

04/10のツイートまとめ

delfyng

きなもこんにはゴメンだけど今日はできないかも
04-10 23:59

というか日向の反応がないw
04-10 23:59

@truth_226 つまり真実も・・・・・・・・
04-10 23:59

@nexus1917 www
04-10 23:54

@truth_226 おかえりー
04-10 23:54

@nexus1917 だれの?
04-10 23:53

@mamoiro マジごめんなんかつけちゃったw
04-10 23:53

@nexus1917 ww
04-10 23:53

なんで俺さっき(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆つけたんだ?
04-10 23:53

@nexus1917 おやすみ?
04-10 23:52

@mamoiro ?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-10 23:51

@mamoiro いいね!
04-10 23:51

@mamoiro NAOさんいたときか
04-10 23:50

でもやっぱ雀龍門重いね・・・・・・
04-10 23:49

@mamoiro そうだね
04-10 23:48

@mamoiro あらら
04-10 23:47

@izumonookuni888 おぉ
04-10 23:47

@izumonookuni888 え?
04-10 23:45

@CANINAC 今回のOPはマジ神です
04-10 23:44

日向は・・・・・・まだ頑張ってるのかな?
04-10 23:43

とりあえず野良で雀龍門してるか
04-10 23:38

@truth_226 あれ?徹夜じゃないの?w
04-10 23:38

@kinaxxmoko まぁそんときゃ寝ちゃって構わないですよwホントこっちの都合ですし
04-10 23:37

やはりここは真実の帰宅を待って誘うのが早いかね?
04-10 23:36

@kinaxxmoko ごめんねー
04-10 23:36

@mamoiro なるほど、雀龍門できたら良かったのに
04-10 23:35

@kinaxxmoko なんかもうひとりできるっていう人いたけどなんか返事がない
04-10 23:35

@mamoiro 麻雀したことあるの?
04-10 23:34

@Swallow__k 人間助け合いが重要ですね!
04-10 23:34

んぁ~、結局4人揃ったのか揃ってないのかわからん
04-10 23:34

@gunwithwings ですね
04-10 23:33

@Swallow__k 俺も似た経験あります。俺の時はタイヤの中に入ってカランカラン行ってました
04-10 23:32

日向に声かけようと思ったらスカイプついてなかった・・・
04-10 23:31

@minwatched おかえりー
04-10 23:29

@Swallow__k あらら・・・・・・・対応できなかったのですか。でもスペアがあっただけでも救いですよ・・・・・・自分はスペアに変えてから再度パンクして出費が7万くらいに・・・・・・
04-10 23:28

あ、でも俺部屋の作り方あんまわかんないw
04-10 23:27

きなもこもできるらしいなwよし!ひなたが終わったらやろう!ww
04-10 23:27

@truth_226 真実うとうかw
04-10 23:26

@truth_226 現実に・・・・・・目を向けてくれ
04-10 23:24

@kinji0hss0std ほむほむ!ちなみにソフトは雀龍門なのですが
04-10 23:24

@delfyng あと一人でできるw
04-10 23:23

@izumonookuni888 終わったのね
04-10 23:23

@TS_HinataYui よろこべ!してもいいて人1人現れたぞ!
04-10 23:23

@truth_226 www
04-10 23:23

@kinji0hss0std おりょ?打てる人だったのですか?
04-10 23:22

というか今日ゆかりさんずっと俺のキャス聞いてたのか?
04-10 23:22

誰も俺と日向と麻雀は打ちたくないようで・・・・・・いや、俺としたくないが正解だな
04-10 23:21

@izumonookuni888 打ってたんだよね、おつかれ
04-10 23:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 23:18

@______soucc めしえりー
04-10 23:17

俺と日向と麻雀してもいいよって人います?
04-10 23:09

@TS_HinataYui じゃぁフォロワーに聞いてみるかねぇ
04-10 23:09

@koge_dobo やはり日本人の体格に合わせて出来てますからね。他に銃があれば構え比べしてみれば分かりますよ
04-10 23:08

@izumonookuni888 www
04-10 23:08

最悪その場でタイヤの購入やレッカーの代金がかかるかもしれませんね QT @Swallow__k: 了解です。とりあえず無理しない範囲で最寄りスタンドに寄ってみます>< RT @delfyng: @Swallow__k 慌てず路駐して予備のタイヤがあれば交換。なければ最寄りのスタ
04-10 23:07

@TS_HinataYui メンツとかいたら一緒にしない?
04-10 23:06

@mamoiro おいおいw
04-10 23:06

@TS_HinataYui 日向麻雀してるのか・・・・
04-10 23:06

@mamoiro 確かに
04-10 23:04

@koge_dobo 金額もそれなりにしますからね、後、実際にサバゲで使用するとかなり使いやすいです!
04-10 23:04

俺のキャスの一番新しい奴の19分20秒あたりのセリフ聞いて何してるんだ俺って・・・・・・・・・・
04-10 23:03

@mamoiro 確かに!俺もあのおキャラの仲じゃ葵好きだ!
04-10 23:02

@Swallow__k 慌てず路駐して予備のタイヤがあれば交換。なければ最寄りのスタンドなどに事情を離せば手伝ってくれますよ
04-10 23:02

@miinyaaa_nyan ミルクがかわいいから!
04-10 23:01

@Swallow__k え?それ大変じゃないですか!
04-10 23:01

@Nanoha_Skyline 頑張って!
04-10 23:01

@miinyaaa_nyan ///
04-10 23:01

@mamoiro 俺は分かる!!
04-10 23:00

@miinyaaa_nyan ガチデス
04-10 23:00

@mamoiro まぁ間違いなく恥ずかしいだろw
04-10 23:00

みるく泣かせた奴には無慈悲な国家権力を振るうかね?
04-10 23:00

@Nanoha_Skyline がんばってめびん!俺は応援してる!!!!
04-10 22:59

@mamoiro 俺は分かる!!
04-10 23:00

@miinyaaa_nyan ガチデス
04-10 23:00

@mamoiro まぁ間違いなく恥ずかしいだろw
04-10 23:00

みるく泣かせた奴には無慈悲な国家権力を振るうかね?
04-10 23:00

@Nanoha_Skyline がんばってめびん!俺は応援してる!!!!
04-10 22:59

@mamoiro マジで?俺考えちゃうよ?
04-10 22:58

まっかなちかいの部分やばいほどテンション高いなw
04-10 22:58

@Nanoha_Skyline 男は頑張らなくちゃいけないよね!
04-10 22:57

あぁ、することねぇよ!でも眠くもない!
04-10 22:56

@Nanoha_Skyline 確かに、やるっきゃないんだよね・・・・・・
04-10 22:56

@miinyaaa_nyan まぁ消さないので聞いてやってくださいw友人の声も入ってますw
04-10 22:55

@Nanoha_Skyline なるほど、大変ですね・・・・・・
04-10 22:55

@koge_dobo 自分も数丁持ってますがやはり実物とは違いますね・・・・・・でも今流通してるエアーガンの中では実物に近いモデルではありますね
04-10 22:55

@NTY_Utauyo_EF おかえリンパ腺!
04-10 22:54

@Nanoha_Skyline 何かあったのかい?
04-10 22:53

@mamoiro え?この格好スルの?
04-10 22:53

@miinyaaa_nyan 残してあるから聞けるよ
04-10 22:53

今自分のキャス聞いてみてるんだが・・・・・・キャスだと俺の声こんな感じなんだ・・・・・・
04-10 22:52

@CANINAC まぁもう観終わったしニャル子かわいいぐらいしか言わないからてんで問題ないっしょ!
04-10 22:51

@miinyaaa_nyan してたよー
04-10 22:50

OPの (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!でテテテレテ♪な部分がハマッた!!!
04-10 22:50

ちょw本人w
04-10 22:49

@CANINAC アリガトwwwちなみに俺は原作知らないから何がネタばれに値するのかわかんないw
04-10 22:49

@miinyaaa_nyan 今日のカラオケ散々だったよw
04-10 22:48

ザクレロwwwwwwwwwwwwwwwww
04-10 22:48

ニャル子のスタイル俺好み
04-10 22:47

@nagi_nami なるほどw
04-10 22:46

@Syuredyinga いやフォロワーにわたぬきって人がいてその人が緑になったところを想像してw
04-10 22:46

@CANINAC まぁただ言ってただけですしw
04-10 22:45

@nagi_nami TRPGは分かるけどそれをクトゥルフで出来るのか・・・・・・すげぇ
04-10 22:45

@miinyaaa_nyan いや、全然
04-10 22:44

@miinyaaa_nyan 同じく
04-10 22:44

おいお前らなにリツイートしてやがるw
04-10 22:44

@minwatched あらら
04-10 22:43

@SEALs4 ちなみに俺はMINIMIなたMK46などではなくM249MK-1が好き
04-10 22:43

やべぇ、緑のたぬきが「緑のわたぬき」に空目して想像して吐きそうになった・・・・・・
04-10 22:42

@nagi_nami クトゥルフTRPGw
04-10 22:42

@SEALs4 あれはあれで美学がある!
04-10 22:41

@nagi_nami なんじゃそれw
04-10 22:40

@CANINAC ニャル子でこのネタ出てきてワロタw
04-10 22:40

ちーやっぱぱーやってw
04-10 22:40

股間狙うなwwwwww
04-10 22:38

最初からクライマックスwwwwww
04-10 22:38

宇宙CQCwwww
04-10 22:38

@SEALs4 フル好きじゃないんですよ・・・・・・
04-10 22:38

ニャル子可愛いけど正直自分の彼女にとか言われたらお友達でっていうw
04-10 22:38

@SEALs4 セミオートの美学!!!
04-10 22:37

でもニャル子かわいいなw
04-10 22:36

GA文庫の作品だからGAの文庫出し過ぎだなww
04-10 22:36

@TS_HinataYui いくぜぇ~、超いくぜぇ~
04-10 22:35

男でも可愛ければいいね
04-10 22:32

@TS_HinataYui よし、ぶつかりに行くか
04-10 22:32

なにしようなにしよう・・・・・・暇なおっさんほど役に立たない者はない
04-10 22:31

ニャルラトホテプw
04-10 22:28

@hai355 おつかれ
04-10 22:28

@SEALs4 ですね!シャーリーンさんも神!!!でもフル昨日はいらない!
04-10 22:28

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/に
04-10 22:27

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!観てる
04-10 22:26

@SEALs4 欲しい!確かに!
04-10 22:24

さて、帰って早々暇だぜ!
04-10 22:24

ただいまー
04-10 22:12

ぱぱらーぱぱらー
04-10 21:05

まあじがうまい
04-10 21:04

@TS_HinataYui あれか(笑)
04-10 20:21

キリカネコ飼いだい
04-10 20:20

@xx_Fuji1_xx さわやか系ですね
04-10 20:19

@TS_HinataYui なに呼んでるの?
04-10 20:18

@atto_syuu 無理だろ(笑)
04-10 20:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 20:18

おごりで食う寿司はうまいね
04-10 20:16

カラオケ終えて寿司屋なー
04-10 20:12

次バカゴーホーム http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:55

この枠でカラオケはお仕舞いです、聞いてくれた人ありごとー http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:54

次壊男 http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:52

次星が瞬くこんな夜に http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:45

次南風 http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:41

真っ赤な誓い http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:33

ラスト30分だから http://t.co/XhKUlavJ カラオケキャス
04-10 19:27

スマホ電池切れたからキャスはお仕舞い
04-10 18:50

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/YDiIWwDX カラオケキャス
04-10 18:31

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/VXVhMFO1 カラオケキャス
04-10 18:30

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/loKx1yZ7 カラオケキャス
04-10 17:54

モバブ持ってないの? http://t.co/O0jbxtGR カラオケキャス
04-10 17:37

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/O0jbxtGR カラオケキャス
04-10 17:27

なんたっけそれ… http://t.co/7vG3zQqT カラオケキャス
04-10 17:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 17:18

あ、まだゆるゆりうたってない http://t.co/7vG3zQqT カラオケキャス
04-10 17:15

ふむ http://t.co/7vG3zQqT カラオケキャス
04-10 17:10

なんかお勧め曲ないかなー http://t.co/7vG3zQqT カラオケキャス
04-10 17:07

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/7vG3zQqT カラオケキャス
04-10 17:01

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/hSXixWGe カラオケキャス
04-10 16:55

俺大好きだった http://t.co/F1TAEb8g カラオケキャス
04-10 16:49

アルティナかわいい http://t.co/F1TAEb8g カラオケキャス
04-10 16:37

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/F1TAEb8g カラオケキャス
04-10 16:27

たしかに http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 16:26

(笑) http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 16:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 16:18

心には歌える自信ないがチャレンジする!! http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 16:17

なかった涙 http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 16:15

ななちゃんいきまーす http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 16:11

さっき突然切れた… http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 15:57

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/2xeGLoCb カラオケキャス
04-10 15:56

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/gziQzqD5 カラオケキャス
04-10 15:44

おんりーまいれーるがん http://t.co/z3YsiYJs カラオケキャス
04-10 15:37

のど痛い… http://t.co/z3YsiYJs カラオケキャス
04-10 15:30

時を越えて http://t.co/z3YsiYJs カラオケキャス
04-10 15:24

めびんのまねする http://t.co/z3YsiYJs カラオケキャス
04-10 15:23

星が瞬くこんな夜になう http://t.co/z3YsiYJs カラオケキャス
04-10 15:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 15:18

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/z3YsiYJs カラオケキャス
04-10 15:15

つぎわくいくー http://t.co/SiAu4fCB カラオケキャス
04-10 15:15

次はHappy my life~Thank you for everything http://t.co/SiAu4fCB カラオケキャス
04-10 15:03

次は君の知らない物語 http://t.co/SiAu4fCB カラオケキャス
04-10 14:51

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/SiAu4fCB カラオケキャス
04-10 14:46

レタスうめー http://t.co/6dhoZACl カラオケキャス
04-10 14:44

げきじょうばんもやるよ http://t.co/6dhoZACl カラオケキャス
04-10 14:40

次は笑顔の魔法 http://t.co/6dhoZACl カラオケキャス
04-10 14:35

俺のパンツに http://t.co/6dhoZACl カラオケキャス
04-10 14:31

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/6dhoZACl カラオケキャス
04-10 14:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 03:18

メダルオブオナーの新作楽しみ!!!!!!!!
04-10 03:03

@izumonookuni888 おやすみー
04-10 02:48

@izumonookuni888 それがさりげなくうまいんだよねw
04-10 02:48

@izumonookuni888 いたいたそういうやつ!そして何故か技かけてくるw
04-10 02:47

ポンしすぎだwwwwwwwwwwww
04-10 02:47

@izumonookuni888 俺はちょっと高校の時にボクシング部の友人いたからちょっと知ってるだけだしw
04-10 02:46

@izumonookuni888 基本観てる人あんま気にしてないよねw
04-10 02:46

@izumonookuni888 まぁ詳しい意味までは知らないけどw
04-10 02:45

ばにぃ~
04-10 02:45

@izumonookuni888 ライトの次だったな、軽さが
04-10 02:44

@izumonookuni888 ボクシングは重量によって階級が分かれてる
04-10 02:44

@izumonookuni888 ww
04-10 02:40

@mnmn_3 おやすみー
04-10 02:40

@izumonookuni888 www
04-10 02:37

@izumonookuni888 ニヤニヤ
04-10 02:37

@izumonookuni888 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
04-10 02:36

@izumonookuni888 ラブイチャしてたのかw
04-10 02:36

(>△<桜)==3ぴゃー
04-10 02:22

トリジコン投げつけるぞ
04-10 02:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 02:18

リンシャン゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
04-10 02:14

@Swallow__k ですね!
04-10 02:04

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-10 02:02

@truth_226 いいね!
04-10 02:01

まぁあほなこと言ってるのは重々承知だがw
04-10 01:52

誰か麻雀しようか♪w
04-10 01:51

@yu_nagi_7 よかったー!
04-10 01:46

@IS_2nd きられちゃう?
04-10 01:45

@xx_Fuji1_xx 今週は熱さより風に中尉らしい
04-10 01:36

@SayaNakuNya おやすみー
04-10 01:29

@aoiyukari_C おやすみー
04-10 01:26

@Masamune_Usami www
04-10 01:25

@sketchhidamari おやすみー
04-10 01:05

さっきから麻雀全然上がれてない・・・・・・いや上がるには上がるんだけどはいぱいクソいのばっかで・・・・・・・
04-10 01:05

@sketchhidamari www
04-10 01:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-10 00:18

なんで俺麻雀とエロゲ両方してるんだろう・・・・・・・・マジ暇人だな
04-10 00:09

親父の名前ググったらいろいろと記事があった。やっぱりテレビで特許とったこと放映されたのが影響されてるのかな
04-10 00:03

真壁一彦 #夜中だし本名晒そうぜ
04-10 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
