

03/12のツイートまとめ

delfyng

ふろってくる
03-12 23:40

とりあえず俺も風呂入ろう。ジミーに通話すんのはそれからあだ
03-12 23:39

@Wiperyabe おやすみー
03-12 23:38

@zimibesun 俺も風呂入るからそれから詳しいの教えるよ
03-12 23:35

@zimibesun www
03-12 23:35

というかジミー風呂は?
03-12 23:35

@zimibesun みたんだwwwwwwwwww
03-12 23:35

QT @w_kimi_hiro: してね・・・しましたm(_ _)m RT @aoiyukari_C: 大人のわたぬきも同じことやってるような RT @w_kimi_hiro: 高校1年生男子が小学六年生女子に「スケベェしようや」って言ってるのを見てしまった・・・
03-12 23:34

@zimibesun wwwwwwwwww
03-12 23:31

@zimibesun 素直wwwwwwwwwwwww
03-12 23:30

キスダムのOPなんか聞いたことあると思ったらめびんがうたってたやつじゃんw
03-12 23:29

@zimibesun エロゲやりたいとか言ったりすけべしようやいったりと
03-12 23:28

ジミー最近熱いな
03-12 23:27

いじめてねぇよwwwwwwwwwww QT @aoiyukari_C: おいたんがいじめるー RT @delfyng: @aoiyukari_C wwwwwwww
03-12 23:22

@aoiyukari_C wwwwwwww
03-12 23:20

@zimibesun おかえりー!そう言えば出来た?
03-12 23:14

@aoiyukari_C ねろ
03-12 23:13

@LittLe_sh おつかれー
03-12 23:13

@yatennonusi からメール送った
03-12 22:02

@aoiyukari_C なんだったかな
03-12 22:01

@aoiyukari_C うん
03-12 21:53

さっきのチームザコだけで詰まらんかった、ハードコア最近レベル低いのしか居ない
03-12 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 21:18

@aoiyukari_C にゅ?
03-12 20:35

@aoiyukari_C まじかwwwwwwwwwwwww
03-12 20:19

@aoiyukari_C 俺かwwwwwww
03-12 20:18

ゆかりさんのいうおいたんって誰なんだろう
03-12 20:18

@aoiyukari_C いってくるん?
03-12 18:54

ジミーも麻雀ジャンキーwwwwww
03-12 18:27

@zimibesun う、うん
03-12 18:23

@zimibesun wwwwwwwwwwwww
03-12 18:21

俺牛角のカルビ専用めし大盛り6杯行けるで
03-12 18:17

@sio_pdw ですね
03-12 16:25

@izumonookuni888 wwwwwwwwwwwwww
03-12 16:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 16:18

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
03-12 16:05

解除されたかなー
03-12 16:05

@Nanoha_Skyline むりぽ
03-12 13:28

@aoiyukari_C つもりじゃだめなんだよ!
03-12 13:28

そういや俺はゆかりさんよりウエストほそ…
03-12 13:22

@Nanoha_Skyline もう、だめかもしれぬ
03-12 13:22

@aoiyukari_C だからあれほどストレッチしろと
03-12 13:21

@Nanoha_Skyline 俺はそんなに強くないのさ
03-12 13:21

@Nanoha_Skyline もうあなたなしではいきられない!!
03-12 13:19

@aoiyukari_C おいおい(笑)
03-12 13:19

@Nanoha_Skyline 脳内がめびんに犯された
03-12 13:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 13:18

@Nanoha_Skyline (=°ω°=)
03-12 13:16

@Nanoha_Skyline じやぁめびんで
03-12 13:15

帰宅
03-12 13:14

今度カラオケいったときの会話が弾むね!! RT @Nanoha_Skyline: あれはかなりいいね RT @delfyng: Prayng overのアルバムアレンジとかいいよ RT @aoiyukari_C: @Nanoha_Skyline flowerof bravery
03-12 13:10

@TS_HinataYui そうだね
03-12 13:09

@w_kimi_hiro それがいいんじゃない?
03-12 13:09

Prayng overのアルバムアレンジとかいいよ RT @aoiyukari_C: @Nanoha_Skyline flowerof bravery
03-12 13:08

@TS_HinataYui そのまま大事に持っていればいい
03-12 13:06

後輩に家まで送ってもらってるなー
03-12 13:05

@w_kimi_hiro ならゲームは?
03-12 13:05

@TS_HinataYui つネクサス
03-12 13:03

@w_kimi_hiro キャスすれば?
03-12 13:02

@S_Ririchiyo_bot そのときはいろいろとお話ししましょう
03-12 13:00

@minwatched 嫌だ(笑)
03-12 13:00

@yagumo おはよー
03-12 12:58

あんなちゃらゲフゲフ…女の子好きな人と一緒なんて…
03-12 12:55

わたぬきと一緒とか下せぬ
03-12 12:54

@minwatched えー
03-12 12:53

@minwatched まぁ相談ならいつでもかもーんだ
03-12 12:52

@TS_HinataYui やったね
03-12 12:51

@aoiyukari_C ねー
03-12 12:51

@papiensuuu たいへんだよ
03-12 12:50

@minwatched にゅ?
03-12 12:50

@TS_HinataYui きっとな(笑)
03-12 12:49

@TS_HinataYui 来年
03-12 12:49

@aoiyukari_C いいね!!
03-12 12:48

みーたくの助けになれるかわからんが一応面接官したことあるから力になれることあったらいってなー
03-12 12:47

@S_Ririchiyo_bot ふむ、今度お話ししようか!!
03-12 12:46

@Nanoha_Skyline (笑)
03-12 12:46

@Nanoha_Skyline めびたんが肉食系に!!
03-12 12:45

@S_Ririchiyo_bot そうです?
03-12 12:45

@minwatched まぁその企業?がもとめている資格なら書くべきだね
03-12 12:45

@Nanoha_Skyline ふえぇ!
03-12 12:44

企業に履歴書を送るに当たってひつような情報はその企業がどのような人材を求めているかである。いくら勉強が出来ようが資格を持とうが求めていない人材はいらない。何人かそんな理由で落としたこともあった
03-12 12:43

@Nanoha_Skyline きゃー
03-12 12:40

@minwatched いえいえ
03-12 12:39

@nnct_Alvis それが今の日本なのですよ
03-12 12:38

@Nanoha_Skyline にゃー
03-12 12:38

軍事について暑く語りたい
03-12 12:38

@minwatched 相手に一番有利になりそうなものを多く書くの
03-12 12:37

@Nanoha_Skyline ワルー
03-12 12:36

@TS_HinataYui おはよー
03-12 12:36

@YukiPatyu1218 それはねー
03-12 12:35

@hai355 (笑)
03-12 12:35

@nnct_Alvis ですよね、どこぞのモデル上がりが無駄な政策して災害費用つぶしたり自衛隊員の人員減らして派遣できる人数減ったりとバカばかり
03-12 12:34

@YukiPatyu1218 (笑)
03-12 12:32

@YukiPatyu1218 おい(笑)
03-12 12:23

自衛隊のもつ国防とは敵から守るためではない。災害にあった人も救ってこその国防だ。国民こそが国なのだ
03-12 12:23

@LittLe_sh 楽しいかい?
03-12 12:21

@nnct_Alvis そもそも原発だって専門知識持ってる人間いないから民間に任せっぱなしであぁなってるし、国土防衛は国民の血税使ってるんだから国民が安心できるレベルにまで引きあけないと。そのために税金あがるなら喜んで払うよ。国防費があれば災害時にも使えるし
03-12 12:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 12:18

@YukiPatyu1218 間違いない(笑)
03-12 12:17

@sakura_hanpen おはようございます!昨日はお疲れさまでした!ウミウシさんのおかげで疲れが吹き飛びましたよ!
03-12 12:16

@YukiPatyu1218 それは錯覚だ(笑)
03-12 12:15

@nnct_Alvis 実際隊員の方が詳しいですね。でも政府が糞ばかりだから無理ですね、今の防衛大臣くずだし
03-12 12:14

M24ほしいなー
03-12 12:12

これ規制されるかも
03-12 12:11

@YukiPatyu1218 どこがだ(笑)
03-12 12:11

@aoiyukari_C なるよ!!そして君といちゃいちゃ
03-12 12:11

@nnct_Alvis 仕方ないかな、日本バカだし
03-12 12:10

@YukiPatyu1218 ばか(笑)
03-12 12:09

@hai355 今から復習しろとりあえず(笑)
03-12 12:09

俺も包容力のある人になりたいな
03-12 12:08

@hai355 今からではなく後からやるというのは人の物事が出来なくなるパターンの一つ
03-12 12:07

@YukiPatyu1218 後回しだ(笑)
03-12 12:06

@aoiyukari_C あんな人になって君に寄り添う
03-12 12:06

@hai355 それできないフラグビンビンやで
03-12 12:05

こはるのぴんちか
03-12 12:05

@hai355 どういたしまして
03-12 12:04

@aoiyukari_C あんな人になりたい
03-12 12:04

@YukiPatyu1218 仕方ないって(笑)
03-12 12:04

@nnct_Alvis まぁ予想は出来たね
03-12 12:03

@nexus1917 まったくこの幼女はー
03-12 12:02

@aoiyukari_C たしかに、あの人は素晴らしい
03-12 12:02

@YukiPatyu1218 当たり前(笑)
03-12 12:01

@nexus1917 自分で言ったのに笑ってる(笑)
03-12 12:01

@papiensuuu いいなー
03-12 12:00

@w_kimi_hiro てきとーです
03-12 12:00

@papiensuuu うまそー
03-12 11:59

@w_kimi_hiro ネクサスツイッターの略でネクサスが作った新しいクライアント
03-12 11:59

一度でいいからモテモテになってみたい、ルックスは完全におっさんだから無理か
03-12 11:58

@YukiPatyu1218 バレるわ(笑)
03-12 11:57

@aoiyukari_C やはりおっぱいか…
03-12 11:57

@IS_2nd うんうん、それがいいよ!!
03-12 11:56

@YukiPatyu1218 めしえりー
03-12 11:56

@aoiyukari_C 好きなの?
03-12 11:55

@hai355 これからがんばれ!!応援しちゃる!!
03-12 11:55

@nexus1917 おかえりー
03-12 11:54

@hai355 (笑)
03-12 11:54

@IS_2nd 今のやつめっちゃかわいいのに
03-12 11:53

さむい、寒い寒い寒い
03-12 11:53

@aoiyukari_C 貴様もだ(笑)時雨先輩かっ
03-12 11:52

@NTY_Utauyo_EF まぁ気にせんといてあげて(笑)
03-12 11:51

これから帰宅なー
03-12 11:51

@miinyaaa_s2 みるくかわいいー
03-12 11:50

@NTY_Utauyo_EF 自称幼女を名乗ってるやつです
03-12 11:49

@papiensuuu 作るよ!!
03-12 11:49

@YukiPatyu1218 単なる言い訳(笑)
03-12 11:48

@minwatched まぁね
03-12 11:48

@miinyaaa_s2 あぁやっぱりかわいいなぁ
03-12 11:20

@NTY_Utauyo_EF ネー
03-12 11:19

@YukiPatyu1218 せめてバイトしろ(笑)
03-12 11:19

@minwatched そんなみーたくが好きだよ
03-12 11:18

@w_kimi_hiro てらー
03-12 11:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 11:18

ちょっ… RT @YukiPatyu1218: 正確に言うとまだ社会人じゃないからセーフだ! RT @delfyng: おい!! RT @YukiPatyu1218: ノ RT @delfyng: どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:17

ゆんまじで大丈夫かな…また向こうまでいこうかしら…
03-12 11:17

@nexus1917 仕事しろよー
03-12 11:16

@w_kimi_hiro あの二人はできてるよ
03-12 11:16

@IS_2nd おはー
03-12 11:15

ですよねー RT @NTY_Utauyo_EF: あるまじきことですねRT @delfyng: どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:15

おい!! RT @YukiPatyu1218: ノ RT @delfyng: どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:15

@miinyaaa_s2 心配してくれてありがとな!!
03-12 11:13

どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:12

ちょっ… RT @YukiPatyu1218: 正確に言うとまだ社会人じゃないからセーフだ! RT @delfyng: おい!! RT @YukiPatyu1218: ノ RT @delfyng: どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:17

ゆんまじで大丈夫かな…また向こうまでいこうかしら…
03-12 11:17

@nexus1917 仕事しろよー
03-12 11:16

@w_kimi_hiro あの二人はできてるよ
03-12 11:16

@IS_2nd おはー
03-12 11:15

ですよねー RT @NTY_Utauyo_EF: あるまじきことですねRT @delfyng: どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:15

おい!! RT @YukiPatyu1218: ノ RT @delfyng: どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:15

@miinyaaa_s2 心配してくれてありがとな!!
03-12 11:13

どこかに仕事しないでツイッターしてる社会人いるらしいな
03-12 11:12

@miinyaaa_s2 普通に女の子が好きだよ
03-12 11:11

@miinyaaa_s2 ほもーーーーーーーーーーーーーーー
03-12 11:09

おっさんちょうねむいっす
03-12 11:07

@w_kimi_hiro 個人的には普通かな
03-12 11:06

@w_kimi_hiro 名前はわたさすかねくぬきだね
03-12 11:05

@w_kimi_hiro 新作の奴。クーポン持ってるから頼んでみた
03-12 11:04

仕事終わりなので大宮のマックなー
03-12 11:03

@w_kimi_hiro まんざらでもないくせに♪
03-12 11:02

@miinyaaa_s2 そうだよー
03-12 11:02

わたぬきとねくさすがいちゃついてる
03-12 11:00

@truth_226 がんばれ(笑)
03-12 08:16

とりあえず寒い。寒い寒い寒い寒い
03-12 08:16

仕事に向かう途中に同期の奴を発見。若いっていいなー
03-12 08:14

おやすみ
03-12 02:23

スマイルプリキュアは基本変身する前が可愛い。だがピースは変身しても可愛い
03-12 02:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 02:18

ピースかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-12 02:17

じゃんけんだってかわいいもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 02:14

やっぱりピースかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-12 02:14

というか仲間そろうの早過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 02:13

ピースかわいすぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (続く) http://t.co/MuhOkgW3
03-12 02:12

なんとも燃費の悪いプリキュアwwwwww
03-12 02:11

ぴかりんじゃんけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 02:10

キュアピースの変身いちいち可愛くてしょうがないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 02:10

@zimibesun もう3話まで観たw
03-12 02:07

何これマジ可愛いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 02:07

キュアピースやっぱりかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-12 02:06

@zimibesun wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 02:02

@ituki273 まぁ確かにw
03-12 02:01

@ituki273 たしかにw
03-12 02:00

@zimibesun がんばれー
03-12 02:00

@ituki273 可能性は無いわけではないんですよね
03-12 01:58

もうジミーに柄てることは使えた・・・・・・・・・・もう、ゴールしてもいいよね?
03-12 01:58

@sio_pdw がんばってw
03-12 01:58

@ituki273 何なのコレwwwwwwwwwww
03-12 01:56

@sio_pdw おいおいおいおいおーーーーーーーーーーーーーーーいw
03-12 01:55

え?マジで?wwwwww QT @ituki273: さくらさんなにやってんの?w http://t.co/H2iFeiUN
03-12 01:54

@sio_pdw 今月はドラクリもあるからなぁw
03-12 01:53

@zimibesun www
03-12 01:52

@sio_pdw おいw
03-12 01:51

@zimibesun 会長ってなんだよwwwwwwwwwwwwww
03-12 01:50

@sio_pdw はつゆき?
03-12 01:50

@zimibesun ぎゃぁあああああああああああ
03-12 01:49

@zimibesun ちょっと観たい・・・・・・・・・・・・・・・
03-12 01:48

@zimibesun あぁ、その前にプリキュア見ないと・・・・・・・・・・
03-12 01:48

@zimibesun マジな話2時間睡眠で今27時間起きてる
03-12 01:47

@endo_hizumi まぁ二十歳は越えてるから成人ではあるね
03-12 01:46

すいません寝てもいいですか?
03-12 01:46

@zimibesun wwwwww
03-12 01:46

@Nanoha_Skyline wwwwww
03-12 01:45

@Nanoha_Skyline いやいやいやwwwwww
03-12 01:44

@Nanoha_Skyline あの総理いらね
03-12 01:43

@xx_Fuji1_xx ほんまにな
03-12 01:42

@Nanoha_Skyline ふえぇえええええええええ/////////
03-12 01:42

@Nanoha_Skyline ///////
03-12 01:41

@Nanoha_Skyline てへへへへ
03-12 01:41

@Nanoha_Skyline 頑張れ♪
03-12 01:40

@endo_hizumi だねw
03-12 01:40

@Nanoha_Skyline それが一番!
03-12 01:40

@aoiyukari_C いいね!
03-12 01:36

@aoiyukari_C 誰かこの子を再教育してあげて―><
03-12 01:35

@aoiyukari_C 自覚していらっしゃるw
03-12 01:33

@aoiyukari_C やーいだめにんげーんw
03-12 01:30

@aoiyukari_C あんたにいわれたくないよw
03-12 01:28

俺は全く悪い大人だ
03-12 01:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 01:18

@zimibesun wwwwww
03-12 01:03

@zimibesun かまわんよw
03-12 01:01

@zimibesun 今からです?
03-12 01:01

@zimibesun
03-12 01:01

@zimibesun まぁ準備できたときに行ってくれ
03-12 01:00

@izumonookuni777 あってるっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-12 01:00

@zimibesun まぁ時間かかるけどねw
03-12 01:00

@sasahiro_ こちらこそ素晴らしいものをいつもありがとうです!
03-12 01:00

@zimibesun 真面目な話、スカイプで渡しても構わんぜw
03-12 00:59

@zimibesun これでいつでもできるな!!!!!!
03-12 00:57

@zimibesun ディスクの用意はあるし4GBくらいのSDとかUSBあればいくらでも渡せます
03-12 00:55

@izumonookuni777 おまえらもだよw
03-12 00:53

@izumonookuni777 事実でしょ?
03-12 00:53

@zimibesun やらせてあげるよ!
03-12 00:53

みの×おくにとりと×ねくさすのカップル誕生か
03-12 00:52

@zimibesun ふはははははははは!とりあえず最終痴漢電車やらせようかなと、今手持ち3しかないけどw
03-12 00:51

@zimibesun よっし、PCのいけないゲームいっぱい教えますか
03-12 00:50

ジミーマジ素直wwwwwww弟に欲しいマジでwwwwww
03-12 00:49

ジミーにエロゲ送るワンチャンあるな
03-12 00:49

@zimibesun マジで?wwwwww
03-12 00:48

@zimibesun 両おもいかよw
03-12 00:48

ジミーに本気でエロゲ進めてみたくなった
03-12 00:47

@zimibesun リトがネクサスを?
03-12 00:47

@LittLe_sh おやすみー
03-12 00:46

@sasahiro_ その時はまた駆けつけます!次回の楽しみが増えるってものですよ!!
03-12 00:45

@LittLe_sh ねなさい!
03-12 00:44

@LittLe_sh まぁ笑いもしたけど一番はほほえましかったってとこだな。何というか頭撫でたい感じw
03-12 00:42

@LittLe_sh ごめwwwwwwwwww何というかほほえましかったwwwwwwwwwwwwwww
03-12 00:40

最近はリトいじるんもたのしい
03-12 00:40

あかね色に染まる坂観月先輩ルートなー
03-12 00:39

@LittLe_sh wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 00:36

@zimibesun wwwwwwwwwwwww
03-12 00:36

りとかわいいねぇwwwwwwwwww
03-12 00:35

@LittLe_sh ニヤニヤ
03-12 00:34

今思うと愚痴る相手以内俺に愚痴ることなど出来なかった
03-12 00:34

@sasahiro_ お疲れさまでした!一歩及ばず手に入れられなかったですが楽しい一日となりました!ささひろさんもお疲れ様です!
03-12 00:33

@izumonookuni777 ふろえりー
03-12 00:31

@aoiyukari_C いや、まぁ、褒めたのか?
03-12 00:31

@aoiyukari_C それは自身の実力の問題wwwwww
03-12 00:30

('σェ') QT @LittLe_sh: (続く) http://t.co/lzWDcu0C
03-12 00:30

@______soucc (。・ω・)(・ω・。)ネー
03-12 00:30

いろいろと愚痴りたい気分でもあるがどうにもなぁ
03-12 00:29

というか俺かなり疲れてるのよね今思えば
03-12 00:29

@______soucc ほんとはらたつはーねくさす
03-12 00:28

@aoiyukari_C wwwwwww
03-12 00:28

@______soucc (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
03-12 00:28

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ QT @LittLe_sh: してないよ!!!!!全然してないよ!!!! QT @delfyng: ネクサスとリトが最近イチャイチャしてるようにしか見えない
03-12 00:27

ときどきゆかりさんは俺の斜め上を往く
03-12 00:27

@aoiyukari_C なんとなくかよwwwwww
03-12 00:26

@minwatched www
03-12 00:26

みんなでみーたくの滑らない話聞こうぜ!
03-12 00:25

ネクサスとリトが最近イチャイチャしてるようにしか見えない
03-12 00:25

@nexus1917_2 おやすみー
03-12 00:24

@aoiyukari_C いきなりなにwwwwwwwwww
03-12 00:21

@LittLe_sh ふろえりー
03-12 00:19

@aoiyukari_C ん?
03-12 00:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-12 00:18

あぁ・・・・・・・・・・疲れた
03-12 00:17

@aoiyukari_C uん
03-12 00:17

@aoiyukari_C 結構哲学的
03-12 00:14

@aoiyukari_C うん
03-12 00:12

おっくにんたちは徹夜で麻雀をするのか・・・・・・・・・・元気やな
03-12 00:12

@aoiyukari_C wwww
03-12 00:11

@w_kimi_hiro いつもの事
03-12 00:09

@zimibesun ジミー解剖せなw
03-12 00:04

@zimibesun 消火が早いのか?
03-12 00:04

わたぬきは今日も敵を作っている
03-12 00:02

みるほー
03-12 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
