

04/07のツイートまとめ

delfyng

@izumonookuni888 確か15禁だったな
04-07 23:59

@izumonookuni888 今年入って弐度目らしい
04-07 23:58

天凰でもするか・・・・・・軽いし
04-07 23:56

@izumonookuni888 水戸じゃ今日マイナス行ったらしいね
04-07 23:56

@izumonookuni888 寒いね
04-07 23:55

@sketchhidamari おやすー
04-07 23:52

@aoiyukari_C なんなんでしょうね?
04-07 23:48

@sinnsinokai おやしゅ~
04-07 23:47

あの子wwwwwwwwww通話飛ばすぞwwwwwwwwwエロゲ生中継してやるwwwwwwwwwwwwwww
04-07 23:46

@papiensuuu おやすみ!!
04-07 23:45

いや確かに暇だからあれ呟いたけどさwRTしないでよ恥ずかしいよ!
04-07 23:44

何故アレをRTしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 23:44

@itiri うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!もゆる!!!!!!!!!!!!!
04-07 23:43

@w_kimi_hiro もとからだろ?ねじ10本くらい抜けてるでしょ?
04-07 23:42

誰かなんかしようぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・個人的には銃やエロゲに関して語るのが望ましいwwwwwww
04-07 23:41

することがほしい・・・・・・・・・・・・・
04-07 23:39

あぁ、やっぱなんもしてないと眠気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-07 23:39

@izumonookuni888 つみきがかわいい!!
04-07 23:37

@Mills7 だが、大丈夫!!きっといつものメンバーとなら気軽にネタ出来ますよ!上野13番ホームに足を踏み込んだときに比べれば・・・・・・
04-07 23:36

@mamoiro しゃーなしか
04-07 23:35

@LittLe_sh おやすみー
04-07 23:34

じゅう #この三文字で幸せな人はRT
04-07 23:34

@izumonookuni888 あっちこっちは特に原作好きだからな!アニメになってあのツン猫観れるのかと思うと胸が破裂する
04-07 23:33

@Mills7 それは・・・・・・・・災難でしたね
04-07 23:33

@mamoiro hm・・・・・・出来る時間もない?
04-07 23:33

@izumonookuni888 後咲とあっちこっちは観る!
04-07 23:31

@izumonookuni888 FATE観ようぜ
04-07 23:30

@mamoiro ・・・・・・・・・・バイトしてたっけ?
04-07 23:29

@mamoiro ちなみにお給料日は?
04-07 23:28

男鹿釣れないふじふじ・・・・・・
04-07 23:28

通話?かけても反応ないし待ってても来ないし入れてって言っても入れてもらえねぇよ
04-07 23:27

@mamoiro それは・・・・・・・・・・・
04-07 23:25

@mamoiro ご自分で買ってくださいw
04-07 23:24

でもダ・カーポって作品自体はもう10年は続いてるんだよね
04-07 23:23

@mamoiro 買う
04-07 23:22

@izumonookuni888 そそ
04-07 23:22

D.C.Ⅱはダ・カーポⅡと読むのだ
04-07 23:22

@hb_saku ふろてらー
04-07 23:22

@papiensuuu それがいい!!
04-07 23:21

一乃とキリカが可愛いのは当たり前
04-07 23:21

@izumonookuni888 ww
04-07 23:21

ダ・カーポⅡ
04-07 23:21

@izumonookuni888 暇だねー
04-07 23:21

することなくて眠気ががががが
04-07 23:20

@papiensuuu 着てると来てるの違いw
04-07 23:19

#yuzu_soft #ドラクリ http://t.co/QHiFLHFY http://t.co/O6Y4ITAK
04-07 23:18

@papiensuuu 実は言うと俺は結構眠気着てる
04-07 23:18

@ichino_fanbot そして一乃もかわいいよ!二人ともマジ可愛い!
04-07 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 23:18

@papiensuuu よし!そして目をつぶるんだ!
04-07 23:17

@ichino_fanbot だって可愛いじゃん!
04-07 23:16

@papiensuuu おぉ!早くそれをかぶるんだ!
04-07 23:16

たぶん今の眠気状態だと明日の昼まで寝てそう・・・・・・
04-07 23:13

@ichino_fanbot だがそれもいい!
04-07 23:13

@papiensuuu それさすがに厳しいね・・・・・・
04-07 23:13

とりあえずジミーを弟にしたい気持ちが爆発した
04-07 23:12

@papiensuuu 毛布3枚かぶってるよ今
04-07 23:11

@kirika_sawamura !?
04-07 23:10

@papiensuuu さむいね
04-07 23:09

@riko0202 すごくないです!?
04-07 23:09

@kirika_sawamura 俺はサービスもうされたよ!
04-07 23:09

@ichino_fanbot マジ可愛い!!
04-07 23:04

一乃さん誤字かわいい♪
04-07 23:03

@izumonookuni888 ふろえりー
04-07 23:01

エリナが一番可愛い!!!!!!
04-07 22:58

エロカさん!?マジか!?
04-07 22:56

なんか対抗されたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-07 22:52

@kurenainosyouyu 俺はいつも車なのでw
04-07 22:51

QT @zimibesun: #RTしてくれた人に手書きでメッセージを送る
04-07 22:50

ロリカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア俺だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!結婚してくれぇええええええええええええええええええええええええええええええ (続く) http://t.co/JddkZjdo
04-07 22:50

@kurenainosyouyu 俺これ以上においよ?
04-07 22:49

@ichino_fanbot エリナwwwwww
04-07 22:49

キリカさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-07 22:48

@ichino_fanbot マジです?
04-07 22:48

@mamoiro www
04-07 22:46

@kurenainosyouyu いいね!
04-07 22:46

さて、キャス終ったしライブも終ったし本格的に暇だな
04-07 22:43

@sinnsinokai マジで惚れますよw
04-07 22:33

@mamoiro 止めやがったw
04-07 22:32

@sinnsinokai ちょ!
04-07 22:31

@SayaNakuNya (。・ω・)(・ω・。)ネー
04-07 22:30

@mamoiro え?
04-07 22:29

@akiya_283 みてみよう
04-07 22:28

@akiya_283 ちゃんねる教えて!
04-07 22:27

@kinji0hss0std うにゃぁ~♪
04-07 22:27

@kinji0hss0std ふにゃぁ!!
04-07 22:26

@akiya_283 え?テレビ?
04-07 22:26

にゃんかたまに猫口調にっちゃう>< QT @kinji0hss0std: @delfyng ニャー!!??
04-07 22:25

にゃかみは完全にビールとか飲んでる人です~><(あ、噛んだ QT @kinji0hss0std: @delfyng 絵(?)は可愛いおにゃのこなんだよぉ~!!
04-07 22:23

い、いや私中身も外見もアレですからっ!! QT @kinji0hss0std: @delfyng 外見という名の現実をみてるんだよぉ~!!
04-07 22:20

元気でいてくだしゃい! QT @NTY_Utauyo_EF: (続く) http://t.co/artIjVLB
04-07 22:19

げ、現実を観るんだよっ!! QT @kinji0hss0std: @delfyng わっふぅ~い!!かわいいぃぃ~!!
04-07 22:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 22:18

しにゃにゃいでくだしゃい! QT @NTY_Utauyo_EF: 可愛すぎて死ぬ(´ω`*) RT @delfyng: そ、そそそそんなことにゃいっ QT (cont) http://t.co/cg9c92lo
04-07 22:17

@kinji0hss0std ふえぇぇぇぇぇ><///////
04-07 22:16

そ、そそそそんなことにゃいっ QT @NTY_Utauyo_EF: (か、かわいい…!) RT @delfyng: か、かくしぇいしゅりゅのでしゅっ!!(か、噛んだ・・・・・・ QT @NTY_Utauyo_EF: (続く) http://t.co/S4yqDUhO
04-07 22:16

それは言っちゃだめなんです!!!>< QT @kinji0hss0std: @delfyng 妹にしたいぃ~!! ヒスキン:忘れてないか?中身はおっ・・・グハァ!!
04-07 22:16

か、かくしぇいしゅりゅのでしゅっ!!(か、噛んだ・・・・・・ QT @NTY_Utauyo_EF: (続く) http://t.co/S4yqDUhO
04-07 22:15

@izumonookuni888 おつかれにゃー
04-07 22:15

か、かくせいなのです!? QT @NTY_Utauyo_EF: しっぷうさん、覚醒の時間ですよ(・ω<)☆ RT @delfyng: ふぇぇぇ!? QT @NTY_Utauyo_EF: しっぷう RT @delfyng: にゅー
04-07 22:14

ふぇぇぇぇぇ///////// QT @kinji0hss0std: @delfyng かわいぃ~!!(ムギュ~!!)お持ち帰りしたいよぉ~!!
04-07 22:13

ふぇぇぇ!? QT @NTY_Utauyo_EF: しっぷう RT @delfyng: にゅー #ntv
04-07 22:13

お、解除されてた
04-07 22:12

にゅー
04-07 22:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 21:18

GRANRODEOキタァぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:45

チューニング中? #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:43

@himahima_orz なるほど
04-07 20:42

@papiensuuu ちなみにゆんてきには何キャラだと思ってる?
04-07 20:42

@himahima_orz にゅ?
04-07 20:41

@papiensuuu か、かわいくなんてないもんっ///////////////
04-07 20:41

わたぬきがみのに手を出そうと?これはマジおっくにんに連絡だな、メールメールっと
04-07 20:40

@sketchhidamari なるほど
04-07 20:39

@papiensuuu ふぇぇぇぇぇぇ////////(*/∀\*)
04-07 20:39

@sketchhidamari それは退屈だねー
04-07 20:38

@sketchhidamari 同じく
04-07 20:38

calling熱唱な俺 #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:38

@papiensuuu ////////////////////
04-07 20:37

@papiensuuu おじさんゆるしちゃう!!!!
04-07 20:37

@papiensuuu うぅ、可愛くて許しちゃいそう
04-07 20:36

しかしほんとなにしようかしら・・・・・・・・・
04-07 20:36

@delfyng ぐへへへへへ
04-07 20:35

@aoiyukari_C 何故にw
04-07 20:35

callingきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:35

@papiensuuu ほんまあらぶってるねwwwwwwww
04-07 20:35

【スクープ】わたぬきが他の女の身体を触った
04-07 20:35

あきちゃんの太ももうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:34

@sketchhidamari ねー
04-07 20:33

@riko0202 すごく高級感が!
04-07 20:33

@Naaa336 そんなもんだよw
04-07 20:33

真面目な話暇な時はすることがない
04-07 20:33

@sketchhidamari 予約済み
04-07 20:32

@iroha_nanairo7 俺に
04-07 20:32

@papiensuuu ゆんがあらぶってるwしずめなきゃw
04-07 20:32

今通話とかしてなくて良かったw
04-07 20:31

希望が未来を焼き尽くしてもいつの日にかまた蘇る輝くゆえに見失う夢命飛ばせ最後のエデン #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:30

@aoiyukari_C wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 20:30

@sketchhidamari www
04-07 20:29

@papiensuuu 確かに暇だねw
04-07 20:29

最後のエデン歌うぞ!今から! #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:29

やっべあつくなってきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:29

クロニクルズOPきtぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:29

美郷あきさんきtぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:28

@sketchhidamari おまわりさーん
04-07 20:28

@papiensuuu どうしたゆんよww
04-07 20:28

@papiensuuu どうしたゆんよw
04-07 20:28

@papiensuuu チラチラッ
04-07 20:27

イクリプス言えてないw噛んでるw可愛い! #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:27

ほんま聞いてるだけだと暇だwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 20:27

@sketchhidamari www
04-07 20:26

そういやマブラヴオルタの衛兵装備も検討してるんだよね・・・・・・
04-07 20:26

@sketchhidamari まぁ納得w
04-07 20:25

@sketchhidamari とうとう壊れたかw
04-07 20:24

@minwatched あぁ、なるほどね、いつもの俺じゃんw
04-07 20:23

600万ユーロの男だったかw
04-07 20:22

ミツイさんも同じの観てるとかさすがすぎる!!!!!!!
04-07 20:22

再誕OP゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:21

ニコ生も楽しんでるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:20

みな実ちゃん離脱した! #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:20

@1789_france いきたかったよ・・・・・・・・・・・OTL
04-07 20:19

@1789_france 本当は行く予定だったんだけど行けなくなったから観てる
04-07 20:18

新潟の地酒飲みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-07 20:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 20:18

新潟の地酒飲みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-07 20:18

@1789_france 俺も観てるw
04-07 20:17

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 20:17

@sketchhidamari
04-07 20:16

君季節きたぁああああああああ
04-07 20:16

@sketchhidamari いよう
04-07 20:16

@1789_france 何かあったのか?
04-07 20:15

ニコ生観てる以外暇な俺に何が出来る・・・・・・・・・・
04-07 20:14

そもそもさぎょイプがなんなのだか分かってない
04-07 20:12

さぎょイプって新語?
04-07 20:11

めしいま
04-07 20:11

ご飯食べてくる
04-07 20:07

くっそ生で観たかったのに・・・・・・・ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:05

@w_kimi_hiro ittera-
04-07 20:04

デュエットきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #TE MEMORIAL NIGHT
04-07 20:04

デュエットくるのか!?くるのか!?
04-07 20:03

なるみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
04-07 20:02

え?たかゆきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 20:01

@w_kimi_hiro おう!
04-07 20:01

みな実ちゃんかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-07 20:01

@w_kimi_hiro やろうぜ!!!ニヤニヤしながら聞いてやるよ!
04-07 20:00

かわいい言った奴誰だwwwwwwwwwwwwww可愛いのは当たり前だろ!!!!!!!!!!!!!
04-07 20:00

マジ栗林みな実ちゃんのサインの抽選当たった時は発狂したな・・・・・・
04-07 20:00

@w_kimi_hiro wkwk
04-07 19:58

通話に誘ってもらえない系男子 QT @miinyaaa_nyan: 通話に誘ってもらえない系女子
04-07 19:56

マジ栗林みな実ちゃんかわいすぎる!!!!!!!!
04-07 19:56

事実でしょw QT @w_kimi_hiro: うるさいww RT @delfyng: わたぬきが早速凛を通話に誘ってるwこれだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-07 19:55

わたぬきが早速凛を通話に誘ってるwこれだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-07 19:54

はーいはーいはいはいはい!
04-07 19:53

みな実ちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-07 19:52

@akiya_283 なるほど
04-07 19:51

やっべw熱いぞw
04-07 19:50

暇やな。。。。。。。。。。特にしようと思うもんがない
04-07 19:48

@_B_503 後はゆうつべに誰かあげるって言ってたんだけど探すの面倒w
04-07 19:43

@_B_503 まぁまだない可能性の方が高いかもw
04-07 19:41

@_B_503 ん~、ニコのサバゲ動画で4月1日のデザートストーム川越(DSK)の奴があったら観てみるといいよ。俺黄色チームで参加してるんだけど、逃げ腰なところを誰かに取られてた記憶はある
04-07 19:40

@_B_503 おう!逃げ腰のおっさん見せたるw
04-07 19:38

@_B_503 出来るようになったらやろうよ!
04-07 19:38

@akiya_283 なんかしとるん?
04-07 19:37

星架かAAは・・・・・・・・・・・・どこで買おうかな・・・・・・・・・・・・・
04-07 19:37

@_B_503 マルイの新作買ったよ!後でグリップ新しいの買うつもり!
04-07 19:35

@_B_503 ちなみに最近は自衛隊装備のPMCって感じに集めてる。まぁ装備はM14にガバなんだが
04-07 19:35

じゃぁおいしくいただく! QT @papiensuuu: あたしおいしいらしいよ( 。・ω・。) RT @delfyng: 食べていいの? QT @papiensuuu: 食べられるの? RT @delfyng: ゆんが人参の恰好をすると聞いて
04-07 19:34

ものべのは絶対買うだろ!!!!!!
04-07 19:33

@_B_503 いずれは動画をニコ動に乗せるつもりだったのでね。ちなみにスカイプのアイコンはだいたい俺の装備写真が主にだな
04-07 19:32

食べていいの? QT @papiensuuu: 食べられるの? RT @delfyng: ゆんが人参の恰好をすると聞いて
04-07 19:31

5月の後半か6月の初旬くらいにはまた装備更新の写真撮らないとな・・・・・・・・・・7月までにビデオ調達出来たら動画取り始めよう。ざこちんさんや春閣下には絶対叶わないけど!
04-07 19:31

ゆんが人参の恰好をすると聞いて
04-07 19:29

たぶん基本買う物多いなこのなかのやつ http://t.co/ROrpdXQW
04-07 19:28

@w_kimi_hiro おけーり
04-07 19:28

虹翼のソレイユはガチで買う
04-07 19:27

俺の彼女のウラオモテは買うなきっと
04-07 19:26

エロゲにまでウェスカ―出てきたのかwwwwwwwwwwBOWwwwwwwwwwwwwwww
04-07 19:25

スク水を着た50代のおっさんが軽トラから出てくるとこ観たことあるがあれはマジ撃ちたくなる
04-07 19:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 19:18

暇だな・・・・・・・・・・・・・・
04-07 19:11

@sakura_hanpen お疲れ様です!!!
04-07 19:09

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-07 19:08

@kinji0hss0std だな
04-07 18:17

@kinji0hss0std だなぁ、顔合わせなくても勉強は出来るね
04-07 18:15

@kinji0hss0std まぁそんな感じだなw
04-07 18:08

@Erusie びっくりだ(やほー
04-07 18:06

@kinji0hss0std そうだね
04-07 18:06

@kinji0hss0std これが事実だ!
04-07 18:04

@Erusie そうきたかw
04-07 18:04

おす、おらおっさん
04-07 18:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 12:18

@zimibesun おはよー
04-07 12:03

@w_kimi_hiro そんな未来も・・・・・・・・・0%じゃない筈なんだ
04-07 11:56

@w_kimi_hiro ガバガバになったりしてな
04-07 11:45

やべ、腹筋やり過ぎてはらいたい・・・・・・・・・・・・・・
04-07 11:32

@izumonookuni888 だな!その時は俺もいろいろと叫んでやる!
04-07 11:29

@w_kimi_hiro 月のない夜はきをつけろ?背後にきっとおっくにんがいるはずだ
04-07 11:29

@nininagi おい
04-07 11:28

・・・・・・・・・・・・・なんで俺は銃を握ってると心が落ち着くんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺って危な人?
04-07 11:26

@izumonookuni888 だろー
04-07 11:23

@izumonookuni888 そして東京で飲んだ場合は都内で○○○だいすきだーって叫ぶんでしょ?w
04-07 11:22

@_B_503 なるほど
04-07 11:22

@izumonookuni888 そして乱れるわけですね?
04-07 11:21

俺が世間一般で言うリア充だってこと知ってる人多いと思ってたけどそうでもないのか?
04-07 11:21

@morizo_4213 あれ?そうだっけ?
04-07 11:20

@papiensuuu ううぅぅありがと。・゚・(ノД`)・゚・。
04-07 11:19

@morizo_4213 え?
04-07 11:19

@papiensuuu ふえぇぇぇぇ(´。・ω・。`)シクシク
04-07 11:18

@papiensuuu !?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
04-07 11:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 11:18

@izumonookuni888 マジ今度酒飲もうぜw
04-07 11:17

@papiensuuu いやまぁそこはほら!あれだよ!・・・・・・・・えっと何だろうw
04-07 11:17

@papiensuuu (。・ω・)(・ω・。)ネー
04-07 11:14

ん~、ドラクリ3週目してもいいんだけどな・・・・・・
04-07 11:13

@sasahiro_ おはようございます!お急ぎ頑張ってくださいw
04-07 11:12

@izumonookuni888 お願いだ!俺マジ心ガラスなんだ!
04-07 11:09

ドラクリのアプリ機動したまま居間に持っていって間違えてエリナの尻たっちしてあの声流れて家族にひかれた・・・・・・・・・・・・・
04-07 11:08

@izumonookuni888 俺のハートはいてついてるぜ!主に社会の風によってな!
04-07 11:07

@mikanfuchu 正直AKはあんまごやごちゃするとかっこ悪くなるし本体安いけどパーツ高かったりするから
04-07 11:03

@izumonookuni888 いや、全然ダメだろ・・・・・・・・
04-07 11:02

@morizo_4213 ねー
04-07 11:01

カラオケしてぇなぁ
04-07 11:00

@izumonookuni888 そんなことない!俺の方が不細工だし
04-07 10:59

@Mills7 お、いいですね!
04-07 10:59

@izumonookuni888 いいとおもう
04-07 10:59

百花繚乱ファンタズムの葵ちゃんREMIXイイネ!
04-07 10:58

@mikanfuchu だったら正直最初から固定買ったほうがいい
04-07 10:57

中学の時写生会でちんこ書いてマジ提出してたやつとか専門のときまんぐりがえししてる女子模写してノートの表紙に書いてたやつに比べたらわたぬきのはまだかわいい
04-07 10:56

@iroha_nanairo7 てらー
04-07 10:54

#yuzu_soft #ドラクリ http://t.co/QHiFLHFY http://t.co/7xnIsTQJ
04-07 10:49

@w_kimi_hiro いやねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ップ
04-07 10:46

@w_kimi_hiro ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-07 10:39

さむい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-07 10:12

このツイートを見てるだれかさんと、jackMHLOVEさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/sMuw87MM #gohantabeyo
04-07 07:46

@aa_koi_happy ですね!
04-07 02:12

@aa_koi_happy 俺も欲しいんですが先ずM14を完璧にしてからにしたいので今だお預けですw
04-07 02:07

ひまやな
04-07 01:52

@Himawarihaitu www
04-07 01:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 01:18

SCAR-H欲しいよー
04-07 01:13

まだ1時なのか・・・・・・・・・・・
04-07 01:13

@itiri なるほど!うまいですね!
04-07 00:34

やることがないと眠気が半端ない
04-07 00:29

#yuzu_soft #ドラクリ http://t.co/QHiFLHFY http://t.co/u6S91wYe
04-07 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
