///
02-22 03:50

@LAURABODEWIG でも寝ておくだけで結構違いはあるよね
02-22 03:50

@miinyaaa_nyan みるくの頭も、髪の毛サラサラで気持ちいいよ///
02-22 03:49

なんかそのうち娘リストとか作れるくらい娘さんが増えていきそうな気がする・・・・・・
02-22 03:49

@miinyaaa_nyan ナデナデ//////
02-22 03:48

@miinyaaa_nyan みるく本当にかわいい//////頭なでなで
02-22 03:46

@miinyaaa_nyan もうみるくかわいすぎますですよー!
02-22 03:45

@miinyaaa_nyan ぱ、ぱぱ//////
02-22 03:44

@miinyaaa_nyan おつかれさまですー
02-22 03:43

@gyonvanity そう言う知り合いがいるのは利点だね
02-22 03:36

@gyonvanity なるほどね
02-22 03:34

@gyonvanity え?家族?
02-22 03:26

@gyonvanity というか寝ないの?
02-22 03:24

@gyonvanity 日本海に帰れっ
02-22 03:23

@gyonvanity 何あほしてる
02-22 03:22

@komorun おやすみなさい
02-22 03:21

@izumonookuni888 どんだけやっとんねんw
02-22 03:19

@littttto おやすみー
02-22 03:19

@izumonookuni888 とりあえずゲーム止めれば?
02-22 03:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 03:16

@xx_Fuji1_xx おやすみ
02-22 03:13

@izumonookuni888 ねろ
02-22 03:11

@LittLe_sh でしょ!!
02-22 03:10

@LittLe_sh 声可愛くてもゆる!
02-22 03:09

@gyonvanity ぷっぷーw
02-22 03:09

@gyonvanity ざまぁwてか、まだ起きてたのか、廃人だな
02-22 03:07

@LittLe_sh そのこのキャス聞いてるの
02-22 03:07

@rin_719 なるほどね
02-22 03:07

@LittLe_sh りとはみるくって女の子したないっけ?
02-22 03:06

@LittLe_sh 今とある女の子のキャス聞いてるわw
02-22 03:05

@littttto おやすみ
02-22 03:04

@LittLe_sh なら寝なさいよw
02-22 03:03

@LittLe_sh 何故?
02-22 03:02

リンが奇妙な踊りしてるのはいつもの事
02-22 03:01

@xx_Fuji1_xx おつかれー
02-22 03:00

@allen0517 ですね。なんでUHFにしたんだか
02-22 02:58

@littttto PCのプレイヤー。出来ればGOMプレイヤーっていう無料プレイヤーDLしておいてくれると嬉しいかな
02-22 02:57

@littttto 何かプレイヤー持ってたりする?
02-22 02:56

@KanadeSuzutsuki おやすみー
02-22 02:55

@littttto まぁ最悪データだけでも持っていくよ
02-22 02:55

@littttto うんいいよー
02-22 02:54

@aoiyukari_C おやすみー
02-22 02:54

@littttto みたい?DVDとかに焼いてこようか?大阪行くまでに
02-22 02:54

@allen0517 ですね、だからやはりOVAで一つに対して2巻構成でやればよかったんだと思ってる
02-22 02:53

@littttto 今自分の力で王までのし上がったけどあっさり奪われてあのボイドの力まで奪われた。まぁ人をもの扱いしたから当然の報いか
02-22 02:52

@xx_Fuji1_xx まぁこんな夜もあるさ
02-22 02:51

@littttto うん
02-22 02:50

@littttto とりあえず主人公が屑になりつつあるね
02-22 02:50

@allen0517 普通にアインクラッドまでなら1クール必要ないし(場合による)フェアリィダンスまでやるなら2クール要らないしと微妙なところだからなー
02-22 02:49

@xx_Fuji1_xx 人いないしね
02-22 02:48

@S_Ririchiyo_bot おやすみー
02-22 02:45

え?うんすおい
02-22 02:45

@allen0517 そうですね、それにやるならOVAにしてほしかった
02-22 02:44

@allen0517 せめてそこらへん位はまともであってほしい。あの世界観であの絵じゃもうそこにしか力入れる部分ないでしょうし
02-22 02:40

@allen0517 あぁ・・・・・・・・・・まぁ、なんつぅか、ひどいよね
02-22 02:37

@xx_Fuji1_xx つまり今からが夜なのですね
02-22 02:36

@allen0517 確かに、もっと頑張ってほしかった
02-22 02:35

@LAURABODEWIG おやすみー
02-22 02:34

@allen0517 俺もそう思う。アニメに関しちゃ一歩出遅れてるけどそれを補えるほどの内容と世界観を持ってるから人気は絶対出るはず
02-22 02:34

@izumonookuni888 酒が無いならイイネ
02-22 02:31

@allen0517 神すぎてもう半端ないですよ。ほんとラノベ界の重鎮
02-22 02:30

@aoiyukari_C それは何より
02-22 02:29

@izumonookuni888 まぁねぇ、ただ、酒とか飲むのならなるべく寝ておいて肝臓休めておいた方がいいね。一般的には
02-22 02:27

これ四月一日寝落ちしてるんじゃないのかな?
02-22 02:26

@aoiyukari_C くったのか
02-22 02:24

@allen0517 ですねー。ほんと長く続いて欲しいですよ
02-22 02:24

@izumonookuni888 今から寝たら8時間は寝れる?
02-22 02:23

@allen0517 ですよね。何年も先にはこんな未来になるのかもって感じもしますし。ほんと作品にリアリティな部分が存在しててすごいですよ
02-22 02:21

@aoiyukari_C なるほど
02-22 02:20

@littttto 勉強どう?
02-22 02:19

@aoiyukari_C いってらっしゃい!下半身は守ってこいよ!
02-22 02:19

@aoiyukari_C いってこいやー
02-22 02:18

@allen0517 話がすごくできてて読んでて吸い込まれる感じがするよ
02-22 02:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 02:16

@izumonookuni888 そろそろ寝た方が・・・・・・
02-22 02:16

@izumonookuni888 おっくにん明日出かけるんでしょ?
02-22 02:15

ふと気付いた。四月一日がこの時間まで起きてるの珍しい
02-22 02:14

@KanadeSuzutsuki きゃっ
02-22 02:13

あぁ、暇やわ
02-22 02:10

@minwatched ねなさい
02-22 01:33

@A_raragi_T おやすみー
02-22 01:33

@k_khr_v おやすみー
02-22 01:31

クリスで普通にA取れた・・・・・・
02-22 01:31

@xx_Fuji1_xx そう言う生活習慣がついたんじゃない?
02-22 01:24

とある人がなかなかできないと言うことでクリスを使って監獄単体クリアやってみるか
02-22 01:22

@KanadeSuzutsuki いつも通りですね
02-22 01:20

あれ?俺ちーさばのウェスカ―出てたっけ・・・・・・
02-22 01:20

@LittLe_sh 大変だな
02-22 01:19

@izumonookuni888 まぁどっちかだな
02-22 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 01:16

@izumonookuni888 まさかぁ~・・・・・・・・・・まぁありえるな
02-22 01:14

@xx_Fuji1_xx 起きてればいいと思うよ?
02-22 01:14

@xx_Fuji1_xx ゆるふわならこれ
02-22 01:14

@LittLe_sh 勉強だっけ?
02-22 01:13

@LittLe_sh ねなさい
02-22 01:13

ふじふじwwwwww
02-22 01:12

@izumonookuni888 ねたね
02-22 01:12

@akiya_283 iいね!
02-22 01:11

@Mills7 おやすみー
02-22 01:00

@xx_Fuji1_xx マジかwww俺あまりにも武器買えなくて課金したw武器も基本使用日時とか耐久時間が決まってるから継続して使うのにおカネ必要で散財したw
02-22 00:57

@xx_Fuji1_xx hm、ならいいと思うよ!ただ、課金しないとまともにできないから勢いに任せて課金しないように!w
02-22 00:55

@xx_Fuji1_xx なるほど。あれジョイパットとか買わないとやりずらいよ
02-22 00:54

@xx_Fuji1_xx ふじふじFPSネトゲー始めるの?
02-22 00:54

@izumonookuni888 なるほどねwwwwww
02-22 00:53

@xx_Fuji1_xx ゆるふわじゃん!!
02-22 00:46

@izumonookuni888 wwwwww何が起きたw
02-22 00:46

@LeonSukebeKenne いいねいいね!!
02-22 00:44

@izumonookuni888 いきなりどうしたww
02-22 00:42

そういや四月一日はウェスカ―スターズバージョン出たのだろうか
02-22 00:39

@black_lilychiyo おやすみー
02-22 00:36

ひまやねんけどすることもない。ねむけもこん。はぁ・・・・・・
02-22 00:35

@miinyaaa_nyan どういたしまして!
02-22 00:33

んぁ~、久々にエクバしようかな・・・・・・
02-22 00:21

@izumonookuni888 分かる分かるw
02-22 00:21

@mnmn_3 hm
02-22 00:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 00:16

@LittLe_sh 任された!つドライヤー
02-22 00:15

@LittLe_sh いいよぉ~
02-22 00:14

@mnmn_3 いまから?
02-22 00:13

どうせ明日も休みだし
02-22 00:12

とりあえずCODして暇つぶすかな
02-22 00:12

@xx_Fuji1_xx できたってとこから変わったね
02-22 00:12

@xx_Fuji1_xx ツイッター?
02-22 00:11

@bluepalettes おやすみなさーい
02-22 00:07

レベルが131になりました!3LDK x 1をゲットしました #yomecolle
02-22 00:07

@LittLe_sh しっとりした髪の毛とかいいね!
02-22 00:06

なんかしたいけど手持ちが少なすぎるわ
02-22 00:05

ほんまにひまやわ
02-22 00:05

@kawakami_1224 うん!聞いておいて!
02-22 00:05

@xx_Fuji1_xx ほかえりー
02-22 00:03

@kawakami_1224 う~ん、まぁ詳しくはわたぬきやおっくにんに聞いてw
02-22 00:02

しっろほ~ですにゃ
02-22 00:00

みのねちゃえ!
02-22 00:00

@kawakami_1224 ふえぇぇぇ(*/∀\*)で、でも実際声を聞いたら幻滅すると思うのですよ!
02-22 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
