

03/11のツイートまとめ

delfyng

ネクサスが何故寝れないのか
03-11 23:56

ひまやな・・・・・・・・・・・
03-11 23:53

CODやらないか?
03-11 23:43

ひまやしCODしてよ
03-11 23:31

そういやおっくにんのアイコンの絵を描いてるっぽい絵師さんの本勝ってきたな
03-11 23:29

はふぅ、なにすっぺか
03-11 23:23

ふろいま
03-11 23:21

きたくー、そしてふろ
03-11 22:55

もう少しでいえにつくー
03-11 22:37

@nexus1917 ネクサスの力ででかくしようぜ
03-11 22:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 22:18

@izumonookuni888 おつー
03-11 22:17

@nexus1917 ええー、高いよ?給料
03-11 22:16

@nexus1917 いずれネクサスの会社が航空業界にてを…
03-11 22:15

@zimibesun ちゃらいね。変な石とかつけてるね。後ヤンキー
03-11 22:14

@nexus1917 イーグルとは我々の業界でF-15のことを指すのですよ
03-11 22:13

@nexus1917 つまり空戦ということですね?
03-11 22:11

@TS_HinataYui おつかれー
03-11 22:10

@w_kimi_hiro え?
03-11 22:10

わたぬきとねくさすのやりとりが笑えてなみだ
03-11 22:09

@nexus1917 ざまぁ
03-11 22:06

電車で寝る
03-11 21:08

@Masamune_Usami おいおい
03-11 21:07

@Erusie にゅーん
03-11 21:07

食いすぎだ…
03-11 20:55

今から秋葉離れます
03-11 20:45

ネクサスの謎のがんばる
03-11 19:37

牛角なう
03-11 18:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 17:18

@izumonookuni888 金がなくなったがな(笑)
03-11 16:54

@izumonookuni888 うん
03-11 16:44

秋葉なう
03-11 15:50

@Wiperyabe 仕方ないっすよ、きっと次があります!!
03-11 14:42

@yatennonusi 家に帰ったら確認する
03-11 14:42

@Wiperyabe 今回は結構並んでいたそうで打ち切り?が出たとか。周りの人の噂ですが
03-11 14:31

@Wiperyabe 俺の名前なので(^-^;
03-11 14:27

ちなみに今カロミックスさんのサイン会にいます
03-11 14:06

@yatennonusi ディスクが再生されないとか、なんかが足りないらしく現在10まいくらい焼いて検証ちゅう。データだけならSkypeとかでおくれるが
03-11 14:06

サイン会並んでるんだがおトイレいきたい。大きい方
03-11 13:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 12:18

みみけでならんでるなう
03-11 12:14

@zimibesun (笑)逆じゃないの?(笑)
03-11 12:08

@zimibesun どんまい!!
03-11 12:02

@sr_hr_u おはよー
03-11 11:23

ゆかりちゃん生きてるかしら
03-11 11:23

@sasahiro_ お疲れさまです!!
03-11 11:19

@kirika_sawamura いえーい!!
03-11 10:56

@hai355 のるほど
03-11 09:53

@Erusie おはよー
03-11 09:53

今まで寝てまた寝るのか(笑) QT @hai355: @delfyng んー、なんのーっ?
03-11 09:49

@LittLe_sh もうすぐだ!
03-11 09:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 09:18

みみけに参加している同志はいないかなー
03-11 09:16

@LittLe_sh 楽しんできてね!!
03-11 09:15

@Himawarihaitu 良くあることですよ
03-11 08:58

みみけなう
03-11 08:56

@nexus1917 おはよー
03-11 08:55

プリキュアみたいでし!!
03-11 08:54

@lasterement ね(笑)
03-11 08:40

@lasterement のんだよ
03-11 08:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 08:18

@lasterement いたい…
03-11 08:07

蒲田でトイレはいりたい、お腹が
03-11 07:58

おなか痛い(笑)
03-11 07:56

@houkishinonono おはよー
03-11 07:54

@S_Ririchiyo_bot
03-11 07:54

@LittLe_sh おぉう!!
03-11 07:51

@aoiyukari_C やすみー
03-11 07:50

@aoiyukari_C 意味分からん(笑)
03-11 07:50

@sketchhidamari おやすみー
03-11 07:49

@Wiperyabe 今回一限らしいですからね、厳しい
03-11 07:48

@Wiperyabe コレばかりは仕方がないですよ
03-11 07:47

@Riritiyo_ おちかれー
03-11 07:46

@Wiperyabe 行くけど買えないと思う(笑)
03-11 07:46

@nnct_Alvis おはよー
03-11 07:45

みみけ会場そこそこ遠い
03-11 07:39

@w_kimi_hiro てら
03-11 07:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 07:18

@truth_226 もう!!
03-11 07:13

@w_kimi_hiro てら
03-11 07:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 07:18

@truth_226 もう!!
03-11 07:13

@LittLe_sh ねずみーらんどか!!
03-11 07:13

@truth_226 あぁもうかわいい奴だな(笑)
03-11 07:12

@truth_226 あなたね(笑)
03-11 07:07

@truth_226 そっちかよ(笑)
03-11 07:06

@LittLe_sh おはよー
03-11 07:05

@truth_226 夜更かしするからだよ
03-11 07:04

@Wiperyabe おはよーです
03-11 07:03

@thunder51211 おやすみー
03-11 06:51

@hai355 意味ない(笑)
03-11 06:50

@w_kimi_hiro 寝ててもいいよ
03-11 06:50

@sasahiro_ おはようございます!!
03-11 06:50

@sinnsinokai おはなっきー
03-11 06:31

@Riritiyo_ がんばれ!!
03-11 06:31

@riritiyo_SS おやすみー
03-11 06:30

@TS_HinataYui おやすみー
03-11 06:30

おはよー
03-11 06:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-11 03:18

ねる、おやすみ
03-11 02:45

@rin_719 電車の中で寝るしかないな
03-11 02:24

@rin_719 おいwwwwww
03-11 02:23

おなかすいた
03-11 01:58

@truth_226 かわいいわぁ
03-11 01:25

@delfyngの仲良し度:@papiensuuu(100%) @YukiPatyu1218(96%) @Nanoha_Skyline(92%) @zimibesun(80%) @Miracle_neyona(75%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY
03-11 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
