

03/27のツイートまとめ

delfyng

現代版ウィッチとなると 日本の場合はF-15JとF-2とF-4EJ改かな。そして試作機として心神か
03-27 23:59

エーリカの妹きたぁあああああああああああああああああああああああああああああ
03-27 23:58

@nnct_Alvis ですよね!!
03-27 23:58

A-1のエンジンにターボ付けて飛ばせば音速行くかな?
03-27 23:57

@nnct_Alvis ほんと素晴らしすぎますよ!
03-27 23:56

@nnct_Alvis ほんとアメリカの作る期待は素晴らしいですよ!
03-27 23:53

@izumonookuni888 おかえり!!!!!!
03-27 23:52

ハルトマンもいいね
03-27 23:52

@nnct_Alvis ですね!森林地帯での低空爆撃や機銃掃射能力はジェットになかなかないですからねー
03-27 23:51

だがやはり静夏が可愛い!!
03-27 23:50

早くウィッチの映画BDで出ないかな―
03-27 23:48

バルクホルンかわいいなぁ
03-27 23:48

@nnct_Alvis ですね!あれは本当に素晴らしい期待ですよ!登場時期が早まってたらマジな話どこも勝てないだろw
03-27 23:47

ウィッチキャラはマジかわいすぎてたまらんな!
03-27 23:47

@nnct_Alvis ですです
03-27 23:46

P-51よりA-1の方がいいね!
03-27 23:45

@LittLe_sh おやすみー
03-27 23:42

ジェットストライカー・・・・・・・・・・現代版ストライクウィッチーズのSSとか書いてる人いないかなー
03-27 23:42

確かにw QT @xx_Fuji1_xx: 個人情報が漏洩するので無理 QT @delfyng: ちょっと身分証明書を見せ得てもらおうか? QT @xx_Fuji1_xx: #暇だから返答可能な範囲で質問を受け付ける
03-27 23:39

ちょっと身分証明書を見せ得てもらおうか? QT @xx_Fuji1_xx: #暇だから返答可能な範囲で質問を受け付ける
03-27 23:38

合体した!?wwwwww
03-27 23:36

箒に乗って銃を構えるとか全然想像できねぇwwwwwwwwwwww
03-27 23:31

またが痛いのかwwwwww
03-27 23:31

ふじふじの切実な悩みだなモテモテ(男)
03-27 23:26

@xx_Fuji1_xx してもいいですか?
03-27 23:22

これから何するかねー、することねぇよ
03-27 23:22

@nexus1917 おやすみー
03-27 23:20

@nexus1917 後で寝るとかw
03-27 23:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 23:18

なんであいつのBAR20発以上撃てるんだよwwwwww
03-27 23:16

@mamoiro お気に入りですw
03-27 23:14

@nexus1917 疲れてるんだよ
03-27 23:13

@nexus1917 良くあるよくある
03-27 23:13

坂本さんの笑い方すきだなー
03-27 23:12

@mikanfuchu ですね!
03-27 23:03

@nexus1917 なら俺も本気で応援してやるさ
03-27 23:02

ネクサスも誤字マスターになるかい?
03-27 23:02

@nexus1917 まったくw
03-27 23:02

暇やな・・・・・・
03-27 23:01

@nexus1917 惚気゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
03-27 23:00

@nexus1917 今付き合ってる女性は?
03-27 22:59

@mikanfuchu しびれますね!
03-27 22:58

@w_kimi_hiro マジアレ詐欺w
03-27 22:57

@w_kimi_hiro 俺も初めて覚えた時試しに使ったら実は自滅だったっていう何といクソ呪文だと思ったw
03-27 22:56

@w_kimi_hiro マダンテつかおうぜー
03-27 22:55

@w_kimi_hiro なんじゃそれw
03-27 22:54

@zimibesun 貴方やばいですよwwwwwwwww
03-27 22:54

ジミー寝ようよ・・・・・・身体大変だよ・・・・・・
03-27 22:52

ふじふじ撃ったんじゃなかったのかよw
03-27 22:49

ウィッチの3期マダカナー静夏主人公にしてやってほしい
03-27 22:48

@camouflage07 今2期見直してますw
03-27 22:42

何故このこは大和に詳しいwwwwww
03-27 22:40

みやふじかわいいー
03-27 22:38

@mamoiro wwwwwww
03-27 22:38

@w_kimi_hiro そんなクソしらんw
03-27 22:37

@tenmu_nagomi 楽しみです!
03-27 22:37

@w_kimi_hiro お前の知ってる人物じゃねぇよw架空だよw
03-27 22:36

この子武井?竹井?分からんが可愛い!
03-27 22:35

@zimibesun それがいい
03-27 22:34

ウィッチの女の子基本かわいいw
03-27 22:34

ジミーが女を連れ込みだと!?
03-27 22:34

TLが早いよw
03-27 22:33

@zimibesun 気持ちは分かるぜw
03-27 22:33

@mamoiro たしかに・・・・・・
03-27 22:33

あぁ、でもサバゲしてる人たちと交流したい・・・・・・
03-27 22:22

ウィッチの1期は持ってないから先に2期でもみてようかしら・・・・・・
03-27 22:22

@mamoiro コミケの時サークルいってみれば?行けるようであれば
03-27 22:21

@w_kimi_hiro ながされたーw
03-27 22:20

@Wiperyabe 残っていれば買いましょうか?w
03-27 22:19

@mamoiro (。・ω・)(・ω・。)ネー
03-27 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 22:18

@w_kimi_hiro そして女の子が相手なら品定めと・・・・・・・・ゲフゲフw
03-27 22:18

@w_kimi_hiro 何回してるんだよw
03-27 22:17

@Wiperyabe たぶん回ると思いますね
03-27 22:16

@zimibesun なるほどね。ただ、俺のようなめちゃくちゃ金のかかるような趣味持つと先ず維持するためにおカネ必要だからさw
03-27 22:14

@Wiperyabe 俺は行きます!
03-27 22:13

@PZonda5Cinque マジ楽しみですよ!
03-27 22:13

@zimibesun なるほどねぇ~、俺が深夜にバイトしてた時は自給1000円で月10万越えて・・・・・・ゲフゲフ
03-27 22:13

@zimibesun いくらいくらいくら~?
03-27 22:11

ダ.カーポⅢかうわぁ~
03-27 22:10

え?ダ.カーポⅢのOPアニメになってる!すっばらしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-27 22:09

マサムネギってなにwwwwww
03-27 22:08

@zimibesun おつかれー
03-27 22:07

帰宅したらしたで何するかだな
03-27 22:07

いろいろとあれだ・・・・・・・・・・いろいろとあれだね・・・・・・
03-27 22:06

ただいま・・・・・・
03-27 22:05

4月は始めの方にサバゲしに行こうと企画してるがどこに行こう
03-27 19:36

おっくにんまたいらんことしゃべって自爆しそうな気も・・・・・・
03-27 19:35

9時半からちょいと仕事の用事・・・・・・・・・・くっそめんどい
03-27 19:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 13:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 01:18

@IS_2nd wwwww
03-27 01:04

@IS_2nd wwwwww
03-27 01:03

@Mills7 カメラ!!!!!!欲しい!!!!!!だけど装備品やら銃やらの方に金かけすぎて予算が!←馬鹿
03-27 00:48

@sketchhidamari おう!
03-27 00:47

俺もサバゲの動画とか撮りたいと思ってるのだが機材がなくて涙
03-27 00:47

@Mills7 せかしてごめんなさい!><
03-27 00:42

@Naaa336 うむむむ
03-27 00:42

@Mills7 み、みたいです!
03-27 00:41

@Naaa336 同じく
03-27 00:41

メモメモ QT @Masa_R1216: バメさんは照れるとアイウェアを着ける。 これ豆知識な
03-27 00:37

@FATE_AsDF そうですねー
03-27 00:35

@Su27VC あると思いますよ。交流があればいろいろな意見が手に入りますから
03-27 00:34

そのうち地獄の夜勤が始まる・・・・・・・・・
03-27 00:34

サバゲがマジしたいよ・・・・・・
03-27 00:33

@mamoiro たしかになー、後は新宿か
03-27 00:28

@sketchhidamari サバゲの帰りとかでも良い?w
03-27 00:27

@mamoiro 池袋
03-27 00:26

@sketchhidamari マジで!よしあうか!
03-27 00:25

@sketchhidamari いいね!ちかいうちと入っても4月の後半になりそうなんだよね・・・・・・知人の結婚式が4月多くて、自衛隊関連の用事もあるからさ
03-27 00:24

@kinaxxmoko いい作品だと思う
03-27 00:23

@sketchhidamari ふふ、俺にはPC、PS3、BDレコーダがあるんだぜ?
03-27 00:23

@mamoiro ガチな話東京で見るんなら俺いくぜ?ついでにクリアファイル渡せるし
03-27 00:22

@Mills7 たのしみですー
03-27 00:22

@LittLe_sh おやすみー
03-27 00:21

@kinaxxmoko 確かにwww
03-27 00:21

@mamoiro じゃぁ俺が連れてってやる!
03-27 00:19

@sketchhidamari マジで?
03-27 00:18

@kinaxxmoko いいねいいね!!
03-27 00:18

@sketchhidamari DVDかBDくれるの?
03-27 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 00:18

@mamoiro いつまでやってるんだろ。4月後半までやってるならおごってあげてもいいんだけど・・・・・・無論埼玉か東京で見ることになるけど♪
03-27 00:17

ストライクウィッチーズ1期と2期全部見ようかな・・・・・・
03-27 00:17

@mamoiro 観たんだっけ?
03-27 00:16

ガチで「約束の空へ~私のいた場所~」が神すぎる
03-27 00:14

@kinaxxmoko その時間は俺ちと仕事だなww
03-27 00:01

@Masa_R1216 そらこわいですよw!
03-27 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
