

03/06のツイートまとめ

delfyng

@mikanfuchu まぁそうですねw電動ですらほぼすべて狙撃しようw
03-06 23:58

@zimibesun ふろえり
03-06 23:57

@izumonookuni888 おらんな・・・・・・
03-06 23:57

@izumonookuni888 ジミーはもう帰って来たっぽいから出来ると思うけど?
03-06 23:57

@w_kimi_hiro おつー
03-06 23:56

@TS_HinataYui wwww
03-06 23:55

M24欲しいがどのメーカーがいいかな?
03-06 23:55

@TS_HinataYui www
03-06 23:54

@izumonookuni888 ほかえり
03-06 23:54

@mikanfuchu 中古で5万くらいだった。たぶん安いのはもっと安いと思う
03-06 23:54

@mikanfuchu てへっ
03-06 23:52

@mikanfuchu 手元にリューポルドの実物がwwwwww
03-06 23:48

VSRでMINIMI秒間35発とタイマンして勝ったことある
03-06 23:46

@mikanfuchu ぶっちゃけ直ぐ調整できる分ダットの方が楽w軽いしw
03-06 23:45

@TS_HinataYui ふふふ
03-06 23:45

@TS_HinataYui 歌います?w
03-06 23:44

@mikanfuchu いいねいいねw俺スタイルw
03-06 23:44

@armwatch 確かにそうですねw
03-06 23:33

@zimibesun ふろてら!
03-06 23:27

@tyappon wwwwww
03-06 23:26

@tyappon わかるわかる!!!!!!!!!!!!
03-06 23:23

いくら顔を合わせたからって意味なく通話したら怒られるだろうと思ってる俺はチキンなのか?友人よ
03-06 23:20

@Erusie www
03-06 23:19

@mnmn_3 www
03-06 23:18

@Erusie 40倍の経験してみる?
03-06 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 23:18

@izumonookuni888 www
03-06 23:17

@mnmn_3 ねろねろ
03-06 23:17

@TS_HinataYui 俺もそんな時期があった
03-06 23:13

@nexus1917 ねろw
03-06 23:11

@izumonookuni888 ふろてら
03-06 23:09

@izumonookuni888 今んとこ俺とじみー
03-06 23:08

@nexus1917 おやすみー
03-06 23:08

@izumonookuni888 そんな素直なじみーがお風呂から出てきたら少し打つかい?
03-06 23:06

@w_kimi_hiro 逝くきかw
03-06 23:06

@zimibesun wwwwww
03-06 23:05

@w_kimi_hiro あ、おばあちゃんが川の向こうから読んでるよ!
03-06 23:05

@zimibesun うん!!
03-06 23:05

@zimibesun いいことだ!
03-06 23:04

@zimibesun おぉ
03-06 23:04

(>△<桜)==3ぴゃーっ←これどこにあんの
03-06 23:03

@JunNyan12 よくある
03-06 22:59

とりあえずジミーがお風呂とか済ませるまでにまたメンツあつめんと
03-06 22:59

@takagi_hakaru wwwwww
03-06 22:50

@w_kimi_hiro よくあるよくある
03-06 22:48

おくにおかえりー
03-06 22:40

@w_kimi_hiro とりま俺とネクサスがいる。後ジミーも後から来る
03-06 22:36

@w_kimi_hiro おかえりー、今日麻雀出来る?
03-06 22:35

@papiensuuu おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-06 22:35

そのままもうちょっとお願い>< QT @LittLe_sh: おこしてるおっ QT @delfyng: リトがんばってネクサス起こしてw
03-06 22:34

リトがんばってネクサス起こしてw
03-06 22:33

ネクサスジミー車で我慢な!
03-06 22:32

@zimibesun ジミーきたぁああああああああああああああああああああああああああああああ
03-06 22:32

ちなみにメンツは俺と眠気マックスなネクサスw
03-06 22:31

麻雀しようぜ!!!
03-06 22:31

@nexus1917 たぶんTL流せばくると思う
03-06 22:30

@nexus1917 よし、撃とうかw
03-06 22:30

@nexus1917 いつ起きた!
03-06 22:29

@nexus1917 おきろwwwwww
03-06 22:28

@nexus1917 wwwwww
03-06 22:27

ネクサス頑張って起きろよ!そして俺と打てよ!wwwwww
03-06 22:26

@zimibesun けがなくてほんまよかったわ
03-06 22:16

@zimibesun マジ心配や
03-06 22:14

@zimibesun うわっ!やべっ!
03-06 22:12

@izumonookuni888 おつかれー
03-06 22:12

@zimibesun だいじょうぶかwww
03-06 22:11

麻雀しよっか
03-06 22:05

@Nanoha_Skyline てらー
03-06 21:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 21:18

めびん盛り一丁あがり!
03-06 21:18

wwwwww QT @Nanoha_Skyline: ただのいじられw RT @delfyng: めびん大人気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-06 21:16

めびんTLたのしす!
03-06 21:15

めびん大人気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-06 21:14

@LittLe_sh おつかれ!
03-06 20:41

天鳳で級を上げるか、それとも誰かと打つか・・・・・・
03-06 20:40

@Wiperyabe おかえりー
03-06 20:35

めびんめびんめびんめびんめびんめびんめびんめびん
03-06 20:34

そうだ、麻雀しよう、そうしよう!
03-06 20:31

ゆかりさんが勉強とかエロイな
03-06 20:26

@aoiyukari_C 性技?
03-06 20:24

仕方のないことですよ、そこは QT @shade_gunner: @_Gungineer_ @delfyng 今回、表面処理は頑張ってる感じですね。欲を言えばファイアリングピン部分も手を入れて欲しかったですが(笑
03-06 20:23

ひまだぜ
03-06 20:18

@shade_gunner 俺も今持ってますよー
03-06 20:17

あれ?ぼけっとしてた
03-06 19:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 18:18

@aoiyukari_C たいへんだなw
03-06 18:16

@marogem さーせんw
03-06 18:15

@aoiyukari_C ww
03-06 18:15

@kinaxxmoko wwwwwww
03-06 18:14

@TS_HinataYui ww
03-06 18:13

@TS_HinataYui wwww
03-06 18:12

@kinaxxmoko 8~9?
03-06 18:12

@aoiyukari_C まったく、根性見せなさい!
03-06 18:10

@aoiyukari_C ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
03-06 18:08

@aoiyukari_C あほwwwwwwwwwwww
03-06 18:06

@papiensuuu かわいくない!おっさんでしょ!!
03-06 18:05

@aoiyukari_C 余裕ないなw
03-06 18:05

@aoiyukari_C wwwwwwwwwww
03-06 18:04

@papiensuuu !?
03-06 18:04

@papiensuuu うぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!////////////////////////はずかしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-06 18:00

@papiensuuu しんぴゃいだよ・・・・・・・
03-06 17:58

@papiensuuu 大丈夫?
03-06 17:55

@papiensuuu 目がやばいね
03-06 17:55

@LittLe_sh たしかに
03-06 17:55

ひっさびさにCODするか、他に何かするか・・・・・・
03-06 17:52

@Erusie ちぃーっす
03-06 17:40

さて、なにすっかなー
03-06 17:38

@papiensuuu おかえりー
03-06 17:33

@w_kimi_hiro そんなもんだろ
03-06 16:58

げーむしようかな・・・・・・・・・・・
03-06 16:52

@w_kimi_hiro ためされてるな
03-06 16:41

@mnmn_3 www
03-06 16:39

@zimibesun がんばってー!!
03-06 16:39

@mnmn_3 みのが?
03-06 16:37

ひまだな・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-06 16:35

@truth_226 いってらっしゃい
03-06 16:15

一度寝るおやすみ
03-06 08:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 08:18

俺一人で5人の人を救えるのだとしたら、先ず家族を優先するのは人として当然だろう?
03-06 07:49

@kinaxxmoko 行ってらっしゃい!
03-06 07:39

まぁちなみに俺は人を不幸にする人間ですよ?
03-06 07:39

@nexus1917 生きて帰って来てね!
03-06 07:39

@km12xx おはよう!早起きは三文の徳なんだよ!ということでお小遣いを・・・・・・・・・・わたせねぇじゃん・・・・・・・・・・・・
03-06 07:39

@izumonookuni888 しゃーなしだな!
03-06 07:36

@miinyaaa_nyan いいこといった!
03-06 07:36

@izumonookuni888 みののこと好きだっていってたよね?しらふで
03-06 07:35

@nexus1917 有給もうない感じ?
03-06 07:35

@izumonookuni888 これは夕方まで爆睡ワンチャンあるな
03-06 07:35

@nexus1917 これは休めと神が行ってるんだよ
03-06 07:34

クワガタ!カマキリ!バッタ!
03-06 07:34

@nexus1917 ど、ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
03-06 07:33

@kamissiy_ あほwwwwwwwwwwwww
03-06 07:32

@0526_mackey 頑張れ!祈ってるぜ!
03-06 07:28

@xx_Fuji1_xx 後1時間は寝れたね
03-06 07:25

@ayane_peace おはようです!撮影頑張ってください!
03-06 07:24

@nexus1917 朝はそう言うことあるしね。動かすだけで激痛なら間違いなく神経きてるな
03-06 07:24

@thunder51211 o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
03-06 07:23

@kamissiy_ 同じく俺もなんだよねw
03-06 07:23

@kamissiy_ おふとんが、ねむけをつーれーてーきーたー
03-06 07:22

最近いい具合?に壊れてきてるな俺。一体いつから道を踏み外した?
03-06 07:21

@nexus1917 筋肉が硬直してるんじゃねぇか?
03-06 07:20

@w_kimi_hiro おはよー
03-06 07:20

ジミーはおそらく朝シャンかお着替えか朝食か朝の生理現象収まるの待ってるか俺の事をおにいちゃんと呼んでくれてるかのどれかだな!はっはっはっはっは!俺のバカ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
03-06 07:19

@LittLe_sh それだけはゆずれねぇ!!!!!!
03-06 07:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 07:18

@allen0517 おはよう!
03-06 07:17

@LittLe_sh 弟にしたいよ!!!!!!
03-06 07:17

あれだな、身体が疲れたと思った瞬間寝ちまうのがいいな、それか限界まで起きてから寝るってのもあるな。とりあえず最悪病院に行きなさいふじふじ
03-06 07:16

@LittLe_sh マジ大好きw
03-06 07:15

@zimibesun rさすがジミー!
03-06 07:14

実質麻雀4時間してたんだ俺・・・・・・
03-06 07:14

@LittLe_sh (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
03-06 07:14

@zimibesun 意味はあった!ジミーが起こしてくれるってワクワクがみんなを早起きにしたんだ!
03-06 07:13

ジミー二度寝?
03-06 07:12

@LittLe_sh おっはー
03-06 07:10

@Nanoha_God_ おはよー
03-06 07:09

@nexus1917 おっはー
03-06 07:08

深夜クラスタが社会人になる→「え?仕事こんなもん?楽勝じゃんw深夜クラスタ続けよw」→「え、まだ仕事あんの?」→「・・・・・・」→家に帰って速攻寝て見事早朝クラスタに
03-06 07:08

@izumonookuni888 ww
03-06 07:07

@izumonookuni888 社会に出ればいいと思うよ
03-06 07:06

もうやめて!通帳の残高は0よ!
03-06 07:05

@w_kimi_hiro 治った直後の脳の労働だぜ?快感だ!
03-06 07:04

ぴゃーって聞くと桜鹿出てこない
03-06 07:04

ぴゃーぴゃー!
03-06 07:03

@bluepalettes おはいってらっしゃい!
03-06 07:03

@w_kimi_hiro よかったw
03-06 07:02

お、俺なんか悪いことしたの!?頭ダンベルで殴るから許して!?
03-06 07:01

@w_kimi_hiro な、なんだよ!?
03-06 07:01

@Defect_doll おやすみw
03-06 07:00

ぱなっぷさんおはよー!空中で失礼!
03-06 06:59

ローラってなに?重機?
03-06 06:59

@xx_Fuji1_xx そういうときもあるさ
03-06 06:58

@w_kimi_hiro よし、とりあえずあれだ。頭使おうぜw(イミフ
03-06 06:58

@gyonvanity まぁ全容把握してるわけじゃないから俺からはとにかく言葉には気をつけること、としか言えんな。社会じゃ死ねだの何だのへいぜんといわれるしストレス溜まり過ぎてなに口走るかわからねぇからな
03-06 06:57

@w_kimi_hiro おはー、いきてるか?頭痛ていない身で
03-06 06:55

@gyonvanity これを機会に改善すれば最善と言うことかな
03-06 06:55

@Yui__kotegawa おはよー
03-06 06:48

そのうちふじふじ入院してしまわないかと心配になる
03-06 06:48

@hermit_siro この人まだねてまーす!
03-06 06:47

いうて俺も実戦できてないから人の事言えんがな
03-06 06:47

とりあえずじゅんぺいは自分がそう思わなくても他人が不満に思ってしまうようなコメントをしないスキル、ギョンは不満はあるがスルーおよびそれ以上発展しないコメントを作るスキル身につけることだな。ま、俺の主観でだがな。そうでないとこれから生きていけないよ
03-06 06:46

@kamissiy_ 起きたの間違いですw
03-06 06:44

@miinyaaa_nyan ありがと!そう言ってくれるだけでうれしいよ!
03-06 06:43

ふじふじwwwwww
03-06 06:42

@zimibesun おはよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-06 06:42

今思うと口げんかで勝ったためしがないな。だって手が出ちゃうんだもん!
03-06 06:42

@hermit_siro 淡い期待は身を滅ぼすぞwせめてぼうやーよいこだねんねしなー位に期待しておくんだw
03-06 06:40

@miinyaaa_nyan まぁ、みんなが起きたの見届けてから寝るよ
03-06 06:39

ハーミットへの子守唄はドナドナでいいんじゃないかな?
03-06 06:39

おっくにんの方で雷ということは時機にこっちにも来るかな?
03-06 06:38

@miinyaaa_nyan まぁ俺も寝てないけどねw
03-06 06:37

@miinyaaa_nyan みるくもね!
03-06 06:36

@izumonookuni888 おはよー
03-06 06:36

言い合いが出来るってある意味でうらやましくてある意味面倒
03-06 06:33

@Wiperyabe おはよーです!
03-06 06:32

言い合いが出来るってある意味でうらやましくてある意味面倒
03-06 06:33

@Wiperyabe おはよーです!
03-06 06:32

朝からハーミットぇ・・・・・・・
03-06 06:27

そういや今日ジミーとかがふじふじ起こすって言ってたけどふじふじ起きてきたやんw
03-06 06:26

@miinyaaa_nyan おはよー!!
03-06 06:25

ぶつかれるうちは思いっきりぶつかればいい
03-06 06:25

400のこったぁああああああああああああああああああああああああああああああ
03-06 06:24

ばかぁああああああ!!!!!!!!!!!!!それぜったいとぶしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-06 06:23

いうて3時間麻雀してる
03-06 06:20

@papiensuuu おはよ!
03-06 06:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 06:18

@xx_Fuji1_xx もうどうしようもないね
03-06 06:17

@xx_Fuji1_xx おはよー
03-06 06:13

@hermit_siro すっげぇ他人事のように言っちまうが、大人になれとしか言えない、どちらに対してもね
03-06 06:13

俺のリー棒買えせやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-06 06:10

@akiya_283 ざまぁわ
03-06 06:08

@hermit_siro まぁ、しょうがない。人だもん
03-06 06:07

@JunNyan12 俺はぶっちゃけ麻雀してるから話分からんが、こじれたときはこちらが折れるタイミングとか重要だぜ?
03-06 06:05

まぁ皆落ち着こうぜ!ツイッターくらい気楽にやろうぜ!
03-06 06:04

@JunNyan12 おい張本人w
03-06 06:02

修羅場が発生してる。・・・・・・・・・・・・・
03-06 06:01

俺は頑張る人の味方だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-06 06:00

@0526_mackey 頑張れ!
03-06 05:59

麻雀たのしぃよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-06 05:59

笑いすぎて家族起きたw
03-06 05:54

何これ楽しいw
03-06 05:53

しょっぱなこくしで4回飛ばしたw
03-06 05:53

麻雀6連勝w
03-06 05:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 05:18

@hinanakase 積極的にキャラバンですねw
03-06 04:50

@akiya_283 wwwwwwww
03-06 04:37

@sasahiro_ おつかれさまでしゅ!
03-06 04:35

@w_kimi_hiro おはよう
03-06 04:16

家庭科大好きだttあ
03-06 04:10

@w_kimi_hiro おやすみ
03-06 04:09

きたねぇいっつーw
03-06 04:09

私は神
03-06 04:07

wwwwwwwwwwwwwww
03-06 04:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-06 00:18

ちょいりだー
03-06 00:13

ごめんなさいw QT @sr_hr_u: えぇ~、じゃない RT @delfyng: えぇ~ QT @sr_hr_u: (続く) http://t.co/WZA0f1Lw
03-06 00:08

えぇ~ QT @sr_hr_u: (続く) http://t.co/WZA0f1Lw
03-06 00:08

ほしい QT @sr_hr_u: こはるが女子になったら 身長:151cm 性格:努力家 髪:ポニーテールの外ハネ 色:桜色 目:タレ目 色:翡翠色 好きなもの:お菓子作り その他:お菓子常備 http://t.co/AF3msu3B なんという
03-06 00:07

漆風の取扱い方法→(1)季節感のある服装をさせてください。 (2)悪さをしたらお仕置きしましょう。 (3)上から目線で接してください。怖くしてはいけません。 #anata http://t.co/GSk4LqCO
03-06 00:04

漆風のレンタル料は【1ヶ月 66万円|1年間 660万円】です。(エッチは週3回まで) http://t.co/Htfg7IUG
03-06 00:03

漆風を二次元女体化!『服は魔法少女服で、三白眼で赤髪のロングで魔道師であわてんぼうな感じ』のようだ #nijinyota http://t.co/Mnt6gBF2
03-06 00:02

漆風の心のピュアさは【87000%】です。驚きの白さ! http://t.co/I83VT4zN
03-06 00:01

しっろほ~
03-06 00:00

ゆんほー
03-06 00:00

みるほー
03-06 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
