

02/26のツイートまとめ

delfyng

CODなう
02-26 23:26

にゅーん
02-26 23:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 23:16

真面目な話おっさん結構磯出しいのよね
02-26 23:14

大阪行く前に一回秋葉行きたいな
02-26 23:14

というか真面目にジミーとの待ち合わせ場所考えなければ・・・・・・・
02-26 23:11

というか暇ですねマジで
02-26 23:09

最近無我夢中で筋トレしているおっさんがこちらになります
02-26 23:07

ん~、ひまだねぇ=
02-26 22:12

さってと、何しましょうかね?
02-26 22:01

ふろいまー
02-26 22:01

とりあえず風呂出たら何するか考えながら風呂入ろう
02-26 21:33

クリアリングの練習して気付いたこと。俺、絶対白兵戦剥いてない
02-26 21:31

そしてそろそろお風呂入りたい
02-26 21:20

今日はいろいろあってほぼ浮上しない日だった
02-26 21:19

浮上
02-26 21:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 18:16

ねる・・・・・・
02-26 08:40

@gyonvanity はいはい嘘は止めようねー
02-26 06:20

@miinyaaa_nyan 真面目な話ね?俺声出せないのよ今。寝てないのが辛い
02-26 06:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-26 06:16

@nnct_Alvis ハイスクールD×Dの5巻が読み終わったらね。さすがに1時間で4冊読み切るのはちょっと面倒だったけど
02-26 06:14

@miinyaaa_nyan 今連れてこられたら確実に死ぬけどね、頭痛と吐き気と後眠気なんかがやばいんだわ
02-26 06:13

@nnct_Alvis いや、起きたのならいいのw俺のような寝てない馬鹿は駄目♪
02-26 06:12

@miinyaaa_nyan おはよー
02-26 06:12

まだ起きてる悪ガキはいねぇがぁ~?
02-26 06:06

@izumonookuni888 おやすみ
02-26 06:06

おっくにん結局まだ起きてるのかよ
02-26 04:22

@kento1013 面白いですよ!
02-26 02:24

@kento1013 ちなみに機動戦艦ナデシコ?あくまでそれだと思って突っ込んでしまったw
02-26 02:23

@kento1013 いいね
02-26 02:22

@miinyaaa_nyan みるくが短期?
02-26 00:39

にゅー
02-26 00:38

@miinyaaa_nyan え?
02-26 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
