

02/27のツイートまとめ

delfyng

@zimibesun おいwwwwww
02-27 23:59

@kotone_kurousa おやすみ
02-27 23:58

ジミー・・・・・・
02-27 23:57

@izumonookuni888 ろっくまん?
02-27 23:50

ねくさす鳴くなよ・・・・・・
02-27 23:45

ネクサスきゃーきゃーうるさい
02-27 23:44

@izumonookuni888 wwwwww
02-27 23:43

@izumonookuni888 めしえりー
02-27 23:24

@LittLe_sh (「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー
02-27 23:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 23:16

@LittLe_sh くってやるー(「・ω・)「ガオー
02-27 23:15

@LittLe_sh (「・ω・)「ガオー
02-27 23:15

@LittLe_sh これだからきちがいは
02-27 23:14

@rin_0107 ふぇっ///////
02-27 23:13

@rin_0107 //////(本気で
02-27 23:12

@rin_0107 (。・ω・)(・ω・。)ネー
02-27 23:08

@rin_0107 女とあれば誰でも飛びつくからね
02-27 23:06

@miinyaaa_nyan うぅぅ//////
02-27 23:06

@rin_0107 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
02-27 23:05

@miinyaaa_nyan てへへ//////
02-27 23:05

@rin_0107 でしょー
02-27 23:03

@rin_0107 彼は馬鹿だから
02-27 23:03

@miinyaaa_nyan みるくのぱぱだもん!
02-27 23:03

@HimiNakuNya おやすみー
02-27 23:02

@miinyaaa_nyan まぁぱぱだしね!
02-27 23:02

@izumonookuni888 いいねいいね
02-27 23:00

うそやろ・・・・・・ひなえもんが寝るって
02-27 23:00

@HimiNakuNya だよねー
02-27 23:00

@miinyaaa_nyan はーい
02-27 22:59

@HimiNakuNya せめて45だね
02-27 22:57

@miinyaaa_nyan かわいいなぁ~
02-27 22:57

@izumonookuni888 それはまずいね
02-27 22:55

@miinyaaa_nyan いいね!
02-27 22:55

@chr_h_1 きゃっ///////////
02-27 22:49

@izumonookuni888 おかえり
02-27 22:49

@chr_h_1 きみだよ
02-27 22:48

@izumonookuni888 おつかれー
02-27 22:46

@miinyaaa_nyan ねー
02-27 22:46

@chr_h_1 さぁ?
02-27 22:46

状況は みの「お尻を出したら掘られるよ」わたぬき「掘らねぇよ、ちゃんと入れるよ♪」 これはねぇわ
02-27 22:45

わたぬき「ほらねぇよ、ちゃんと入れるからさ♪」
02-27 22:44

@Masamune_Usami おかえりー
02-27 22:39

(私を)こちらで食べますか?おもちかえりですか?
02-27 22:39

@LittLe_sh てへ//////
02-27 22:35

@LittLe_sh ●rec
02-27 22:34

@the101stof100 ないね
02-27 22:28

ひなたさんよりも早くはつゆきさくらをクリアする自身がある
02-27 22:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 22:16

@zimibesun なるほどw
02-27 22:10

@zimibesun すげwwwwww
02-27 22:02

@nexus1917 いえあぁ!!!!!!!!!!!
02-27 21:50

わたぬきはぱぱらっち
02-27 21:49

おんなたらし QT @LittLe_sh: (続く) http://t.co/snJ9RiUX
02-27 21:44

どっかのだれかがないとるで QT @LittLe_sh: はっはわろすーーーどやーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @delfyng: りとのあほー
02-27 21:43

りとのあほー
02-27 21:42

www QT @aoiyukari_C: (続く) http://t.co/sW5BJByd
02-27 21:25

え? QT @Nanoha_Skyline: またぬかキミラ(^o^) RT @delfyng: まじかwwwwww QT @aoiyukari_C: それめびんの RT @Nanoha_Skyline: @delfyng たまにまどかの痛車とか止まってるよww
02-27 21:24

まじかwwwwww QT @aoiyukari_C: それめびんの RT @Nanoha_Skyline: @delfyng たまにまどかの痛車とか止まってるよww
02-27 21:23

@Nanoha_Skyline うmw
02-27 21:23

てっち、しよっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-27 21:21

@Nanoha_Skyline wwwwwwwwww
02-27 21:21

@Nanoha_Skyline いいねいいね!
02-27 21:20

@namakurasword あれはリア充と読んでいいのだろうか
02-27 21:20

@Nanoha_Skyline いやだwwwwwww
02-27 21:20

@chr_h_1 wwwwww
02-27 21:19

@chr_h_1 いやだぁああああああああああああああああwwwwwww
02-27 21:17

@namakurasword www
02-27 21:17

わたぬきがまた女性に何かした模様
02-27 21:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 21:16

@chr_h_1 www
02-27 21:16

@CECILIA_ALCOTT3 まぁ釣れなかったらそれはそれでw
02-27 21:13

@CECILIA_ALCOTT3 wwでもメンツもくそもないっていう話なのですw
02-27 21:12

@CECILIA_ALCOTT3 ちなみにハードは?
02-27 21:11

暇だから誰か麻雀しようぜ!?
02-27 21:09

ひまだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-27 21:03

もう9時か・・・・・・
02-27 21:02

めし&ふろいまー
02-27 21:01

めしくってくる
02-27 20:04

ねくさすおかえり
02-27 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 17:16

偽物何これwおもろーwwwwwww
02-27 10:45

@mnmn_3 おはよう
02-27 09:51

まだまだ寝てない俺がいる
02-27 08:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 05:16

@TS_HinataYui きみですね
02-27 04:22

おっくにんとみのりんの茶番はいつ見ても面白い
02-27 04:14

さて、夜の田舎をナイトビジョン+迷彩服+フル装備でランニングをするか
02-27 03:21

銃の手入れなう。やはり銃という道具は愛情を込めれば裏切らない
02-27 03:18

初めて人に銃口を向けた時、とてつもない恐怖を覚えたのは今でも覚えている
02-27 03:09

@namakurasword そうですね、まぁそんな人間をトップにしている我々も悪いのですがね
02-27 02:36

@namakurasword これが日本という国民性なんだよね
02-27 02:29

@namakurasword 全く持ってその通り
02-27 02:27

国防の任を持つものが、国民から忌み嫌われることの理不尽さにふんどし、その国民を守らなくてはいけないことに世間を嫌う
02-27 02:26

@japoon19 そして、そのために死んだ人間の事も
02-27 02:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-27 02:16

@japoon19 ですよね。一発一発が国民を守る血税であることを理解してほしい
02-27 02:04

@japoon19 そして、国を守るために撃つ銃弾の価値を分かってくれる人はいるのだろうか?
02-27 01:57

真面目に暇だねぇ
02-27 01:43

@TS_HinataYui まぁな、実質2GBくらいってとこだし
02-27 01:42

わーいわーい QT @izumonookuni888: (続く) http://t.co/BzaHC1Sa
02-27 01:41

@kurenainosyouyu おやすみなさい!
02-27 01:40

@TS_HinataYui シナリオ短いけど容量的にはいいんじゃない?個人的には奈々が可愛かった
02-27 01:40

魚が照れることもあるんだな。というか魚類っててれるのか?
02-27 01:39

@TS_HinataYui ぜんくりしました
02-27 01:39

@kurenainosyouyu 何という展開!!!
02-27 01:39

スナイパーを卑怯だと、アンブッシュを卑怯だと言うやつほど頭を打ちたくなる俺です。はい、単なる逆恨みです
02-27 01:35

@kurenainosyouyu なやむねぇ~
02-27 01:35

銃を扱える男の人を女の人はどう思ってくれるだろうか・・・・・・
02-27 01:33

@izumonookuni888 可愛くないので止めて下し合wwwww
02-27 01:33

@izumonookuni888 威張れることじゃないね
02-27 01:32

誰か暇なおっさんの暇つぶしに付き合ってくれる素敵な女性はいないのだろうかねぇと夢見がちなこと言ってたら無性に悲しくなった。まぁ、俺はその程度の男というわけだ
02-27 00:49

う~、ひまだ
02-27 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
