

03/14のツイートまとめ

delfyng

浮上したり暇だと呟いたりいきなりきえたり俺は何がしたいんだ
03-14 23:39

@zimibeusn2 wwwwww
03-14 23:14

暇やな、麻雀でもしようかしら
03-14 23:13

@nnct_Alvis wwwwww
03-14 21:20

@LittLe_sh うむ
03-14 21:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 21:18

@nnct_Alvis あらあらwwwwwwwwww
03-14 21:18

@LittLe_sh そとのときゃ運命だと思うしかないね、うん
03-14 21:17

@LittLe_sh もし東京で大地震が起きてその時俺が呟いてなかったら俺は天に召されてるな
03-14 21:16

@nnct_Alvis まぁ規模が違うしね。揺れの長さも違うから。これがさらに浅くMの大きい地震だとそっちでも揺れるかもね。特に千葉や東京付近ならなおさら
03-14 21:14

@nnct_Alvis 揺れが結構長かったから素っ下ぇ怖かった
03-14 21:12

@LittLe_sh だが着実に東京に近付いてきてるねぇ
03-14 21:11

@papiensuuu だね
03-14 21:10

@LittLe_sh まぁ大丈夫
03-14 21:09

@akiya_283 コミケあたりで震度6の都市直下来たりして名
03-14 21:09

@papiensuuu 千葉は結構危ないね
03-14 21:09

@Masamune_Usami うはぁ、こわい
03-14 21:08

@nnct_Alvis 俺は生きてる
03-14 21:08

@maronn7 直下型怖いね
03-14 21:08

@LittLe_sh うん、千葉で震度5強、俺の住んでる埼玉で震度3
03-14 21:08

@karory 大変だぁああああああああああああ
03-14 21:06

@itiri 大丈夫ですか!?
03-14 21:06

でかいな
03-14 21:05

@yatennonusi そうそう、それとM700の間違いだったwwwwww
03-14 21:02

ちょっと借金してL96AICSだっけ?買っちゃおうかな
03-14 21:00

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ
03-14 21:00

ウィッチの映画見に行きたいな・・・・・・・・・・・・
03-14 20:53

@truth_226 それは貴様だw
03-14 20:51

暇で暇ですることがない・・・・・・・・・・
03-14 20:50

今更だけどトータルイクリプスのなりきりしてる人いるのかな?
03-14 20:50

@riko0202 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしいとです!
03-14 20:49

なんかいたかって言われた・・・・・・・・・・いやいたんですけどね
03-14 20:48

ネクサス完全にいっとるな
03-14 20:48

ひまやな
03-14 20:12

めしってきた
03-14 20:10

さっきの地震で俺のガバシリーズに傷が出来た
03-14 18:25

ねくさすおかえり
03-14 18:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 18:18

M7が起きたってことは今後の地盤変化にきをつけねぇとな。津波も怖い。何よりこれでまた継続して自信が来るようなら東南海も気をつけなければならない
03-14 18:15

@B_513__ なるほど、理解
03-14 18:14

@B_513__ あれ?何処だっけ?
03-14 18:12

M7で震度3って、どんだけ深いんだ
03-14 18:12

マジで長くね?
03-14 18:11

長いな・・・・・・・・・・
03-14 18:10

@aoiyukari_C 写真おくってーな!
03-14 17:51

@tammy_now 大丈夫ですか!?俺も酒飲み過ぎて初めて記憶飛ばしました。お互いに気をつけましょうw
03-14 17:24

どうしよう、これからCODでも少ししようかな・・・・・・・・・・・
03-14 17:14

@TS_HinataYui おつかれー
03-14 17:08

よし、完全に二日酔い治った!
03-14 17:08

ゆかりさんちとかに泊まってもいいなら神奈川で飲みワンチャンなんだがな
03-14 17:05

ふろいまー
03-14 17:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 16:18

さけくせー
03-14 15:45

そろそろ風呂入る
03-14 15:45

@mnmn_3 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 15:44

@atto_syuu うむw
03-14 15:44

昨日の飲み会での反省。1時間睡眠しかしてない状態での飲酒はもうやめる
03-14 15:42

@izumonookuni888 働きな♪
03-14 15:40

@papiensuuu wwwwww
03-14 15:38

@izumonookuni888 wwwww
03-14 15:35

ゆんとジミーが仲良しに!そして恋人に!?お父さんが生温かく見守ります
03-14 15:30

フォロワーが関西方面ばっかりでオフしづらいw
03-14 15:29

この世の中には2人のこはるがいる。ちょっとだけやっかいなこはるとおとなしいこはる
03-14 15:28

@sr_hr_u 今度はそれかwwwwwwwww
03-14 15:27

@sr_hr_u そう返してきたかw
03-14 15:27

@rin_719 昨日の飲み会で相当使った
03-14 15:26

@sr_hr_u ほへー
03-14 15:26

@minwatched マジ欲しいんだよ!
03-14 15:26

@sr_hr_u 暇いいね!
03-14 15:25

あれ?今月相当金ないんじゃない?俺wwwwww
03-14 15:25

@sr_hr_u (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
03-14 15:25

@sr_hr_u いきたいねー
03-14 15:25

@zimibesun おう!ww
03-14 15:24

@zimibesun 一緒に歌おうぜw
03-14 15:23

@izumonookuni888 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 15:23

@miinyaaa_nyan そ、そんなことないでし//////
03-14 15:23

M24を後5丁欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-14 15:22

@mnmn_3 解除おめでと^-^
03-14 15:22

@xx_Fuji1_xx 最近見ないな
03-14 15:21

@zimibesun おぉ!ジミーとカラオケ逝きたい!!!!!!
03-14 15:21

今年の夏コミ10日からなの?
03-14 15:20

@zimibesun 確かに!よすぎる!
03-14 15:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 15:18

@nexus1917 wwwwww
03-14 15:17

@nexus1917 だまれMwwwwww
03-14 15:16

@miinyaaa_nyan てへ///
03-14 15:16

@nexus1917 ドM?
03-14 15:14

@xx_Fuji1_xx iいね
03-14 15:14

@miinyaaa_nyan ミルクは可愛いのですよ!?
03-14 15:12

@papiensuuu だよねー
03-14 15:12

@izumonookuni777 え?
03-14 15:06

@kawakami_1224 役に立てたならうれしいよ
03-14 15:03

@miinyaaa_nyan 今でも十分ですけどwwwwwww
03-14 15:01

@hai355 あらら
03-14 15:01

まだ風呂が出来ない・・・・・・・・・・
03-14 15:00

@izumonookuni777 グヘヘヘヘ
03-14 15:00

@kawakami_1224 世の中綺麗事だけじゃないからね。現実を見せなきゃいけないときもある
03-14 15:00

みのとおくにのやり取り観て微笑んでる
03-14 14:59

@miinyaaa_nyan うんwww
03-14 14:59

@hai355 wwwwww
03-14 14:57

@kawakami_1224 ん~私にはもう結婚を前提にお付き合いしてる人がいるの!とか言えば?
03-14 14:57

@papiensuuu 確かにねぇ。いろいろと言われてるからね
03-14 14:57

@hai355 それなりに、このシリーズはPS2の時が最高だった
03-14 14:56

@w_kimi_hiro そうだな・・・・・・・・・・・まぁなんかあれば相談乗るぜ!といってみる
03-14 14:56

@papiensuuu だね、いろんな人が歌ってそれぞれ特徴があるからいいよね
03-14 14:55

@kawakami_1224 俺にどうしろとwwwwwwwwwwww
03-14 14:54

@kawakami_1224 wwwwwwwwww
03-14 14:52

@w_kimi_hiro オマエモナ
03-14 14:51

@papiensuuu 妹が好きで多少覚えたおっさんがこちらになります
03-14 14:51

@kawakami_1224 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 14:50

@papiensuuu そんな友達欲しい
03-14 14:49

@izumonookuni777 wwwwwwwwwwwwww
03-14 14:48

@papiensuuu 俺も似た経験あるし
03-14 14:48

@miinyaaa_nyan 酒臭いからさwwwwwwwwwwwwwww
03-14 14:47

@M_xxx69 そんなことないとおもうんだけどなーーーーー
03-14 14:46

@papiensuuu そんなもんだよ
03-14 14:46

@izumonookuni777 ざまぁwwwwwwwwwwwwww
03-14 14:46

@miinyaaa_nyan うん、ちょっとこれからお風呂だけどね
03-14 14:45

@papiensuuu 分かる
03-14 14:45

@M_xxx69 何故震えるwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 14:45

@miinyaaa_nyan (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
03-14 14:44

@M_xxx69 えぇ~?
03-14 14:43

@M_xxx69 そうでもないでしょ?
03-14 14:42

そろそろ風呂入るか・・・・・・・・・・頭痛収まってきたし
03-14 14:41

@LittLe_sh wwwwww
03-14 14:38

@LittLe_sh というか遅刻させようぜ
03-14 14:31

シャイニングブレイド予約したの忘れてた・・・・・・はいじあんがと
03-14 14:31

@kamissiy_ おはよー
03-14 14:29

@w_kimi_hiro え?
03-14 14:28

@w_kimi_hiro といいつつ
03-14 14:27

@papiensuuu ありがと!
03-14 14:25

@izumonookuni888 ん~、まぁ頭大分すっきりしてきたし後は頭痛いのさえ治れば行けるはず!
03-14 14:25

@papiensuuu まぁ二日酔いになっても俺はそこまで酷くはならないっぽいらしい
03-14 14:23

@papiensuuu 何とかね
03-14 14:22

@papiensuuu ごめんなさい
03-14 14:21

@izumonookuni888 でもこれ以上休むとむしろ身体がおかしくなる
03-14 14:21

@w_kimi_hiro 薬とか飲んだし少しすればよくなると思う・・・・・・というか横になり過ぎて身体の感覚おかしい
03-14 14:20

昨日日本酒一升瓶2本とビール瓶10本まで飲んだのは覚えてる。それ以降は記憶ない
03-14 14:19

@w_kimi_hiro うん
03-14 14:18

@izumonookuni888 なんとか
03-14 14:18

@w_kimi_hiro 頭痛い程度だからなんとか
03-14 14:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 14:18

昨日の記憶全くない・・・・・・・・・・
03-14 14:18

うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭痛い
03-14 14:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-14 02:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
