

03/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 20:18

@papiensuuu hm
03-07 19:41

@Miracle_neyona てへっ
03-07 19:40

@Miracle_neyona だって嫁だし
03-07 19:39

@papiensuuu おおいねぇ、大人気だし
03-07 19:38

@Miracle_neyona まぁそのあとホテルへちょっこーだったがな
03-07 19:38

@Miracle_neyona こかんけられた
03-07 19:37

@Miracle_neyona 事実俺無意識に女の子の胸もんだことあるし
03-07 19:36

@Miracle_neyona 本能だ、仕方ない
03-07 19:33

@Miracle_neyona いくらでもやってくれ、どさくさにまぎれて吸いつくかもしれないが
03-07 19:32

れおくんを抱きしめながらごめんを連呼する。そして殴ってもらう。これでカンぺき
03-07 19:30

@Miracle_neyona 半分死んでる
03-07 19:29

後でれおくんの足なめて謝らなきゃな
03-07 19:29

@papiensuuu うぅ~
03-07 19:29

俺よくこんな状況でカラオケいったな、馬鹿じゃねぇの
03-07 19:29

@Miracle_neyona いや、ぶっちゃけ俺なに言ったか覚えてねぇ位今ボケてる・・・・・・・・・・・・
03-07 19:28

@papiensuuu なんかめっちゃ意味不明なこと今言って俺マジでどうしたんだ?って感じ。まぁしょうもねぇ
03-07 19:27

というよりもうかれこれ40時間寝てないから言動がおかしい
03-07 19:25

無性にいじりたい人がいる、それがれおくん、何故かって?好きだから
03-07 19:25

@Miracle_neyona 正直れおくんを苛めたい心が働いただけなんて言えないけどしいて言えばここは外科医じゃねぇ!
03-07 19:25

@Miracle_neyona だがあえて言おう!ゲスであると!
03-07 19:23

@Miracle_neyona 思い当たる節がある?
03-07 19:22

@Miracle_neyona ゲスがなにいってる
03-07 19:21

@papiensuuu 頑張れよゆん!
03-07 19:11

喉痛い・・・・・・
03-07 19:10

カラオケ突かれた
03-07 19:09

ただいまー
03-07 19:09

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/zzPLdjTN カラオケキャス
03-07 18:07

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/PLa5sAAf カラオケキャス
03-07 17:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 17:18

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/TpxoaToS カラオケキャス
03-07 17:13

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/eGBRkARL カラオケキャス
03-07 16:34

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/cVymZ9ds カラオケキャス
03-07 16:07

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/sBk6Cx1J カラオケキャス
03-07 15:37

@Erusie あめやだよねー
03-07 15:05

これからカラオケ行くんだが何時間歌うか…
03-07 15:00

@mnmn_3 おはよ
03-07 11:09

昨晩から寝てないとか内緒
03-07 11:02

@w_kimi_hiro おはー
03-07 10:56

@nexus1917 今日元々休み
03-07 09:23

@nexus1917 よう
03-07 09:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 08:18

さて、昼ぐらいにカラオケ行くか
03-07 08:06

@sasahiro_ ごはんてらです!
03-07 08:06

通話お疲れさま―
03-07 08:04

@zimibesun てへっwwwwww
03-07 07:56

@zimibesun 高1のフォロワーさん♪
03-07 07:54

@zimibesun つうわしてるwwwwww
03-07 07:53

実は寝てない
03-07 07:52

@papiensuuu よかった!!
03-07 07:50

@zimibesun おはよー
03-07 07:49

@papiensuuu にゅ?
03-07 07:47

@munyu_ へりますねー
03-07 07:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 07:18

霞がチャラリーマンとかァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
03-07 06:59

@Erusie がんばれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-07 06:57

@LittLe_sh いってらっしゃい!
03-07 06:54

@papiensuuu おはよー!!!
03-07 06:48

@Wiperyabe おはよーです!
03-07 06:48

@LittLe_sh おつかれさまwwwwww
03-07 06:31

@LittLe_sh hm
03-07 06:20

@LittLe_sh あるんじゃね?
03-07 06:18

@reoke1on11fake いってらっしゃい!
03-07 06:06

@LittLe_sh ohayo-!!!!
03-07 06:03

@sasahiro_ が、頑張ってください!
03-07 06:00

@ka_9s0 つらいwwwwww
03-07 05:53

@ka_9s0 睡眠とりました?
03-07 05:52

みんなねたかー?
03-07 05:50

@sasahiro_ いやですねそれw
03-07 05:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 05:18

@miinyaaa_nyan ありがと!
03-07 05:04

@maronn7 びっくりするわwwwww
03-07 04:58

@kinaxxmoko おやすみー
03-07 04:58

@kinaxxmoko wwwwww
03-07 04:58

@maronn7 あつすぎるでしょ!
03-07 04:55

@maronn7 おぉ!!!!!
03-07 04:54

かみっしーwwwwww
03-07 04:51

@attosyuu winggardenだじぇ
03-07 04:50

@attosyuu 認証待ちになってるんだがw
03-07 04:50

@attosyuu おくっちゃったぜ!
03-07 04:49

そろそろ規制垢に切り替えるか
03-07 04:49

@MinoZippo ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-07 04:49

@atto_syuu 構わんがさすがに5時半までには俺寝るぜ?夕方カラオケ行きたいしw
03-07 04:47

これは規制されるパターンだな
03-07 04:46

@atto_syuu え?そうなの?
03-07 04:46

@MinoZippo えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-07 04:46

@truth_226 ぐへへへへ
03-07 04:46

リア友に通話かけたら切られたwwwwww
03-07 04:46

@atto_syuu 家の方はね。周り田んぼだらけだし
03-07 04:45

@MinoZippo wwwwwwwww
03-07 04:45

そんなこと言ってると犯すぞw QT @truth_226: (続く) http://t.co/HQDukRox
03-07 04:45

@atto_syuu 埼玉のチベットです
03-07 04:45

@truth_226 いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-07 04:44

@atto_syuu 地元以外だと80km以上は離れてる・・・・・・
03-07 04:44

もう俺いろいろと終ったなOTL
03-07 04:43

@atto_syuu 無理だってw
03-07 04:43

@atto_syuu 地元のカラオケ9時からだからw
03-07 04:43

くっそwなんで俺が言われとんねんwwwwww
03-07 04:42

@atto_syuu だから無理だってw
03-07 04:42

ねろーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww QT @atto_syuu: ガタッRT @delfyng: 俺の周りはこうも寝ない奴ばっかでwwwwwwwww
03-07 04:42

@atto_syuu 今日休みなのw突如ねw
03-07 04:41

俺の周りはこうも寝ない奴ばっかでwwwwwwwww
03-07 04:41

@atto_syuu いやだよwwwww
03-07 04:41

@izumonookuni777 寝なってwおやすみw
03-07 04:41

@atto_syuu ねろw
03-07 04:40

@atto_syuu いや夕方だよ!?wwwwww
03-07 04:40

@atto_syuu 3時くらいから4時間くらいワンチャンかなって
03-07 04:40

さすがに今からじゃないよw QT @atto_syuu: いまから!?RT @delfyng: 真面目な話カラオケいこうかな・・・・・・・・・・
03-07 04:39

真面目な話カラオケいこうかな・・・・・・・・・・
03-07 04:39

@mnmn_3 いいゆめみろよな!
03-07 04:38

@izumonookuni777 だな
03-07 04:38

@mnmn_3 おやすみ!!
03-07 04:37

@izumonookuni777 ww
03-07 04:37

@miinyaaa_nyan みるくに心配かけてちゃだめだな俺。心配かけないように頑張る!
03-07 04:36

@delfyng そう言ってくれてありがとっ
03-07 04:36

@mnmn_3 まぁでも俺自体はかっこ悪いけどさw言葉だけ一丁前なんだよw
03-07 04:33

@kafu2n そして幸せを手に!
03-07 04:31

@mnmn_3 たまにはかっこつけてもいいと思ってる俺です
03-07 04:31

@kafu2n 真面目な話世の中いい女いっぱいいるからさ、絶対見つかるさ!
03-07 04:31

@mnmn_3 興奮はしても正直俺はいやだな。俺が好きになった人じゃないと嫌だよ。自分のアレ握らせたくない
03-07 04:29

@kafu2n wwwwwwでも、ま、あれだ、もっといい人見つけてくださいw
03-07 04:29

@kafu2n まぁねwというか、うちの妹腐女子だしw
03-07 04:28

@miinyaaa_nyan 無理はしてないけど無茶はしてる。それぐらいがちょうどいい
03-07 04:27

@kafu2n 俺の妹がメガネ・・・・・・
03-07 04:27

@mnmn_3 まだ中学生だったしな。あと、看護婦さんが夜抜いてくれるって都市伝説は嘘だ
03-07 04:26

@kafu2n マジ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
03-07 04:26

結婚しててもさ!女の子の事好きになる時あるよ!隙とか関係なしに女の子と会話したいよ!でもな!俺はねくらなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-07 04:26

@kafu2n 俺も伊達があるからやろうかな、あんな感じで
03-07 04:25

@kafu2n いいですね!
03-07 04:24

@mnmn_3 ちなみにだが、俺は看護婦さんに座薬を入れられた経験がある。めっちゃ恥ずかしい。ついでに、あの時は起った
03-07 04:23

@miinyaaa_nyan 俺の事なんていいんだよ、女の子の方が大事だよ
03-07 04:22

@M_xxx69 でも効果は抜群
03-07 04:21

相手の心配ばかりして自分が駄目になる。それが俺だ。ちなみに好きな子の恋を応援して目の前でその行為を観たことある俺としてはこんな自分嫌になる
03-07 04:21

@M_xxx69 後うんちがしろくなる
03-07 04:20

@kamijou_tooma なるほど、まぁ無理だけはしないでね?
03-07 04:19

@Ari8257 是非そうしてねっ
03-07 04:18

@miinyaaa_nyan 寝ないとぱぱ怒るよ?本当に心配なんだからね?
03-07 04:18

@M_xxx69 怖くは無いけどちょっと感触がいや
03-07 04:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 04:18

@kamijou_tooma 貴方もねてくださいね?
03-07 04:17

@Ari8257 マジで心配だよ?
03-07 04:16

@Ari8257 みたら寝てよねw
03-07 04:16

@M_xxx69 熱の場合も座薬の方が効くでしょ?
03-07 04:16

@miinyaaa_nyan ねなしゃいw
03-07 04:15

睡眠は身体の成長、管理、ホルモンバランスの意地などから見ても重要。特に定時に寝ることが最も重要
03-07 04:15

@Ari8257 だとしても寝ようよw
03-07 04:14

@miinyaaa_nyan ほんとに寝ましたの?
03-07 04:14

@M_xxx69 でもガチでケツからの方が薬ってきくんだよね
03-07 04:14

@Ari8257 寝てねw
03-07 04:14

みのとおっくにんも仲良く二人で寝なさい!おっさん命令だ!
03-07 04:14

とにかく寝なさいwこれはおっさん命令だw QT @gyonvanity: 「(°へ°)? QT @delfyng: てへとかきもいわwwwwww QT @gyonvanity: (続く) http://t.co/rQSBwmbO
03-07 04:13

@izumonookuni888 マジで寝てよねw
03-07 04:12

@M_xxx69 ケツ出せや
03-07 04:12

リア友起きてるかな―、起きてたら通話しよ
03-07 04:11

@izumonookuni888 君も寝なさいw
03-07 04:11

@M_xxx69 ちなみに注入するタイプと塗るタイプどっちがいい?
03-07 04:10

@w_kimi_hiro おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!いい夢見ろよな!!
03-07 04:10

今思うと俺と同い年の奴らって基本まだまだ遊べるんだよな・・・・・・
03-07 04:10

@M_xxx69 寝ないと俺が麻酔銃で撃つぞwwwwwww強制的に眠らすwwwwww
03-07 04:09

@w_kimi_hiro ようこそ深夜クラスタの世界へ☆
03-07 04:07

@M_xxx69 いやねろよwwwwww
03-07 04:06

てへとかきもいわwwwwww QT @gyonvanity: (続く) http://t.co/rQSBwmbO
03-07 04:01

お前だよwwwwww QT @gyonvanity: (続く) http://t.co/FvhRdunC
03-07 03:52

おまえだぼけ QT @gyonvanity: (続く) http://t.co/A82iwYaL
03-07 03:49

お前も寝ろよ QT @hermit_siro: おい童貞ども寝ろよd=(^o^)=b DT @gyonvanity: そろそろ混ぜろよ DT @miinyaaa_nyan: @HSV_010_GT 僕が通話いきなりは無理…ってことですかね?
03-07 03:46

昔からいろいろと恋の相談受けてきたが俺もまだまだだってことだな
03-07 03:39

心と頭は必ずしも同じわけではない
03-07 03:37

俺、ねくらですから・・・・・・・
03-07 03:32

@M_xxx69 ねろ
03-07 03:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 03:18

@mnmn_3 そっか、まぁやる時起きてたらいってやんよ!
03-07 03:07

@mnmn_3 いまから?
03-07 03:06

@kawakami_1224 ぱぱでいいから寝てくださいw
03-07 03:01

@kawakami_1224 寝ろよ?マジで心配すっからな?
03-07 02:59

@kawakami_1224 マジで寝ろw
03-07 02:57

@kawakami_1224 ねろw
03-07 02:56

こんな時間に起きてる奴マジ廃人w
03-07 02:54

@mnmn_3 おいねろ
03-07 02:53

@truth_226 でもこれからふるかもしれないし用心してって思ってさ
03-07 02:50

@truth_226 www
03-07 02:49

@miinyaaa_nyan おやすみー
03-07 02:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 02:18

@Nanoha_Skyline FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
03-07 02:12

@Nanoha_Skyline いいねいいね!
03-07 02:12

由香里さんといちゃいちゃしてもいいですか?
03-07 02:04

@mnmn_3 おくにのこと?
03-07 02:00

@mnmn_3 そんときは東京のうまいもんおごる!
03-07 01:53

@mnmn_3 次は新幹線で行くしかないな
03-07 01:51

@mnmn_3 楽しすぎてたまらなかった!
03-07 01:50

www QT @Nanoha_Skyline: ぺろっ(; ・`д・´) QT @delfyng: てへっ QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/k2A99vW1
03-07 01:49

てへっ QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/gdZovrzY
03-07 01:48

@aoiyukari_C おやすみ!
03-07 01:48

ゆうかりだけに毒があるw QT @Nanoha_Skyline: ゆうかりめ・・っ! QT @delfyng: 原因はゆうかりさんよ! QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/3hN79wfP
03-07 01:47

@mnmn_3 みんなで串カツ食ったの思い出したwwwww
03-07 01:47

原因はゆうかりさんよ! QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/W55aZlAG
03-07 01:46

はいりますw QT @gussan320: 中学生ってショタに入る? RT: @Nanoha_Skyline: 詳しくならないよ(^o^) RT @delfyng: めびん中学生説詳しく!!!!!!
03-07 01:44

ゆうかりだけに毒があるw QT @Nanoha_Skyline: ゆうかりめ・・っ! QT @delfyng: 原因はゆうかりさんよ! QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/3hN79wfP
03-07 01:47

@mnmn_3 みんなで串カツ食ったの思い出したwwwww
03-07 01:47

原因はゆうかりさんよ! QT @Nanoha_Skyline: (続く) http://t.co/W55aZlAG
03-07 01:46

はいりますw QT @gussan320: 中学生ってショタに入る? RT: @Nanoha_Skyline: 詳しくならないよ(^o^) RT @delfyng: めびん中学生説詳しく!!!!!!
03-07 01:44

wwwwwwwwwwwwwww QT @aoiyukari_C: つまり、今日は15歳ってこった RT @delfyng: めびん中学生説詳しく!!!!!!
03-07 01:44

めびん中学生説詳しく!!!!!!
03-07 01:41

@zimibesun おやすみー
03-07 01:37

あいつ等人の車でなにしとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-07 01:35

真面目な話こわひー
03-07 01:33

行動力のある人ってイイネ!!!!!!
03-07 01:31

由香里さん?3人目に愛してる人ですw
03-07 01:30

@zimibesun いやあれマジ偶然w
03-07 01:26

@Nanoha_Skyline とにかくおめでとう!
03-07 01:26

こっそりじゃないんだがあえてこっそりと言ってみる
03-07 01:25

俺こっそりと由香里さんが飲んでたストローみすってくわえたことあるな・・・・・・
03-07 01:25

@km12xx おつかれさま♪
03-07 01:24

公式戦でもやろうかな・・・・・・・・・・・でもこの時間帯強い人ばっかだし
03-07 01:22

@Nanoha_Skyline にゅーん(´・ω・`)
03-07 01:21

@Nanoha_Skyline マジ南下してあげたい!
03-07 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 01:18

@Nanoha_Skyline マジでお祝いしたい!
03-07 01:11

めびんとり後もが誕生日一緒wwwwww
03-07 01:09

@Nanoha_Skyline えっマジで!?
03-07 01:07

@nnct_Alvis おやすみー
03-07 01:02

@LittLe_sh おやすみー
03-07 00:53

はいじの彼氏ははいじの男性フォロワーの皆さ
03-07 00:46

@onihime000 ありがとうです!
03-07 00:43

はいじ彼氏はよう紹介してや
03-07 00:41

これなんでしたっけ!?教えてください!! QT @onihime000: 野外プレイ過ぎてワロタww .....笑い事じゃねぇな、何やってんだぁぁぁ!!!! http://t.co/ok1j6dUt
03-07 00:39

学生の味方がへっちまうのか
03-07 00:28

@TS_HinataYui うん
03-07 00:27

@TS_HinataYui おおみやw
03-07 00:26

@TS_HinataYui 埼玉来いよw
03-07 00:26

すきすきいってたやん
03-07 00:25

@mikanfuchu ありますね!
03-07 00:23

@mikanfuchu いいと思いますよ!
03-07 00:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-07 00:18

@mikanfuchu 自宅だよ
03-07 00:17

@mikanfuchu 体力的に死ねますよw
03-07 00:14

@mikanfuchu しねますよ?
03-07 00:10

@mikanfuchu まぁ謎の生物ですからwアニヲタでガンヲタで車ヲタで実は国家の犬ですw
03-07 00:08

@mikanfuchu てへっw
03-07 00:07

@mikanfuchu そんな感じ、後海外で少し
03-07 00:06

@mikanfuchu ちゃうちゃうw
03-07 00:04

馬鹿か俺wwwwwwwwwwww
03-07 00:03

って、スカチャじゃないやん!!!!!!!!!!!!!
03-07 00:03

@w_kimi_hiro すまん、スカチャだったのか
03-07 00:02

@izumonookuni888 まぁ言質とるか
03-07 00:02

@mikanfuchu まぁリアルでも狙撃銃打ってたりしますからw
03-07 00:01

ぴゃーほー!
03-07 00:01

みるほー
03-07 00:01

@izumonookuni888 やるのなら強制連行でアウシュビッツだな
03-07 00:00

バニッシュ!!!
03-07 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
