

03/23のツイートまとめ

delfyng

SCAR-H買った人の感想ききたい!
03-23 23:41

@aa_koi_happy なるる
03-23 23:35

@zimibesun しばくぞwwwwwwwwww
03-23 23:34

@zimibesun し、新品だぞ!!
03-23 23:34

@zimibesun つ俺のパンツ
03-23 23:28

@aa_koi_happy おぉぉぉ!!!!!!
03-23 23:27

ジミーとわたぬき何あほしてんねん
03-23 23:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 23:18

「わたぬき朝帰り(わたぬきあさがえり)」・・・・・・・・覚えました
03-23 23:11

あれ?れおくん違うリストに入れちまったwwwwwwwwwwwwww
03-23 23:07

@angreifer109 プライベー・・・・・・
03-23 23:04

ただいまー
03-23 23:04

てことでふろってきゅりゅ
03-23 22:31

@zimibesun ふろあがったらやろーぜー
03-23 22:30

@izumonookuni888 ふろてらー
03-23 22:12

結構いい出来ですね QT @Mills7: アークリアクターが光るw http://t.co/lxuhnljx
03-23 21:59

めしいまー
03-23 21:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 20:18

@izumonookuni888 (。・ω・)(・ω・。)ネー
03-23 19:32

めし食ってくる
03-23 19:32

@izumonookuni888 そして関東の廃人も集めようwwww
03-23 19:31

@izumonookuni888 行こうぜ行こうぜ!!
03-23 19:31

@izumonookuni888 そして俺と飲み会しようか♪
03-23 19:30

@LittLe_sh えぇ~、つまんないじゃんwwwwww
03-23 19:29

@LittLe_sh だねー、その時は陸自のガチ装備で大阪言ってあげるよw
03-23 19:27

@LittLe_sh ただお互いに仕事があるからなー
03-23 19:25

今度行く時嫁と一緒に大阪行けたらいいなぁ~
03-23 19:25

@izumonookuni888 大学生はそれがあるからなー。まぁ俺も部下におごらなきゃいけないからいろいろと出費あるんだけどw車のローンががががが
03-23 19:22

@izumonookuni888 まぁおカネは必要だろ?大阪行く時とか大阪行く時とか大阪行く時とかさ
03-23 19:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 19:18

女お持ち帰りキャスきたいしてるよー QT @w_kimi_hiro: くさいなwwwwんじゃ雨の中やけど、出かけてくるよ♪(初々しい)ネクサスは運転、気をつけてー!
03-23 19:16

ネクサスのキャスは基本聞いてるだけで楽しい
03-23 19:13

@nexus1917 それがまたいいんじゃないかw
03-23 19:12

@nexus1917 楽しみにしてるわ―
03-23 19:12

え?ゆかりさんマジで麻雀始めたの? QT @aoiyukari_C: っ牌 RT @delfyng: どうしよう・・・・・・久々にCODしようかしら・・・・・・
03-23 19:11

どうしよう・・・・・・久々にCODしようかしら・・・・・・
03-23 19:10

やはりSCAR-H欲しいな・・・・・・・・・・
03-23 19:03

わたぬきの本音を全国ネットで流したら彼は死ぬ
03-23 19:01

最近人と絡んでない気がする・・・・・・・
03-23 19:00

え?ゆかりさん麻雀すんの??
03-23 18:51

@w_kimi_hiro そういう時は寝なおすに限る
03-23 18:50

たっちしよはキャラいいんだけどやるきにならねぇな・・・・・・
03-23 18:49

ストアで今だアサルトホライゾンのDLC更新してるの見てん~っと頭をひねる
03-23 18:46

いぇあっ!! QT @bluepalettes: 了解( ´ ▽ ` )ノ RT @delfyng: りっぱな娘に育ててあげてください! QT @bluepalettes: (続く) http://t.co/g9BTlcNw
03-23 18:45

@papiensuuu おつかれー
03-23 18:44

りっぱな娘に育ててあげてください! QT @bluepalettes: (続く) http://t.co/g9BTlcNw
03-23 18:43

TL早すぎる・・・・・・・・・・
03-23 18:43

つあおいゆかり QT @bluepalettes: ほしい!w RT @delfyng: 娘が欲しいとか? QT @bluepalettes: (続く) http://t.co/ohV6l0rB
03-23 18:42

気づいたらゆっかりさんがカントクの絵になってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-23 18:41

娘が欲しいとか? QT @bluepalettes: (続く) http://t.co/ohV6l0rB
03-23 18:40

娘になりたいの? QT @bluepalettes: 願望か?w RT @delfyng: 娘が本性って・・・・・・ QT @bluepalettes: 娘 #むって打って最初に出たものがその人の本性
03-23 18:38

娘が本性って・・・・・・ QT @bluepalettes: 娘 #むって打って最初に出たものがその人の本性
03-23 18:37

@BB192 wwwwwwwwwww
03-23 18:36

@Swallow__k 何これ美味しそう(゚¬゚*)です!
03-23 18:36

びしょぬれでただいま
03-23 18:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 17:18

さて、寝るか、どのみち何処居ても俺はいらぬ子だ。おやすみ~♪
03-23 05:24

びりえもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-23 05:23

今更M4を使うきはないけど部隊でそろえるとなるとM4なんだよなー、俺としてはSCAR-Hでそろえたいのに
03-23 05:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 05:18

ジミーマジ関東こないかなー
03-23 05:17

@zimibesun でしょ?
03-23 05:15

@zimibesun 七咲も好きなんだがやはりトップは上崎
03-23 05:14

おなかすいてむしろ目が覚めてくる
03-23 05:11

@hermit_siro うん。たたんで包装してる
03-23 05:08

@izumonookuni888 いろいろとね。まぁこの時間帯くらいは直tyくいるけど
03-23 05:08

と言うかこんなクソゲー落してくれた方マジありがとう。おかげで何とか今月乗り切れる
03-23 05:08

@hermit_siro あぁ、エロゲ送るってパッケージね。まぁ修正する
03-23 05:07

@zimibesun 俺の地元にすっげぇから揚げ美味い肉やある
03-23 05:05

@zimibesun 俺はさらにギョーザ付きで!
03-23 05:04

@zimibesun ラーメン喰いに行こうぜ
03-23 05:04

@izumonookuni888 まぁ・・・・・・・・・いろいろとあるんだよ・・・・・・・・・・最近いろいろと人間関係がさ・・・・・・・・・・・・
03-23 05:03

@izumonookuni888 確かにネー
03-23 05:02

何故この時間にw
03-23 05:01

おいおくにが目を覚ましたぞw
03-23 05:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 03:18

さすがに半ズボンだと夜は冷えるな
03-23 03:08

腰が痛い・・・・・・
03-23 03:08

@Bicky_Ikeda なるほど!
03-23 03:07

ストライカーズみおわったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-23 03:05

@Bicky_Ikeda いいものですね!まぁそろえるつもりはちょっとないですがw
03-23 03:02

@xx_Fuji2_xx 覚えてるwwwwww
03-23 03:01

やべぇ!26話のヴィヴィオのがんばってがかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!
03-23 02:59

@panappu1114 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-23 02:55

@panappu1114 すげぇwwwwwwwwwwww
03-23 02:54

@Bicky_Ikeda お、いいですね!
03-23 02:50

@HimiNakuNya 頑張れよ!!!!!!
03-23 02:45

ひなえもんwwwwww
03-23 02:45

@hermit_siro wwwwww
03-23 02:43

@atto_syuu おやすみー
03-23 02:43

@hermit_siro 結構観てきたからなー、特にみたいとは思わないんだよー
03-23 02:42

@hermit_siro 今んとこやってるの前部見てるからなー
03-23 02:42

なのは26話なう
03-23 02:41

マジなのは見終わったらすることがないwwwwww
03-23 02:41

@HimiNakuNya がんばれ!
03-23 02:40

@HimiNakuNya 残念wwwwww
03-23 02:39

@HimiNakuNya wwwwww
03-23 02:39

@atto_syuu たしかに
03-23 02:37

ん~、暇や
03-23 02:35

@atto_syuu ww
03-23 02:35

@Masa_R1216 おやすみー
03-23 02:34

@atto_syuu うん、たしかに
03-23 02:34

@atto_syuu wwwww
03-23 02:33

@atto_syuu いいねw
03-23 02:32

@atto_syuu www
03-23 02:31

@atto_syuu おぉう!!
03-23 02:30

@atto_syuu hm
03-23 02:29

@atto_syuu おぉ!いいね!
03-23 02:29

@atto_syuu だなw
03-23 02:25

@atto_syuu wwwwww
03-23 02:23

@Swallow__k wwwwwwwwwwwwwww
03-23 02:23

@atto_syuu そんな感じでしょ
03-23 02:22

@atto_syuu そんなもんでしょ
03-23 02:21

@atto_syuu どうせこうやってひいてひいてOVAとかそういう魂胆でしょう
03-23 02:21

ストライカーズ25話なう
03-23 02:20

@atto_syuu 終り方が何とも言えないw
03-23 02:19

@atto_syuu うむ
03-23 02:19

サバゲがしたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-23 02:14

ふろいまー
03-23 02:07

ギルクラ観るから離脱
03-23 01:19

@atto_syuu うん、自室にテレビあればよかったんだけどねー
03-23 01:18

@atto_syuu よs
03-23 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 01:18

@atto_syuu 何時だっけ
03-23 01:17

@mnmn_3 おやすみーおやすみーおやすみー
03-23 01:16

ギルクラ何時からだっけ
03-23 01:15

りととはいじwwwwwwwwwww
03-23 01:13

@maronn7 まぁ観てたんだよ
03-23 01:12

@______soucc おやすみー
03-23 01:11

@maronn7 なんだよ・・・・・・
03-23 01:09

もう僕のネタは飽きた
03-23 01:06

@w_kimi_hiro おまわりさーん!この人いろいろといつわってまーす!
03-23 01:02

@w_kimi_hiro 卒業したでしょ?
03-23 01:01

ヴィヴィオの大人モードになる時の髪の毛長い状態やはり好きだな
03-23 00:57

ブラスターシステム強すぎwwwwww
03-23 00:52

わたぬきとわたぬきBOTの会話を織り交ぜてみると非常に笑えるw
03-23 00:50

@w_kimi_hiro ききたいw
03-23 00:49

ストライカーズ23話なう
03-23 00:49

実のところ心配はしてないが
03-23 00:48

ゆんとわたぬきが会話するたびにわたぬきが手を出さないか心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という状況を楽しむ俺
03-23 00:48

@papiensuuu なるほど!頑張って!
03-23 00:47

床は寝るところではありません!
03-23 00:47

@papiensuuu あれだな、ゆっくり休んでくれ
03-23 00:46

サバゲしてる人と通話していろいろと話し合いたい欲求がふつふつと
03-23 00:45

@Mills7 おやすみなさーい
03-23 00:40

@minwatched おやすみー
03-23 00:39

ライフル整備しててうっかり撃芯指に刺した。痛い
03-23 00:38

わたぬきエロ動画とかェ
03-23 00:35

わたぬき現在はいじルート攻略中。選択肢約1万以上。1つミスするだけで全滅
03-23 00:34

なのは観てるけど暇なのは変わらない・・・・・・最近こんなんばっか
03-23 00:31

@truth_226 気付かないうちに
03-23 00:27

武装的な話じゃ余裕で勝てる話だったwたぶん学力以外なら勝てると信じてる
03-23 00:26

いいね QT @minwatched: C4投げといた QT @delfyng: 殺るか? QT @minwatched: あいつを殺せ QT @delfyng: わたぬきがはいじを襲ってる・・・・・・
03-23 00:24

正直な話余裕すぎるねwwwwww QT @wata6031: 俺に勝てるとでも? RT @minwatched: あいつを殺せ QT @delfyng: わたぬきがはいじを襲ってる・・・・・・
03-23 00:24

殺るか? QT @minwatched: あいつを殺せ QT @delfyng: わたぬきがはいじを襲ってる・・・・・・
03-23 00:23

まぁいつものことか・・・・・・
03-23 00:23

わたぬきがはいじを襲ってる・・・・・・
03-23 00:21

やらずに後悔よりやって後悔! QT @truth_226: (続く) http://t.co/vqkirztC
03-23 00:19

でもいけるっしょw QT @truth_226: なんか人としてダメのような… RT @delfyng: まぁ確かになw QT @truth_226: それが普通になったらなんかダメな気がしてw RT @delfyng: @truth_226 それわりといつもじゃない?
03-23 00:18

まぁ確かになw QT @truth_226: それが普通になったらなんかダメな気がしてw RT @delfyng: @truth_226 それわりといつもじゃない?
03-23 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-23 00:18

@truth_226 それわりといつもじゃない?
03-23 00:17

@truth_226 さっさとすまそうぜ
03-23 00:16

まぁねぇ~ QT @Defect_doll: そ、そんなの恥ずかしくって言えない/////!! RT @tachishiki_zero: #私の体の一部分だけ舐めるならどこ舐めるの
03-23 00:16

やります? QT @truth_226: これはやるフラグが… RT @delfyng: ようこそ雀龍門へ QT @truth_226: 親じゃねぇよ! RT @delfyng: @truth_226 あなたが親です
03-23 00:15

@LittLe_sh ほかえり
03-23 00:15

@papiensuuu いってらっしゃい
03-23 00:15

@papiensuuu そのまま寝る準備して寝るのがいいよ!
03-23 00:14

ようこそ雀龍門へ QT @truth_226: 親じゃねぇよ! RT @delfyng: @truth_226 あなたが親です
03-23 00:14

@papiensuuu おやすみー
03-23 00:13

@xx_Fuji1_xx wwwwww
03-23 00:11

@xx_Fuji1_xx それ2でしょ?
03-23 00:11

@truth_226 あなたが親です
03-23 00:10

めびんが歌ってる・・・・・・
03-23 00:10

@Mills7 あれはいつ見てもいい
03-23 00:10

エクシードななのはさんいいね!
03-23 00:09

まったく真実はwwwwww QT @truth_226: それが少し嬉しいなって RT @delfyng: 確かにw QT @truth_226: これがデフォなんでw RT @delfyng: 真実の扱いwwwwww
03-23 00:07

確かにw QT @truth_226: これがデフォなんでw RT @delfyng: 真実の扱いwwwwww
03-23 00:06

@Mills7 いいですね!
03-23 00:06

真実の扱いwwwwww
03-23 00:05

@truth_226 おかえりー
03-23 00:04

ストライカーズ見直してる・・・・・・・・21話なう
03-23 00:04

と言うかいつの間にかわたぬきアイコン変わってるし
03-23 00:03

ストライカーズ見直してる・・・・・・・・21話なう
03-23 00:04

と言うかいつの間にかわたぬきアイコン変わってるし
03-23 00:03

ん~そろそろブレイドやり始めようかな・・・・・・
03-23 00:02

ひまほー
03-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
