

04/09のツイートまとめ

delfyng

@TS_HinataYui 作り方は簡単だよ?
04-09 23:55

@TS_HinataYui 友人卓?
04-09 23:53

麻雀するメンツ?俺が誘ったって来てくれる人いないよ・・・・・・
04-09 23:52

@TS_HinataYui 日向が誘えばそろうんじゃない?
04-09 23:50

@TS_HinataYui 同じく
04-09 23:50

あれ?雀龍門のパス間違えたか?入れない・・・・・・
04-09 23:49

俺はクソザコいが
04-09 23:45

廃人麻雀メンツで麻雀も面白そうだね
04-09 23:45

よし、誰か麻雀撃とうか
04-09 23:44

@SayaNakuNya_S それわかる
04-09 23:42

久々に麻雀したいな
04-09 23:40

@Straycat_syann ハルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
04-09 23:40

@SayaNakuNya_S てらー
04-09 23:34

やっぱり天神爛漫が神作過ぎてたまらない
04-09 23:34

なんかね・・・・・・・最近一度やったエロゲって内容をだいたい1か月くらい覚えてるレベルになったからだいたい1回プレイしただけで終っちゃうこと多いんだよね・・・・・・それでいてひと月だいたい10個近くプレイしてそのうち新しいの出るから同じゲーム繰り返して奴事が少なくなった
04-09 23:32

無性に天神爛漫したくなってきたからプレイしよう
04-09 23:29

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-09 23:22

ひっさびさに自宅でのカラオケ練習キャスって観ようかな・・・・・・・・・・
04-09 23:22

ゆかりさんともっといっぱい遊びたいねー
04-09 23:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 23:18

さて、これから何すっかねぇ
04-09 23:09

ゲームお疲れ―
04-09 23:07

QT @aoiyukari_C: #僕私とオフ会したら面白そうだなぁと思ってくれる人はRT
04-09 22:43

QT @Masamune_Usami: #このなりきりが気に入ってる人RT
04-09 22:43

@insnow_arsenal お!いいですね!
04-09 22:33

普通に変換しちゃったんだよ!!! QT @truth_226: それ大事な RT @SayaNakuNya: 殺すじゃねぇよコロスだよ RT @truth_226: 流行ってるよなww RT @delfyng: みんなひだまり殺す言いすぎw
04-09 21:59

みんなひだまり殺す言いすぎw
04-09 21:58

QT @izumonookuni888: みのりん彼氏いるんだ・・・
04-09 21:33

@mnmn_3 暇なのか
04-09 21:23

中学生を襲う社会人(エイプリルフィールな人)
04-09 21:21

@minwatched お!いいねいいね!
04-09 21:20

@sketchhidamari まぁゆっくりまってるよw
04-09 21:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 21:18

@kycow 狙ったかのように思えるw
04-09 21:17

@sketchhidamari おつかれー、そしてPSのフレンド認証しろw
04-09 21:15

QT @Erusie: #私と個通または会議通話してみたい人rt いないっしょー
04-09 21:11

家で仕事が出来る幸せ
04-09 21:07

@minwatched www
04-09 21:03

@Kureha_Sakamati 納得やw
04-09 21:03

俺、ゆん大好きだから!!!
04-09 21:02

@Kureha_Sakamati おんじゃー!
04-09 21:01

@minwatched いつもの事だよw
04-09 21:01

ちゅっちゅちゅっちゅ!! QT @aoiyukari_C: おいたん、ちゅっちゅ RT @delfyng: この時間帯に俺といちゃいちゃ出来る人が皆無なのはいつもの事、と言うか俺とイチャイチャ出来る人ってあんまいない
04-09 21:00

ゆんが迷惑とかは絶対ないと思うけどね。でもゆんがそれでいやな思いしちゃうなら仕方ないよね・・・・・・でも、俺yんだいすきだから!
04-09 21:00

ゆんもきちゃいなYOwwwwwww
04-09 20:58

@mamoiro それを解決するのは結構難しいがアドバイスくらいならしてあげるぞ!
04-09 20:58

@izumonookuni888 おう~
04-09 20:57

ゆんwwwwww
04-09 20:57

@mamoiro hm、何かあったのなら相談しろよな?(すごく心配してます
04-09 20:56

この時間帯に俺といちゃいちゃ出来る人が皆無なのはいつもの事、と言うか俺とイチャイチャ出来る人ってあんまいない
04-09 20:56

@mamoiro 何かあったのか?
04-09 20:54

マジですることねぇぞw
04-09 20:50

@izumonookuni888 ふろえりー
04-09 20:47

@iroha_nanairo7 大変だな・・・・・・
04-09 20:40

そう言えばおっくにんになんかしようと言ったけど結局どうしよう・・・・・・・・・・
04-09 20:40

@iroha_nanairo7 あらあら・・・・・・
04-09 20:39

さて暇だな・・・・・・なんかしたい・・・・・・
04-09 20:38

@tonnsama マジでお疲れ様です!
04-09 20:37

結構めし作って喰ってかたずけるのに時間かかったな
04-09 20:35

めしいま0
04-09 20:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 19:18

めし食ってくるか。ついでにPCも一旦落として熱冷ますかな。まぁわたぬき後1時間は帰ってこないっしょ
04-09 19:07

@izumonookuni888 そうだね!わたぬきが何時に帰ってくるんだっけ・・・・・・時間があるならめし食っちまうかな
04-09 19:04

@izumonookuni888 なんかしようか!でもマジで何をしようか・・・・・・・・・・ようこそ?w
04-09 19:01

真実・・・・・・・こんな時間から・・・・・・・・・・・・
04-09 19:01

@LittLe_sh JD?
04-09 19:00

@izumonookuni888 そして俺たちと遊ぼう!(俺たち?
04-09 18:59

@aoiyukari_C これはきっと裏があるな
04-09 18:57

@izumonookuni888 ちょw
04-09 18:56

夕飯の仕込み終わった!後は作るだけなんだが家族帰ってこないからまだ作れない・・・・・・・・・・・
04-09 18:56

さて、夕飯の仕込み少ししてくるか・・・・・・・ほんと最近主夫してるな俺
04-09 18:43

@nexus1917 照れてるネクサスもかっこいいー!!
04-09 18:42

俺デートとかすると10万くらい使ってる気がする・・・・・・・
04-09 18:42

@nexus1917 ネクサスかっこいい!!イケボ!!
04-09 18:41

@nexus1917 ネクサスの声がねw
04-09 18:41

@nexus1917 絶対イケボですからねwクソボの俺が言うのもなんだけどw
04-09 18:40

@nexus1917 ネクサスイケボだからなー
04-09 18:40

真面目な話一回聞いてから脳内に数日間残るくらい QT @nexus1917: 照れます RT @delfyng: ネクサスの声は印象的
04-09 18:39

@izumonookuni888 あぁ・・・・・・・・じゃぁ夏休みに滞在するための資金としてw
04-09 18:39

2カ月に1回くらいはスクラッチで20万位当ててるのが俺です
04-09 18:38

ネクサスの声は印象的
04-09 18:38

@tonnsama 良くありますねw俺は今日つお昼にかぶのコンソメスープ作りました!きっと今頃は味がよくしみてると思います!
04-09 18:38

@Mills7 おつかれさまー
04-09 18:36

@nexus1917 可哀そうにね・・・・・・・
04-09 18:35

俺の1カ月の通勤金額は3~4万だな、ガソリンの値段次第で変わるから。半年じゃ約20万・・・・・・
04-09 18:35

@nexus1917 まぁそれだけ周りにいろいろと言われたんだろうなw
04-09 18:34

わたぬきなんでニ度も呟いてるんだ?
04-09 18:34

@izumonookuni888 そしてそのお金で大阪に長期滞在を・・・・・・・
04-09 18:33

わたぬきの1カ月の定期代金は約2万1600円くらいか
04-09 18:33

@w_kimi_hiro 女に貢ぐんじゃないの?キャバに貢ぐんじゃないの?
04-09 18:32

@izumonookuni888 きっとわたぬきがひと肌のぬくもりをくれるはずだ。13万で
04-09 18:32

そろそろ新しいアイコンにしようかな・・・・・・・・・・・
04-09 18:31

@izumonookuni888 そうか・・・・・・寂しかったんだな
04-09 18:30

@w_kimi_hiro 普通じゃね?
04-09 18:30

to the biginningループ再生
04-09 18:29

@izumonookuni888 おはよう
04-09 18:28

@angreifer109 確かにw
04-09 18:28

うにゅ~
04-09 18:28

リライトFDかぁ
04-09 18:27

@kinaxxmoko あるねw
04-09 18:25

@sinnsinokai \( ^ヮ゜)>
04-09 18:25

まったく意味分からんw
04-09 18:24

みーたく、それは何だ?
04-09 18:24

@TS_HinataYui ん~、学園よりも仕事してる描写の方が多いかな
04-09 18:23

@kinaxxmoko もより駅は加須駅だよー
04-09 18:23

@angreifer109 DSKに?
04-09 18:23

@minwatched ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-09 18:22

@nexus1917 わたぬきはめがねのデザイン買えたらたぶん外見的印象変わると思う
04-09 18:22

@nexus1917 そろそろ素で動くのかい?
04-09 18:22

@minwatched どの道暇だろがw
04-09 18:21

@kirika_sawamura え?
04-09 18:21

@nexus1917 ただ正直に言おう。もっといいメガネ選ぶんだわたぬき!
04-09 18:21

ちなみに俺私服がほぼ迷彩
04-09 18:20

@nexus1917 そうなのかw俺はまぁ想像にちかかったな
04-09 18:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 18:18

@minwatched マジかw
04-09 18:17

@TS_HinataYui お!今でも好きだぜ!
04-09 18:17

@nexus1917 すごいす
04-09 18:17

@nexus1917 ネクサスすげぇw
04-09 18:16

@nexus1917 まじで?
04-09 18:16

@minwatched ・・・・・・まぁある意味あってる。かばんの中にだいたい銃入れてたし
04-09 18:16

そういやこの前オフで会った人に「想像してたしっぷうと全然違う」って言われたけど最後までどう違うのか教えてくれなかった・・・・・・・・・・俺ってどんな印象持たれてるんだよ・・・・・・・・
04-09 18:15

@nexus1917 おかえりー
04-09 18:04

@kirarin_xxx なにそれw
04-09 17:49

@minwatched だね!!!
04-09 15:14

@minwatched らしいよ
04-09 15:11

宇宙戦艦ヤマト復活編のヤマト出撃シーンはいつ見てもかっこいい
04-09 14:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 14:18

///////////// QT @truth_226: ふへぇ>< RT @delfyng: 大好きだ/// QT @truth_226: えっ/// RT @delfyng: @truth_226 むしろ好きだ!真実!
04-09 14:08

@zimibesun あららららw
04-09 14:06

うんすとゲームとか燃えるね
04-09 14:06

大好きだ/// QT @truth_226: えっ/// RT @delfyng: @truth_226 むしろ好きだ!真実!
04-09 14:04

うんすとCODやった場合うんすを守るジミーの構図が浮かんでくる・・・・・・・
04-09 14:03

うんすがCODやってる事実!
04-09 14:02

@truth_226 むしろ好きだ!真実!
04-09 14:01

@uuuuunsu 結構流れちゃったけどUPしたよ!
04-09 14:01

@truth_226 むしろ重要ですからw
04-09 13:58

どの道俺の入る場所ないw
04-09 13:58

@truth_226 いやあなた重要でしょw
04-09 13:58

@truth_226 いややろうと思ってもだいたいそっちメンツそろってるからはいれませんw
04-09 13:57

@truth_226 ・・・・・・メンツいねぇよ
04-09 13:56

俺が通話したいと言っても大抵相手にされないOTL
04-09 13:56

日向と通話したいと切に願う
04-09 13:55

@TS_HinataYui おつかれー
04-09 13:54

@truth_226 そうでもない・・・・・・上には上がいるからね
04-09 13:53

@truth_226 味は保証するよ。一応俺料理好きな男の会みたいなとこにいって教わってきたから
04-09 13:51

そういやひだまりにフレンド依頼送ったのに受理されてない・・・・・・
04-09 13:50

@minwatched いってらっしゃい!
04-09 13:50

さっきも画像あげたけどあの程度で上手いとか言っちゃだめだからね・・・・・・ QT @truth_226: それな RT @delfyng: 料理の上手い男になりたい・・・・・・
04-09 13:49

@truth_226 よくあるよくあるw俺もおっくにんとかと通話してるときに寝たことあるからw
04-09 13:48

料理の上手い男になりたい・・・・・・
04-09 13:48

@truth_226 よくあるよくある
04-09 13:47

http://t.co/kSeKMIeW さっき作ったかぶのコンソメスープ
04-09 13:46

@uuuuunsu 写真見せてあげようか?
04-09 13:42

かぶとコンソメのスープ作った。これは夕飯の時に食べよう
04-09 13:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 13:18

@hai355 いっちゃだめ!つみきがかわいいからそれでいいお!w
04-09 12:58

@hai355 でもすきっしょ?w
04-09 12:56

@minwatched れ、例のブツだな・・・・・・・・わかった、用意してやる
04-09 12:55

ピアノ四重奏はるかかなたは最高のBGMです
04-09 12:55

@minwatched れ、例のブツだな・・・・・・・・わかった、用意してやる
04-09 12:55

ピアノ四重奏はるかかなたは最高のBGMです
04-09 12:55

@hai355 俺これ大好きなんだけどwつみきかわいい!
04-09 12:54

@yagumo 真面目に今更なんでこんなに買っちゃったんだと後悔・・・・・・半分以上修理しないとまともに飛ばないのばかり・・・・・・
04-09 12:54

@aoiyukari_C たしかに
04-09 12:52

サバゲ動画のBGMにこれ使いたい http://t.co/BVKziVHB
04-09 12:51

服部静夏が好きです。あ、いっちゃった(*/▽\*)////////
04-09 12:50

@Kyo_Ryogo @Mills7 ニコニコですね。いつも楽しそうにサバゲしてて観てるほうほ楽しくなります!
04-09 12:50

@minwatched みーたくの為ならひと肌でもふたはだでも脱ぐぜ!
04-09 12:50

俺は静夏が好きだ
04-09 12:49

@minwatched がんばれー!!
04-09 12:48

@mamoiro 今度はもっさんw
04-09 12:48

@nexus1917 りだてらー
04-09 12:48

愛してると、言ってやる!
04-09 12:48

@mamoiro はまったの?
04-09 12:47

@yagumo 後はSR-15とSR-16E3も直さないと・・・・・・根本的に修繕費が足りませんw
04-09 12:46

@mamoiro ちょw
04-09 12:45

@papiensuuu まぁしょうがない・・・・・・
04-09 12:45

@papiensuuu なんでだろうね。口に入れるとどうしても吐いちゃうんだよ・・・・・・
04-09 12:44

@mamoiro 何故ドイツ
04-09 12:44

@papiensuuu アレルギーはないんだけど・・・・・・食べれないの・・・・・・
04-09 12:43

@nnct_Alvis ですね!
04-09 12:42

@Mills7 @Kyo_Ryogo 最近は春閣下の動画ばかり観てますw伍長が楽しすぎてw
04-09 12:42

@papiensuuu 俺きなこダメなんだ・・・・・・・・
04-09 12:42

@yagumo お!いいですね!俺のEBRも治ってれば・・・
04-09 12:41

@nnct_Alvis おぉ!
04-09 12:41

フォロワー「しっぷうさんは本当におっさんなのですか?」俺「イエス ケストレル」
04-09 12:40

@nnct_Alvis だよね!そうだよね!ちなみに俺は初日と三日目にいますね。前日辺りからたぶんいるかも・・・・・・
04-09 12:39

@papiensuuu きなこ・・・・・・・・・
04-09 12:38

@nnct_Alvis えぇぇぇwwwwww
04-09 12:37

@nnct_Alvis とおいよw
04-09 12:36

@Mills7 サバゲが出来る!って思うだけで活力わきますから・・・
04-09 12:35

@nnct_Alvis まじかww群馬の南部だったら会いに行けるw
04-09 12:33

@Mills7 サバゲ出来ないのは辛いですよね・・・・・・
04-09 12:32

@nnct_Alvis え?マジで?w
04-09 12:32

@nnct_Alvis さらに遠いw
04-09 12:31

@w_kimi_hiro ん~、それは辛いな。真面目に弁当まずいなら自宅で作って持っていくしかないね
04-09 12:31

誰だ俺をニート言ったやつは!ニートじゃねぇよ!税金納めてるよ!車両保険納めてるよ!国民の3大義務果たしてるよ!
04-09 12:30

@nnct_Alvis この溝は・・・・・・・・・・どうにもね・・・・・・・・・・
04-09 12:29

@nexus1917 いよう
04-09 12:29

@w_kimi_hiro 社員食堂ないの?
04-09 12:28

基本ツイッターにいないときは仕事してるか寝てるかのどっちかですね
04-09 12:28

そういやしっぷうさんはいつ仕事してるの?って質問弾に聞くんだよな・・・・・・・・・・
04-09 12:27

@zimibesun おかえりー
04-09 12:27

@nnct_Alvis やはり誤差があるw東京とグンマーくらいの誤差w
04-09 12:24

@nnct_Alvis なるほど、やはり県によって違いますよね
04-09 12:22

@nnct_Alvis 入学式・・・・・・?え?うちの妹卿が始業式だからつい他もそうなのかとw
04-09 12:21

こんな時間から燃えるエロゲBGM集聞いてる俺は勝ち組
04-09 12:20

@minwatched 不安だな
04-09 12:19

そういや学生は今日あたりが始業式か・・・・・・・・
04-09 12:19

おひる作らなきゃ・・・・・・・
04-09 12:19

TLより離脱する、おやすみ
04-09 01:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 01:18

ポコ・ア・ポコのサントラ紛失した・・・・・・・・・まだPCに取り込んでないのに・・・・・・・・・・・・・・
04-09 01:12

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-09 00:50

神曲キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! http://t.co/HsLe1zlz
04-09 00:36

@izumonookuni888 代謝を高めたりすっきりしたりするのに効果がある足つぼとかあるからね。足もマッサージすることでむくみとか治ったりするよ
04-09 00:35

@kinji0hss0std うぅ~、いぢめないでぇ
04-09 00:34

アメサラサは未だに俺の持ってるエロゲの中でも上位に分類されてる。いやマジで
04-09 00:33

いやぁ!>< QT @kinji0hss0std: @delfyng ヒスキン:「処女」という言葉を失ってしまうかもね?
04-09 00:32

@izumonookuni888 ついでに足つぼとかもしてやんよ!
04-09 00:32

@Himawarihaitu ですよね!
04-09 00:32

@izumonookuni888 もんであげようか?
04-09 00:31

・・・・・・何か失ってしまうような気がする QT @kinji0hss0std: @delfyng ヒスキン:じゃあこの手を離してコイツを解放しようか? 梨穂子:うふふふふふ(ガルルルルル・・・・・)
04-09 00:31

これは睡眠時いいBGMになる http://t.co/xLBpxtSS
04-09 00:31

@zimibesun ハッハッハッハッハ!
04-09 00:30

@kinji0hss0std そ、そんな苛めちゃだめだよっ
04-09 00:30

@zimibesun そんなジミーが可愛い
04-09 00:29

@zimibesun 分かっててやってますw
04-09 00:29

@zimibesun ジミーがこわれたぁ~。゚(PД`q。)゚。
04-09 00:28

@zimibesun ちがうわw
04-09 00:28

@kinji0hss0std ふぇぇぇぇぇぇ
04-09 00:28

@zimibesun 違うから!腕を胸前で折りたたんで頑張れ!って感じだから!
04-09 00:27

@Himawarihaitu つナツユメナギサ
04-09 00:27

@kinji0hss0std うっかりもえてしまった!
04-09 00:26

@zimibesun 全然違うけどねw
04-09 00:26

@Wiperyabe 分かり過ぎて思い出してもだえる!!!!!!
04-09 00:26

@zimibesun どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまいw
04-09 00:25

http://t.co/mHekBLkY 44分辺りからの曲狼男が恋をしたを聞いてください!癖になる!
04-09 00:25

@kinji0hss0std そう返してきましたか!
04-09 00:25

狼男が恋をしたがつぼにはまるwwwwwwwwwww
04-09 00:24

@Wiperyabe かわいすぎてもうなんも言えない・・・・・・・・
04-09 00:24

ドキドキ ガオガオ ギャオギャオ
04-09 00:24

ぎゃおぎゃお!
04-09 00:23

ぎゃおー!
04-09 00:23

サガプラの中でだと俺的にはナツユメナギサ>はつゆきさくら>キサラギ>カミハミ こんな具合だな
04-09 00:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 00:18

49分辺りから涙があふれてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/lm0ZcFiv
04-09 00:15

はつゆきさくらはマジキャラ素晴らしすぎる。シナリオと攻略キャラがちょっとだけもったいなかった
04-09 00:12

ジミーがパチスロに目覚めた
04-09 00:09

Hesitation Snow熱唱なう
04-09 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
