

03/28のツイートまとめ

delfyng

あぁ、あたまいてぇ
03-28 23:59

カロミックスさんの絵に最近ハマり始めた
03-28 23:47

@papiensuuu おかえりぃ~
03-28 23:45

@nexus1917 おやすみー
03-28 23:44

パーマと言う名の淫毛・・・・・・・・・・めもえも
03-28 23:37

さ、さっきまで寝てたなんて言わないんだからねっ!!
03-28 23:35

IS QT @IS_2nd: #私を知ったきっかけって何ですか
03-28 23:34

暇だ・・・・・・・・
03-28 23:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 10:18

真実かわいいw
03-28 09:44

@truth_226 wwwwww
03-28 09:44

@truth_226 なれよw
03-28 09:43

@truth_226 そのままねちゃえって
03-28 09:43

@Erusie おはよー
03-28 09:36

天神爛漫は実際800時間はプレイ絶対してるからもうやばいほどシナリオ頭に入ってる
03-28 09:31

@hermit_siro (。・ω・)(・ω・。)ネー
03-28 09:31

無難にゆかりかルリかね
03-28 09:29

あぁ、でもあの処女厨の言う通りだと最初まひろになるんだよな・・・・・・・・・・・・それはそれでいやだ
03-28 09:28

とくに決めてないし佐奈は最後に回すから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょうがない、あの処女厨のいうとおりにゲフゲフ
03-28 09:27

天神爛漫誰から攻略しようかな・・・・・・・
03-28 09:25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだよきゅって、きゃだろうが
03-28 09:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 09:18

あ、そうだ、PS3におんがくとりこまなきゅ
03-28 09:18

ママ―、あの人なんか言い始めたよー
03-28 09:16

わたぬきがラブホとか・・・・・・・・・・・・・・・彼ならそこらへんの公園でも出来るでしょ
03-28 09:14

サバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたサバゲがしたいいサバゲがしたいサバゲがしたい
03-28 09:14

@nexus1917 なんとまぁw
03-28 09:09

@nexus1917 確かにそれはあるねー
03-28 09:07

@nexus1917 確かにそれはあるねー
03-28 09:07

@sakura_hanpen だ、大丈夫ですか!お怪我は!?
03-28 09:06

@nexus1917 なるほど、いいね。俺ものりてぇ
03-28 09:04

@nexus1917 お!イイネ!ちなみに何トンクラス?
03-28 09:03

来月の手取りいくらだろうなー
03-28 08:59

サバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたいサバゲがしたい
03-28 08:58

サバゲ連中と飲みに行く時は大抵みな自慢の銃持っていくから当たり前
03-28 08:57

場合によっちゃ店で銃撃戦繰り広げる可能性も捨てきれません
03-28 08:55

ちなみに俺は本気で酔うとガチで厄介です・・・・・・・・・・
03-28 08:55

飲む量を調節するのも社会人の勤め
03-28 08:53

ちなみに俺は飲むときはすさまじく飲むがそうでもないときは一升瓶程度しか飲まない
03-28 08:52

@sr_hr_u いまのガチで見吸ったんだよw
03-28 08:49

@sr_hr_u なんでもにゃいうぇ4y5ういりゅ
03-28 08:49

・・・・・・・・・・ QT @sr_hr_u: なんだ俺か RT: @delfyng: 佐奈の「ダメなの!」ははまる!アグミオンまじかわいい!!!!!!
03-28 08:48

佐奈の「ダメなの!」ははまる!アグミオンまじかわいい!!!!!!
03-28 08:47

@BJ246 料理のプロに教わるとほんと為になります!
03-28 08:43

くっそ味噌汁うますぎて怖いw俺の料理スキルこんなに高くなかったはずだw
03-28 08:43

こんな朝っぱらから天神爛漫をやってる俺に仕事などあった。まぁ俺でなくてもいいからいいんだけど。と言うか真面目な話家でやった方が効率的でマジ素晴らしい
03-28 08:40

@w_kimi_hiro 飲もうぜ?
03-28 08:39

今朝はねぎと豆腐たっぷりの味噌汁にご飯で済ませた。だしを利かせた今日の味噌汁は絶品だった。やはりアレだな。板前さんに作りかた教わった買いがある
03-28 08:38

@w_kimi_hiro つおいしそうな幼女
03-28 08:35

なんか俺がエロゲしているうちになんかいろいろと・・・・・・・・
03-28 08:35

デザートユニオン行きたい
03-28 08:29

ひっさびさに天神爛漫やろうかなー
03-28 08:24

マジで静夏かわいいなぁ~
03-28 08:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 08:18

まだデザートユニオン言ったことないんだよね・・・・・・・・逝ってみようかな
03-28 08:05

@NEET_Bishop お疲れ様ですw
03-28 07:58

アグミオンだいすきだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-28 07:58

とおいよ・・・・・・・・・ QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/ItBt3di3
03-28 07:44

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・ QT @atto_syuu3: まってるわRT @delfyng: え・・・・・ QT @atto_syuu3: なら、迎えきてwRT @delfyng: ねー QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/bptJ75BR
03-28 07:43

え・・・・・ QT @atto_syuu3: なら、迎えきてwRT @delfyng: ねー QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/bptJ75BR
03-28 07:42

@black_lilychiyo 斯時間じゃしょうがないです
03-28 07:38

サバゲで劇的な撃たれ方研究した結果右腕脱臼したことあるとか恥ずかしくて言えない
03-28 07:30

ワゴン持ってる俺にとって武器の運搬は楽なもの
03-28 07:26

ねー QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/bptJ75BR
03-28 07:25

電車だと高いしねー QT @atto_syuu3: アッーーーーーーーーーーーーRT @delfyng: アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/BB07yFFE
03-28 07:24

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/BB07yFFE
03-28 07:22

いいよいいよ!きちゃいなYO! QT @atto_syuu3: M249にダットサイトつければおk?wwRT @delfyng: よし持ってこい!一緒にフィールドに行こうか! QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/03pxiJUx
03-28 07:21

よし持ってこい!一緒にフィールドに行こうか! QT @atto_syuu3: (続く) http://t.co/03pxiJUx
03-28 07:20

腰もな! QT @atto_syuu3: て、手取り足取りおねがいします///RT @delfyng: コーチされたいのかグヘヘヘヘ QT @atto_syuu3: ノRT @delfyng: 真面目にこれからサバゲ始める人募集してコーチしたい
03-28 07:18

増えた―! QT @cyura_san: ノ RT @atto_syuu3: ノRT @delfyng: 真面目にこれからサバゲ始める人募集してコーチしたい
03-28 07:18

コーチされたいのかグヘヘヘヘ QT @atto_syuu3: ノRT @delfyng: 真面目にこれからサバゲ始める人募集してコーチしたい
03-28 07:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 07:18

真面目にこれからサバゲ始める人募集してコーチしたい
03-28 07:16

@LittLe_sh おはー(23時間起きてる眼で
03-28 07:16

@black_lilychiyo おはよー
03-28 07:06

みーたくおはおー
03-28 07:04

フジパンマン?
03-28 06:57

@TS_HinataYui おやすみー
03-28 06:48

@atto_syuu3 やばすぎだwwwwwwwwwwww
03-28 06:46

@TS_HinataYui う~む・・・・・・
03-28 06:45

@TS_HinataYui たぶん発売してから少しして出ると思うね
03-28 06:45

@TS_HinataYui まだまだだなwwwwwwwwwwwwwww
03-28 06:44

@TS_HinataYui いいね!
03-28 06:44

@zimibesun まぁあのおっぱいとかかわいい女の子見れるだけでも価値はあるw
03-28 06:43

@zimibesun まぁ内容は美少女が空想空間でバトルしてる麻雀アニメなんだがねw
03-28 06:42

マジで春閣下やコマツ伍長とサバゲがしたい・・・・・・
03-28 06:42

@zimibesun これからだよーたしかー
03-28 06:42

装甲車なら余裕ですw QT @atto_syuu3: 絶対、教習所ではこんなところからの抜け出し方は教えてくれないだろうな…一歩間違えれば横転するしww http://t.co/s1v9u3uX http://t.co/zV3OAYMW
03-28 06:40

空中でマジごめんw
03-28 06:36

ジミーおはよ
03-28 06:36

たぶん来月から俺夜勤入るんだよなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-28 05:33

@TS_HinataYui さすが俺のひなた!
03-28 05:32

@TS_HinataYui Ⅲかうよな!?俺OPムービー見て即決した!
03-28 05:31

@TS_HinataYui 完全にcircusさんの方でしたね
03-28 05:30

@nexus1917 おはよー
03-28 05:30

@HimiNakuNya うむ
03-28 05:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 05:18

@HimiNakuNya 誰だか大体わかったw
03-28 05:17

あさひがめにしみるなー、リューポルドのスコープで直視しちゃいそうだよー
03-28 05:17

真実ホモ
03-28 04:19

あたまいたい・・・・・・
03-28 04:19

@Su27VC wwwwww
03-28 01:25

@Su27VC そしてその後、彼を見たものはいなかった
03-28 01:24

@Su27VC たしかに
03-28 01:21

よっぱらった坂本少佐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 01:20

@Su27VC 探すのかw
03-28 01:20

@sio_pdw かうんですか?w
03-28 01:19

@Su27VC なるほどwさらに見つけにくくなったということですねw
03-28 01:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 01:18

@Su27VC なんですかそれw
03-28 01:17

楽しみだわー QT @HimiNakuNya: ふつうだよ!RT @delfyng: 楽しみだ! QT @HimiNakuNya: そのうちなwRT @delfyng: 聞いてみたい! QT @HimiNakuNya: ガタッRT @delfyng: ひなえもんの声!ガタッ
03-28 01:05

@xx_Fuji2_xx ふじふじの全戦全勝に1!
03-28 01:01

楽しみだ! QT @HimiNakuNya: そのうちなwRT @delfyng: 聞いてみたい! QT @HimiNakuNya: ガタッRT @delfyng: ひなえもんの声!ガタッ
03-28 01:01

聞いてみたい! QT @HimiNakuNya: ガタッRT @delfyng: ひなえもんの声!ガタッ
03-28 01:01

@papiensuuu おやしゅー!
03-28 01:00

@xx_Fuji2_xx マジでいい声ですか!?
03-28 01:00

ひなえもんの声!ガタッ
03-28 00:59

@xx_Fuji2_xx いこというね!
03-28 00:58

@truth_226 そのネタは!!!!!!!!
03-28 00:56

これだから QT @truth_226: だねー RT @delfyng: @truth_226 おまえもなー
03-28 00:55

@truth_226 おまえもなー
03-28 00:55

ふじふじの寝るは若干信用ががががが
03-28 00:49

エイラタンコブwwwwwwww
03-28 00:49

@nnct_Alvis だねぇ・・・・・・・
03-28 00:48

@nnct_Alvis どの道無理なのにねー
03-28 00:46

@nnct_Alvis 全くもってそういうのいやだな・・・・・・・・・
03-28 00:44

@w_kimi_hiro おやすみー
03-28 00:44

アイキャッチのミーナいろっぽいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-28 00:44

@nnct_Alvis wwwwww
03-28 00:41

@nnct_Alvis コマツはマジ重要です!
03-28 00:40

サーニャの尻から始まる7話!!!!!!
03-28 00:38

@nnct_Alvis あっちも重要地点ですからねー
03-28 00:36

@izumonookuni888 実際仕事があるときは絶対断らなきゃならぬ。真面目な話な
03-28 00:35

@nnct_Alvis あれは陸の仕事じゃないのでw
03-28 00:34

@izumonookuni888 でも断るのも勇気by社会人からの知恵
03-28 00:34

@nnct_Alvis たぶん埼玉から出ないかなー、歩兵だし
03-28 00:30

光じゃまなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-28 00:28

くっそw光邪魔だ!!!!!!!!!!!!!!
03-28 00:28

エイラとサーニャかわいいなー
03-28 00:28

@nnct_Alvis いんや、管轄じゃないですw
03-28 00:27

@izumonookuni888 おっくにん、だったら寝るべきだよ!寝るんだよ!
03-28 00:27

@nnct_Alvis まぁ厄介な国でもありますからねー
03-28 00:27

@nnct_Alvis もう戦争起きたらいろいろとアレだな・・・・・・・・・・
03-28 00:25

おっくにんご愁傷様
03-28 00:24

@nnct_Alvis ですねぇ、恐ろしい時代ですよ
03-28 00:23

@nnct_Alvis 確かに、技術の進歩は素晴らしいですね
03-28 00:21

真面目な話暇すぐる
03-28 00:21

@nnct_Alvis 確かに最近はロシアも力付けてきましたからねー
03-28 00:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-28 00:18

おっくにん強引に入れられるぱてぃーん
03-28 00:17

俺最大有効射程55mだからたいこうできねぇwwwwww
03-28 00:17

やっべw射程60mの彼がオンラインになったぞw
03-28 00:16

@izumonookuni888 wwwwww
03-28 00:15

@nnct_Alvis 確かにw
03-28 00:15

@izumonookuni888 だいじょうぶかー?
03-28 00:14

ふじふじ徹夜のパターン
03-28 00:14

@izumonookuni888 たぶんSSで書いてる人いると思うけどねー。俺もいろいろと構想がわく
03-28 00:12

真面目に現代版ウィッチとなると現用でアメちゃんがF-22、F-18、F-15、F-35、F-16は鉄壁かね?
03-28 00:11

@izumonookuni888 そっちかぁ!後はなぁ、現代版ウィッチとかみたいなw
03-28 00:07

何故軍用トラックであんなこと出来るwwwwwwwwwwwwwww
03-28 00:06

@izumonookuni888 やるでしょw主人公静夏でやってほしい!!!!!!
03-28 00:05

@nnct_Alvis wwwwww
03-28 00:04

ハルトマン「おーかーしーおーかーしーおーかーしー」
03-28 00:04

@izumonookuni888 俺はもう一度見に行くぞ!!!!!!静夏がかわいすぎる!!!!!!
03-28 00:02

@nnct_Alvis だよねー・・・・・・・・・・むりかぁ
03-28 00:01

お!おっくにんもみたのか!!!!!!
03-28 00:00

と言うかふじふじもう麻雀するきないのかな?
03-28 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
