

03/03のツイートまとめ

delfyng

@mnmn_3 おう!今日は楽しかったよ!!ありがとな!!
03-03 23:51

@JunNyan12 心配してくれてありがとな!!
03-03 23:51

@mnmn_3 まぁきにするなよ、おみやげもらったとおもって
03-03 23:47

@mnmn_3 大人は見栄をはりたがるもんなのよ
03-03 23:44

@JunNyan12 まだ、あしただよー
03-03 23:43

@mnmn_3 俺も社会人だし電車代くらいはな、きのうもなにもできんかったし
03-03 23:30

ちょいりだつ…正直めんど(笑)
03-03 23:29

@mnmn_3 俺も楽しかったよ!!ほんまありがとな!!
03-03 23:28

@mnmn_3 まじで今日はごめんな
03-03 23:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 23:18

おくにんとねくさすかみののことを好き好き言い合ってりとをお姫様だっこしてるわ
03-03 22:47

ネクサスの腕におっくにんがキスした(笑)
03-03 22:28

ネクサスもはきそうだな
03-03 22:25

@yatennonusi まぁいいぜ、住所と名前と電話番号お願いね
03-03 22:25

おくにがみのが一番かわいい発言連呼してる(笑)
03-03 22:23

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - ( 運転キャス 焼き肉 http://t.co/YiMcb90b )
03-03 22:03

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - ( 運転キャス 焼き肉 http://t.co/XnCDMeYG )
03-03 22:03

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - ( 運転キャス 焼き肉 http://t.co/3Qf9Snr4 )
03-03 22:02

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - ( 運転キャス 焼き肉 http://t.co/7LYoM6Sh )
03-03 21:57

@yatennonusi 電波こなくて気づかんかった、すまぬ
03-03 20:23

携帯の電波今復活した
03-03 20:11

おくにんがあつくなってる(笑)
03-03 14:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 14:18

@papiensuuu がんばれよ!!
03-03 13:47

そいぜなう
03-03 13:46

@papiensuuu 大変だね
03-03 13:34

@JunNyan12 みせたよ(笑)集合写真はちとうやむやにされた(笑)
03-03 13:33

じゅんぺい大阪楽しいよ!!
03-03 13:00

@Miracle_neyona へぇ…
03-03 09:37

@Miracle_neyona できるのか?あぁ?
03-03 09:35

おっくにんの寝相の悪さ
03-03 09:34

@Miracle_neyona ざまぁ!
03-03 09:33

@Miracle_neyona そのままおおさかこいや
03-03 09:31

@papiensuuu おはよー
03-03 09:31

おはよー、下半身が寒い
03-03 09:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-03 09:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
