

03/13のツイートまとめ

delfyng

一升瓶三杯とビール5本のんだ
03-13 18:10

めちゃくちゃよってます
03-13 18:09

女の子に声をかける勇気
03-13 15:57

飲み会なー
03-13 15:36

@Kureha_Sakamati (笑)
03-13 14:12

飯なー
03-13 13:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 13:18

。りだつ
03-13 12:39

@aoiyukari_C いい男を探す旅か
03-13 12:38

@aquarion77 そりゃねぇ
03-13 12:37

@w_kimi_hiro いてゃてらー
03-13 12:36

@aquarion77 あらら
03-13 12:36

@nnct_Alvis 単に韓流ブームなだけ
03-13 12:35

@nnct_Alvis あれがなぜ売れるのか…
03-13 12:33

@aquarion77 前に飲んではいた
03-13 12:33

マッコリきらい
03-13 12:31

@SK98444 おめー!!
03-13 12:30

@MODELFT30 おめでとー
03-13 12:26

@aquarion77 あらあら
03-13 12:17

仕事戻る
03-13 09:54

わたぬきぇ…
03-13 09:43

@YukiPatyu1218 かね?(笑)
03-13 09:42

@YukiPatyu1218 (笑)
03-13 09:30

@YukiPatyu1218 それは錯覚だ(笑)
03-13 09:29

@YukiPatyu1218 バカ?
03-13 09:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 09:18

何であんな時間まで麻雀してたんだろう
03-13 09:09

このツイートを見てるだれかさんと、m1yanさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/vDUPQlk8 #gohantabeyo
03-13 09:05

ねむいねむい
03-13 08:49

@aobaringo おはよーございます
03-13 08:47

離脱
03-13 08:25

ねむいー
03-13 08:24

あ、まだ言ってなかったな、おはよー
03-13 08:10

スーツ寒いスーツ寒い
03-13 08:08

@mnmn_3 おや
03-13 04:39

あのカップルいつ寝るの?
03-13 03:59

いつまでイチャイチャしてるんだか・・・・・・
03-13 03:56

@w_kimi_hiro えいみんおつ
03-13 03:21

@w_kimi_hiro おはよう
03-13 03:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 03:18

打ってる感じですね
03-13 03:17

わたぬきねろ・・・・・・
03-13 03:13

@Masamune_Usami いらんよ
03-13 02:59

@Masamune_Usami ふぅ・・・・・・・・
03-13 02:56

@Masamune_Usami wwwwww
03-13 02:55

TLではおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
03-13 02:41

@miinyaaa_nyan //////////////////////
03-13 02:29

@miinyaaa_nyan かわいいかわいい!
03-13 02:27

@miinyaaa_nyan えへへへへ///////////////
03-13 02:23

@miinyaaa_nyan みるくかわいいからつい///////////
03-13 02:22

@rin_719 ねろねろ
03-13 02:20

@zimibesun おめでとーww
03-13 02:20

@miinyaaa_nyan てへっ//////
03-13 02:17

@miinyaaa_nyan 全てが!
03-13 02:13

@miinyaaa_nyan いやなんかかわいくてw
03-13 02:13

@miinyaaa_nyan www
03-13 02:12

@TS_HinataYui wwwwww
03-13 01:53

@izumonookuni888 www
03-13 01:50

めびんの時空を超えてが聞きたい
03-13 01:44

ジミー初規制wwwwww
03-13 01:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 01:18

@izumonookuni888 wwwwww
03-13 01:15

@izumonookuni888 おつかれー
03-13 01:15

いつの間にか鍵がwwwwww
03-13 01:15

麻雀しよ
03-13 01:05

@LittLe_sh いってらっしゃーい
03-13 00:57

@minwatched wwwwww
03-13 00:57

@nexus1917_2 おやすみー
03-13 00:27

風呂ったけど暇やな
03-13 00:25

@tomoha97 ぜってぇかう!
03-13 00:23

@tomoha97 マジで!?
03-13 00:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 00:18

ふろいま
03-13 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
