

04/08のツイートまとめ

delfyng

ちゃらいだけです QT @truth_second: イケメンってことか RT @delfyng: わたぬきが女と通話してるのはよくあること。
04-08 23:57

@w_kimi_hiro きにすんな!それより仕事あるんだろ?はよねろ
04-08 23:57

わたぬきが女と通話してるのはよくあること。
04-08 23:56

@w_kimi_hiro おやすみー
04-08 23:56

@mamoiro hm、しかし出来はいいと思うよ!
04-08 23:44

@mamoiro いいじゃんいいじゃん!
04-08 23:39

@truth_second されたな
04-08 23:38

自分のペースで飲むのが一番! QT @truth_226: 少量をゆっくり飲めればいいね RT @delfyng: 気持ちよく飲めればいいんだよ! QT @truth_226: 俺弱いんですけどw RT @delfyng: 真実と酒飲めるとかいいね!!!
04-08 23:37

気持ちよく飲めればいいんだよ! QT @truth_226: 俺弱いんですけどw RT @delfyng: 真実と酒飲めるとかいいね!!!
04-08 23:36

真実と酒飲めるとかいいね!!!
04-08 23:36

そんときゃ飲もうぜ! QT @truth_226: (続く) http://t.co/hrR55MgB
04-08 23:35

でも選択肢にはあるわけか QT @truth_226: うーんまだどうなるかわかんないんだけどねw RT @delfyng: こいよ!就職先埼玉か東京で! QT @truth_226: 行きたいっす RT @delfyng: @truth_226 埼玉こいよ
04-08 23:33

こいよ!就職先埼玉か東京で! QT @truth_226: 行きたいっす RT @delfyng: @truth_226 埼玉こいよ
04-08 23:32

真実が関東きたらマジ俺あいまくるよ
04-08 23:32

@truth_226 埼玉こいよ
04-08 23:31

@izumonookuni888 よくある
04-08 23:30

@izumonookuni888 えぇ・・・・・・・でも喧嘩するほど恋中はいいっていうし
04-08 23:30

サバゲについて語れる人と通話したい・・・・・・銃などについて語れる人と通話したい・・・・・・エロゲについて語れる人と通話したい・・・・・・要するに寂しがり屋なんですね。しかし俺は人みしりだ!なんだこの矛盾w
04-08 23:29

@izumonookuni888 してるでしょwwwwww
04-08 23:27

おっくにんがみのといちゃいちゃするなら俺は誰といちゃいちゃすればいい!!!!!!
04-08 23:26

おっくにんとみのがいちゃいちゃしてる。ほほえましい
04-08 23:24

@SayaNakuNya クローゼットとかは?
04-08 23:23

なにしようか・・・・・・
04-08 23:22

@SayaNakuNya いやなんか普通にだしっぱなんだなってw
04-08 23:21

@nexus1917 おやすみー
04-08 23:20

俺の部屋はもっとすごい QT @UH1_UH60: @delfyng @sayanakunya 普通なの?
04-08 23:20

@SayaNakuNya 割と普通だなw
04-08 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 23:18

@zimibesun まぁ一応OSのアップデートとかセキュリティーの更新はしておいた方がいい
04-08 23:05

@LittLe_sh おやすみー
04-08 23:04

@zimibesun ハッキングされてますって言っても結局はどこかしらかから入ってきたウイルスが検出されただけだと思おう。本当にハッキングされてたらまず自分で操作できないし
04-08 23:04

@zimibesun えぇ・・・・・・・・・・それはなんか疑問の残る検出だな・・・・・・・
04-08 23:02

@zimibesun PCで問題起きたの?
04-08 23:00

ジミーに何が起きた!?
04-08 22:59

@zimibesun !?
04-08 22:58

レーザー核融合とかバルキリーwwwwwwwwwwww
04-08 22:56

ジミーCODするかー?
04-08 22:55

CODしようか・・・・・・
04-08 22:38

同じ日本人だと思いたくない!
04-08 22:32

CODでくっそうざい奴がいたw
04-08 22:31

@izumonookuni888 おかえりー
04-08 22:30

@YukiPatyu1218 ww
04-08 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 22:18

@sketchhidamari おつー
04-08 22:11

@nnct_Alvis 本当にやっかいww
04-08 22:09

@YukiPatyu1218 www
04-08 22:08

@nnct_Alvis ですね・・・・・・・
04-08 22:08

@minwatched wwwwwww
04-08 22:08

@YukiPatyu1218 おぉ
04-08 22:06

@nnct_Alvis 絶対それ普通にフィールド設営するより金掛かるwww
04-08 22:04

@minwatched なんかいってるんとちゃう?
04-08 22:03

@silly_uzoumuzou おぉ!!!!!!
04-08 22:03

@AMAGIHARUNA えぇぇぇぇぇ!?w
04-08 22:00

@nnct_Alvis 平日もOKだとしても立地条件とかであんまり人来ないとかだと話にならないですからね
04-08 21:59

バルドシリーズはトラウマがちょっとある・・・・・・
04-08 21:58

@nnct_Alvis 難しいんだよね結構
04-08 21:55

@xx_Fuji1_xx いってらっしゃーい
04-08 21:55

@nnct_Alvis 作るにもおカネがねwwwwwww
04-08 21:54

みーたくが何か言っているようだw何言ってるんだか
04-08 21:54

@Mitsui3Tweet3 おかえりー
04-08 21:53

@hermit_siro www
04-08 21:52

@zimibesun ふろてらー
04-08 21:51

@nnct_Alvis やばいやりたくなって来た!!!!!!
04-08 21:51

@hermit_siro 俺は今月行くぜ!サイン会!
04-08 21:51

@SayaNakuNya 俺も基本壁が多いな・・・・・・
04-08 21:51

みーたくが何かやらかしたのか・・・・・・まぁいつもの事か
04-08 21:50

AYAKASHIのBGMも評価できるものがあるな
04-08 21:49

@hermit_siro 俺もwwイベントは行ける場所ほぼすべて参加したりしたw
04-08 21:48

うんすがCODとかwwwwwww
04-08 21:48

@nnct_Alvis ん~、関東圏だと群馬か栃木ぐらいしかできないかも・・・・・・・
04-08 21:48

@hermit_siro 俺もそこそこ古いのとか知ってるから行ける口だぜ!ただ、俺は広く浅い感じだけどねw惚れこんでるメーカーくらいしか長々と語れないがw
04-08 21:47

@bluepalettes まぁゆっくりでいいのでw期待してます!
04-08 21:46

@SayaNakuNya 俺が買ったやつもあるw
04-08 21:45

@hermit_siro 俺もFA好きだぜ!!!FD出てもいいと思ってる!
04-08 21:44

@nnct_Alvis もしサバゲで廃墟使うとしたら500m四方は欲しいかな・・・・・・最低
04-08 21:44

@bluepalettes お!いいですね!これに色を塗ったものを早く見たい衝動にかられます!
04-08 21:43

@hermit_siro ・・・・・・・・・・・・・マジで?
04-08 21:42

魔法天使ミサキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 21:42

@nnct_Alvis 二枚目以降の感じがいいね!!!
04-08 21:40

運転中AC4やFAのサントラかけてると何故か速度が上がる
04-08 21:40

@nari_kyousuke おう!!!
04-08 21:39

@hermit_siro いいね!!!
04-08 21:39

@nari_kyousuke そそ、サントラ欲しいぜ
04-08 21:38

@hermit_siro アレマジ神
04-08 21:38

@nnct_Alvis ですねぇ、廃墟でサバゲならカメレオンだったかな?インドアフィールドありますけどね
04-08 21:38

リトバスエクスタシーのなんとかなる闘いってBGM良かった記憶がある
04-08 21:38

@hermit_siro いいねいいね!!!!!!
04-08 21:37

@nnct_Alvis いいですね!でも、市街地戦って出来る場所ないんですよね、アメリカは確か廃墟の町使ってサバゲしてるチームがいたはず
04-08 21:36

@hermit_siro わかってる!!!
04-08 21:35

@SayaNakuNya www
04-08 21:34

One for all , all for one
04-08 21:34

よう後輩 QT @SayaNakuNya: (続く) http://t.co/wAY928T9
04-08 21:33

プリンセスうぃっちはBGMいいね
04-08 21:33

エロゲ歴10年くらいですので QT @SayaNakuNya: コワッ!! RT @delfyng: 俺エロゲ確かパッケージで300は今持ってたはず QT @SayaNakuNya: (続く) http://t.co/Zp636cUk
04-08 21:32

@nnct_Alvis 確か山一つ借りて出来る人いた気が・・・・・・
04-08 21:32

@xx_Fuji1_xx 大変だね
04-08 21:31

家の地元ならまぁまだいいけど都市部でフル装備でいたらマジつかまるw
04-08 21:31

@papiensuuu 止めてマジつかまるw
04-08 21:31

俺エロゲ確かパッケージで300は今持ってたはず QT @SayaNakuNya: (続く) http://t.co/Zp636cUk
04-08 21:31

@nnct_Alvis 大規模なサバゲだったら出来ますけどねw
04-08 21:30

@zimibesun 解除おめ―
04-08 21:30

この年になっても鬼ごっことかはたまにやる。まぁフル装備だけど
04-08 21:30

@zimibeusn2 でもくっそおもしろい!!
04-08 21:29

東京でも青梅方面だったら人いない
04-08 21:28

@zimibeusn2 うん、ついでに言うと夕方だったから余計にね
04-08 21:27

ちなみに東京で鬼ごっこやろうと思えば出来る
04-08 21:26

@zimibeusn2 公園か・・・・・・一度公園の芝と植木の多いとこに伏せてたらずっと見つかんなくて放置された経験あるな・・・・・・
04-08 21:25

俺逃げるのねw QT @papiensuuu: じみーくんがハンターだよ!!!! RT @delfyng: かわいいゆんを顔だけランボーみたいにしたおっさんが追いかけている・・・・・・・・警察沙汰だなw
04-08 21:24

@zimibeusn2 ちょっとまって、やる場所何処だよw場所によっちゃつかまるwww
04-08 21:23

ブーツでも早く走れるよう練習した結果かかとがボロボロになった経験あるな・・・・・・
04-08 21:22

かわいいゆんを顔だけランボーみたいにしたおっさんが追いかけている・・・・・・・・警察沙汰だなw
04-08 21:21

なんか追いかけたら犯罪者っぽい気もするんだがそれ・・・・・・・ QT @papiensuuu: あたしもいるよ!!! RT @delfyng: ジミーと逃走中をするために名古屋までいくか・・・・・・?
04-08 21:21

@zimibeusn2 ちなみに銃器フル装備で50m確か8~9秒
04-08 21:21

@zimibeusn2 たまにリストが見れないとかあるらしいね
04-08 21:20

@zimibeusn2 ちなみに俺は50m6,3秒・・・・・・
04-08 21:19

ジミーと逃走中をするために名古屋までいくか・・・・・・?
04-08 21:18

このメドレー素晴らしい http://t.co/AGirQdsw
04-08 21:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 21:18

@zimibeusn2 大丈夫、きっと顔がランボー観たいになってるだけだから♪私服でw
04-08 21:17

@nexus1917 真ぁ確かにw
04-08 21:17

@nexus1917 でも暇な時に限ってすることないんだよね・・・・・・・・・・・・
04-08 21:16

@zimibeusn2 だがね・・・・・・後ろから銃構えた完全武装な人追いかけてきたら・・・・・・・・・・本職でもビビるんだぜ?甘く見ない方がいいよ
04-08 21:16

@nexus1917 ひまだよねー
04-08 21:15

サバゲで逃走中はしたことあるなw
04-08 21:15

@zimibeusn2 威圧感を与えるためw
04-08 21:14

@zimibeusn2 じゃぁ俺が武装して追いかけてあげる♪無論発砲はしない
04-08 21:13

ちなみに俺とさやなんの違いはもっとエロゲのパッケージが多いことと銃器がそこらへんに転がってるところと布団6枚敷いてあること
04-08 21:13

さやなん、俺も似た感じだけどそれでも酷いと思うわw
04-08 21:12

@SayaNakuNya ひでぇw
04-08 21:11

さて、なにしようか・・・・・・・暇だぜ
04-08 21:11

めし&ふろいま
04-08 21:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 19:18

ご飯作って食べてくる
04-08 19:05

@HimiNakuNya あれ、この店知ってる
04-08 19:02

@nexus1917 おかえりー
04-08 19:00

双子の妹の代わりに女子高に、姉に女装させられたままの為に女子高に、うんこういうの好きだ
04-08 18:58

乙女が紡ぐ恋のキャンバスもう一度やり直そうかな・・・・・・というか俺このメーカー好きだな
04-08 18:55

@mamoiro ごめんスターウォーズしか今出てこないw
04-08 18:51

@hermit_siro ギャオー
04-08 18:51

ぱぱら~♪ぱぱら~♪
04-08 18:51

え?ジミーなんかしてるの?
04-08 18:48

@mamoiro れいや?
04-08 18:47

@Bicky_Ikeda 近年でいろいろと戦術機が増えてきましたからね。ただ、核の運用は主に衛星軌道からの射出が主な方法らしいので戦術機での運用は余り考えてないっぽいですね。それよりG弾の運用が米国はメインですから・・・・・・個人的にはYF-23に活躍してほしいですかっこいいのに
04-08 18:47

@nnct_Alvis おかえり
04-08 18:44

@PZonda5Cinque おかえりー
04-08 18:39

装甲悪鬼村正もいいBGMだ
04-08 18:39

@Bicky_Ikeda F-4が現状最初の実戦用戦術機となってますね。そのプロトタイプを元にして練習機のタロンが出来たんだったか・・・・・・・でタロンがF-5になったはず・・・・・・うん
04-08 18:39

@mamoiro
04-08 18:37

Dies iraeは最強の厨ニゲー
04-08 18:36

いろいろと意見を交えて戦術機作ったりしたい
04-08 18:35

マブラヴの戦術機について語れる人いたらマジうれしい
04-08 18:35

@nexus1917 めしてらー
04-08 18:30

@miinyaaa_nyan みるくギューっ
04-08 18:30

@miinyaaa_nyan みるくぅ・・・・・・
04-08 18:29

@hermit_siro あらま!
04-08 18:28

@zimibesun wwwwww
04-08 18:28

@miinyaaa_nyan ねぇ・・・・・・やっぱりボッチだからかな・・・・・・
04-08 18:27

@hermit_siro わかっていらっしゃる!
04-08 18:27

@sketchhidamari おぉ!!!
04-08 18:26

@miinyaaa_nyan 同じく
04-08 18:25

@hermit_siro わかっていらっしゃる!
04-08 18:27

@sketchhidamari おぉ!!!
04-08 18:26

@miinyaaa_nyan 同じく
04-08 18:25

@sketchhidamari いいぜこいよおれはここにいる!
04-08 18:25

@sketchhidamari 今度エロゲについて語ろうか・・・・・・
04-08 18:25

@homuhomu_nm7 いうな・・・・・・
04-08 18:24

ティンクル☆くるせいだーすの戦闘BGMマジいいなw
04-08 18:24

@zimibesun なんかしてたの?
04-08 18:23

ひだまりとエロゲについて語ってみたいな・・・・・・
04-08 18:22

@sketchhidamari おつかれ!
04-08 18:22

@nexus1917 ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
04-08 18:20

@nexus1917 そうだったなw
04-08 18:19

@nexus1917 そうだよ!ちなみに俺はネクサスとお話しできてうれしかったぜ?
04-08 18:19

@nexus1917 そこそこしゃべってたと思うんだけどw
04-08 18:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 18:18

@nexus1917 そんなことはなかった
04-08 18:17

マブラヴTEのSS書いてるけど去年の10月辺りから全く更新してないw
04-08 18:16

@minwatched おはよー
04-08 18:15

わたぬき監視されてるw
04-08 18:12

@nexus1917 wwwwwwwwww
04-08 18:12

@nexus1917 ナニを?
04-08 18:11

@nexus1917 そうそう
04-08 17:59

@nexus1917 頭・・・・・・おかしいんでしょ?
04-08 17:58

@nexus1917 黄色い救急車呼ぼうかw
04-08 17:58

@nexus1917 www
04-08 17:57

@nexus1917 ようやく気がついたか!!
04-08 17:55

@nexus1917 ネクサス正気を保って!!
04-08 17:54

@nexus1917 おいおいw
04-08 17:54

@nexus1917 あれ食べちゃだめなんだぞ!
04-08 17:53

@nexus1917 え?食べた!?
04-08 17:52

@nexus1917 つ目薬
04-08 17:52

趣味で小説を書くのってそんなに以外か?
04-08 17:50

サバゲで一番大事なもの?機動力!(←ちなみにこのおっさん装備重すぎて機動力ないです
04-08 17:45

@nexus1917 おはよー
04-08 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 17:18

本当にひが伸びたな・・・・・・5月5日がマジ楽しみだ!
04-08 17:14

仕込って言っても簡単なもんだけどね、お肉とかにコショウや香辛料すりこんで寝かせてるだけだし
04-08 17:13

とりあえず仕込みだけしてきた。よし、魔法戦争続き読むか・・・・・・
04-08 17:13

ちょっとめし作ってきます!主夫ナメンナよ!!!!!!
04-08 17:08

@nnct_Alvis そんなことはしないw
04-08 17:07

@nnct_Alvis それは危険だwwwwwwwwwwwww
04-08 16:59

@mamoiro 俺は黙って応援してる!応援してるよ!!!!!!
04-08 16:58

@nnct_Alvis よし!それで俺に飛びついてこい!だが!俺の身長は169だ!
04-08 16:56

@mamoiro
04-08 16:56

@nnct_Alvis ・・・・・・・・あれ?w
04-08 16:51

@NEET_Bishop これ欲しいw
04-08 16:51

@Naaa336 wwwwwwwwwwwwwwww
04-08 16:50

俺のスカイプフレンドの中にエロゲと銃に関して語れる人はいない
04-08 16:49

@nnct_Alvis OTVを反対にして着てれば大丈夫だw
04-08 16:49

@xx_Fuji1_xx hm
04-08 16:48

@Naaa336 でもそれぞれのルートの節々で付箋はあったけどね。あの中で「男子」は一人だけとか男子のパンツが主人公だけとか他のメンバーとは違う下着あったりとかそっち系のネタでニコラ自身がてれてたりとか、まぁ俺はOPの時点でちょっと臭いなとは思ってたw
04-08 16:48

@xx_Fuji1_xx スマホ導入はまだ検討してないの?
04-08 16:46

エロゲと銃について語りたい!誰かはよ!
04-08 16:46

@Naaa336 アレ一応隠し扱いだしね
04-08 16:46

@nnct_Alvis 人ごみは最高の迷彩だ!
04-08 16:44

@minwatched 男同士でいちゃいちゃしたりちゅっちゅしたりあまつさえケツのあなを観たりすることです
04-08 16:43

@nnct_Alvis お尻に注意w
04-08 16:42

そもそも知りたくないでしょ?w QT @papiensuuu: 。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @delfyng: 実はゆんにも秘密にしてますw QT @papiensuuu: (´?ω?`) RT @delfyng: 俺の年齢について知ってる人はほぼ居ない。だっておっさんだもん
04-08 16:42

@Naaa336 ですねw
04-08 16:41

@nnct_Alvis おぉ!それはいいですね!むさくるしいおっさんが待ってるよ!w
04-08 16:41

実はゆんにも秘密にしてますw QT @papiensuuu: (´?ω?`) RT @delfyng: 俺の年齢について知ってる人はほぼ居ない。だっておっさんだもん
04-08 16:41

@nnct_Alvis そうしてくださいw正直リアルで会う人以外にあんまり歳を教えるつもりはないので・・・・・・・まぁ一種のケジメ観たいな感じです
04-08 16:39

俺の年齢について知ってる人はほぼ居ない。だっておっさんだもん
04-08 16:37

@riko0202 おぉ!おいしそうです!
04-08 16:37

@Minato23_2 納得
04-08 16:37

@nnct_Alvis てへっ!だが、真相はいまだ解明してないのだよ!俺が本当の事言ってるとは限らないのですw
04-08 16:36

@Minato23_2 俺小学生から始めましたw
04-08 16:36

小説の続き書くにも設定とプロップ書いた書類何処だっけ・・・・・・・・・・
04-08 16:36

あ、今年22です
04-08 16:35

@Minato23_ え?
04-08 16:35

@JunNyan12 てら
04-08 16:34

最近エロゲについて語って通話できる人いなくなってきてるから寂しい
04-08 16:34

前みたいに迷える就活生救うか?しかしあの子もう道観つけたし今更言うことねぇ・・・・・・・・・・歌でも歌ってるか?間違いなく妹に怒られそう・・・・・・・・・・・・
04-08 16:33

くっそ暇だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-08 16:31

@minwatched なんだみたく?
04-08 16:31

@JunNyan12 たしかになw
04-08 16:30

わたぬきとみーたくにホモっぽい風が・・・・・・・
04-08 16:30

@JunNyan12 まぁな
04-08 16:28

@JunNyan12 あれは絶対使わないw
04-08 16:19

@JunNyan12 いや使ってるよwでもイチゴ味じゃないよw
04-08 16:04

みんなの仲良し度ほんといろいろと面白いなw
04-08 16:03

@delfyngの仲良し度:@papiensuuu(100%) @izumonookuni888(83%) @kinji0hss0std(75%) @mamoiro(69%) @TS_HinataYui(52%) 続き→ http://t.co/wXfcR6UY いつも通り
04-08 16:00

@miko2 でもそんなことあったらうれしいですねw
04-08 15:59

@iroha_nanairo7 ごめんねw
04-08 15:58

@JunNyan12 まじかwwwwwwwwwww
04-08 15:58

@JunNyan12 使ったんじゃないの?w
04-08 15:57

@JunNyan12 つかったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 15:57

イチゴ味の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴム?
04-08 15:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 15:18

みーたくwwwwwwwwwwww
04-08 15:14

と言うことでみーたく助けるために俺をまぜろわたぬき!というか暇なんですやることないんです入ってもいいんでしたら入れてくださくずはいってくんなおらというなら黙って首吊ります
04-08 14:56

よっしゃぁ!30秒とっくに過ぎてる!w
04-08 14:54

たすけにいけるぅ!
04-08 14:52

後30秒したらぁ!
04-08 14:52

みぃたくぅ!!
04-08 14:51

後1分多々ねぇとスカイプ起動できない・・・・・・
04-08 14:50

ひっしこいてipod充電中
04-08 14:50

わたぬきとネクサスみーたくの声独占すんなよ!俺にも聞かせろ!(←頭くるってる
04-08 14:47

みーたくの声ききたいで御座る・・・・・・・
04-08 14:45

@minwatched いっちゃったじゃんw
04-08 14:42

もうどっかの誰かってどっかの誰かじゃないよねwwwwwwwww
04-08 14:41

@minwatched どっかのだれかwwwwwwwwwwww
04-08 14:41

そういやみーたく今COD実家なんだっけ・・・・・・ゲームかなんかねぇと俺みーたくと通話する機会ないじゃんTL
04-08 14:39

@minwatched www
04-08 14:38

みーたくの現状はちょっと気になるな。・・・・・・・・・・・
04-08 14:37

@minwatched ホモか・・・・・・・・
04-08 14:36

てかあいつ等こんな時間から通話かよw
04-08 14:36

@minwatched あぁ、理解したw
04-08 14:35

あの二人付き合い始めたのk?
04-08 14:35

@minwatched
04-08 14:35

@uuuuunsu hmhm
04-08 14:34

コミ1のカタログ買ってない・・・・・・
04-08 14:33

@uuuuunsu www
04-08 14:32

魔法使いの夜ってOPだれ?
04-08 14:29

星が瞬くこんな夜にが神すぎる
04-08 14:27

@zimibesun おやすみー
04-08 03:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 03:18

Fateなう
04-08 03:06

日向がかわいいのは納得
04-08 02:53

ぜーんりょくでみかーんせい
04-08 02:53

ほんとようこそはやってんなw
04-08 02:52

@nininagi www
04-08 02:51

カン3回?ふざけんなwww
04-08 02:51

とい面馬鹿でしょw
04-08 02:50

@TS_HinataYui 同じく
04-08 02:48

@TS_HinataYui あらら
04-08 02:46

これリーチしちまったけどどうせ安い。いっても4000だな
04-08 02:46

@TS_HinataYui 普通なら寝ろよと言いたいw
04-08 02:46

@TS_HinataYui でも割と起きてるねw
04-08 02:45

朝が当然だそうでw
04-08 02:42

今日はふじふじたち何時に終わるんでしょうね
04-08 02:42

きゅうしゅ・・・・・・?もうそのまま国士狙えよwそれいけるだろw
04-08 02:41

リーチだけはマジ止めてwwwwwwwwwwwwwOTL
04-08 02:38

@yatennonusi リーチのみw
04-08 02:37

馬鹿野郎!サンアンコーだったのに!
04-08 02:36

@TS_HinataYui おけーり
04-08 02:35

ついww QT @truth_third: なぜ笑われたしwww RT @delfyng: @truth_third wwwwww
04-08 02:33

@truth_third wwwwww
04-08 02:32

っち、振り込まなかったか
04-08 02:27

天鳳レーティング戻ってきたな・・・・・・
04-08 02:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 02:18

2順でこれとかふざけてるw
04-08 02:11

いきなり小三元でぶっ飛んだwくっそw
04-08 02:11

@SayaNakuNya がんば!
04-08 02:05

@TS_HinataYui おつー
04-08 02:05

@SayaNakuNya これからじっくりやればいい!
04-08 02:05

@SayaNakuNya www
04-08 02:04

@SayaNakuNya まぁもうフルコンしたけどw
04-08 02:03

@SayaNakuNya いいね!!
04-08 02:03

数え約と大三元のダブロン喰らって即死したw
04-08 02:00

@truth_second お!
04-08 01:29

@sakura_hanpen おつかれさまでした!
04-08 00:44

@zimibesun ふろえり
04-08 00:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-08 00:18

@Mills7 え?大丈夫です!?
04-08 00:07

@zimibesun ふろてらー
04-08 00:05

しろほ~にゃ
04-08 00:00

@izumonookuni888 なるほどねw
04-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
