

03/31のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-31 20:18

このツイートを見てるだれかさんと、hiroya_akさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/GEQzRtUT #gohantabeyo
03-31 12:34

風で家がめちゃくちゃ揺れてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-31 12:03

@Naaa336 おはよー
03-31 11:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-31 08:18

@hai355 おはよー
03-31 08:16

シンフォギア終り方ぇ
03-31 07:54

@izumonookuni888 おはよー
03-31 07:48

@w_kimi_hiro それしかないね
03-31 07:44

@w_kimi_hiro あらら・・・・・・・・・・まぁこれだけやって起きないってことはもう諦めるしか・・・・・・・
03-31 07:43

@w_kimi_hiro 怖いけどそれも優しさだな・・・
03-31 07:40

@w_kimi_hiro ・・・・・・・・・・何か用事があるのだったとしたらやばくないか?
03-31 07:39

やはりストーカーっこかわいい!!!!!!マジ可愛い!!!!!!いつも名前忘れるけど!
03-31 07:37

@w_kimi_hiro まぁいいんじゃない?心配しての行動ならな
03-31 07:36

@w_kimi_hiro それは心配だな。と言うかジミー起こせたのかな?そもそもジミーを観てないしねw
03-31 07:35

アマガミSS+最終回見るか
03-31 07:32

@w_kimi_hiro 今布団はいったw明日訓練と言う名のサバゲあるからな・・・・・・今のうちに準備し寝ぇと
03-31 07:31

@w_kimi_hiro 結構眠いけどなんか寝れない
03-31 07:30

@w_kimi_hiro 寝てないよ。さっきリア友とわかれた
03-31 07:29

@w_kimi_hiro え?
03-31 07:28

これから寝るわー
03-31 06:19

@Himawarihaitu お、和の絵だ
03-31 02:34

@aa_koi_happy おぉ、情報ありがとうです!
03-31 02:25

@mikanfuchu うむ
03-31 02:25

@mikanfuchu やばいやばいやばい
03-31 02:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-31 02:18

DSKってガス売ってたっけ
03-31 02:17

@miinyaaa_nyan うにゅぅ///
03-31 02:01

@miinyaaa_nyan ふえぇぇぇぇぇぇぇ////////
03-31 01:56

@miinyaaa_nyan そうでしゅ?
03-31 01:50

@miinyaaa_nyan そうじゃなければおっさんがほおっておくわけがない!
03-31 01:47

@miinyaaa_nyan 今友達がいるのですよ
03-31 01:46

@miinyaaa_nyan 俺が出来たらいいんだけどね・・・・・・
03-31 01:41

@w_kimi_hiro 寝れるの?そう言ってはいじとか女性と通話を・・・・・・・
03-31 01:41

@miinyaaa_nyan みるくを誘わないなんて何たる奴!
03-31 01:40

@miinyaaa_nyan それはドンマイ!
03-31 01:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-31 00:18

@w_kimi_hiro ういならOKだよー
03-31 00:11

@w_kimi_hiro リア友いるけどいい?
03-31 00:10

@w_kimi_hiro ん~、少しやるー
03-31 00:09

ただ、あんま時間できねぇんだよな・・・・・・
03-31 00:08

@w_kimi_hiro そう言うわけじゃないしやろうと思えばできるよー
03-31 00:07

みんなの輪に入りたいけどMW3が出来ないOTL
03-31 00:05

しろほ~にゃ
03-31 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
