

03/24のツイートまとめ

delfyng

ゆかりさんはシャイニングブレイド買ったんだっけ・・・・・・・・・
03-24 23:58

マジアルティナかわいい!
03-24 23:57

@mamoiro にゅ?
03-24 23:56

@nininagi じゃぁそれを観ながら俺としようか
03-24 23:50

@nininagi ざざざ
03-24 23:28

ふじひじが缶けりを御所望だ!
03-24 22:57

@ooshitakouta クライアントはなにつかってます?
03-24 22:51

ガチで腰痛い・・・・・・
03-24 22:37

これから何すっかな
03-24 22:35

@zimibesun おかえりー
03-24 22:26

りこ先生アイコン素晴らしすぎるw
03-24 22:20

@riko0202 すっげぇいいっす!
03-24 22:19

@izumonookuni888 おかえり
03-24 22:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 22:18

@tonnsama おつかれさま!
03-24 22:12

完全に女性メインのパーティーだなおい
03-24 21:52

@mnmn_3 おつー
03-24 21:51

やはり高城計先生の描いた夜々は最高です!
03-24 21:50

@papiensuuu うゆ!!
03-24 21:36

@nexus1917 まぁどうしようもないな・・・・・・
03-24 21:35

@nexus1917 自業自得wwwwwwwww
03-24 21:33

@papiensuuu うむ・・・・・・・・・まぁなんだかんだで不摂生な生活してるからなー
03-24 21:33

@nexus1917 今までの方法じゃできないってこと?
03-24 21:32

@papiensuuu 男には無理しなきゃあかん時もあるのよ
03-24 21:31

@papiensuuu いや、単に疲れただけだと思う
03-24 21:29

@kawakami_1224 @papiensuuu 吐いた
03-24 21:28

そしてアルティナかわいい
03-24 21:27

気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・
03-24 21:26

わたぬき「吸ったらあかんの?」
03-24 20:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 20:18

AC130死なずに出したわ。まぁいつもの事
03-24 20:12

ジミー俺とどっこいじゃなかったっけ・・・・・・・・・・・・・・
03-24 19:47

@w_kimi_hiro うい
03-24 19:37

キル比率がどんどん上がっていくな
03-24 19:36

絶対可愛いのに・・・・・・ QT @papiensuuu: ぶーぶーはずかしいもんっ RT @delfyng: ほんとだお! QT @papiensuuu: (続く) http://t.co/4ZlMRWnM
03-24 19:36

ほんとだお! QT @papiensuuu: (続く) http://t.co/4ZlMRWnM
03-24 19:28

実は敵だった
03-24 19:27

俺はあり過ぎてやばい!! QT @papiensuuu: 得なんてないですお(*;゚;ж;゚;*) QT @delfyng: えへへ////// QT @papiensuuu: 疾風さんまで(;;;°;ω°;) RT @delfyng: ゆんのゴスロリまだー
03-24 19:26

@zimibesun wwwwww
03-24 19:20

@w_kimi_hiro 満員なんだよーーーーーーーーーーーーーーー
03-24 19:20

満員んなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-24 19:19

@izumonookuni888 がんばー
03-24 19:19

満員かよくそw
03-24 19:19

くそw凸れないwwwwww
03-24 19:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 19:18

えへへ////// QT @papiensuuu: 疾風さんまで(;;;°;ω°;) RT @delfyng: ゆんのゴスロリまだー
03-24 19:17

あ、みーたくやってんじゃん、凸るか
03-24 19:16

自室に戻るか
03-24 19:12

@Nanoha_Skyline よかったー
03-24 19:11

@BANSHEE_lll 俺もいるだろ!!
03-24 19:10

りと爆弾魔
03-24 19:10

ゆんのゴスロリまだー
03-24 19:08

@nexus1917 おう!!
03-24 19:08

@izumonookuni888 なんだかなー(笑)
03-24 19:08

@nexus1917 入る入る!!
03-24 19:07

@izumonookuni888 分かる(笑)
03-24 19:07

@w_kimi_hiro ?
03-24 19:06

@nexus1917 ネクサスナイス!!
03-24 19:06

@IS_2nd ジミー
03-24 19:06

@papiensuuu おう!!
03-24 19:05

@nexus1917 いいね!!
03-24 19:05

@IS_2nd あんなやつ掘る価値すらない
03-24 19:04

@papiensuuu 俺が守る!!
03-24 19:03

@papiensuuu 魅力たっぷりなゆんを魅力無いとかいったわたぬき殺す
03-24 19:02

@IS_2nd 怒りがもうヤバい
03-24 19:01

ゆんをエロい目で見たわたぬき殺す
03-24 19:00

@IS_2nd いやもう即死刑
03-24 18:59

わたぬきころすか
03-24 18:58

@Nanoha_Skyline 大丈夫?
03-24 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 16:18

このツイートを見てるだれかさんと、x5511xさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/MQRw4Kx4 #gohantabeyo
03-24 15:42

いろいろとだりぃまいにち
03-24 15:22

ねよ・・・おやすみ
03-24 04:48

@izumonookuni777 おおやー
03-24 04:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 04:18

@zimibesun はらへってるところにそれはっ!?
03-24 03:30

おっくにん、それが普通
03-24 03:24

うったのは2でしょ? QT @truth_226: もう売り飛ばしたわ RT @izumonookuni888: てことで真実はひとりで雀龍門な
03-24 03:22

さささ声ききたいんだよなー(迫真
03-24 03:16

あいつらやる気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-24 03:13

アルティナかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-24 03:12

@TS_HinataYui 俺としようか
03-24 03:12

真実がキモボ?キュートだったとおもうが
03-24 03:02

ゆかりさんもブレイドやってた気がするがどこまで進んでるんだろう
03-24 02:58

@TS_HinataYui いいね
03-24 02:58

シャイニングブレイド始めたなー
03-24 02:55

サバゲしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-24 02:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-24 02:18

@papiensuuu あらあら
03-24 01:57

@w_kimi_hiro がんばれよこれくらいいけるだろ
03-24 01:32

ジミー規制ぷっぷー
03-24 01:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
