

02/28のツイートまとめ

delfyng

ひまだわー
02-28 23:56

@Nanoha_Skyline うんw
02-28 23:56

@Nanoha_Skyline いいね!
02-28 23:54

@aoiyukari_C ごめんごめんって
02-28 23:54

@aoiyukari_C ごめんごめん
02-28 23:50

@izumonookuni777 そうであってほしいね!
02-28 23:50

@aoiyukari_C wwwwww
02-28 23:49

@izumonookuni777 であるとしんじよう
02-28 23:48

@zimibesun ふろてらー
02-28 23:47

@aoiyukari_C まぁあるっちゃあるけどその特撮で使ってたのがそれだとは限らないね
02-28 23:47

@xx_Fuji1_xx www
02-28 23:44

@aoiyukari_C というかなんで?
02-28 23:44

俺は下道で少し行ってから鎌倉いっておっくにん拾っていきますね。名古屋でジミー拾うのもありますので QT @kinaxxxmoko: (続く) http://t.co/VpfEsGJk
02-28 23:44

@izumonookuni777 hm
02-28 23:43

@aoiyukari_C ありますよ
02-28 23:43

@izumonookuni777 手持無沙汰ってやるだね
02-28 23:42

暇なおっさんのすることと言ったらゲームしかないと思ったらCODアップデートきてた
02-28 23:42

@izumonookuni777 wwwww
02-28 23:40

やぁ、ゆきち
02-28 23:40

暇やっ!
02-28 23:36

@izumonookuni777 wwwwww
02-28 23:36

@Nanoha_Skyline あい!
02-28 23:36

たしかに、ちなみに首都高つかうルートです? QT @kinaxxmoko: めったなことじゃ死なないよww QT @delfyng: 生きて会えればいいねっ QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/CccXS3Bs
02-28 23:36

生きて会えればいいねっ QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/CccXS3Bs
02-28 23:23

@Nanoha_Skyline めびん・・・・・・・・・・はいっ!
02-28 23:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 23:18

たしかにw QT @kinaxxmoko: 最初が大阪オフというねww QT @delfyng: 会えるのが楽しみ! QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/xVOjtDxX
02-28 23:16

@Nanoha_Skyline お、俺歌下手糞だからてれちゃう//////
02-28 23:15

会えるのが楽しみ! QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/xVOjtDxX
02-28 23:15

@Nanoha_Skyline カラオケ配信されたらうたおうず!
02-28 23:14

結構うまくて観光客も来てますよw QT @kinaxxmoko: ふぎゃ~!おばちゃんもう一杯♪ QT @delfyng: 実は知ってるおばちゃんだったりしますw作ってるのw QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/wrB3kYSl
02-28 23:13

@w_kimi_hiro この男むかつくwwwwww
02-28 23:12

@w_kimi_hiro 俺まだおっさんじゃないもんっ
02-28 23:12

@izumonookuni888 確かにw
02-28 23:12

実は知ってるおばちゃんだったりしますw作ってるのw QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/wrB3kYSl
02-28 23:12

@Nanoha_Skyline うん、真面目に曲は素晴らしい作品だからね!ぜひゲーム本体もしてほしいけど!
02-28 23:11

それでもうどんとか食べれる場所だから問題なし! QT @kinaxxmoko: イイネ!!あ、僕未成年wwだったら!? QT @delfyng: www来たら地元のビール飲める店に行きましょうw QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/L8ZMpMHA
02-28 23:10

めびんにCDデータだけ渡すことは簡単だがめびんはそれじゃ喜ばないだろうしなぁ
02-28 23:10

さて、これからなにすっかぁ
02-28 23:10

@izumonookuni888 たぶん降っても直ぐとけるレベルだと思うよ。寒さだけ気をつければ大丈夫さ!
02-28 23:09

@w_kimi_hiro うっさい//////
02-28 23:09

@izumonookuni888 神奈川は10cmくらい積もるって言ってた
02-28 23:09

www来たら地元のビール飲める店に行きましょうw QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/L8ZMpMHA
02-28 23:08

@nexus1917 え?
02-28 23:08

@Nanoha_Skyline 中古で回るのは今のところみかけてないんだよね・・・・・・まぁCD単品ならたぶん手に入れるのは簡単だろうけど
02-28 23:07

@izumonookuni888 ちなみにもう降ってるとこもあるっぽいな
02-28 23:07

@Nanoha_Skyline hm、でも、CD付きはもうないと言う・・・・・・
02-28 23:06

@akiya_283 てらー
02-28 23:05

まぁ真面目に来てくれるのでしたら大歓迎wただ、家はちっと問題があって止めさせてあげることが出来ない!>< QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/XlTqsb51
02-28 23:05

@Wiperyabe おやすみー
02-28 23:04

@Wiperyabe うらやましいぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-28 23:04

@izumonookuni888 関東の殆どで古予定
02-28 23:04

いつでもお待ちしてますよ!w QT @kinaxxmoko: やろうず♪ RT @delfyng: じゃぁ羽生オフしましょwwwwwww QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/RC3z85yJ
02-28 23:04

@melto_down www
02-28 23:04

@Nanoha_Skyline めびんは買わなかったの?
02-28 23:03

じゃぁ羽生オフしましょwwwwwww QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/RC3z85yJ
02-28 23:03

俺から通話するわけでないのにこんなにスカイプのIDあるとか宝の持ち腐れな気がする毎日、いや、するにはするんだけど・・・・・・
02-28 23:02

羽生に来てくださいw QT @kinaxxmoko: イイネ!!それくだしあ♪ RT @delfyng: 後は地ビールも最近出来ましたね! QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/KNm53iR1
02-28 23:02

@uuuuunsu 未成年でしょ
02-28 23:01

@Nanoha_Skyline うん、今CDからインストして無限ループで聞いてるんだけどめびんがこれ歌ったら惚れます!
02-28 23:01

後は地ビールも最近出来ましたね! QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/KNm53iR1
02-28 23:01

@uuuuunsu でしょでしょ?今日はもう飲みまくったけどねw
02-28 22:59

ん~、俺も三郷はくわしくないからなー QT @kinaxxmoko: なんもな~ RT @delfyng: wwwwww QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/bcHsawgn
02-28 22:59

@uuuuunsu それでぐいっとお酒飲みたいね
02-28 22:58

きなもこさん生粋の埼玉人ですねwwwwww
02-28 22:58

wwwwww QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/bcHsawgn
02-28 22:58

よっしゃ暇だな!
02-28 22:57

めびんがこの歌を歌う日を今か今かと待ち焦がれています
02-28 22:57

三郷そんなになんもなかったっけ? QT @kinaxxmoko: 三郷なんもね~ あ、草加せんべいでいっかww 三郷じゃないわRT @delfyng: 後は藍染かな?俺の地元だし QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/vx5T5xLP
02-28 22:56

ただいまー
02-28 22:56

ちょい離脱。銃を今に忘れた
02-28 22:51

後は藍染かな?俺の地元だし QT @kinaxxmoko: (続く) http://t.co/vx5T5xLP
02-28 22:50

@izumonookuni888 気候です♪
02-28 22:50

はつゆきさくらのOP無限ループしてる
02-28 22:49

@izumonookuni888 俺車の洗車と床屋が・・・・・・・
02-28 22:49

@kinaxxmoko おしりの心配してくださいw
02-28 22:49

@w_kimi_hiro おかえりん
02-28 22:48

@izumonookuni888 だね・・・・・・車うんてんするものとしては天敵だからさ
02-28 22:48

後はこいのぼりとかw QT @kinaxxmoko: それもありww RT @delfyng: @kinaxxmoko なにもっていこうかなwwwwwwゴカホウ?
02-28 22:48

@izumonookuni888 たぶん雪が残ってなければいいんだが事故とか起きてると大分厄介だよなぁ
02-28 22:47

@kinaxxmoko 俺はノアだからさ・・・・・・おっくにんとジミー載せていくし
02-28 22:46

@izumonookuni888 ナンバーDMで送っておいたから後で確認しておいて。たぶん軍用サングラスつけたおっさん乗ってるからさw
02-28 22:46

@123_asdfjkl めしえりー
02-28 22:45

@kinaxxmoko なにもっていこうかなwwwwwwゴカホウ?
02-28 22:45

@izumonookuni888 おっくにん・・・・・・鎌倉に9時までに行くから起きなさいよねっ//////
02-28 22:44

@kinaxxmoko ETC付ければ少しやすくなるけど一人2万とみておいた方が後で困らないよ
02-28 22:44

@kinaxxmoko 俺が無事着けばきなもこさんも行けますよwただ、明日雪みたいですから確実に影響でますよね
02-28 22:43

@kinaxxmoko そうですねw埼玉でオフするよりも早く会えるw
02-28 22:41

@Wiperyabe ですね!涙が止まらないです!
02-28 22:41

@kinaxxmoko 俺は2泊3日ですよw金曜の朝に出ますw
02-28 22:40

サングラスは・・・・・・ESSのICE3でいいか
02-28 22:40

@Wiperyabe 俺も全部クリアしましたが泣きました!
02-28 22:39

@kinaxxmoko www
02-28 22:39

@kinaxxmoko おぉ、俺もですよ!
02-28 22:33

@kinaxxmoko 新幹線でいくんです?
02-28 22:32

@kinaxxmoko いいと思いますよ!
02-28 22:31

@kinaxxmoko なるほどww
02-28 22:31

@kinaxxmoko 俺も今週行きますよw
02-28 22:30

@kinaxxmoko まじで?wwww
02-28 22:29

@kinaxxmoko なるほどw
02-28 22:28

@Wiperyabe いいですね!
02-28 22:28

@zimibesun おかえり
02-28 22:28

@izumonookuni888 おっかえりー
02-28 22:25

@kinaxxmoko いくんです?
02-28 22:25

@xx_Fuji1_xx 柔道部
02-28 22:25

真面目に娘リスト作ろうかな・・・・・
02-28 22:25

@miinyaaa_nyan なに!?
02-28 22:24

そういやおっくにんとジミーにナンバー教えてなかったか。後で教えないと
02-28 22:23

そらーときみとのあーいだーにわー
02-28 22:22

というか明日雪降るじゃん。車洗うの絶対凍える
02-28 22:21

とりあえず明日床屋行って大阪行く車洗わんとな・・・・・・ワックスはかけたんだが内部をまだ掃除してない
02-28 22:20

浮上
02-28 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 22:18

@izumonookuni888 え?
02-28 22:17

@mnmn_3 よかった
02-28 19:31

そういやみのはバイト無事にしてるだろうか
02-28 19:30

@nexus1917 いってらっしゃい
02-28 19:28

ラーメン作ってるナウ
02-28 19:28

@nexus1917 だねー
02-28 19:27

@nexus1917 三日やろうぜ
02-28 19:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 10:16

2時ごろにおきよう・・・・・・
02-28 09:39

寝よう、おやすみ・・・・・・
02-28 09:37

めがっさねむい
02-28 09:36

ちなみに昨晩から寝てないのは秘密
02-28 09:26

いまだに感動が抜けない。はつゆきさくら恐るべし
02-28 09:24

はつゆきさくらの曲がどれもこれも神すぎて涙した
02-28 09:13

はつゆきさくらのOP神すぎる!やっぱfripsideいいね!
02-28 09:06

はつゆき終ったし次は何をしようかな
02-28 08:31

マジで涙が止まりません!
02-28 08:29

涙が止まらないです!
02-28 08:26

はつゆきさくら全クリしました!涙が止まりません!!!!!!
02-28 08:24

はつゆきさくらもうすぐで全クリですね
02-28 07:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 07:16

@TS_HinataYui まだこれから
02-28 06:39

とりあえずラン、綾1、夜、希、シロクマはクリアした
02-28 06:38

もろいね
02-28 06:37

はつゆきさくらをプレイしてガチ泣きしてるおっさんがこちらになります
02-28 06:36

精神衛生と性欲的に不潔よ!!!!!! QT @aoiyukari_C: @delfyng 清潔だよ!!
02-28 06:24

神を伸ばした希もすげぇかわいいんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-28 06:24

どのみち不潔なのね? QT @aoiyukari_C: 不健康な RT @delfyng: あおいゆかりは不健全っ子、覚えましたし!
02-28 06:22

希めっちゃかわいすぎるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-28 06:21

はつゆきさくらはこれで半分以上が攻略済みになった
02-28 06:19

あおいゆかりは不健全っ子、覚えましたし!
02-28 06:19

希ルート鬼畜奈ほどに涙した!
02-28 06:18

夜ルート終った。涙が出てきた・・・・・・
02-28 05:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 05:16

@hermit_siro 再来月までいろいろとたまってるのでね。というか真面目な話多忙すぎるんだよ。最近睡眠時間異様に減ったしな
02-28 04:55

@miinyaaa_nyan まぁとりあえずちょっとやることあるからそれからだがね
02-28 04:53

@miinyaaa_nyan よし、ハーミットだけ潰すか
02-28 04:52

@miinyaaa_nyan 何かあったの?
02-28 04:51

ふじふじはまだ寝てないんです?
02-28 04:51

ということで綾1ルート終った
02-28 04:08

はつゆきおもれー
02-28 04:07

ランルートクリア
02-28 02:53

はつゆきさくらのOPが神すぎて泣いた
02-28 02:27

@izumonookuni888 www
02-28 02:26

めびたん、はつゆきさくらのOP聞いたのかな?
02-28 02:26

@izumonookuni888 え?
02-28 02:25

君(わたぬき)の心にチェックマイソウル
02-28 02:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 02:16

@izumonookuni888 えぇ~
02-28 01:43

@izumonookuni888 さすが深夜クラスタ
02-28 01:42

@xx_Fuji1_xx つFカップ
02-28 01:41

@PZonda5Cinque おやすみー
02-28 01:36

@Masamune_Usami いいでしょ?
02-28 01:07

@Masamune_Usami てへっ//////
02-28 01:06

@Masamune_Usami 俺の
02-28 01:04

@Masamune_Usami まぁ確かに
02-28 01:03

@Masamune_Usami 代わりに乗用車にのりな
02-28 01:02

レクサスGS300のエアサスまたオーダーしないと
02-28 00:31

@nexus1917_2 車知らない人に行っても分からんか(ノ∀`)アチャー
02-28 00:31

エアサスおきろ!
02-28 00:30

レクサスGS300のエアサスまたオーダーしないと
02-28 00:31

@nexus1917_2 車知らない人に行っても分からんか(ノ∀`)アチャー
02-28 00:31

エアサスおきろ!
02-28 00:30

@izumonookuni888 いまきづいたか
02-28 00:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 00:16

@zimibesun てらー
02-28 00:16

@nexus1917_2 しない♪
02-28 00:13

@nexus1917_2 え?
02-28 00:13

@kamiki_ おやすみー
02-28 00:12

@nexus1917_2 ばかだからな
02-28 00:12

何を全開なのかな?規制されたおっさん
02-28 00:11

@nexus1917 夢から覚めろ
02-28 00:07

@nexus1917 かえれ
02-28 00:07

ジミー最近あれだな
02-28 00:06

ネクサスがJK1に切れてるwwwwww
02-28 00:04

しっろほ~にゃ
02-28 00:01

みるほー
02-28 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
