

03/25のツイートまとめ

delfyng

@w_kimi_hiro おれもいれてー
03-25 23:31

わたぬきー、CODしようや
03-25 23:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 23:18

あの外人潰す・・・・・・
03-25 23:11

そしてわたぬきがいるw
03-25 23:11

回線クソすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-25 23:11

何これふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-25 23:10

くっそw入った瞬間死ぬとかなにwwwwwwwwwwwwwww
03-25 23:10

うえ、なにここ、すっげぇかいせんわりぃ
03-25 23:10

フレンドでCODしてる人減って来てるからなー
03-25 23:04

@truth_226 おかえりー
03-25 23:03

誰かCOdしようか
03-25 23:01

銃の整備終ったしゲームしよ
03-25 22:48

わたぬきがあほなこと言いだしたw
03-25 22:37

@sketchhidamari いやまぁたしかに
03-25 22:34

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・
03-25 22:30

@sketchhidamari 百合好き?
03-25 22:25

@KuroTama_0607 うん
03-25 22:25

@izumonookuni888 おかえりー
03-25 22:24

横揺れタイプだな。埼玉じゃ
03-25 22:24

@KuroTama_0607 たぶん俺これやったことあると思う
03-25 22:22

@KuroTama_0607 これしってるー
03-25 22:22

@sketchhidamari え?
03-25 22:21

@sketchhidamari 男がほぼ出てこないアニメ・・・・・・・・・・・
03-25 22:21

@izumonookuni888 おつかれー
03-25 22:20

@Nanoha_Skyline だよね。。。。。。。。。。。翌日俺の食事だけちょっと豪華だったりとかさ・・・・・・・・・・・
03-25 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 22:18

@Nanoha_Skyline 自室で泣いた
03-25 22:17

@Nanoha_Skyline その日1日目を合わせてくれなかった
03-25 22:16

@Nanoha_Skyline うんw
03-25 22:14

@Nanoha_Skyline だねぇ、その姿を家族に見られて何度ひかれたことか
03-25 22:13

@Nanoha_Skyline 確かに一人SMだ
03-25 22:11

M4は2万円台なら結構あるんだよな・・・・・・・・・・1万円台でないだろうか・・・・・・
03-25 22:09

暇だからサバゲや銃の分かる人と通話してみようと意気込んでみたがそんな知り合いスカイプにいなかった
03-25 22:03

@sketchhidamari あ、俺銃買うから金ない
03-25 22:01

@sketchhidamari あんなクソアニメw
03-25 22:00

@sketchhidamari それはいうな
03-25 22:00

@bluepalettes 楽しみだ!
03-25 22:00

@bluepalettes マジかwさがすw
03-25 21:58

@bluepalettes いいですね!その構図を絵で描いてくださいw
03-25 21:58

@akiya_283 だな
03-25 21:57

@bluepalettes 気持ち分かるよ!
03-25 21:56

ジミーが女たらしに?w
03-25 21:56

@akiya_283 同じく
03-25 21:54

ジミーが女たらしに?w
03-25 21:56

@akiya_283 同じく
03-25 21:54

DSKでサバゲオフとかしたいな
03-25 21:53

今度真面目にM4買うの検討しよ。やはり次世代の方がいいのかねぇ
03-25 21:49

@Mills7 最近手持ちのLMG不調すぎて使い物にならんのです。中入れ替えても治らなくていらつくw
03-25 21:48

@Mills7 いいですね!ぜひじかに見たいものです!
03-25 21:45

どうしよう、めっちゃぼろくていいからM4欲しくなって来た
03-25 21:43

@Masa_R1216 期待してます!
03-25 21:42

@zimibesun おけりー
03-25 21:35

よう ( @w_kimi_hiro ゼルダの伝説 http://t.co/Ekvw5478 )
03-25 21:32

@w_kimi_hiro りだてらー
03-25 21:31

わたぬき、そりゃ甘いよ考えが・・・・・・
03-25 21:30

サバゲしてぇ!
03-25 21:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 21:18

ジミーはいじとオフってたのか、いいね
03-25 21:14

@LittLe_sh oかえり
03-25 21:10

@Masa_R1216 いいですね!
03-25 21:09

@Masamune_Usami うーむ、まじかぁ
03-25 21:07

@Masamune_Usami マジで!?
03-25 21:06

@w_kimi_hiro テキトーに使ってりゃいける
03-25 21:06

@w_kimi_hiro よユーよユー
03-25 21:06

@Masamune_Usami 何がアニメ化?
03-25 21:06

@hermit_siro www
03-25 21:05

@hermit_siro 恥ずかしいぞw
03-25 21:04

@zimibesun それは良かった!
03-25 21:03

@zimibesun どっちやねんw
03-25 21:02

めし&ふろ&ただいま
03-25 21:01

@papiensuuu おぉう!!
03-25 17:33

@papiensuuu OK!起こすぜぇ~超起こすぜぇ~
03-25 17:32

@papiensuuu 一番手っ取り早いのは電話?
03-25 17:29

@papiensuuu 起こしちゃうよ!持てるすべての手段使って起こすよ!
03-25 17:28

わたぬきがゆんを起こすとか夢見てんじゃねぇ
03-25 17:28

@papiensuuu ガタッ
03-25 17:27

@papiensuuu すいたー
03-25 17:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 17:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 05:18

消すって言ってもアンインスコじゃないよ!
03-25 04:49

あぁ、もうあれだ、ツイタマ消すか。こんなもん機動してるから駄目なんだ!くっそ!
03-25 04:49

@maronn7 おやすみー
03-25 04:46

@IS_2nd ぐへへへへ
03-25 04:44

@maronn7 むしろ目が覚めるわw
03-25 04:43

@IS_2nd いいの?
03-25 04:43

@maronn7 それで寝れたらくろうしねぇよ
03-25 04:42

ほんとやだよー、なんでめがさめたんだよー
03-25 04:40

寝るとか言いながら「ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~」を聞いてなんか目が覚めた
03-25 04:39

ダ.カーポⅢのテーマソング?を聞いている。これかなり良曲じゃね?
03-25 04:38

ねるおやすみ
03-25 03:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 01:18

@mamoiro なるほどね
03-25 00:42

ミスティかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-25 00:40

ミスティいきなり入浴シーンですかwwww
03-25 00:38

@mamoiro なるほどwちなみに誰が好み?
03-25 00:38

@mamoiro だがそれが面白いんだろ?
03-25 00:35

でもこの長さでならまだいいかも。シャイニングウィンドとかの方が長生きがするし
03-25 00:34

アルティナマジかわいい!
03-25 00:31

@______soucc 予兆しただけでも警告はっするわ!
03-25 00:29

おくにとみのがいちゃいちゃし始めたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-25 00:28

@mamoiro そして一人やったらまた始めからってわけか
03-25 00:28

@mamoiro そこそこめんどい?
03-25 00:25

@zimibesun いいぜ!かしたるよ!
03-25 00:23

@mamoiro 10章で最終的に選ぶ形なのかな?だとすると2周した形?
03-25 00:22

@zimibesun 手伝うぜ
03-25 00:21

だれだジミーハゲいったやつ!
03-25 00:20

@mamoiro つまり9章までに好感度あげておけば前部とくっつくのか!?
03-25 00:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-25 00:18

@izumonookuni888 いうんじゃない!!
03-25 00:17

@izumonookuni888 ジミーになりゅw
03-25 00:17

@mamoiro いいよー
03-25 00:17

@mamoiro マジか、俺は今5章。あれって好感度あげるとそのキャラと最後にくっつくとかイベントあるの?
03-25 00:14

ふじふじ規制か
03-25 00:07

@izumonookuni888 なんだろう・・・・・・おれのほうはそう言うの全然ないし、マジ分からぬ
03-25 00:07

@izumonookuni888 なんかおかしいね
03-25 00:05

@izumonookuni888 うまく同期できてない?
03-25 00:04

@mamoiro なるほどねwwwwwwひろひろはシャイニングブレイド買ったんだっけ?
03-25 00:04

@mamoiro なんかあらぶってるね
03-25 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
