

03/30のツイートまとめ

delfyng

にゅーん
03-30 23:57

友人と共に帰宅
03-30 23:38

また焼肉かな・・・・・・
03-30 18:04

さて、俺は出かけてくるー
03-30 18:04

@minwatched www
03-30 17:00

わたぬきがまたあほなことを・・・・・・・・・・
03-30 16:55

ゆ、ゆんが荒れてる・・・・・・・・・・・おじさん心配!><
03-30 16:14

@papiensuuu なぬ!
03-30 16:14

@papiensuuu いきなりなんではげろってw
03-30 16:12

@papiensuuu え?
03-30 16:08

ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラクリの主人公イケメン過ぎじゃね?
03-30 14:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 14:18

理解した! QT @izumonookuni888: (続く) http://t.co/4xOgx2pU
03-30 13:54

理解! QT @zimibesun: @delfyng @izumonookuni888 オックニンがおなかすいたーってつぶやいてたのに疾風さんが俺もっていったようにみえた
03-30 13:53

わたぬきのリプが次にあったから間違えたってわけじゃなかったか QT @zimibesun: @delfyng @izumonookuni888 え?どういうこと?
03-30 13:52

わたぬきかw QT @zimibesun: @delfyng @izumonookuni888 しまった直後のお腹すいたにリプしたようにみえた
03-30 13:51

ジミー、俺たちはカラオケに行きたいと言ったんだけど QT @zimibesun: @delfyng @izumonookuni888 食べればいいじゃない!
03-30 13:51

@nanane_niconico DRACU-RIOTっていうエロゲです
03-30 13:50

@izumonookuni888 俺も
03-30 13:50

全裸ホモ医者゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
03-30 13:47

ノーブルよりもドラクリの方が個人的に好きだな
03-30 13:46

童貞言うたびに詰まってるのは可愛いな!!!!!!
03-30 13:44

どっちかって言うと横揺れだな
03-30 13:40

埼玉北部は震度2か?
03-30 13:39

ゆれてるー
03-30 13:39

@nanane_niconico いまドラクリしてるんですw
03-30 13:38

ホモ医者゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
03-30 13:36

ぐぐったんかいw
03-30 13:22

@Naaa336 wwwww
03-30 13:22

俺もさ、童貞時代にこんな友人いたら素でひくよ・・・・・・・・・・つかなんだよあの髪形w
03-30 13:21

@Naaa336 wwwwww
03-30 13:20

俺はたぶん中国とかの中東と南米以外は言ったことある
03-30 13:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 13:18

@Naaa336 うん
03-30 13:16

ドラクリやるかー
03-30 13:15

ごはんmgmg
03-30 13:11

@TS_HinataYui ・・・・・・・・・・
03-30 12:56

@nnct_Alvis おかえりー
03-30 12:56

@TS_HinataYui やすいな
03-30 12:54

まりもちゃんのドッグタグ
03-30 12:35

確かに股間が小さくても機能しているなら一人前だ
03-30 12:02

@YukiPatyu1218 はいれよ
03-30 11:38

@w_kimi_hiro いいよー
03-30 11:25

@w_kimi_hiro ん?
03-30 11:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 11:18

@zimibesun www
03-30 10:51

@zimibesun 観てた?
03-30 10:49

@mamoiro え?
03-30 10:49

バトルLAのOST結構好き
03-30 10:45

バトルLA観てMW3やりたくなった
03-30 10:33

そろそろ1.10目指してもいいかなと思ってる
03-30 10:31

←ちなみにこの人SRでのキル比率が異様に高い
03-30 10:29

OKw QT @w_kimi_hiro: 弟子にしてくださいm(_ _)m QT @delfyng: 真にあうね QT @w_kimi_hiro: 今からでも間に合いますか? RT @delfyng: MW3買って俺の弟子になれ。キル比率1.0以上にしてやる
03-30 10:29

真にあうね QT @w_kimi_hiro: 今からでも間に合いますか? RT @delfyng: MW3買って俺の弟子になれ。キル比率1.0以上にしてやる
03-30 10:28

MW3買って俺の弟子になれ。キル比率1.0以上にしてやる
03-30 10:28

@xx_Fuji1_xx 残念
03-30 10:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 10:18

周はいつもの事
03-30 10:10

@TS_HinataYui おはー
03-30 10:07

@st_familia お~
03-30 10:04

@Wiperyabe うむ
03-30 10:02

2/1
03-30 10:01

@ooshitakouta 楽しみにしてますよ!
03-30 09:48

@iroha_nanairo7 そんなことない!
03-30 09:46

@ooshitakouta 次のキャラバンとかの時に疲労してくださいw
03-30 09:45

みーたくが反応してきた
03-30 09:41

@iroha_nanairo7 写メ希望
03-30 09:37

@iroha_nanairo7 みせてー
03-30 09:37

@zimibesun えぇ~、観たい><
03-30 09:36

@zimibesun 観たい!
03-30 09:35

@Angel82225820 おはー
03-30 09:31

バトルLAを観る。もう20回は観てる気がする
03-30 09:29

わたぬきとみーたくがれおくんを争って戦争を?いや、わたぬきに勝ち目はない・・・・・・・戦場って意味でなくても
03-30 09:27

@sasahiro_ おはようございます!
03-30 09:27

@Wiperyabe FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
03-30 09:20

@zimibesun そそ、OP
03-30 09:19

@zimibesun 探偵オペラミルキィホームズ
03-30 09:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 09:18

@zimibesun おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー
03-30 09:17

@NEET_Bishop マジで!?
03-30 09:17

何度も言いますがおっさんです
03-30 09:12

稀に女の事誤解受ける発言するけど男です
03-30 09:12

俺のM14への愛は止まらない
03-30 09:10

@minwatched 変なのかよ~
03-30 09:10

S&Gさんの64式ポーチが今んとこ一番安い?
03-30 09:08

@sketchhidamari それはよくある
03-30 09:03

@sketchhidamari 実質4時間くらいしか寝てないんだけど深い睡眠だったからかな、元気!
03-30 09:02

@minwatched おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー
03-30 09:01

俺が砲台くらいにはなってやる!
03-30 09:00

ん~、俺もそれしか知らない QT @truth_226: そうそう、俺天鳳と雀龍門しか知らないんよ RT @delfyng: @truth_226 麻雀?
03-30 08:54

5月5日はたぶんPMC装備で行くな
03-30 08:54

@truth_226 麻雀?
03-30 08:53

M14装備を順調に増やしていく俺
03-30 08:53

@w_kimi_hiro おはー
03-30 08:37

ってことでおはよ
03-30 08:11

即席で2万欲しい・・・・・・
03-30 08:11

眠気高まってきたから寝る。おや
03-30 03:19

@w_kimi_hiro おやs-
03-30 02:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 02:18

雪風も大変だな・・・・・・・愚痴ならいつでも聞く!
03-30 02:14

@B_509__ なんかあったら相談しろよ?
03-30 02:11

@B_509__ なんかあったのか?
03-30 02:03

@w_kimi_hiro いや寝ろってw
03-30 01:56

@w_kimi_hiro ねりゃぁいいじゃんw
03-30 01:54

@w_kimi_hiro 時間だからな
03-30 01:53

@izumonookuni888 そうだったw
03-30 01:42

@izumonookuni888 ねちゃいなYO
03-30 01:39

しかし少々暇だ
03-30 01:38

ぬぅおぉ、お中がぎゅるぎゅるってりう
03-30 01:35

マジで止めてほしいねそれw QT @armwatch: アーマー&マガジンポーチ類を完全装備の状態で背中にゴミが入る #地味な呪い考えようぜ
03-30 01:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 01:18

@mamoiro ww
03-30 00:52

@mamoiro うむ
03-30 00:49

@morizo_4213 ////////
03-30 00:48

麻雀中
03-30 00:47

@atto_syuu したい
03-30 00:46

@mamoiro wwwwww
03-30 00:46

@zimibesun おやすみー
03-30 00:44

@morizo_4213 たぶん俺夏は汗びっしょりだわw
03-30 00:44

@mamoiro 自慢にならん!
03-30 00:43

@morizo_4213 てへ
03-30 00:41

@morizo_4213 もれなく俺に会えます
03-30 00:40

そう言えばチーズケーキできたかなー
03-30 00:36

いつものジミーじゃない!
03-30 00:34

ジミー振られるとかァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
03-30 00:31

@zimibesun ゆっくりおやすみ!
03-30 00:30

@zimibesun そうかそうかw
03-30 00:29

@zimibesun wwwww
03-30 00:28

ジミー飲酒?
03-30 00:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 00:18

@mamoiro もうこの子はだめだ・・・・・・
03-30 00:16

@mamoiro www
03-30 00:14

@LittLe_sh おやすみー
03-30 00:13

@mamoiro ww
03-30 00:11

@mamoiro こわれたかwwwwww
03-30 00:09

@Masa_R1216 やばいwwww
03-30 00:04

@Masa_R1216 これはリアルで怖いw
03-30 00:03

@TS_HinataYui 俺割といるんだよね・・・・・・
03-30 00:03

TLはやい・・・・
03-30 00:02

@nnct_Alvis おういえい!
03-30 00:00

@zimibesun 俺もジミー大好きぃいいいいいいいいいいいい
03-30 00:00

ドラクリほー
03-30 00:00

@nnct_Alvis OK!
03-30 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
