

03/08のツイートまとめ

delfyng

@Miracle_neyona ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 23:49

@nexus1917 おやすー
03-08 23:46

@onihime000 なんだっけこれ
03-08 23:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 23:18

@YukiPatyu1218 wwwwwwwwwwwwww
03-08 23:17

@YukiPatyu1218 が、がんばれーーーーーーーーーーーーーー
03-08 23:10

@YukiPatyu1218 きりなくてもう駄目wwwwww
03-08 23:08

@YukiPatyu1218 確かに!
03-08 23:03

@YukiPatyu1218 いやおれもだWWWWWW
03-08 22:55

@YukiPatyu1218 ですね!!
03-08 22:53

@YukiPatyu1218 まぁねw
03-08 22:49

@papiensuuu ゆん大好きですから!!!!!!
03-08 22:46

@YukiPatyu1218 だしませんwwwwww
03-08 22:46

@delfyngの仲良し度:@papiensuuu(100%) @YukiPatyu1218(82%) @Miracle_neyona(75%) @nexus1917(55%) @zimibesun(55%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY
03-08 22:45

@YukiPatyu1218 たしかにwwwwww
03-08 22:44

@YukiPatyu1218 ぶwwwwww
03-08 22:43

@hai355 いやあるでしょwwwwww
03-08 22:42

@YukiPatyu1218 いいねwwwwww
03-08 22:40

@hai355 もうかわいいってみとめちゃえよ!
03-08 22:38

@YukiPatyu1218 プリズムリズムもいいと思うよ!
03-08 22:37

@hai355 ぷーっ
03-08 22:36

@hai355 えぇ~
03-08 22:35

@YukiPatyu1218 確かに!いいと思うぜよ!
03-08 22:34

@hai355 いや、実際可愛いんじゃないかと思ってるぜ?
03-08 22:32

@YukiPatyu1218 wwwwww
03-08 22:31

@YukiPatyu1218 それは単なるあほでしょw
03-08 22:28

@hai355 まぁかわいいて事だよwちなみに本気で馬鹿だとは思ってないからwwwwww
03-08 22:28

@YukiPatyu1218 www
03-08 22:26

@hai355 いや、なんか良くマンガにちょっとお馬鹿だけど憎めない愛されるキャラいるじゃん。あれに見えてきた今日この頃w
03-08 22:26

@YukiPatyu1218 だめwwwwww
03-08 22:24

@YukiPatyu1218 学校はいけw
03-08 22:20

@YukiPatyu1218 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 22:18

@YukiPatyu1218 wwwwwwそれは言いすぎだけど似た感じw
03-08 22:15

@YukiPatyu1218 おなじくwwwwwwwwwwww
03-08 22:13

@papiensuuu それは止めてwwwwww
03-08 22:09

@YukiPatyu1218 分かる!みんな嫁に欲しい!!!!!!
03-08 22:09

@Miracle_neyona うん、買いに行くサークルとか分担してるの
03-08 22:08

@papiensuuu そんな失敗はしたくないw
03-08 22:08

@Miracle_neyona いや俺は俺でグループに入ってるからさ、結構厳しいのよね
03-08 22:07

@papiensuuu かもしれない。まぁ俺が下手だったのかもしれないけどさ
03-08 22:06

@YukiPatyu1218 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
03-08 22:06

@Miracle_neyona そんなもんだよ、もしよかったらコミケ来た時に案内とまではいかないけどレクチャーはしてあげる
03-08 22:06

@papiensuuu つチーズタルト、ただこの前作った時生地が崩れたんだよね・・・・・・・・・・
03-08 22:04

@YukiPatyu1218 まるるw
03-08 22:03

@papiensuuu つバタークッキー
03-08 22:03

@Miracle_neyona ちなみに俺も運ばれそうになったことある
03-08 22:00

@papiensuuu つちょこばなな
03-08 22:00

@Miracle_neyona いつも運ばれていく人いるからね
03-08 21:59

@YukiPatyu1218 うんw
03-08 21:59

@papiensuuu あんま上手じゃないよ?
03-08 21:58

@Miracle_neyona これは寝たじゃなくてマジでね。マジで漏らす人とかいるからね。だからおトイレは並ぶ前に全部出すこと。これだけは絶対に。それと夏は水を2Lは持ってくること。脱水症状になりかねない。日傘は使えないから帽子とか絶対持ってくること、マジで救急車待機してるから
03-08 21:58

@YukiPatyu1218 これまで幾つかってきたことやら
03-08 21:57

@YukiPatyu1218 まぁ特典目当てでw
03-08 21:54

@Miracle_neyona これはマジで!
03-08 21:54

@YukiPatyu1218 うん!もうやったよ!10個買った!
03-08 21:53

@papiensuuu ま、まってて!今度行く機会があったら絶対つくっていく!
03-08 21:53

@YukiPatyu1218 まぁ頑張るさw
03-08 21:50

@YukiPatyu1218 まぁ信者ですしwあとはきりまるさんのサインとかひなさんひろりんとかもってますねー
03-08 21:45

@Miracle_neyona wwwwww、ちなみに脱糞が激しいですよw
03-08 21:43

@YukiPatyu1218 実際に合ってても握りましたよ
03-08 21:42

@YukiPatyu1218 マジw俺サイン持ってますよw
03-08 21:41

@Miracle_neyona なるほど、ちなみに真冬の海岸沿いの駐車場で一晩過ごすのと真夏の夜海岸線を一晩過ごすのどっちがいい?wwwwww
03-08 21:39

@YukiPatyu1218 ですよねwwwww
03-08 21:38

@Miracle_neyona 俺はその10時くらいには会場に入ってるがね。チケット組の人とかとの合流あるし
03-08 21:38

@YukiPatyu1218 同志!!!!!!
03-08 21:36

@YukiPatyu1218 ちなみにランプ信者ですw
03-08 21:35

@Miracle_neyona うん、ちなみにれおくんは何時に会場につけばいいと思ってる?ちなみに開演は10時
03-08 21:35

@YukiPatyu1218 めちゃくちゃしてますよ?
03-08 21:34

@YukiPatyu1218 なるほど!
03-08 21:32

@papiensuuu うん!まぁあんなおっさんが作ってるんですがねwwwwww
03-08 21:32

@Miracle_neyona 真面目な話戦場だしね
03-08 21:32

@Miracle_neyona 真冬に蜃気楼起こすからね
03-08 21:30

@YukiPatyu1218 hm、まぁ片霧さんとか奈々さんとかゆかりんとかいろいろだね。ジャンルは基本ゲーソンかアニソン
03-08 21:30

@papiensuuu 最近料理が楽しくてしょうがないの!
03-08 21:28

@YukiPatyu1218 それはfripオンリー?
03-08 21:27

@papiensuuu も、もっと勉強しなければっ
03-08 21:27

@papiensuuu 来てくれるんです!?
03-08 21:26

@Miracle_neyona いや、その考えはマジで危険だからね?
03-08 21:26

@papiensuuu 作れるだけ作るよ!
03-08 21:24

@YukiPatyu1218 ほんま神多すぎるwwwww
03-08 21:23

@Miracle_neyona 逝きたいの?
03-08 21:23

@papiensuuu ということで僕が逮捕しますw
03-08 21:22

@YukiPatyu1218 確かにw出そうと思えばいろいろとあるw
03-08 21:22

実はfripside知ったのはRed -reduction division-です
03-08 21:21

@xx_Fuji1_xx か、かわいいwwwwww男でもかわいいwwwwww
03-08 21:20

@Miracle_neyona まぁ分かる、俺も好きな絵師いっぱいいるからさwだからコミケとかでかなり金使っちゃうw
03-08 21:20

@YukiPatyu1218 神じゃないですか!!!!!!!!
03-08 21:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 21:18

@papiensuuu おまわりさぁあああああああああああああああああああああああああああああん!この娘犯罪的かわいさだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-08 21:17

@YukiPatyu1218 持ってますw
03-08 21:17

@sasahiro_ おはようございます!
03-08 21:16

@Miracle_neyona いや、ミーハーなんて久々に聞いたもんでwでもミーハーってわけでもないでしょ?
03-08 21:16

@YukiPatyu1218 ほほう!
03-08 21:14

@mnmn_3 わかるわそれ
03-08 21:13

@YukiPatyu1218 今2002年あたりからのアルバム聞き直してるw
03-08 21:13

そんなれおくんも大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-08 21:12

@Miracle_neyona ミーハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 21:12

fripsideのアルバム漁ってる。懐かしい曲ばかりだな!
03-08 21:12

@papiensuuu すいませーん!この娘めっちゃ可愛いんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-08 21:08

@papiensuuu よーしよし!ゆんいいこいいこ!!
03-08 21:06

@nexus1917 ん~、にんしょうできてないのか?
03-08 21:05

@papiensuuu ナデナデナデナデ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)
03-08 21:03

ちなみに俺も出来ないんだよね
03-08 21:03

@nexus1917 ん~、どんな症状?
03-08 21:03

@nexus1917 PCでしょ?
03-08 21:02

@minwatched 俺も似たようなの知ってるからさ
03-08 21:02

@nexus1917 バグ?
03-08 21:02

@Miracle_neyona なんだかんだでれおくんと趣味が合いそうでやばいwwwwww
03-08 21:01

@papiensuuu あ、頭撫でてもいいですか?
03-08 21:01

@Miracle_neyona れおくんがさき先生の絵を使ってるw
03-08 21:00

@minwatched あぁ、なんとなくわかるそれ
03-08 20:59

@papiensuuu かわいすぎてもう俺はっ・・・・・・
03-08 20:59

@minwatched なかいいなおいw
03-08 20:58

@papiensuuu もうゆんがかわいすぎて小父さん涙でてきた
03-08 20:58

@minwatched ながいわw
03-08 20:58

@minwatched いつものことや
03-08 20:57

@papiensuuu きゃ、きゃわゆい!!!!!!
03-08 20:57

めしいまー
03-08 20:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 20:18

ご飯作って食べてくる
03-08 19:59

@tonnsama お疲れ様!!!!!!
03-08 19:55

@marorin2010 おめでとうございます!これからもランプオブシュガーを日本中に、世界中に広めていってください!
03-08 19:55

そういやギョンくんとはあんまり打ってないな・・・・・・・・・・近々打ちたいな
03-08 19:53

ひろりん正式声優デビューはよ!!
03-08 19:51

@kinaxxmoko wwwwwww
03-08 19:49

@kinaxxmoko うん、じゃんりゅうもんよりてがるなやつなんだけど
03-08 19:47

@xx_Fuji1_xx いけるね
03-08 19:45

@kinaxxmoko そう言えばてんほうできる>?
03-08 19:45

@xx_Fuji1_xx hm、なら3まんでそっこうで?
03-08 19:45

@xx_Fuji1_xx でも時間大丈夫かい?
03-08 19:43

俺&きなもこさんと麻雀してもいいって人いますかね?
03-08 19:42

@kinaxxmoko 募集かけてみる
03-08 19:42

@zimibesun いってらっしゃい!
03-08 19:41

@kinaxxmoko だがメンツが・・・・・・
03-08 19:41

@kinaxxmoko いましてるw
03-08 19:40

リトとおくにんがネクサス取り合ってるwwwwwwwww
03-08 19:30

ネクサス8時か9時くらいから打とうぜと言ってみる
03-08 19:29

高音ほしいな
03-08 19:27

@LittLe_sh おかえりー
03-08 19:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 19:18

@mnmn_3 いずもが?
03-08 19:16

ふじふじー!!!
03-08 19:12

@papiensuuu ぜ、ぜったいだもんっ!!
03-08 19:04

ぱぱらー
03-08 18:59

@Nanoha_Skyline てらー
03-08 18:58

@papiensuuu 絶対にありますw
03-08 18:53

@papiensuuu ゆんがとても可愛いのですっ!!
03-08 18:51

@papiensuuu かわいいっ
03-08 18:47

@papiensuuu にゃっぷぃ~
03-08 18:47

@papiensuuu おはよー
03-08 18:36

はいじは愛すべき馬鹿
03-08 18:26

@M_xxx69 いいよ
03-08 18:24

@M_xxx69 ネロ
03-08 18:21

@nexus1917 ふろえりー
03-08 18:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 18:18

@Masamune_Usami あれだけやればな
03-08 18:17

@Masamune_Usami ぜんぜん?
03-08 18:14

夜誰か麻雀しようぜ
03-08 18:10

@zimibesun wwwwww
03-08 18:06

@zimibesun たしかにじごくだよね
03-08 18:04

@nexus1917 てらー
03-08 17:54

というかくにおバイトないのか
03-08 17:52

@LittLe_sh こいやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-08 17:52

@M_xxx69 ごめん><
03-08 17:50

@LittLe_sh こいやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-08 17:50

@M_xxx69 ガチでみすったwwwwww
03-08 17:50

@aoiyukari_C ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
03-08 17:49

ん?みすったぁあああああああああああ?
03-08 17:49

@M_xxx69 あなたもね
03-08 17:48

@LittLe_sh こいやぁあああああああああああ
03-08 17:47

@LittLe_sh じゃぁしてー
03-08 17:46

@nexus1917 りかいした!!
03-08 17:46

@nexus1917 え?
03-08 17:45

@M_xxx69 ねろ
03-08 17:44

麻雀すっか
03-08 17:42

これからなにすっかなー
03-08 17:40

@PZonda5Cinque おかえりー
03-08 16:28

@truth_226 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 16:04

@mnmn_3 さんどねwwwwwwwwwwwwwww
03-08 15:23

ww QT @zimibesun: #名前と苗字の頭文字を繋げると可愛い 僧侶になったんだが
03-08 15:02

@rin_719 昨日歌ってきた
03-08 14:55

これから何するか・・・・・・・・・・
03-08 14:43

グロッグとガバを装備する自衛隊員とは俺の事
03-08 14:42

はっぴはっぴがー
03-08 14:41

ただいま
03-08 14:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-08 08:18

ねる・・・・・・・
03-08 03:55

さて、なにすっかぁ
03-08 00:11

ねてた
03-08 00:03

うげぇ
03-08 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
