

03/26のツイートまとめ

delfyng

@kinaxxmoko いいねいいね!
03-26 23:58

@kinaxxmoko だよね!
03-26 23:56

サバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたい
03-26 23:54

@kinaxxmoko 一回見た?
03-26 23:53

わたぬきは腐男子
03-26 23:53

ウィッチもう一度映画みたいなー
03-26 23:52

@nnct_Alvis どういたしまして―!
03-26 23:51

@mamoiro たのしみー
03-26 23:51

@nnct_Alvis しゅらばは結構はまります!
03-26 23:50

@mikanfuchu たしか・・・・・・・
03-26 23:49

@mamoiro 出来たらみせてー
03-26 23:49

そうかぁ・・・・・・・ QT @jamoshi0409: テーマソングコレクションだろうな RT @delfyng: ウィッチの主題歌の全員バージョン?はいつ出るんだ?
03-26 23:47

@mikanfuchu 近代化してくれてるだけましだと。・・・・・・・
03-26 23:47

ウィッチの主題歌の全員バージョン?はいつ出るんだ?
03-26 23:46

@mikanfuchu 1割はあるよ・・・・・・
03-26 23:45

@nnct_Alvis しゅらばいいよね
03-26 23:45

@mikanfuchu デレの割合限りなく低いですが・・・・・・
03-26 23:44

@RPGuser hm・・・・・・
03-26 23:40

@mikanfuchu 確かに
03-26 23:40

わーい! QT @papiensuuu: (続く) http://t.co/VXFSlUWY
03-26 23:40

変な画像でごめんw QT @papiensuuu: (続く) http://t.co/ClEi1VE6
03-26 23:40

@Swallow__k いいですね!!
03-26 23:39

実はとてつもなく眠いのは内緒・・・・・・さっきまで5枚の布団でぐっすりしてた
03-26 22:49

@w_kimi_hiro OK~
03-26 22:43

なんで俺起きてきたんだ?そのままねてりゃよかったのに・・・・・・
03-26 22:43

・・・・・・・・・・やることねー
03-26 22:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 21:18

最近銃を握ってると心が落ち着きます
03-26 20:52

わたぬきの扱いwwwwwwwww
03-26 20:44

腐男子わたぬき
03-26 20:38

わたぬきが腐ってるか・・・・・・・・確かに
03-26 20:37

わたぬきのまわりは腐っている・・・・・・メモメモ
03-26 20:37

@Swallow__k iってらっしゃい!
03-26 20:31

相変わらず3曹はかっこよかった
03-26 20:30

ただいまー
03-26 20:29

@nininagi それは言えない
03-26 17:41

@nininagi いや書類の受け渡しの話だ
03-26 17:40

とりあえず8時から広報の人に書類貰わんと
03-26 17:39

突然の自衛隊からの電話にびくった
03-26 17:38

@izumonookuni888 おはよー
03-26 10:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 09:18

わたぬきとジミーによるはいじ争奪戦争勃発?しかしわたぬきに勝ち目なし。若さ的に
03-26 09:14

@papiensuuu まぁ俺もそんな感じなのですw
03-26 08:55

@papiensuuu ゆんも特に何もなければお化粧しないでしょ?それと同じだよ!
03-26 08:53

@papiensuuu 家を出ないって分かるとそらなくなっちゃうんだよ・・・・・・
03-26 08:53

@papiensuuu どうみても今の俺は無精ひげはやしたただのおっさんですw
03-26 08:51

@papiensuuu ゆんはかわいいんだからおっさん心配で心配で
03-26 08:50

@papiensuuu 変なおじさんについて言っちゃだめだよ?俺みたいな小父さんについていっちゃだめだよ?
03-26 08:48

@papiensuuu おぉ!名古屋からなら新幹線で2時間もかからないね!東京楽しむんだよ!
03-26 08:46

・・・・・・・・・・・撃ちたい。フィールドで撃ちたい。伍長と一緒にサバゲをしたい。ごちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-26 08:46

今月の仕事ぶっちゃけてもう出社しなくても全然いいんだけど一応3日に1回はいってやるか。ぶっちゃけ部下の女の子が入れてくれるお茶がおいしいから行くだけだが
03-26 08:43

部下に仕事丸投げした俺は出来る上司
03-26 08:40

ゆんはもう目的地着いたのかな?
03-26 08:40

@YukiPatyu1218 え?
03-26 08:39

この時間からゲームとかあほだな
03-26 08:39

@zimibesun 共用じゃ良くあること
03-26 08:37

今だ寝てない俺っていったい何なの・・・・・・・・・・・・・
03-26 08:36

@sakura_hanpen なんですかその祭りw
03-26 06:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 06:18

真面目な話もう空腹がやばい・・・・・・・・・・眠気来ないのに
03-26 06:13

カップラーメンでもないかなー
03-26 05:45

やばいな、眠気を通り越して空腹になった
03-26 05:42

@papiensuuu おはゆー!
03-26 05:40

@papiensuuu きにすんなー、それよりゆんがちゃんと尾切れたのならうれしいよ!
03-26 05:40

@gyonvanity 仕方ないからお薬に頼ろうかと・・・・・・
03-26 05:39

@gyonvanity ゆん起こすまで起きてたんだが眠気あんま来ない
03-26 05:37

寝落ちするまで粘って寝落ちするわ
03-26 05:35

@gyonvanity おはよー
03-26 05:34

IDZほんま後で買わないと奈・・・・・・・・
03-26 05:33

任務は遂行した・・・・・・・・・・・・・出来たと信じたい・・・・・・・・・・俺も眠い・・・・・・・・・・寝る
03-26 05:32

ゆんおきてりゃいいけど・・・・・・・・・・後3分たったら電話かけるか
03-26 05:27

@Bicky_Ikeda 頑張ってくださいw法律
03-26 05:21

@akiya_283 www
03-26 05:05

おなか痛いので少し離脱
03-26 04:56

@atto_syuu www
03-26 04:56

@atto_syuu あるな、運転中とかなる
03-26 04:56

@atto_syuu wwwww
03-26 04:55

@atto_syuu 頼まれたんだししなくちゃ相手に失礼
03-26 04:50

@atto_syuu 起こしてって頼まれたのでそのこ起こすためだけに今起きてる
03-26 04:49

後40分か・・・・・・・・・・・起こせるのか?
03-26 04:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 04:18

@takesinobu この時間帯にこれは無いwwwwww空腹がwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 04:16

@camouflage07 それはまぁよくありますねw
03-26 04:04

@attosyuu いるけど今誘ったらころされる。仕事忙しいらしいから
03-26 04:00

@attosyuu うん、県内でな!あんま移動したくねぇw
03-26 04:00

出来れば県内で
03-26 03:58

庭の狙撃に飽きた。男と男の銃撃戦やりたい
03-26 03:58

@attosyuu うんまぁ
03-26 03:58

DSKマジ行こうかしら
03-26 03:57

サバゲがしたーい
03-26 03:56

@______soucc おやすみー
03-26 03:56

規制解除された
03-26 03:56

にゅ
03-26 03:55

@camouflage07 確かに!で落ちとか良くありますw
03-26 02:24

@IS_2nd え?
03-26 02:23

@TS_HinataYui おかえり
03-26 02:23

@camouflage07 走る時とか楽でいいですよね!軍装だと走りずらいw
03-26 02:21

@aa_koi_happy 俺も欲しいです!
03-26 02:21

ぎゅーっ QT @IS_2nd: きゃぁ!/// RT @delfyng: @IS_2nd だきっ
03-26 02:19

@camouflage07 ブログ!?ブログ・・・・・・・・・・・すいません知らないですwでもその組み合わせはよく見ますね
03-26 02:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 02:18

@IS_2nd だきっ
03-26 02:17

@camouflage07 なるほど。PMCだとこの時期は厚手のジーパンかカーゴパンツにうえはTF141みたいなジャケット来てるの見たことありますね
03-26 02:14

@sketchhidamari wwwwww
03-26 02:13

@sketchhidamari まだ起きてるんかい!w
03-26 02:13

@nininagi おつかれ!それとなんか呼んだ?
03-26 02:12

これはいちゃいちゃじゃない、親子の会話だ!
03-26 02:12

@camouflage07 おぉ!俺今度下を2型にした日本が生んだPMC!って感じの装備で出陣しますw
03-26 02:12

してねぇよ!
03-26 02:10

@uuuuunsu 馬鹿でごめんなさいw
03-26 02:10

週1回サバゲ出来る環境が欲しい
03-26 02:09

@uuuuunsu きゃぁ~!かわいいうんちゅちゃん!←馬鹿ですw
03-26 02:07

@camouflage07 なるほど!ちなみに次はどの装備に?
03-26 02:07

@uuuuunsu 確かにねw
03-26 02:06

@camouflage07 装備が増えるって意味でのいいですねっていみでしたw誤解させてしまってすみません!><
03-26 02:06

@uuuuunsu まぁゆうてわたより若いですw
03-26 02:03

@uuuuunsu はっきり言ってこんなおっさんがいい年してと言うねwwwwww
03-26 02:01

@camouflage07 お、いいですね!
03-26 02:01

セ●●ス・ロワイヤルでもやるか?
03-26 02:01

後3時間30分・・・・・・・・・・なにすりゃいいんだ
03-26 02:01

@uuuuunsu たしかにww
03-26 02:00

壮大に暇
03-26 01:58

@uuuuunsu うんちゅー!!!!!!
03-26 01:58

@uuuuunsu きゃー!!うんすちゃーん!
03-26 01:56

@uuuuunsu うんす・・・・・・っ
03-26 01:53

@Su27VC そのせいで俺のG3SASは拗ねて射程50オーバーだったのに40程度に落ちた・・・・・・・・・・
03-26 01:53

そんなイメージ QT @rin_719: @maronn7 俺のイメージって一体・・・
03-26 01:52

春閣下の動画毎日見てる俺に不可能などあった
03-26 01:52

@Su27VC う~む、そろそろ治してあげないと機嫌悪くなりそうな予感ががががが
03-26 01:51

@1589tj 俺の地元はね
03-26 01:50

@1589tj 今ならたぶん安くて4000円台
03-26 01:50

@Su27VC よくありますね、俺も89直そうと思ってももう1年直してない・・・・・・
03-26 01:50

@1589tj hm、3も買って俺たちとやろうぜ!
03-26 01:50

@1589tj MW3?
03-26 01:49

@1589tj ほう、やるのかい?
03-26 01:48

サバゲがしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
03-26 01:48

@tutimikado_fake おやすみ!いい夢見てくれよ!
03-26 01:48

@tutimikado_fake 大変だよな
03-26 01:47

@uuuuunsu そんなうんすが大好きですwww
03-26 01:46

F-2の画面に現れるデルフには吹いた
03-26 01:45

@sasahiro_ 頑張ってください!応援してます
03-26 01:44

@uuuuunsu もーうんすかわいいなー
03-26 01:43

正直就職とかの話は顔を合わせてしたいぜ、ってことでビデオチャットをきどう(ry
03-26 01:42

@uuuuunsu てへへへへへ//////////////////
03-26 01:40

直すのに時間かかるからほんとアレなんだよね・・・・・・ QT @tutimikado_fake: 長い休みの期間とかほんとそうなっちゃうよにゃー… RT @delfyng: (cont) http://t.co/JEhGLgkx
03-26 01:40

そろそろ規制されるな
03-26 01:37

@uuuuunsu そんなうんすがかわいいのだ!>_<
03-26 01:37

@HimiNakuNya おつかれwwwwwww
03-26 01:36

@truth_226 おやすみー
03-26 01:36

よし、それじゃぁ救いを求める人に通話を・・・・・・・・・・って無理か
03-26 01:36

@truth_226 おつかれー
03-26 01:36

@mamoiro なるほど、結構きわどいのか・・・・・・
03-26 01:35

@xx_Fuji1_xx おつかれー
03-26 01:35

いつの間にか狂っちまった生活習慣はなかなか治らないんだよね・・・・・・ QT @tutimikado_fake: (続く) http://t.co/wmPKBReX
03-26 01:35

@uuuuunsu あるってー!!!!!!
03-26 01:35

わたぬき永眠乙
03-26 01:33

@TS_HinataYui つかれー
03-26 01:33

@uuuuunsu えぇ~?
03-26 01:32

@mamoiro あぁ、そうだなー。それなら調理師とかの免許?取っておいた方がいいんじゃない?
03-26 01:30

あぁ~、それあるな。そしていつの間にか生活習慣おかしくなってるんだよね QT @tutimikado_fake: (続く) http://t.co/XFYfBbB3
03-26 01:30

@Bicky_Ikeda おつかれさまでしたー
03-26 01:28

@uuuuunsu かわいいだろ?
03-26 01:27

ジミーとルームシェアして素晴らしいエロゲライフおくるか
03-26 01:27

@Bicky_Ikeda おつかれさまでしたー
03-26 01:28

@uuuuunsu かわいいだろ?
03-26 01:27

ジミーとルームシェアして素晴らしいエロゲライフおくるか
03-26 01:27

@uuuuunsu だってうんす可愛いもの!!
03-26 01:25

@IS_2nd 分かるわ!
03-26 01:25

@mamoiro 確かになー。販売とか食品は結構安定するからね
03-26 01:25

@IS_2nd 同じく
03-26 01:24

@izumonookuni888 じゃぁどうすりゃいいんだ!?
03-26 01:24

@uuuuunsu 俺がバカなんです!うんすは天才なんです!
03-26 01:23

@izumonookuni888 アレそもそもパッケージないじゃんw
03-26 01:23

そういう夜もあるよな。分かるよ。俺も学生時代そんな夜が多かった QT @tutimikado_fake: (続く) http://t.co/SKZb3gK2
03-26 01:23

@Su27VC なるほどwwwwww
03-26 01:22

後4時間何してよう
03-26 01:22

@izumonookuni888 みんな「2と3を間違えないようにするんだ!」
03-26 01:21

@uuuuunsu ごめんなさい俺がバカなだけです許してください
03-26 01:21

@izumonookuni888 はっはっはっはっは!
03-26 01:21

@Su27VC すげぇwwwwww
03-26 01:21

@mamoiro だなー、今どれくらい数決めてる?
03-26 01:21

5時30分まで起きてないと・・・・・・・・・・・
03-26 01:20

ゆかりさんと通話わんちゃんあるなこれ
03-26 01:19

@mamoiro いいよー、今度会ったときに持って区
03-26 01:19

@Su27VC 何それw
03-26 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 01:18

@uuuuunsu だが、俺のようなおっさんにうんすはかわいすぎて会わないので無理です
03-26 01:17

@izumonookuni888 埼玉こいや
03-26 01:17

@mamoiro hm、となると少し安めでも企業に入った方がいいわけか。2~3年で止めるって考えると数自体はあるんだよなー
03-26 01:17

@mamoiro 欲しい?
03-26 01:16

まぁ確かにwだが今は寝るのが最善ぜよ? QT @tutimikado_fake: (続く) http://t.co/qglehOGG
03-26 01:16

@izumonookuni888 つくろっか?
03-26 01:15

@______soucc 俺作れるで
03-26 01:15

TONY先生好きな人にこのクリアファイルうったろうかな・・・・・・・
03-26 01:14

@mamoiro そうか・・・・・・・厳しいな
03-26 01:14

例をあげてください!!!!!!>< QT @tutimikado_fake: (続く) http://t.co/51Ior9kt
03-26 01:13

@mamoiro そうだなぁ、まだ募集してる一般企業はあるの?
03-26 01:11

@uuuuunsu マジか、これは運命か?
03-26 01:10

学生は勉強がメインでしょうがw QT @tutimikado_fake: 夜更かしは学生の特権ぜよ? RT @delfyng: つっちー寝なさい
03-26 01:10

ゆかりさーん、TONY先生のクリアファイルいる?
03-26 01:10

マジでサバゲしたい!!!!!!
03-26 01:09

@mamoiro なるほど。希望してた場所とかもう募集終わってたとか?
03-26 01:08

つっちー寝なさい
03-26 01:07

@uuuuunsu そうかな?
03-26 01:06

@mamoiro 悩み事あるなら相談乗るぜ?
03-26 01:04

@Y_otomakan 鋼鉄の咆哮wwwwwww
03-26 00:58

@Masamune_Usami hm
03-26 00:57

@uuuuunsu 平均睡眠6時間やで??
03-26 00:55

うんすの弟を俺が慰める!
03-26 00:54

@Masamune_Usami めびんと?
03-26 00:54

だけど俺が通話する人だいたい固定されてるからもうきっと無言の了解がされていると思っている
03-26 00:54

訓練で慣れたとか言ってるけど良く通話中寝落ちしたりしてるからどうとも言えない
03-26 00:53

@uuuuunsu 訓練で慣れた
03-26 00:53

DSKあたりでw QT @Su27VC: いいっすねぇw RT @delfyng: やっちゃいます? QT Su27VC: したい……… RT @delfyng: 埼玉でサバゲオフしたい・・・・・・・・
03-26 00:51

@minwatched なんかするらしいよw詳しくはふじふじに聞いてw
03-26 00:50

やっちゃいます? QT @Su27VC: したい……… RT @delfyng: 埼玉でサバゲオフしたい・・・・・・・・
03-26 00:50

@uuuuunsu いや、俺今日の仕事夕方からだからさ
03-26 00:50

埼玉でサバゲオフしたい・・・・・・・・
03-26 00:49

ゆんを起こすために後4時間30分起きてなきゃな
03-26 00:48

深夜クラスタ卒業式wwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 00:47

だろだろ!? QT @B_513__: 賛成!RT @delfyng: これでわたぬき空爆したい http://t.co/bA79Bg7m
03-26 00:43

@JunNyan12 なるほどね
03-26 00:43

@JunNyan12 ですよねーwまぁあたぶん6月や7月もやるし月に1回だけと入ってないからね~
03-26 00:42

ふじふじ言ってることとやってることちげぇw
03-26 00:42

いつもの8じゃない?
03-26 00:40

これでわたぬき空爆したい http://t.co/bA79Bg7m
03-26 00:40

わたぬきの頭を20mmでぶち抜きたいと思ってる人は俺以外にもいるはず
03-26 00:38

@lenchimaru wwwww
03-26 00:29

@lenchimaru wwwwww
03-26 00:23

「めびんはスク水フェチ(めびんはすくみずふぇち)」・・・・・・覚えましたし
03-26 00:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-26 00:18

@JunNyan12 ちなみにGWですw
03-26 00:17

@JunNyan12 おう!てか四月からでも良いぜw4月に1回5月に1回行くのは確定してるw
03-26 00:16

@JunNyan12 お兄さんとの約束だぞ!
03-26 00:14

@JunNyan12 いいよ!こいよ!
03-26 00:13

@JunNyan12 それだけでいいなら連れてってあげるよ?
03-26 00:11

@JunNyan12 いいね
03-26 00:09

@JunNyan12 する?するなら俺手伝うよ?
03-26 00:07

サバゲがしたい
03-26 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
