

03/19のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 19:18

むりせんといてなw QT @minwatched: とりあえずやってみるあ( ´^A^) QT @delfyng: 詳しいことはしらねw QT @minwatched: (続く) http://t.co/qS1Ns02M
03-19 18:45

詳しいことはしらねw QT @minwatched: (続く) http://t.co/qS1Ns02M
03-19 18:43

斜め読み QT @minwatched: それどんなやっけ? QT @delfyng: あれだよ、東大式本の読み方 QT @minwatched: (続く) http://t.co/c7WOvdhE
03-19 18:41

あれだよ、東大式本の読み方 QT @minwatched: (続く) http://t.co/c7WOvdhE
03-19 18:33

え?普通じゃない? QT @minwatched: (^Д^)はやすぎだ QT @delfyng: 俺ラノベだいたい1冊を30~40分以内に読み終わるから5時間だと10冊以上は必要だね
03-19 18:31

俺ラノベだいたい1冊を30~40分以内に読み終わるから5時間だと10冊以上は必要だね
03-19 18:29

@nexus1917 おー、いいものかえるといいな!
03-19 18:27

@nexus1917 まぁ相性とかもあるしね。結構細かい部分もあるから。ちなみに俺が普段使ってるのはNECの純正をいじりまくって出来た。他は自作だけど
03-19 18:25

@hb_saku すげw
03-19 18:25

@nexus1917 用はいじるってこと。基本意地んなくてもいいんだけど少しだけ手を入れて性能よくするってのも手
03-19 18:24

@nexus1917 後はネクサスの好きなようにカスタムすればいい!
03-19 18:23

@nexus1917 ならそれでいいんじゃない?。性能的には無難だし
03-19 18:23

@nexus1917 スカイプでいくつかURL送るな
03-19 18:19

@nexus1917 FMVのデスク?ノート?
03-19 18:18

@nexus1917 そう言う見方もあるけどOSとCPUとメモリのバランスが取れてるのが一番いい
03-19 18:16

@nexus1917 パソコンが記憶できる容量の事。たとえとするならコピペみたいなもの。今のPCならだいたい4GBぐらいが基本かな。OSによってもまたかわる
03-19 18:15

@nexus1917 バックアップを外部で撮っておけばOK
03-19 18:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 17:18

エボルなう
03-19 17:02

@papiensuuu 眠たいときはほんの少しでも寝ておくといいよ
03-19 16:58

@papiensuuu おうちだったら寝ちゃいなよ
03-19 16:56

@minwatched おう!
03-19 16:55

@izumonookuni888 いってらっしゃーい
03-19 16:53

@minwatched wwwww
03-19 16:53

フォロワーの結婚式とか参加したいね
03-19 16:53

@izumonookuni888 分かるけどな!結婚式には呼んでくれよ?
03-19 16:52

@urufa000 www
03-19 16:50

@mnmn_3 バイトまで頑張れ
03-19 16:50

@urufa000 (。・ω・)(・ω・。)ネー
03-19 16:48

@izumonookuni888 あいつってだーれ?ニヤニヤ
03-19 16:48

@nexus1917 (>△<桜)==3ぴゃー
03-19 16:43

@nexus1917 きゅうにつめたいなwwwwww
03-19 16:42

@nexus1917 ないね!!
03-19 16:41

@nexus1917 まぁわかる
03-19 16:40

偽物語なう
03-19 16:32

はずかしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい QT @papiensuuu: ( ´゚Д゚`) RT @delfyng: やべぇゆんに送るはずのつぶやきが違う人にいっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-19 16:28

はずかしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-19 16:26

やべぇゆんに送るはずのつぶやきが違う人にいっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-19 16:26

@Minato23_ そんなことないやい!
03-19 16:25

@yatennonusi それは駄目w箱は持っていたいのw
03-19 16:25

ん?俺誰に呟いた?俺失敗してない?
03-19 16:25

@Minato23_ 心配だ・・・・・・
03-19 16:24

@AkiRan_8 ぱぱだお☆
03-19 16:24

@LeonSukebeKenne wwwwww
03-19 16:23

@Minato23_ 大丈夫?
03-19 16:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 16:18

@nexus1917 おはよー
03-19 05:45

TLを見れない男性が急上昇
03-19 05:14

今なら俺はおくにを狙撃してもいいと思うんだ
03-19 05:12

俺もイチャイチャしたい!
03-19 05:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 04:18

(>△<桜)==3ぴゃー
03-19 03:55

(≡ヮ≡*希)ほげー
03-19 03:55

戦場なう
03-19 03:46

@sketchhidamari ようこそじゃねぇよw
03-19 03:42

そろってる?
03-19 03:42

なんか
03-19 03:42

あれ?
03-19 03:42

だから雀龍門へようこそじゃねぇよw
03-19 03:41

あれ?公式卓?リーグ?友人卓?練習卓?っての出てきちゃったよ?ママ
03-19 03:41

@NEET_Bishop 俺はメイン最近M24にしようかと企画してます。最近PMC風装備に目覚めて
03-19 03:39

神の教えです QT @truth_226: なぜバレたし RT @delfyng: @truth_226 そして再度インストールしてしまったのでしょ?
03-19 03:39

@truth_226 そして再度インストールしてしまったのでしょ?
03-19 03:38

ジミーはいずこにw
03-19 03:37

真実のっちゃったwwwwwwwww
03-19 03:37

@NEET_Bishop うらやましいです!
03-19 03:35

ジミーはこれ見たかな?MW2のタスクフォース141の再現率が半端ないよ!http://t.co/giYGhIuw
03-19 03:32

@zimibesun 何という安心感w
03-19 03:23

ちなみに今俺は他の人のサバゲ動画を観て研究している。FPSAIRSOFTに入ったからには恥じないゲーマーになりたい
03-19 03:23

@zimibesun おいおいおいおい
03-19 03:22

あぁ、ちょっと公式なんたらっての押しちゃったよ・・・・・・・・・・
03-19 03:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 03:18

ジミーマジガチ勢w
03-19 03:17

声かけちゃったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-19 03:15

ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-19 03:15

@sketchhidamari ですよねー
03-19 03:15

@sketchhidamari 漆風「今夜は寝れないな・・・・・・」
03-19 03:14

@sketchhidamari Ryu「呼んだぜ」
03-19 03:13

え?IDとパスワード入れるの?はいはい
03-19 03:13

@sketchhidamari ちょっとまて!なんで俺Jってうち込んでるんだ?なんでだぁああああああああああああああああああああああああ
03-19 03:12

@sketchhidamari 怖すぎてIEさん起動しちゃったよ!
03-19 03:11

@sketchhidamari 怖すぎてIEさん起動しちゃったよ!
03-19 03:11

@sketchhidamari 手はのびない?
03-19 03:10

@sketchhidamari ちょっと、背筋が冷たくなって来たんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-19 03:10

@mnmn_3 もういやぁああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-19 03:09

@sketchhidamari にゅ?
03-19 03:09

@sketchhidamari だよねー、暇なんだよね・・・・・・・・
03-19 03:09

@sketchhidamari まぁね!というか俺が単に暇なだけw
03-19 03:08

@mnmn_3 なんでそんな返事にw
03-19 03:08

@sketchhidamari もうねぇ~
03-19 03:07

@mnmn_3 もうやめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-19 03:06

@mnmn_3 わかったよwもう笑うなよw
03-19 03:04

@zimibesun AHAHAHAHA☆
03-19 03:04

@zimibesun いちゃついちゃう!?いちゃついちゃう!?
03-19 03:04

何なんだよおくにとみのはw二人して笑うなwいちゃついてんじゃねぇw
03-19 03:03

@mnmn_3 わかったよw
03-19 03:02

というかちょぴっと暇だな
03-19 03:01

@mnmn_3 なんだよ気になるw
03-19 03:01

@mnmn_3 あたっちゃったかな?かな?
03-19 02:58

@mnmn_3 おくにが?
03-19 02:56

@f_n_t_ @Minato23_ @zimibesun おかえりあり・・・・・・・・・・・・・・・
03-19 02:54

結構さ、疲れた
03-19 02:53

めちゃくちゃキリ出てたのにちょっと速度はやめた(法廷内)
03-19 02:50

帰宅した!
03-19 02:50

@zimibesun OK!こいやぁ!
03-19 02:49

すき家離脱する
03-19 02:21

@zimibesun 新幹線を抜かせば一万もあれば十分すぎるかな
03-19 02:20

@zimibesun そうだね、ちなみに銃と服とゴーグルは俺が用意する。必要なのはお金と着替えくらいかな
03-19 02:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-19 02:18

@zimibesun おう!!もしやるとしたら埼玉かな。前日に埼玉入って俺が拾ってフィールド近くで少し寝て定時に入って満喫して駅まで送ってって流れかな
03-19 02:14

@zimibesun 俺が付き添うから平気
03-19 02:10

@zimibesun んー、あんま関係ないかな。視力低くても楽しんだものがち
03-19 02:09

@zimibesun いいね、こりゃ本気で教えなきゃ
03-19 02:07

@zimibesun 真面目に関東くるのなら教えます
03-19 02:05

@zimibesun 貸し出しがあるし俺が貸せる
03-19 02:05

@zimibesun んー、関東によく名古屋の方から来る人もいるしやれないことはないよ。やるなら色々と教えるし
03-19 02:03

@zimibesun 吐くのやりたいのか(笑)
03-19 02:02

@zimibesun やるかい?
03-19 02:00

@zimibesun いまやばいよ、食えないのにメガ盛り頼みやがって一人吐いた
03-19 02:00

すき家でみんな泣いてる(笑)そんな食えないのに頼むからだ(笑)
03-19 01:38

マックじゃなくてすき家なー
03-19 01:35

真っく行くから離脱
03-19 00:44

3時までにかえれればいいなー
03-19 00:42

みるほー
03-19 00:00

ゆんほー
03-19 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
