

03/21のツイートまとめ

delfyng

@papiensuuu よし!おやすみなのだ!
03-21 23:59

ジミーのぷりちーな指がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ QT @zimibesun: 指がこんなんなった 苦手な方がいるかもなのでグロ注意 http://t.co/KtEXHPQu
03-21 23:58

@papiensuuu YOU寝ちゃいなYO
03-21 23:56

ゆ、ゆんかわいい!!!!!!!!!
03-21 23:54

@papiensuuu ゆんまむまむ
03-21 23:53

@papiensuuu 女性の上官の事をマムと呼ぶ。まぁマダムみたいな感じだと思って
03-21 23:52

というかふじふじ規制されてたのかよ
03-21 23:52

@papiensuuu イエスマム!
03-21 23:52

@uuuuunsu9 うん!うん!そのときは力になってもらう!ありがとう天使様!
03-21 23:51

@papiensuuu あぁ、いや、その、ごめんなさい。ゆんをそんな気持ちにしてしまった責任だけとりあえずとらせてください!
03-21 23:51

わーい! QT @Mills7: 伍長一丁入りましたーーーw RT @delfyng: @Mills7 コマツ伍長のフィギュアマダー?
03-21 23:48

@papiensuuu なく場所はそこですか!?いや俺あんなおっさんだったわけだしね?他の2人よかおっさんだったしね?もうおっさんでいいかなーって
03-21 23:48

@uuuuunsu9 うぅ・・・・・・・・・・この女の子マジ天使
03-21 23:47

@Mills7 そして毎日拝みたい!
03-21 23:47

@papiensuuu ゆ、ゆん!?な、泣かないで!!もう大丈夫だからね!?おっさんもう大丈夫だからね!?
03-21 23:46

@Mills7 コマツ伍長のフィギュアマダー?
03-21 23:44

@Mills7 いいですね!
03-21 23:44

@papiensuuu ゆ、ゆん!もう大丈夫だから!ね?ね?
03-21 23:44

@papiensuuu いやいやいや、そんな難しく考えなくても大丈夫だから!余計な心配かけてごめんね。あ、嫁に関しては単に出張で家にいないからってだけだよ!
03-21 23:42

@uuuuunsu9 貴方は天使ですか?
03-21 23:40

@zimibesun でも目は覚めるんだよね。だからまぁ恥覚悟でも徹夜したいときには飲む
03-21 23:39

@zimibesun なにをいう!これらを飲んで下半身びんびんにするのが男だろ!?いや嘘なんですが
03-21 23:39

@uuuuunsu9 貴方は天使ですか?
03-21 23:40

@zimibesun でも目は覚めるんだよね。だからまぁ恥覚悟でも徹夜したいときには飲む
03-21 23:39

@zimibesun なにをいう!これらを飲んで下半身びんびんにするのが男だろ!?いや嘘なんですが
03-21 23:39

@zimibesun 飲もうか♪
03-21 23:38

@zimibesun ついでにチヨビタ、リポD、あかまむしもね
03-21 23:38

そうなんだけどねー QT @YukiPatyu1218: (続く) http://t.co/hkofXxVb
03-21 23:36

@mnmn_3 おまえにゃむりだ
03-21 23:36

マジ怖い QT @YukiPatyu1218: 他人って何考えてるかわかんないですからね~ RT @delfyng: だよねー QT @YukiPatyu1218: はげど~ RT @delfyng: ぶっちゃけた話他人怖い・・・・・・・・・・
03-21 23:34

@papiensuuu え?俺の事車でひいて(ぶつかって)もなんもあやまんない人ですよ?
03-21 23:34

@uuuuunsu9 いやそもそも俺はうんすの連絡先知らんのでwwwwww
03-21 23:34

気軽にメールとか話出来る友人が欲しい・・・・・・
03-21 23:32

@camouflage07 よくばりですねw
03-21 23:32

だよねー QT @YukiPatyu1218: はげど~ RT @delfyng: ぶっちゃけた話他人怖い・・・・・・・・・・
03-21 23:32

そんな性格だからメアド貰ってもメール送ってないことがしばしば
03-21 23:31

他人にメール送るとか怖い
03-21 23:31

ぶっちゃけた話他人怖い・・・・・・・・・・
03-21 23:31

離脱していつの間にかそこにいるわたぬき、これはツイッター7不思議に登録だな
03-21 23:29

@zimibesun wwwwww
03-21 23:28

@B_513__ そんときゃ一緒にやろうぜ!というか是非ともきてくれよな!
03-21 23:25

ゆかりさんと酒が飲みたい
03-21 23:25

@B_513__ 楽しいぞ!めちゃくちゃ楽しいぞ!
03-21 23:23

@papiensuuu いや、家族ですら心配してくれないからさ・・・・・・
03-21 23:23

@B_513__ え?
03-21 23:22

@papiensuuu ゆんはやさしぃなぁ~
03-21 23:22

そろそろ第82空挺の装備そろえたいんだよ!
03-21 23:21

@papiensuuu まぁこんなおっさんが怪我したところで心配する人いないので問題なし!
03-21 23:20

ん~、しかし俺の装備は陸自がメインな筈なのに最近レンジャーやらマリコンやらPMCやらで・・・・・・・・・・そもそも89式ぶっ壊れてからM14しかつかってねぇよ。M24も最終調整おわってねぇし
03-21 23:20

@papiensuuu いやだってそういうものなんでw
03-21 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-21 23:18

とりあえず今から装備の点検しよう。楽しみすぎてもうやべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-21 23:17

@papiensuuu 鼻血というか一歩間違えたら流血じゃないかな
03-21 23:16

そういやここ2日間スマホ電源入れてない
03-21 23:15

@zimibesun だめじゃんwwwwww
03-21 23:15

@zimibesun そして4日たってしまうと
03-21 23:14

ちょいと訓練があるのですよ!めちゃくちゃ楽しみなんです! QT @papiensuuu: なにかあるんです( 。・ω・。)? RT @delfyng: というか早くGWならないかなー
03-21 23:14

@mnmn_3 そしてそれが広まってみののここでの発言学校で暴露
03-21 23:12

合同演習とか燃えるでしょ!
03-21 23:12

というか早くGWならないかなー
03-21 23:11

まぁ寂しがる奴なんていないんできにせんが
03-21 23:11

これから俺もしかしたら出現率へるかもなー
03-21 23:11

@minwatched そして永眠ですね?
03-21 23:10

@iroha_nanairo7 そんなてれえる//////でもれおくんいい子だからさ、なんも気にすんな!いつもどおりでいい!
03-21 23:10

@papiensuuu おかえり1
03-21 23:09

@sketchhidamari wwwww
03-21 23:09

@Erusie おやすみー
03-21 23:09

@w_kimi_hiro 永眠乙
03-21 23:08

というか今日は朝から大惨事だった俺のもう怖いものなどある
03-21 23:08

あやせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-21 23:07

@iroha_nanairo7 れおくんはいい子だよ。だから問題ない1
03-21 23:06

とりあえず副職っぽいのしてもいいって言われたからなんか始めるか
03-21 23:05

そんなことはない! QT @xx_Fuji1_xx: キチガイの間違いでしょ RT @delfyng: ナイスガイ QT @xx_Fuji1_xx: #あなたにとって私はどういう存在ですか
03-21 23:04

ナイスガイ QT @xx_Fuji1_xx: #あなたにとって私はどういう存在ですか
03-21 23:04

なんで寝てない身体に鞭打って仕事せなあかんのやろう
03-21 23:03

@iroha_nanairo7 そんなこたぁない
03-21 23:02

帰宅した
03-21 23:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-21 21:18

@zimibesun おやすみー
03-21 09:02

ふぅ、いちゃいちゃいしてお風呂行くとのことで戻ってきたぜ!
03-21 09:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-21 08:18

この人私を妊娠させるつもりです
03-21 08:11

ごめ、マジで離脱、今の呟きみられた・・・・・・
03-21 08:08

@SiLentTimez ガバ大好きです!
03-21 08:08

もう俺はなにが言いたいんだよ!ばかじゃねぇの!従妹起きたじゃん!全裸じゃん!性欲また沸いたよ!
03-21 08:07

あ、まちがった!純粋にかわいい女の子をめでたいだけだ!
03-21 08:07

@SiLentTimez ガバです!
03-21 08:06

俺はたらしじゃない!ただ純粋に性欲が満たされないだけだ!
03-21 08:06

@zimibesun 黙っててくださいマジでw
03-21 08:05

もうあたまぎゃあwjひたfgへいrfぴヴいsだぜ!
03-21 08:05

@atto_syuu おはー
03-21 08:04

@zimibesun ・・・・・・・・・・いやあながち間違いじゃないんだけどさ、大きく言えないよ?それ
03-21 08:04

@SiLentTimez 普通はね。俺はボルトアクションが主流で最近ハンドが多いかな
03-21 08:04

@atto_syuu まだじゃ!
03-21 08:03

@zimibesun かわいすぎてたまらんかったわ!というかお中出して寝てるのがまたかわいい!
03-21 08:03

規制マダー?
03-21 08:02

@SiLentTimez 武道はできるそうですよw空手とか少林寺とかも
03-21 08:02

もう自分でなに言ってるか小父さんわかんない!
03-21 08:02

@zimibesun え?食後ですよ?
03-21 08:00

@SiLentTimez マジで感と空気で行動してるおじさまばっかりですw
03-21 08:00

@zimibesun 今俺の横で寝てる、これマジ
03-21 07:59

@SiLentTimez 元帥とか言われるレベルは30年以上じゃないとねぇ~。俺なんてまだまだペーペー
03-21 07:59

@zimibesun 従妹ですw
03-21 07:57

@SiLentTimez まぁいいだしっぺも馬鹿だったからねw経験者はサバゲ歴11年の俺だけw
03-21 07:57

@zimibesun いんや
03-21 07:57

@zimibesun だから俺はイチャイチャしてたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-21 07:57

@zimibesun 何故今まで起きてたしw
03-21 07:56

@sketchhidamari そしてかったらみんなにみせびらかすわ!ひゃっはっはっはっは!
03-21 07:56

@SiLentTimez いや、普通の女子大生とか。馬鹿だからてきとうにうつしかできなくていいかもだったw容赦なくでこうってやったわw
03-21 07:55

あぁもう自分でもなに言ってるかわかんねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 07:55

@sketchhidamari はぁ?ドッキング待機してるわ!
03-21 07:54

とりあえずジミーをサバゲの世界に引きずり込みたい!楽しさを教えたい!おっさんがジミー掘る!
03-21 07:54

@SiLentTimez まぁそこはねぇ、でも最近サバゲ合コンとかあるし結構芸能人もしてるし光を浴びてきてるよ!乗るなら今がチャンス!
03-21 07:53

@sketchhidamari めんでぇしとなりのしにいかなきゃねぇよ!
03-21 07:52

@SiLentTimez 面白いですよ!はまりますよ!どうっすか!
03-21 07:52

俺はサバゲーマーだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:51

@sketchhidamari じゃぁここに納品書のサインお願いね。出費は君持ちで
03-21 07:51

@SiLentTimez 単なるサバゲーマーのおっさんの妹ですよ!
03-21 07:50

@HAZAMA_666 俺はむしろ心地よくなるね!
03-21 07:50

アサヒ浴びてなんか眠気とんできたぁああああああああああああああ
03-21 07:49

@HAZAMA_666 いいねいいねいいね!
03-21 07:48

@sketchhidamari いいね!さいよう!
03-21 07:48

誰だよ!俺の部屋クリアリングしにきた奴!俺の妹だよ畜生!
03-21 07:46

@uuuuunsu9 深夜クラスタちゃうわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、なんか疲れてきた
03-21 07:45

マジで天使の寝顔だぁ!
03-21 07:45

とりあえずロリが好きな奴は俺をうあらやめ!俺の後ろでガチロリが寝てるぞこの野郎!
03-21 07:44

@okakasan 仕事だったかぁ!!
03-21 07:43

@uuuuunsu9 しまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:43

@suzuneko_24 おはよー!がんばって!
03-21 07:42

さっさと規制こいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:42

@okakasan うらやましいでぇええええええええええええええす!
03-21 07:41

だからどうしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きもちわるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-21 07:40

あぁ馬鹿だともさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:40

くっそばかかおれはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:40

背中に感じる幸せをかみしめたいんだよ炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-21 07:39

だけどここから動きたくないぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-21 07:39

お風呂はいりたぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-21 07:39

M24後3丁ほしいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!マガジンは100コくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-21 07:38

@papiensuuu これしかつめるものがなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とっさのことで
03-21 07:38

@sketchhidamari しるかぼけぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-21 07:37

@LT6_Geforce34 おはよー
03-21 07:37

春かっかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一緒にサバゲしましょうよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-21 07:37

@sketchhidamari え?そんなもん使ったら陸自フル装備の俺がうつっちゃうだろうがよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-21 07:37

@papiensuuu むしろ鼻の中スースーする。よく男子が夏場身体吹いてるやつの顔版だからさ
03-21 07:36

実は俺の横でとある人寝てるけどきにしなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 07:35

だけど装備はごめんなさぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 07:35

ごちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は貴方についていきますぅうううううううううううううううううううう (続く) http://t.co/Q7mCXr6s
03-21 07:35

早朝から規制かましてやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 07:34

@uuuuunsu9 俺は起きてたんじゃない!イチャイチャしてたんだ!
03-21 07:34

@papiensuuu ギャッツビ―のフェイスタオルぶちこんだよ
03-21 07:34

ごちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!おれだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!けっこんしてくれぇええええええええええええええ
03-21 07:33

@papiensuuu 正直に言ってね?現在進行形で鼻血出てくるくらいきついです・・・・・・
03-21 07:32

おっさんは休みを満喫するんだい!サバゲがしたいんだよ!コマツ伍長に合いたいんだよ!閣下に合いたいんだよ!もういやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:32

@atto_syuu おっはー
03-21 07:31

@sketchhidamari お前らいろいろとおかしいよ!普通の生活戻れって!
03-21 07:31

@papiensuuu もうね、いろいろとおかしいよもう・・・・・・・・・・
03-21 07:30

断じて俺は深夜クラスタじゃない!いいか!よく聞けよ!俺はただ起きてただけなんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:30

@papiensuuu おう!いい子だ!おっさんが撫でてやる!
03-21 07:29

俺は深夜クラスタじゃないんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:29

@uuuuunsu9 俺深夜クラスタじゃない!
03-21 07:29

学生は学校に行くんだ!
03-21 07:29

みゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
03-21 07:28

にゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 07:28

くっそ!くっそくっそくっそ!
03-21 07:27

俺を寝かしてよ!
03-21 07:27

つぅかアサヒがまぶしいんだよ!
03-21 07:27

ねるぜぇ~、超ねるぜぇ!
03-21 07:27

はっはっはっはっは!おかげで俺の夜間狙撃スキルが上がったぜ!
03-21 07:26

@uuuuunsu9 ねてねぇんだよw
03-21 07:26

意味分かんないぜ
03-21 07:26

というかなんで俺はこんな時間まで銃持って撃ってたんだ?
03-21 07:25

3時間は寝ないとおそらく午後からの仕事に耐えられない
03-21 07:25

さて、寝るか
03-21 07:24

@neko9666 おはよー
03-21 06:13

@nakaminn おはよー
03-21 06:13

二人で一晩中弾いじくったりしてたさ
03-21 06:10

俺?一晩中友達とイチャイチャしてたさ
03-21 06:10

みんな起きてきたな
03-21 06:09

陸自の64式のマグポーチ4つほしい
03-21 04:48

@zimibesun なんとなくねwwwwww
03-21 04:10

@zimibesun けんじゃ?
03-21 04:10

@zimibesun ほかえり
03-21 04:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-21 03:18

@TS_HinataYui 練るっしょ
03-21 02:39

なのはGODプレイなう
03-21 02:33

@sketchhidamari wwwwwwwwwwww
03-21 02:33

@TS_HinataYui wwwwww
03-21 02:31

@sketchhidamari wwwwww
03-21 02:28

浮上なう
03-21 01:48

このツイートを見てるだれかさんと、mi_harunaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/KuHIzpBQ #gohantabeyo
03-21 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
