

03/10のツイートまとめ

delfyng

ふじふじだめ・・・・・・・・覚えましたし
03-10 21:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 21:18

@sorachan___ むしろ濃い気もする
03-10 20:40

@Straycat_syann 許す許す
03-10 20:40

@Straycat_syann いいよ、べつに・・・・・・(ノД`)シクシク
03-10 20:39

@Straycat_syann 埼玉をそんなに悪く言わないで・・・・・・
03-10 20:38

埼玉ってそんなに存在感薄いかな・・・・・・
03-10 20:38

@Straycat_syann おまえ!
03-10 20:38

@w_kimi_hiro 構わんぜよ!
03-10 20:37

真面目な話これから何するかという俺の暇つぶし問題
03-10 20:37

@minwatched それも含めてねw軽く1万越えてる
03-10 20:36

スカイプのコメント数が半端ないことになってた・・・・・・・・
03-10 20:35

杉並お前なんさいなんだぁああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 20:33

な、何故私がおかえり言われたんでし?
03-10 20:31

暇やな
03-10 20:29

わたぬきおかえりー
03-10 20:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 20:18

@nexus1917 そんな時もあるさ!
03-10 20:15

んぁ~、久々にエクバしようかな・・・・・・
03-10 20:10

まだ8時か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-10 19:58

@LittLe_sh おつかれぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-10 19:57

にゃんこめっちゃかいたい!
03-10 19:56

@nexus1917 そりゃあたまにくるわ
03-10 19:54

あったのかwwwwwww QT @minwatched: @delfyng @w_kimi_hiro 俺がPS3のMW3買えばできるなw一応PS3は持ってるからさw
03-10 19:40

今PS3は中古で安くて2万だったか
03-10 19:39

叶わぬ夢というわけか QT @w_kimi_hiro: チラッ… RT @minwatched: ふじふじや疾風さんとMWやりたいんだけどな・・・
03-10 19:38

@minwatched いやいや気にしないでw
03-10 19:34

@minwatched M16、M4、SCAR、M14EBR、G36、G36C、G36K、VSR-10、M200、L96、G3SAS、G17、M1911A1、MEU、89式、MINIMI、M240、M24、M92F、ステアーHCまだまだあるけど
03-10 19:34

@minwatched えぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-10 19:30

@minwatched けっこういろいろw
03-10 19:30

@minwatched PS3だよw
03-10 19:29

実はサバゲーマーとか言えない(*/▽\*)
03-10 19:28

@minwatched まぁしてるけどw
03-10 19:28

@minwatched
03-10 19:27

@frac_m いい!
03-10 19:26

ん~ひまだ
03-10 19:26

リンさん明日の時間はよう教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 19:25

@w_kimi_hiro 馬鹿だw
03-10 19:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 19:18

みみけっと参加する人いるのかなー
03-10 19:10

@w_kimi_hiro なんの勝負?
03-10 19:09

@izumonookuni777 やばいねー
03-10 19:08

@aoiyukari_C こいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 19:08

@izumonookuni777 wwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 18:59

@aoiyukari_C 俺は知らない人なの?
03-10 18:57

@w_kimi_hiro 想像して吹いたwwwwww
03-10 18:54

@aoiyukari_C くっそw
03-10 18:53

@aoiyukari_C ・・・・・・・・・・このこ家に連れ帰ってもいい?
03-10 18:51

@aoiyukari_C ゆかりちゃんが??
03-10 18:50

@aoiyukari_C うん
03-10 18:49

@w_kimi_hiro 確かにwwwwww
03-10 18:49

@aoiyukari_C 俺は差別しないぞ!
03-10 18:49

@izumonookuni888 しゃーなしだな
03-10 18:49

少しCODやるかぁ
03-10 18:48

@aoiyukari_C ゆかりちゃんが?
03-10 18:48

@izumonookuni888 だよねw弾に中学生に見えるw
03-10 18:48

@nexus1917 いや、まぁそう言うときもあるって!
03-10 18:48

@izumonookuni888 正直実感ないよなw
03-10 18:47

@LittLe_sh がんばってこい!
03-10 18:47

@izumonookuni888 あれ?知らなかったっけ?
03-10 18:47

@zimibesun 頑張ってね!
03-10 18:46

@nexus1917 www
03-10 18:46

みんながゆんの可愛さに気付き始めてうれしい半面お父さん的立場だとなんか不安になる
03-10 18:45

@w_kimi_hiro テヘペロ
03-10 18:44

@w_kimi_hiro わたぬきが
03-10 18:41

めしいまー
03-10 18:40

さて、ご飯食べるか
03-10 18:09

行くしかないな!! QT @papiensuuu: じゃあ今日11時頃にキャスする
03-10 17:49

髪の毛さっぱりした!!
03-10 17:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 16:18

これから床屋なー
03-10 14:28

おやすみ
03-10 06:08

@zimibesun おやすみー
03-10 05:47

このツイートを見てるだれかさんと、reve7777さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/Kluo0rtm #gohantabeyo
03-10 05:34

@Nanoha_Skyline ねrうぇwwwwwww
03-10 05:02

マック逝きたい
03-10 04:38

さて、エロゲ終ったしCODで狙撃するかぁ
03-10 04:28

@mnmn_3 おやすみ!
03-10 04:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 04:18

@izumonookuni888 おやすみー
03-10 04:15

うわっ!あの人まだCODしてんのかよwwwwwww
03-10 04:11

そろそろSuGirly Wish終るな・・・・・・・・・・・次何する?またCODするか?
03-10 04:02

@zimibesun 周りが弱過ぎたんだよw
03-10 04:01

@zimibesun 俺もたまに30キルとかするな
03-10 04:00

@zimibesun wwwwww
03-10 03:59

@xx_Fuji1_xx 関東こいよ!
03-10 03:55

@zimibesun 労働にいそしむジミーもまたかわいし!
03-10 03:52

@zimibesun 3回頭突きしてもう限界来た。きもちわるい
03-10 03:51

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っきいもちわるい
03-10 03:47

いてぇ・・・・・・・・・・あたまいてぇえええええええええええええ
03-10 03:46

@zimibesun そう?でやはり気が済まないので柱に頭突きするわ
03-10 03:45

@zimibesun いや、その、俺はきっと余計なこと逝ってしまったのではないかと思ってとりあえず自分に罰を与えようと・・・・・・・・・・ごめんなさい
03-10 03:44

@Ari8257 ですよねー
03-10 03:41

・・・・・・・・・・壁を10回くらい殴ったところで限界が来た・・・・・・・・・・いたひ・・・・・・・・・・
03-10 03:41

@Ari8257 俺も田舎ですが、名古屋駅みた後だと大宮がちっちゃく見えてしまう・・・・・・・・・・だって、都庁みたいな駅ビル付いてるんだもん名古屋駅
03-10 03:39

@Ari8257 そう?
03-10 03:38

もしかして地雷踏んだのか?お、俺馬鹿やったのか?よし、とりあえず壁を殴るか。そうだな、骨が見えるくらい殴るかそうしよう
03-10 03:37

@zimibesun ジミーがくらくなっちゃったー><
03-10 03:36

@zimibesun いや勝負する前からそんなこと言うなよwまぁあくまで周りから聞いただけの話だからw本気で好きならとにかく当たるべし!!
03-10 03:34

なんか最近ジミーも深夜クラスタに片足突っ込んできたな・・・・・・
03-10 03:33

もう3時半か・・・・・・
03-10 03:32

@hai355 いやねろし
03-10 03:30

やはり桜はんぺんさんの描いた絵はすばらしいね!!!!!!
03-10 03:30

@zimibesun マジですか!だが相手は相当の強敵だそうだぜ。彼氏がいて何やら超イケメンだとか。こうなったら脱いでジミーのふつくしい肉体美で虜に!ww
03-10 03:28

@zimibesun なんとなくwうんすに告白でもするの?
03-10 03:26

@gyonvanity おう!まぁ何かあったら声をかけてくれ!力になれることがあったら絶対協力すっから!
03-10 03:25

@zimibesun かわいいなぁジミーwwwwww
03-10 03:25

@gyonvanity おう!だからきにすんな!むしろ力になれんですまんな!
03-10 03:24

@gyonvanity いや、ミュートなんかにしないさ。口でも何でもみてやるよ。ギョンの気持ちを少しでも理解してやりたいからな、っと上から目線で済まん!
03-10 03:22

@zimibesun うんすにあいにいくんかw
03-10 03:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 03:18

@xx_Fuji1_xx かわいいw
03-10 03:17

@zimibesun ん~、迷うねそこは
03-10 03:16

@gyonvanity 何かあったか?愚痴なら聞くぜ
03-10 03:16

@izumonookuni777 ねろw
03-10 03:14

ん?ETCの代金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 03:13

めびんを掘るとか・・・・・・(〃▽〃)ポッ///////////////////////////////////////
03-10 02:58

QT @Nanoha_Skyline: @aoiyukari_C @delfyng
03-10 02:57

やはり休日はエロゲして過ごすのが優雅だな
03-10 02:50

@aoiyukari_C まじかよwww
03-10 02:36

@aoiyukari_C wwwwwwwwwwwwwww
03-10 02:34

@aoiyukari_C うぇwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 02:33

@aoiyukari_C 慣れてる
03-10 02:32

@JunNyan12 だね
03-10 02:32

@CANINAC いえいえ
03-10 02:31

@JunNyan12 だいじょうぶかよ
03-10 02:30

@CANINAC 分からん、こちじゃテレビで4って言ってたけどまた時間たつと変わるんでしょう
03-10 02:29

@CANINAC
03-10 02:28

3.11は俺訓練してた
03-10 02:28

俺のとこでも震度3か
03-10 02:28

割と地響きすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 02:26

@Nanoha_Skyline わからんけど、でも俺は大好きやで!
03-10 02:21

@Nanoha_Skyline だけど俺は大好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-10 02:19

SuGirly Wishを久々にやる!
03-10 02:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 02:18

でも俺は大好きだ! QT @aoiyukari_C: 急降下 RT @delfyng: めびんの評価ががががが
03-10 02:15

エロゲすっかぁ
03-10 02:15

めびんの評価ががががが
03-10 02:14

@zimibesun そんなもんだよ
03-10 02:14

@aoiyukari_C www
03-10 02:05

配信はよ!!! QT @Nanoha_Skyline: 配信とかむりぽw RT @aoiyukari_C: 配信はよー RT @Nanoha_Skyline: くれあん、せいなんと飲み会な
03-10 01:58

@w_kimi_hiro えいみんおつ
03-10 01:53

@Masamune_Usami え?今外?おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
03-10 01:48

@aoiyukari_C にゅ?
03-10 01:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
