

04/06のツイートまとめ

delfyng

@Wiperyabe 俺も当選しました!秋葉のやつです!楽しみすぎます!
04-06 23:48

@Wiperyabe もしやりこ先生のサイン会ですか!?
04-06 23:47

やった!ランプのサイン会当選した!
04-06 23:34

@Nanoha_Skyline 拝見したぜ!
04-06 23:23

めびん・・・・・・・・・・・・・・いいね!!
04-06 23:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 23:18

ん~、暇だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-06 23:15

だからなんで真似すんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-06 23:11

@aoiyukari_C そんなひどいのかw
04-06 23:11

@aoiyukari_C なにがー?
04-06 23:06

@truth_226 確かになw
04-06 23:05

@YukiPatyu1218 おつかれー
04-06 23:05

ミツイさんに会いに行くの簡単な気がする・・・・・・・・・・・
04-06 23:05

@truth_226 マジかw
04-06 23:04

なんか真似されてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-06 23:04

@vhitomin 今月出た?アサヒのドライブラックいいですよ!
04-06 23:03

@truth_226 俺はどっちでも行ける!
04-06 23:03

まねすんなwwwwwwwwwwwww
04-06 23:02

@zimibesun いぇあ!!!!!!
04-06 23:02

@truth_226 とりあえずお尻掘っていい?
04-06 23:02

俺と通話したい人?いるわけないナイナイ
04-06 23:01

@zimibesun まぁ、辛かったねw今ではいい思い出だけどw
04-06 23:01

@zimibesun まぁあの時はお風呂の関係上俺が運転せざる負えなかったからねw
04-06 22:59

@zimibesun まぁ東京なら行くとしたら電車以外選択しないしね。楽しみや!
04-06 22:57

@zimibesun なるほど!いやしかしジミーと酒を飲めると考えると疼くね!
04-06 22:56

@itiri そんな方程式があったのですか!?
04-06 22:55

いえーい! QT @papiensuuu: やたーーーーーー!!! QT @delfyng: ゆんは数少ないアドレス知ってる人w QT @papiensuuu: ─=≡Σ((( つ??ω??)つ QT @delfyng: 俺のアドレス知ってる人はひとけた
04-06 22:54

@zimibesun まぁ大丈夫でしょう!たぶん2~3日位で遊ぶんでしょ?
04-06 22:54

@zimibesun ちなみにGWだっけ?俺5日大演習w
04-06 22:51

ゆんは数少ないアドレス知ってる人w QT @papiensuuu: ─=≡Σ((( つ??ω??)つ QT @delfyng: 俺のアドレス知ってる人はひとけた
04-06 22:50

俺のアドレス知ってる人はひとけた
04-06 22:48

ゆかりちゃん、君は何考えてるんだ?
04-06 22:48

@zimibesun 楽しみだな!と言うか東京なら俺はみんなの元へ行くぞ!
04-06 22:47

@kinji0hss0std wwwwww
04-06 22:46

@iroha_nanairo7 テヘッ
04-06 22:46

@iroha_nanairo7
04-06 22:40

@kinji0hss0std www
04-06 22:39

@zimibesun ガタッ
04-06 22:39

しっぷうはおっさんな20代
04-06 22:30

ジミー東京来るとかとうとう俺の弟フラグ・・・・・・・・・・・・・・
04-06 22:29

ブラックドライ美味い
04-06 22:28

@kinji0hss0std おぉ!
04-06 22:22

ネクサスはおやじ
04-06 22:22

俺はおっさん
04-06 22:22

@kinji0hss0std 開きます?
04-06 22:21

彼女に会いに行くとかこいつ等青春してるな
04-06 22:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 22:18

@96nor_Conao90 えぇ~
04-06 21:58

5月か6月だったらめびんゆかりさんをおごってカラオケワンチャンあるな
04-06 21:58

@mamoiro してくれる?
04-06 21:58

@LittLe_sh にゃ?
04-06 21:57

娘の成長を見守るために●RECする
04-06 21:57

@LittLe_sh ネクサスに送る
04-06 21:56

@LittLe_sh まぁ観賞するつもりはないがね!
04-06 21:48

迷彩服を着こなしたい
04-06 21:47

@LittLe_sh ●REC
04-06 21:47

@zimibesun ふろてらー
04-06 21:39

(´・ω・`) QT @truth_226: まだだ RT @delfyng: @truth_226 白いのだすんですね?
04-06 21:31

@Nanoha_Skyline すげぇwwwwwwwwwwww
04-06 21:30

@truth_226 白いのだすんですね?
04-06 21:30

@Nanoha_Skyline さすがジブリw
04-06 21:30

@Nanoha_Skyline あんな軽く言うやつみたことねぇw
04-06 21:29

@Nanoha_Skyline あ、理解!
04-06 21:28

@Nanoha_Skyline ちなみに何が出たんです?
04-06 21:28

@Nanoha_Skyline ガタッ
04-06 21:27

(≡ヮ≡*希)ほげー
04-06 21:27

(>△<桜)==3ぴゃー
04-06 21:26

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!! QT @onihime000: #みんな紅の豚を見てるから嫁取り放題 http://t.co/FvxulsAO
04-06 21:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 21:18

@truth_226 2人ほど廃人じゃないらしいと情報を入手したのだが?
04-06 21:14

メアにメガネはセンス感じる
04-06 21:09

@kinji0hss0std おいおいおいw
04-06 21:01

@mamoiro 俺はいつも鍵はかける。野ん尾にトイレで読書と化してるから
04-06 20:58

@kinji0hss0std www
04-06 20:57

@mamoiro まじか・・・
04-06 20:57

@mamoiro hm
04-06 20:56

@mamoiro 俺はいったことあるな、ガチで間違えた
04-06 20:55

@ooshitakouta ゆ、雪ですか!?
04-06 20:48

@kinji0hss0std にゅ!?
04-06 20:48

阻止したい QT @onihime000: この娘を嫁にしたとき、どのくらいの人が阻止するかの実験 http://t.co/EJYlgMZd
04-06 20:47

@kinji0hss0std なんかおもろいwwwwww
04-06 20:46

@kinji0hss0std なるほどねw
04-06 20:43

@kinji0hss0std いやいやー
04-06 20:41

@kinji0hss0std あってるよー
04-06 20:39

めしいまー
04-06 20:35

ご飯喰うか・・・・・・・・・・わたぬき通話みんなとしてるなら後で俺も入れてけろ!
04-06 20:28

@kinji0hss0std !?
04-06 20:27

@papiensuuu ありがとー
04-06 20:26

@aoiyukari_C あぁ、いや、俺の場合はって事
04-06 20:24

@papiensuuu いろいろと忙しかったんだよ
04-06 20:24

@papiensuuu ゆんおひさしぶりー
04-06 20:23

@aoiyukari_C 撃つじゃね?
04-06 20:23

@nexus1917 おけーり
04-06 20:23

帰宅したら不愉快な単語ががががが
04-06 20:23

QT @w_kimi_hiro: Twitterは女しか釣れない #経験者は語る
04-06 20:22

@aoiyukari_C おいたんけっこう打たれ弱いからな…
04-06 20:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 20:18

@aoiyukari_C たしかにね、そして俺人見知りという弱点がぎががが
04-06 20:16

@aoiyukari_C だが最近対人関係うまくいってない
04-06 20:14

嫁がいてもくずな奴はくずだ
04-06 20:13

@aoiyukari_C それぬきにしてだよ
04-06 20:12

@aoiyukari_C 納得、そして俺はきっとくず
04-06 20:11

これより帰宅作戦を開始する。作戦時間は5分
04-06 20:10

@mamoiro
04-06 20:07

@aoiyukari_C なぜに?
04-06 20:06

@izumonookuni888 だなー、そして帰ったら入れてもらおうかと思ってる俺
04-06 20:05

わたぬきマジ通話ばかりしてるイメージ
04-06 20:01

@mamoiro うむ
04-06 20:00

仕事無いから楽でいいわ
04-06 19:59

北緯30度43分東経128度4分配だったか、大和が沈んだのは…
04-06 19:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 15:18

エリナおやすみ!俺のベッドにもぐりこんできていいんだからね!
04-06 03:23

エリナかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-06 03:23

ガチで疲れてるし寝るかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-06 03:22

@akabatiduru 貴方は・・・・・・・・・・赤い髪の毛大好きでしょう!それもロングの!
04-06 03:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 03:18

@akabatiduru ふふふふ!
04-06 03:16

@TS_HinataYui うん
04-06 03:07

@sasahiro_ 想像するだけで鼻血ものですね
04-06 03:04

@TS_HinataYui 俺は6つは機動できたけど
04-06 03:04

@TS_HinataYui 同時起動?
04-06 03:03

@Masamune_Usami なぜ!?
04-06 03:00

3月30日にでたエロゲの4割はコンプしたな・・・・・・
04-06 02:55

@hb_saku いいですねw
04-06 02:53

@Masamune_Usami じゃぁ俺といちゃいちゃ(ry
04-06 02:53

@hb_saku 確かに好感触です!
04-06 02:53

@TS_HinataYui もう覚えとらんがそんな気がした
04-06 02:51

@akabatiduru なるほど!確かに貴方好みだ!
04-06 02:51

@hb_saku おぉ!
04-06 02:50

@panappu1114 おやすみー
04-06 02:48

皐月はマジで可愛い
04-06 02:48

@TS_HinataYui ガチでルート入ってみ?
04-06 02:48

@akabatiduru エロナ!だけど!心はとってもピュアなんだよ!
04-06 02:47

@TS_HinataYui wwwwww
04-06 02:46

@TS_HinataYui ドラクリ?恋チョコ?晴れ天?
04-06 02:46

@mamoiro やすみー
04-06 02:46

@mamoiro やべぇこのこかわいいわ!
04-06 02:44

@mamoiro 何かあったの?
04-06 02:43

@TS_HinataYui 悪くないけど原作やってからだとね・・・・
04-06 02:42

@sio_pdw まぁそんな感じですw
04-06 02:42

@TS_HinataYui アニメはちょっとなぁ~
04-06 02:42

ドラクリ8時間くらいで終わらせたような・・・・・・・・・・
04-06 02:41

@sio_pdw そしてフィールドに行ったらたまたま後輩がいて・・・・・・
04-06 02:40

エリナが可愛いんだよ!マジ可愛いんだよ!
04-06 02:39

@TS_HinataYui www
04-06 02:39

@TS_HinataYui さぁ今からドラクリだ
04-06 02:39

@sio_pdw もうサバゲで慣れたw
04-06 02:38

エリナかわいいよエリナクンカクンカ
04-06 02:37

@truth_226 おやすー
04-06 02:37

エリナかわいいなぁ~エリナエリナー
04-06 02:35

@truth_226 もう諦めた方がいいな
04-06 02:34

まぁだがエロゲの話で盛り上がり過ぎて9時間通話することなどいつもの事
04-06 02:33

@truth_226 ダメなパターンじゃんwwwwww
04-06 02:33

@truth_226 ホストが切らないからさ
04-06 02:32

@sio_pdw 頑張ってください!
04-06 02:32

@gunwithwings なんですとwそれは見ないと!!!!!!
04-06 02:32

駐輪場といちゃいちゃwwwwwwwwwwwwwwww
04-06 02:30

@gunwithwings な、何かいい番組があるのですか!?
04-06 02:30

@Ragna_LOV かわいすぎますね!
04-06 02:29

@armwatch なるほど!!それはそうですね!
04-06 02:29

ゆうりしゃん!!
04-06 02:27

@Ragna_LOV おねぇちゃん!
04-06 02:26

@mamoiro たしかにんにく!
04-06 02:26

@armwatch おやすみなさいwよい夢を!
04-06 02:26

@sio_pdw 頑張ってください!そして是非その写真をw
04-06 02:25

@Defect_doll えぇぇぇ~~~~~~~~!?
04-06 02:24

@armwatch どんな夢ですかそれw
04-06 02:24

@mamoiro たしかににににににに!!!!!!!!!!!!!!1
04-06 02:23

@Defect_doll ガッタァーッ!
04-06 02:23

@sio_pdw そしてフル装備でね!背中に64式かついでましたよw
04-06 02:23

@Defect_doll ガタァッ!
04-06 02:21

@mamoiro なんでなんで?
04-06 02:21

@Ragna_LOV ですねですね!
04-06 02:21

@sio_pdw 俺は上下来ましたよw
04-06 02:20

@Ragna_LOV あぁ、分かる分かる
04-06 02:20

ちなみに新社員歓迎会の時にフル装備で会場にいたのは俺である
04-06 02:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 02:18

@sio_pdw お!いいですねw
04-06 02:17

@izumonookuni888 おやすみー
04-06 02:17

@mamoiro え?
04-06 02:17

@Himawarihaitu おやー
04-06 02:15

ドラクリ2周目突入するか・・・・・・
04-06 02:15

おっくにん大阪定住計画
04-06 02:13

深夜バスはだいたい4~5000くらいのがちょうどいい
04-06 02:12

4月の出費20万を稼ぐために夜勤入れたけどこんなひまだったら正直通常営業でも良かったと後悔してる
04-06 02:11

@izumonookuni888 おひさー、現実に逃げ込んでいたしっぷうです
04-06 02:10

おっくにんの手がデスクトップのIEを開きじゃんりゅうもんと打ち込みを・・・・・・
04-06 02:09

夜勤クソめんどい、とくにすることねぇ野に定時までとか
04-06 02:08

何してたって、ドラクリとリア充催眠と乙女が紡ぐ恋のキャンパスと恋めくりクローバーとオルタクロニクルズ03と水の都の洋菓子店とヴァンパイアクルセイダーズなどなどをフルコンプしてたよ、仕事の合間に
04-06 02:06

サバゲの後から消息不明とか何してたんだろ俺・・・・・・・
04-06 02:04

深夜バスはだいたい4~5000くらいのがちょうどいい
04-06 02:12

4月の出費20万を稼ぐために夜勤入れたけどこんなひまだったら正直通常営業でも良かったと後悔してる
04-06 02:11

@izumonookuni888 おひさー、現実に逃げ込んでいたしっぷうです
04-06 02:10

おっくにんの手がデスクトップのIEを開きじゃんりゅうもんと打ち込みを・・・・・・
04-06 02:09

夜勤クソめんどい、とくにすることねぇ野に定時までとか
04-06 02:08

何してたって、ドラクリとリア充催眠と乙女が紡ぐ恋のキャンパスと恋めくりクローバーとオルタクロニクルズ03と水の都の洋菓子店とヴァンパイアクルセイダーズなどなどをフルコンプしてたよ、仕事の合間に
04-06 02:06

サバゲの後から消息不明とか何してたんだろ俺・・・・・・・
04-06 02:04

@truth_226 むりむり、むしろバニッシュされるね
04-06 02:02

単に明日仕事休みなだけ・・・・・・こんな時間まで何故仕事瀬名阿寒の
04-06 02:01

ひっさびさにTL浮上してみた
04-06 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
