

02/29のツイートまとめ

delfyng

ネクサスおかえり?
02-29 17:53

@izumonookuni888 ですよねー
02-29 17:25

@izumonookuni888 ふくは?
02-29 17:24

@izumonookuni888 おきなさい
02-29 17:21

にゃー
02-29 16:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-29 13:18

このツイートを見てるだれかさんと、Tama_m9さんが唐揚げパーティーしたいそうです。唐揚げパーティーしたい同士になりませんか? http://t.co/x76hNk0D #gohantabeyo
02-29 12:56

@kawakami_1224 コソコソ(おっぱいを・・・・・・
02-29 12:16

ちなみにリアルの俺はかなりのネガティブキャラです
02-29 12:15

@kawakami_1224 ////////////
02-29 12:15

何だろう、寝てないからかな。ツイッターでかなり素が出始めてきた
02-29 12:14

@w_kimi_hiro まぁあれだ。君は君のスタイルを貫き通してくれ!ちゃらキャラとしてっ!(迫真
02-29 12:13

@w_kimi_hiro いや@がない分何故かな・・・・・・・・・・そう言う前例が身近にいたぶん余計に・・・・・・
02-29 12:11

わたぬきが誰かに向かって話してるのは分かる。だが、なんか妄想に向かって話してるように見えるのは俺だけだろうか?
02-29 12:10

@kawakami_1224 ふえぇぇぇぇぇぇぇ//////////////
02-29 12:08

@endo_hizumi マジ溶けろwwwwww一瞬で蒸発白!
02-29 12:08

@panappu1114 おっはー
02-29 12:06

@allen0517 かわいすぎますよもう!!!!!!
02-29 12:06

@kawakami_1224 声を聞いたことあるでしょ!?可愛くなんてないよっ!!!!!!
02-29 12:05

@allen0517 分かります!分かります!!!
02-29 12:04

@kawakami_1224 そ、そんなことないもんっ
02-29 12:03

@1789_france たしかし!!!!!!!
02-29 12:03

@kawakami_1224 /////////////(マジでてれてなんもいえない
02-29 12:02

@w_kimi_hiro 頑張ってぬぐえよwwwwww
02-29 12:01

@kawakami_1224 っ/////////////////////////
02-29 12:01

@nnct_Alvis ですねw
02-29 12:01

@sasahiro_ うちの庭にはもう10cm以上の雪ががががが
02-29 12:00

はいわたぬきさん変態発言きましたー
02-29 12:00

@kawakami_1224 ふえぇぇぇ//////
02-29 11:59

@kawakami_1224 暇だにゃんにゃん//////
02-29 11:58

@w_kimi_hiro ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
02-29 11:58

暇だにゃ
02-29 11:57

@uuuuunsu いってらっしゃいw
02-29 11:55

@aoiyukari_C まぁ後で見てみるといいよw
02-29 11:54

@karory 楽しみです!!!
02-29 11:54

@nnct_Alvis ほんと、昔走行中目の前でチャリのった高校生がこけてひいたかと思ったことがある
02-29 11:54

@aoiyukari_C 俺の自宅の写真みたか?あれで10cm以上つ持ってる
02-29 11:52

@nnct_Alvis こおっちゃいないけどこれからが心配。朝方の溶けかけが一番っ危険
02-29 11:52

@aoiyukari_C うん!
02-29 11:51

おっくにん服を買いに行くとか言ってたけど大丈夫か?
02-29 11:51

@uuuuunsu 俺の方もかなり積もってる
02-29 11:50

@aoiyukari_C みたいwwwwww
02-29 11:50

@aoiyukari_C いいね!
02-29 11:49

@endo_hizumi いやだぁ~
02-29 11:47

@nnct_Alvis ワゴンで四駆でスタッドレスでも怖い
02-29 11:46

@endo_hizumi マジで困るんですけどw
02-29 11:44

@nnct_Alvis マジドライバーの天敵w
02-29 11:42

@w_kimi_hiro 分かってるwたぶん堺には5時に付くと思うんだけど、こっち大雪で交通規制架かる可能性があるのよねw
02-29 11:41

名古屋は雨で大阪は晴れ、埼玉は大雪
02-29 11:41

@endo_hizumi マジでやばい。もう10cmくらい積もってる。これが4時まで続くんだぜ・・・・・・
02-29 11:38

@nnct_Alvis 10cmくらいですね
02-29 11:38

@nnct_Alvis 庭の芝生が見えないw
02-29 11:33

@truth_226 おやすみー
02-29 11:32

@AtelierAngelica wwwwww
02-29 11:32

http://t.co/3xuvteNq 自宅の様子
02-29 11:31

マジで雪がやばい
02-29 11:25

@TS_HinataYui うん、彼女も報われるべきだ
02-29 11:19

@TS_HinataYui 魔法陣製造機
02-29 11:18

@TS_HinataYui 夜wwwwwwただなぁ、ランのストーリーも欲しかったな。こりゃFD出るでしょ
02-29 11:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-29 11:18

@TS_HinataYui なんだとwwwwww
02-29 11:17

@TS_HinataYui 俺は・・・・・・のぞむんだな
02-29 11:16

ぴゃーーっかわいいwwwwww
02-29 11:14

@AtelierAngelica やべぇwwwwwww
02-29 11:12

@TS_HinataYui ARROWSは止めた方がいい
02-29 11:10

バトルロサンゼルス見たら暇になるな・・・・・・
02-29 11:10

@TS_HinataYui オークションか中古
02-29 10:56

@komorun ですよねー
02-29 10:53

@TS_HinataYui 全クリしたから俺はもう
02-29 10:53

@TS_HinataYui グランドエンディングと挿入歌だったかな
02-29 10:51

@komorun まじで勘弁です!
02-29 10:50

@TS_HinataYui 確か生まれた時間がAMなら28でPMなら1で分けるやり方があるって聞いた
02-29 10:49

@TS_HinataYui フォロワーさんにいますw
02-29 10:48

@nnct_Alvis 分かりますw
02-29 10:46

@zimibesun なるほどねwwwwww
02-29 10:45

@zimibesun おかえり!ってかはやwwwwwww
02-29 10:44

@nnct_Alvis 俺もそんな感じですよw
02-29 10:43

@nnct_Alvis www
02-29 10:40

@AtelierAngelica ガチ積りですねw
02-29 10:40

@TS_HinataYui ですよねーwww
02-29 10:37

@nnct_Alvis wwwwww
02-29 10:37

@kirarin_xxx さむいねー
02-29 10:36

@yagumo 超雪ですねwおはよーです!
02-29 10:34

@TS_HinataYui まぁねw
02-29 10:32

@hermit_siro そうですね!w
02-29 10:32

@kinaxxmoko それが普通wwwwww
02-29 10:32

@kawakami_1224 がんばってー
02-29 10:32

@Sora5831 おはよー
02-29 10:31

@kawakami_1224 いいでしょー
02-29 10:30

@hermit_siro www
02-29 10:29

@kinaxxmoko 期待してな!!!!!!
02-29 10:29

@TS_HinataYui 実はあれから寝てませんw
02-29 10:29

@shake_st ですね、午前中はずっと降ってるって言ってますし、気をつけた方がいいですね
02-29 10:29

@kawakami_1224 はっはっはっはっは!!!
02-29 10:28

@hermit_siro えwマジでwwww
02-29 10:28

@kawakami_1224 実はサイン持ってます
02-29 10:28

@kinaxxmoko 無論!!!
02-29 10:27

好きな絵師は梱枝りこ、せせなやう、カントク、イチリ、桜はんぺん、涼香などですね
02-29 10:27

@hermit_siro wwwwwwまぁコミケ行って同人買ったりイベント参加したりするくらい好きですね
02-29 10:25

@kinaxxmoko てへっ///////当日の格好に注目!!!
02-29 10:25

@TS_HinataYui おはよー!!
02-29 10:25

@hermit_siro うん♪
02-29 10:24

@kinaxxmoko 今は違うけど自衛官なので
02-29 10:22

@kinaxxmoko せめて公務員に優しくなってほしい
02-29 10:20

カントクはすばらしい
02-29 10:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-29 10:18

@nnct_Alvis ちゃんと休憩しますから大丈夫ですよ
02-29 10:17

@kinaxxmoko もうこれ以上振り回されたくない
02-29 10:15

@kinaxxmoko 本当にいい加減にしてほしい
02-29 10:10

@KoshiTachibana ドライバーの天敵ですね
02-29 10:08

@beni_carnelian 短時間で積もるタイプですね
02-29 10:06

@kinaxxmoko ですよねー、無駄な期待を抱かせた政府め・・・・・・
02-29 10:05

名古屋にどれぐらい滞在するか後で決めないとなー
02-29 10:03

@kinaxxmoko ETC割引で乗り切る!
02-29 10:02

@kinaxxmoko すげぇwwwwww
02-29 10:00

@kinaxxmoko 確かにねw俺は名古屋でもプチオフ会あるからw
02-29 09:58

@tammy_now お仕事がんばってください1
02-29 09:57

@nnct_Alvis 俺は埼玉なのでさらに80kmくらい+ですよ
02-29 09:56

@kinaxxmoko 俺も同じですよ。いくら人が横にいても眠気は天的です
02-29 09:55

@kinaxxmoko 確かにwまぁ俺は間間で人を拾ったりするから休憩かなり多めに取る予定ですよ
02-29 09:53

@kinaxxmoko まぁまぁ俺の運転じゃないですがみたことはあるので、車間距離は機をつけますよ
02-29 09:49

@nnct_Alvis まぁ長時間運転っていう難点もあるんですがねw
02-29 09:48

@kinaxxmoko 俺は初めてなので緊張しっぱなしですよw
02-29 09:44

@nnct_Alvis フォロワーさんとのオフ会です!2泊3日の予定ですよ
02-29 09:44

@akiya_283 ふってるなwwwww
02-29 09:44

@shake_st このままならなんとかなるでしょうけど、酷くなったら10分の遅れとかは覚悟ですね
02-29 09:43

@kinaxxmoko マジで頑張りましょう
02-29 09:42

@kinaxxmoko いないよ
02-29 09:41

@kinaxxmoko つかれますよねー
02-29 09:40

バトルロサンゼルスしちょう
02-29 09:39

@kinaxxmoko 2日は雨だそうで・・・・・・
02-29 09:38

@nnct_Alvis う~む、2日の路面が渇いてるkと尾を祈りたい
02-29 09:36

@nnct_Alvis いきますよー
02-29 09:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-29 09:18

真面目な話おっくにんいないと話すすめられねぇwwwwww
02-29 09:15

いろいろと大阪に行く計画を立てているが3時に家を出ることは避けられないようだ
02-29 09:14

家を三時にでると考えるといろいろとつらい…
02-29 09:03

@w_kimi_hiro
02-29 09:00

@w_kimi_hiro 俺の朝は飲みかけのペプシだった
02-29 09:00

なんばに夜までいるならなんばにむかうがそこまで時間かけないなら大阪城いこうかな…
02-29 08:58

そういやふじふじたちはなんばにいってるんだったよな。なんばで何時まで遊ぶつもりなのだろう
02-29 08:56

@w_kimi_hiro なにリッチに決めてやがる
02-29 08:55

おっくにん、六時おき出来るだろうか…
02-29 08:42

天羽みうのカード「おかえり」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
02-29 08:09

レベルが132になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
02-29 08:03

@namakurasword やばいね
02-29 07:49

俺は早朝クラスタ
02-29 07:49

外が寒い外が寒い
02-29 07:47

というか雪降ってるじゃん!
02-29 06:24

ねる
02-29 06:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-29 05:18

相変わらず起きてるおっくにんである
02-29 04:23

@izumonookuni888 いま?
02-29 04:17

規制解除された
02-29 02:55

にゅーん
02-29 02:54

@miinyaaa_nyan み、みるくがかわいいから///////
02-29 00:22

@Nanoha_Skyline めちゃくちゃね
02-29 00:20

@aoiyukari_C うんうん
02-29 00:20

@JunNyan12 おう!いってらっしゃい!
02-29 00:18

@aoiyukari_C ねー
02-29 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-29 00:18

ACP45を撃ちたい
02-29 00:17

@aoiyukari_C いたね
02-29 00:17

@miinyaaa_nyan い、いわせんなっ//////
02-29 00:16

@z98225k まぁほんとびみょうだったねw
02-29 00:15

@Nanoha_Skyline え?
02-29 00:15

@miinyaaa_nyan だって///////////
02-29 00:13

@z98225k 俺もテレビ揺れてたから気づいた
02-29 00:13

じしんだ
02-29 00:11

めびんの声が頭から離れない・・・・・・
02-29 00:10

@miinyaaa_nyan /////
02-29 00:10

のぞむん大人気!!!!!!!!!!!!!1
02-29 00:08

@miinyaaa_nyan つい//////
02-29 00:08

@zimibesun めでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02-29 00:07

@BB192 え・・・・・・
02-29 00:07

@zimibesun ほかえりー
02-29 00:06

@miinyaaa_nyan //////
02-29 00:06

みるほー
02-29 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
