

03/15のツイートまとめ

delfyng

漢字は一級持ってる
03-15 23:59

@mikanfuchu wwwwwwwww
03-15 23:57

@zimibesun だよね
03-15 23:54

@izumonookuni888 みのをね
03-15 23:54

@zimibesun 麻雀してるんで
03-15 23:53

@mikanfuchu それは
03-15 23:53

ゆんほかえりー(実は今気がついた
03-15 23:52

@mikanfuchu ちょっとってレベルじゃないですがねw
03-15 23:51

@mikanfuchu だね
03-15 23:49

れおくんみたいな妹よりれおくんほしいね
03-15 23:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 23:18

[親友コラージュ] http://t.co/MeupVyCC @izumonookuni777 @aoiyukari_c @miinyaaa_nyan @minwatched @nexus1917 http://t.co/EcPaKwhO
03-15 23:13

@papiensuuu やばいね
03-15 23:13

@papiensuuu おいおいおいw
03-15 23:11

@zimibesun おはよー
03-15 23:11

@Mills7 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 23:02

@nexus1917 かいじょおめー
03-15 22:56

5割がちっちゃいおっさんで残り5割が厨二男子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 22:49

麻雀しようぜと逝ってみる
03-15 22:46

ダチャーンの前でワンピースは行けないと思ってますw
03-15 22:43

くっそ麻雀たのしいwwwwwwwwww
03-15 22:42

下ネタたいさんとかできないでしょう貴方w
03-15 22:41

女の子を追いかける遊びもワンチャンとか原田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 22:41

ギョンくん夢は寝てから観ようよと逝ってみる
03-15 22:38

服着せなきゃダメ?ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 22:38

特殊な仕事だろうから触れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 22:35

@miinyaaa_nyan う、うん
03-15 22:34

@miinyaaa_nyan え?
03-15 22:33

僕の股間にファブリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 22:32

@miinyaaa_nyan 何時だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 22:31

@mimori_m 頑張ってください!
03-15 22:29

@__kwkm__ ふろえり
03-15 22:28

@miinyaaa_nyan いつだろうねぇ~
03-15 22:27

みるくはぼっちじゃない!俺がいる!
03-15 22:27

ホモがホモ怖いとか受けるわぁ~
03-15 22:27

@miinyaaa_nyan むぅ~
03-15 22:26

@miinyaaa_nyan そうかい?
03-15 22:25

@rin_719 いいね
03-15 22:24

@miinyaaa_nyan もうねようよ
03-15 22:24

おくにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 22:10

@minwatched おかえりー
03-15 22:08

@izumonookuni888 みの?
03-15 21:59

ゆかりさんとカラオケわーい!
03-15 21:19

いいの? QT @aoiyukari_C: まとめてこいよ! RT @delfyng: チラッ QT @IS_2nd: チラッ RT @aoiyukari_C: これは切実だね #フォロワーとカラオケ行ってみたい
03-15 21:15

チラッ QT @IS_2nd: チラッ RT @aoiyukari_C: これは切実だね #フォロワーとカラオケ行ってみたい
03-15 21:08

@aoiyukari_C うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 20:48

@papiensuuu がんばれ!!!!!!
03-15 20:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 20:18

いいの? QT @aoiyukari_C: まとめてこいよ! RT @delfyng: チラッ QT @IS_2nd: チラッ RT @aoiyukari_C: これは切実だね #フォロワーとカラオケ行ってみたい
03-15 21:15

チラッ QT @IS_2nd: チラッ RT @aoiyukari_C: これは切実だね #フォロワーとカラオケ行ってみたい
03-15 21:08

@aoiyukari_C うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 20:48

@papiensuuu がんばれ!!!!!!
03-15 20:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 20:18

リトとかみのに後でモバブ買ってあげるよwwwwwwwwww
03-15 20:17

ジミー落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 20:17

@zimibesun wwwwwwwww
03-15 20:10

@iroha_nanairo7 wwwwwwwwwwwwww
03-15 20:10

@zimibesun やらしい?
03-15 20:09

@TS_HinataYui いいねいいね!
03-15 20:02

@iroha_nanairo7 てへっ////////////////////////////////////////
03-15 19:56

@iroha_nanairo7 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
03-15 19:54

@iroha_nanairo7 いいんだよ!オールグリーンだよ!
03-15 19:53

@iroha_nanairo7 おひさー
03-15 19:51

おっぱいさんなのですよね?おっぱいさんですよね?はじめましてー。やぁめぇてぇ~いやぁ~やぁめぇてぇ~      このやり取りマジ腹筋壊れるw
03-15 19:50

@Mil_don_dE_Masa いいですね!
03-15 19:49

ネギラッテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:49

わかめぇ~(グヘヘヘヘェ~
03-15 19:48

@papiensuuu え?
03-15 19:48

粉砕!玉砕!大喝采!wwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:48

ダチャーン「女の子の感触は全部覚えています!(キリッ)」下野さん「by原田ひとみ」
03-15 19:47

@iroha_nanairo7 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
03-15 19:46

@nexus1917_2 ななこおねぇさんは・・・・・・・・・・
03-15 19:43

@maronn7 いってねぇんだよw貴様w
03-15 19:43

@nexus1917_2 そんなにかwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:41

@nexus1917_2 きっとベッドの上でも鳴いてしまうんですよねー
03-15 19:41

@nexus1917_2 感じやすいんですね
03-15 19:40

@maronn7 ちょっと待てよw俺実際言わないじゃんw
03-15 19:39

原田ひとみがピュアとかあり得んわwおっぱいに関してはピュアだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:35

足ってどこまでかあいまいですよねぇ~♪と言いつつ尻を触る原田ひとみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:34

@nexus1917_2 どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまいw
03-15 19:34

俺そんなおっぱいとかパンツとか言うキャラじゃないし実際いわないからぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-15 19:33

みるくやめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwこれニコ動の奴なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:33

俺はえぇよ? QT @minwatched: @delfyng @w_kimi_hiro 会議にする?w
03-15 19:33

@nexus1917 その先輩?の酔った様子観たいwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:32

生活とおっぱいは切っても切り離せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:32

すいません、ちょっとパンツ見せてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:32

@nexus1917 というかどんだけ酔ったネクサス嫌われとんねんwwwwwwwwwwwww
03-15 19:31

@minwatched じゃぁ遊ぶ?
03-15 19:31

@nexus1917 俺の奴使ったらもっとぼこぼこになるな
03-15 19:31

やわらけぇ~めっちゃやわらけぇ~wwwwwwww
03-15 19:31

歌って弾ける下ネタ声優原田ひとみでぇす♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 19:30

@nexus1917 ざまぁw
03-15 19:29

@nexus1917 ひでぇwwwwwwwww
03-15 19:29

@minwatched やばいぜ?
03-15 19:28

@nexus1917 アレ以上に・・・・・・・・・・
03-15 19:28

確実に乳に手を伸ばすw
03-15 19:28

ダチャーンやはり憎めないwwwwwwwwwww
03-15 19:27

ぐるないで爆笑しすぎて腹筋痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 19:25

めしいま
03-15 19:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 19:18

ゆうておっくにんもかわいいけどなwさていくか
03-15 18:30

@izumonookuni888 なー
03-15 18:29

ご飯食べてくる!酒があればいいなぁ
03-15 18:28

@papiensuuu わかった、まぁとりあえずご飯食べてくるw
03-15 18:28

@aoiyukari_C スマイルじゃないwwwwww
03-15 18:27

@papiensuuu でもなにで教えればいいの?
03-15 18:25

@LittLe_sh (。・ω・)(・ω・。)ネー
03-15 18:25

@papiensuuu いいよー、でも教えられるのは基礎的なものだけだよ?
03-15 18:25

@w_kimi_hiro それがいい。いくら遊びだったとしても引き際とかいろいろとあるしね。大人なんだし俺ら
03-15 18:24

@aoiyukari_C wwwwwwwwwww
03-15 18:24

@izumonookuni888 そうだねぇ、みのにも心配されてるw
03-15 18:23

@papiensuuu ストレッチ方法なら教えてあげるよ?
03-15 18:23

@aoiyukari_C キュアピースさえおぼえとればいい!
03-15 18:23

@TS_HinataYui おはよー
03-15 18:23

@mnmn_3 まぁいろいろと会ったんだよ
03-15 18:21

@vhitomin 時代は進歩しましたね
03-15 18:21

@w_kimi_hiro ん~、まぁ、広まり過ぎな感じがな
03-15 18:20

ゆかりさんマジ今度飲みに行こうぜ!めびん連れて!!!!!!!!!!!!
03-15 18:19

あぁあああああああああああああああああああああああああのみてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-15 18:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 18:18

なんか飲み会議とかしたくなって来たwwwwwwwwwwwwwww馬鹿でしょ俺wwwwwwwwwwwwww
03-15 18:17

そろそろめし食ってくるか。それから送られてきた履歴書観て審査しよう
03-15 18:17

@nexus1917 まぁまぁ
03-15 18:15

@papiensuuu かわいいw
03-15 18:14

ゆんよ、ダイエットと言うよりストレッチでいいと俺は思うぞ?
03-15 18:13

@w_kimi_hiro りだてらー
03-15 18:13

@papiensuuu wwwwwwwww
03-15 18:13

なんかいろいろと深刻化している・・・・・・・・・・
03-15 18:12

二の腕触ってからおっぱいさわるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 18:04

わたぬきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 18:03

ネクサス童顔?
03-15 18:01

@w_kimi_hiro 宿命?
03-15 17:59

@nexus1917 wwww
03-15 17:56

ダチャーン迷言集面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 17:41

@pj_Carrier wwww
03-15 17:34

@w_kimi_hiro ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 17:32

@sakura_hanpen わかりますねぇ~
03-15 17:29

酒飲みスカイプとかしてみたいな
03-15 17:29

味方つよすぎわろすwqqq
03-15 17:28

トップからキル数18、16、16、10、俺9
03-15 17:20

チームメンバーが異様に強すぎて俺ぼっち
03-15 17:20

@aoiyukari_C まぁ確かに
03-15 17:19

@zimibesun いいねいいねwwwwwww
03-15 17:18

おくにマジで飲んでるの?
03-15 17:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 17:18

@minwatched 暇なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-15 17:17

狙撃の為にCODするかな
03-15 17:17

@aoiyukari_C wwwwwwwwwwwwww
03-15 17:16

@miinyaaa_nyan そんな必死にならないでぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-15 17:16

埼玉オフとかもしたいねー
03-15 17:15

@miinyaaa_nyan ・・・・・・・・・・俺としては居そうな気もするから何とも言えないな・・・・・・・・・・ほんま悩むわ
03-15 17:15

@minwatched いいねいいね!
03-15 17:13

@miinyaaa_nyan すっごい見逃してたんだけどなにがあったの?
03-15 17:13

@minwatched たいして力になれそうじゃないがw
03-15 17:12

@miinyaaa_nyan こらー
03-15 17:12

@w_kimi_hiro 慣れろ。俺は暗闇の社内で手持ちのライトで書類読まなあかんの
03-15 17:12

@minwatched 頑張れよ!俺は応援してるぜ!
03-15 17:11

@aoiyukari_C wwwwwwまぁ俺は埼玉の映画館だからなぁ
03-15 17:11

妹と絡んでたからなんかテンションあがってたけどいなくなるとそれはそれでさみしい
03-15 17:10

あぁくっそ暇だ!
03-15 17:09

@aoiyukari_C 観たかったの?
03-15 17:09

@zimibesun 結局俺もあの後少しして寝落ちした
03-15 17:08

@minwatched 納得wwwwww
03-15 17:07

@aoiyukari_C え?
03-15 17:07

@minwatched 大変だな!
03-15 17:07

@minwatched wwwwwwww
03-15 17:06

@andetto だねー
03-15 17:04

@kawakami_1224 ぶっちゃけ俺は全然平気よ?
03-15 17:03

18日ウィッチ映画たのしみー
03-15 17:02

@kawakami_1224 いつもじゃんw
03-15 17:01

ずっと妹とテレビ見てたなんて言えない
03-15 17:00

@kawakami_1224 ぱぱだよー
03-15 16:59

にゅーん
03-15 16:59

PC離れます。おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
03-15 05:38

@zimibesun おやすみー
03-15 05:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 05:18

ね、ねむいよー
03-15 05:17

リリィってきくとセイバーしか出てこない
03-15 05:09

@nexus1917 おはよー
03-15 05:08

@IS_2nd おやすみー
03-15 04:58

QT @w_kimi_hiro: めっちゃ眠かったのに、目が冴えてきた!?
03-15 04:24

@mnmn_3 おやすみー
03-15 04:24

@w_kimi_hiro おやすみー
03-15 04:24

@izumonookuni888 おやすみー
03-15 04:24

27%ww ( @kabocha7 宅飲みなう。 http://t.co/2Kh6gEXh )
03-15 03:37

@atto_syuu 無論買うよ
03-15 02:12

若者がいちゃついてるのはいつ見ても面白い。ねく×りととかおく×みのとかじみ×ゆんとか
03-15 02:04

@zimibesun OK
03-15 01:25

フォロワーに通話かけようかな・・・・・・
03-15 01:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 01:18

@Masamune_Usami おやすー
03-15 01:10

@izumonookuni888 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
03-15 01:10

@zimibesun おめー!
03-15 01:07

ジミーも最近深夜クラスタの道を歩んでるなー
03-15 00:59

友人に通話かけて怒られた・・・・・・・・・・今日かけるっていったのに・・・・・・
03-15 00:57

眠れない・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 00:53

@RPGuser 日本人向けじゃないね
03-15 00:49

チェイタックM200 #好きな武器使ってTLを戦場にする
03-15 00:46

CODしてるリア友いなくてしょんぼり
03-15 00:45

@izumonookuni777 なんとなく?
03-15 00:45

@izumonookuni777 ねて?
03-15 00:44

@aoiyukari_C ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-15 00:41

@aoiyukari_C もねぇ
03-15 00:40

なんでこういう日に限って酒もない眠気もないんだ!
03-15 00:39

@izumonookuni777 逆に飲まれそう
03-15 00:38

とりあえずゲームして頭ひやそ
03-15 00:35

@izumonookuni777 うんありがと
03-15 00:35

@izumonookuni777 むしろ話せて少しすっきりした。むしろそれは俺の方こそ
03-15 00:34

@izumonookuni777 まだ考えてるだけってのもあるけどまた他にも人出てきたら真面目に考えるつもり。なんかつき合わせてしまってすまない
03-15 00:33

@LittLe_sh おやすみ
03-15 00:32

@izumonookuni777 だから俺の発言が他の人にも不愉快に思わせてるのかと思ってとりあえず発言減らすか自粛しようかと思った
03-15 00:31

@izumonookuni777 簡単に言うと俺の発言が原因らしいんだがどの発言かが分からんのでそれを聞いたらさらに怒られた・・・・・・俺自分の交友関係のプライベートな部分までは話したことないのに
03-15 00:26

@izumonookuni777 今まで本当に仲良かったと思ってきた奴にいきなり死ねとか言われて何もかも白紙にしろ言われてその原因がツイッターだと言われてもうどうすりゃいいのか分からんのです・・・・・・
03-15 00:23

@izumonookuni777 なんだろうけどなんか最近やたら言われててさ、気分悪いとかのレベル越えて若干いやになってる
03-15 00:20

真面目な話自粛も一つの手かもしれない・・・・・・・・・・・
03-15 00:19

@izumonookuni777 いろいろと自粛しようかな
03-15 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-15 00:18

@izumonookuni777 ぜってぇ関わりたくねぇとか思ってるやついっから。俺基本寂しがり屋だから
03-15 00:16

@izumonookuni777 厄介なのは自覚してる・・・・・・
03-15 00:15

@minwatched キャスはよ
03-15 00:14

やっぱり俺はくっそめんどくせぇ大人ですよクソですよはぁ
03-15 00:14

@papiensuuu うん・・・・・
03-15 00:12

どうせぼっちなんで一人でCODしてるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまには暇なおっさんを構ってくれよ(←真剣な話
03-15 00:09

きっとそれ嘘だぁあああああああああああああああああああああああああああ QT @LittLe_sh: (続く) http://t.co/xCSjJiOd
03-15 00:09

俺のとか言ってる時点でしてるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお QT (続く) http://t.co/Hj1hg5c1
03-15 00:08

お前は絶対してるだろw QT @izumonookuni777: (続く) http://t.co/RdtkAY2j
03-15 00:07

@papiensuuu 実際してるじゃないですかw
03-15 00:07

え? QT @LittLe_sh: りととネクサスはいちゃいちゃじゃないよ!!!! QT @delfyng: 俺の周りでの男女のいちゃつきが半端ない・・・・・・・・りと×ねくさすとかおくに×みのとかじみー×ゆんとか
03-15 00:07

俺の周りでの男女のいちゃつきが半端ない・・・・・・・・りと×ねくさすとかおくに×みのとかじみー×ゆんとか
03-15 00:05

ゆんにジミーを取られた!?
03-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
