

04/11のツイートまとめ

delfyng

@riko0202 うぉおおおおおおおおおおおお!欲しいですぅううううううううううううううううううううううう
04-11 23:59

@izumonookuni888 まぁ味自体は保証する
04-11 23:59

@TS_HinataYui ww
04-11 23:57

竹でAPFSFDww
04-11 23:57

@camouflage07 たしかにw
04-11 23:56

@TS_HinataYui (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-11 23:55

@camouflage07 突撃もできるし命中精度も高いとかwww
04-11 23:54

@camouflage07 それいいですねw
04-11 23:53

サバゲしてる人と通話したいね
04-11 23:53

にゅ~、誰かなんかしようぜぇ・・・・・・
04-11 23:52

@izumonookuni888 え?テレッ///
04-11 23:48

@nakaminn さすが中毒性高い(笑)
04-11 23:33

@Mills7 そうですね(笑)
04-11 23:32

@Yui__kotegawa おやすみー
04-11 23:31

@camouflage07 おけえりー
04-11 23:30

ブラックオプスをやろうと言われたけどどこにやったか忘れた・・・・・・友達に借りようかな・・・・・・
04-11 23:28

あぁ、マジ疲れた・・・・・・・・・・・・・・
04-11 23:24

帰宅
04-11 23:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-11 17:18

さて・・・・・・また仕事いってくらぁ・・・・・・はぁ
04-11 16:25

早く終わればいいけどもしかしたら日付変わるくらいまで帰れないかも・・・・・・だりぃ
04-11 16:10

今帰宅した・・・・・・そしてこれからまた出るというね・・・・・・・
04-11 16:10

@w_kimi_hiro それが管理職だ
04-11 06:29

@w_kimi_hiro どうなんだろう。とりあえず言えることはある。人と人の間には立ちたくないのに今その立場にいる
04-11 06:27

@w_kimi_hiro まぁ俺も同じだ・・・・・・俺の場合は今日夕方勤務だから睡眠時間ずらして今起きてるけどね
04-11 06:25

@w_kimi_hiro その心は?
04-11 06:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-11 05:18

@SayaNakuNya まぁそういうことだ
04-11 05:09

@SayaNakuNya そうなんだ
04-11 05:07

@SayaNakuNya 俺は埼玉だ
04-11 05:07

さやなん・・・・・・・・・・しまいにゃ犯すぞ
04-11 05:06

@SayaNakuNya ・・・・・・・・・・
04-11 05:05

@TS_HinataYui おやすみー
04-11 05:04

@izumonookuni888 おやすみ
04-11 05:02

俺は戦争映画の戦闘シーンは好きだがそれ以上にそこに生まれているドラマを見るのが好き
04-11 05:02

@izumonookuni888 wwwwww
04-11 05:02

@izumonookuni888 とりあえずひんむけばいいと思うよ
04-11 05:01

ザ・パシフィック(英語)が楽しすぎてたまらない
04-11 05:00

@SayaNakuNya_S まぁいつものことだろ
04-11 04:59

ザ・パシフィックなう
04-11 04:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-11 03:18

@Swallow__k 更にフィールド行ったらだいたい4分の1か5分の1消えますからね
04-11 03:16

俺はSCARはH派
04-11 03:15

@Swallow__k 車のローンがあってこれが結構・・・・・・
04-11 03:15

冷戦時のウッドランドの部隊見ててかっこいいと思うのは俺だけではないはず
04-11 03:14

@Swallow__k そんな!俺なんてひと月に使えるかね2万と少し程度ですよ・・・・・・中古でも銃買っちゃえば一気にぱぁに・・・・・・
04-11 03:08

@TS_HinataYui www
04-11 03:06

@TS_HinataYui たぶんw
04-11 03:06

@hiroi_shishou おやすみなさい。
04-11 03:06

@hiroi_shishou おやすみなさい
04-11 03:05

@TS_HinataYui しょうかしろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-11 03:05

@TS_HinataYui もってるもってる
04-11 03:05

@TS_HinataYui 持ってる
04-11 03:05

@Swallow__k それだけの資金が自分にもあったら嬉しいんですがねwSCAR-H買うだけでも一苦労です
04-11 03:00

@zimibesun おやすみー
04-11 02:58

@Swallow__k ACRは使い勝手いいですかね?
04-11 02:56

俺は昔の体型が体型だったからだけどきちんと鍛えてはいる。というか維持するだけでも結構大変なんです
04-11 02:55

@Swallow__k なるほど!それくらいなら手が出せますね!ついでにM14用のも買えるかも!
04-11 02:54

@zimibesun おう!任された!
04-11 02:52

@zimibesun 他にも鍛えたい部分とかあったらアドバイスするよ
04-11 02:51

@minwatched おかえりー
04-11 02:51

GWは5日千葉でヒャッハー
04-11 02:50

@camouflage07 おやすみなさい!
04-11 02:49

@Swallow__k え?いや、それは高く無いですか?w
04-11 02:48

@zimibesun 俺が参考にしてるサイトの一文 【基本姿勢】1.うつぶせに寝た状態から、肩のラインに沿って広めに手を置きます。2.その状態からひじを立てます。(正面から見るとMの字の状態)3.そのままひじを伸ばしカラダ (続く) http://t.co/TNjD4cQ4
04-11 02:48

@zimibesun hm・・・・・・簡単な方法でもいい?
04-11 02:47

@Swallow__k 個人的にはACOGにしようかと!
04-11 02:47

@zimibesun 胸筋?太くしたいの?
04-11 02:46

@zimibesun 次あった時にジミーがムキムキになってるのが目に見えてるな!!!
04-11 02:43

@Swallow__k お!いいですね!俺もSCAR-H買ったら何かいいレプ乗っけてみます!
04-11 02:42

@zimibesun それ重要!
04-11 02:41

@zimibesun 間違いないさ!
04-11 02:34

@izumonookuni888 色々ともったいない
04-11 02:33

@zimibesun これから更にいい男になる少年だね!間違いない!
04-11 02:33

というかツバメさん!これいつ映画化するんですか!?wwwwww
04-11 02:31

@zimibesun ん~、俺をいい男とか言ったら大体の男がいい男ですぜ!
04-11 02:31

@Yu_Ku_ くそ!気づかなかった!
04-11 02:29

@Swallow__k 確かに・・・いや、多分あってますよこれw
04-11 02:29

@izumonookuni888 詰め過ぎた感じがするからね
04-11 02:28

@zimibesun いい男ってのはふじふじやわたぬき(チャラいキャラ取れば)やおっくにんやねくさすなどの事を言うんだよw
04-11 02:27

@Yu_Ku_ あれ、バッグログから飛べたっけ・・・・・・使ったことがないw
04-11 02:26

@kamissiy_ さすがわかっていらっしゃる!
04-11 02:25

青春っていいねぇ・・・・・・
04-11 02:25

@kamissiy_ あれがデネブ・アルタイル・ベガ
04-11 02:24

@zimibesun そういう人達を大事にすればジミーは素敵な男性になれるよきっと。まぁ俺みたいな男には絶対ならないw
04-11 02:23

@Yu_Ku_ ゆずさん実装してくれないですかねぇ
04-11 02:22

@izumonookuni888 ABは1クールじゃなければ神に化けたかもしれないな
04-11 02:22

@Swallow__k うわぁ・・・・・・俺にはしばらく買えないですw安いレプでも今はちょっと手が出しにくい><
04-11 02:21

@zimibesun まぁぶつかっただけじゃ磨かれたことにはならんからね。ぶつかって磨かれればとは行ったけどその磨かれるまでの過程が重要なわけだから。ジミーは良いフォロワーに恵まれたんだよ
04-11 02:20

あぁ、今日ヤマトの実写版やるのか、見てみるかな
04-11 02:19

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-11 02:18

@TS_HinataYui いいねw
04-11 02:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-11 02:18

@miinyaaa_nyan おやしゅみー
04-11 02:17

@zimibesun ジミーはまだ若いんだし色々とぶつかって磨かれていけばいいと俺は思うよ
04-11 02:17

こーいをーしたーいならよーってこいー
04-11 02:17

と言っても俺はまだ20代前半何だがな
04-11 02:16

@Ari8257 おやすみー
04-11 02:16

@Ari8257 まさか埼玉県民だったのか!?
04-11 02:16

ふじふじのニーソ一時期ガチで女性だと思ってたからな・・・・・・エロさがないといえば嘘になる
04-11 02:15

若い人に扉を開けるのがおっさんの勤めであると俺は思ってる
04-11 02:15

@xx_Fuji1_xx ある意味エロ
04-11 02:14

@Ari8257 大宮!?ガタッ
04-11 02:14

みのゴリ・・・・・・エネゴリ?
04-11 02:13

@Swallow__k 17年後wwwwwwそしてドットいいですね!
04-11 02:11

・・・・・・・・・・くそ、誤字ってるじゃないか・・・・・・あの場面で誤字とか何してんだ俺・・・・・・
04-11 02:10

@zimibesun 公開できるうちはまだいいしまだやり直せるから、おっさんで良ければいつでも愚痴くらい聞くよ
04-11 02:08

@armwatch なるほどw
04-11 02:06

@TS_HinataYui 今後も何かしらできると思うよ
04-11 02:06

@zimibesun どこの誰のことだか知らぬが誰かがその行為に対して複数人が不快感を覚えるのであればできてないと思う
04-11 02:05

@TS_HinataYui こんなのもある (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-11 02:04

天神乱漫の攻略続けようかね・・・・・・1~2時間して寝りゃ午後出勤に間に合うだろう
04-11 02:02

@Swallow__k お疲れ様です。無事に到着できたようで!
04-11 02:02

@zimibesun それは行けないね。一番いいのは自分で気づくことだけどそれがダメなら指摘するしかないかな。俺もたまに可愛いだの何だというけど適当なところでやめるようにはしてるしそれくらいの配慮できないと。いや配慮とは言えないけどね
04-11 02:01

@TS_HinataYui おう!
04-11 01:59

@TS_HinataYui 見ればわかる。まずOPに中毒性がある
04-11 01:58

@zimibesun そうだね、発言または行為に対してのちのち責任の取れるやり方ができないのはダメだな、人のこと言えないけど
04-11 01:58

@zimibesun 相手がいることだからね。自分だけじゃなくて相手も、複数人いるならその人達が満足、または納得できるものじゃないと
04-11 01:54

@TS_HinataYui よくわからないけど更新しなきゃいけないものならそういう通告もあるんじゃないの?
04-11 01:53

@izumonookuni888 確かにネタで使うこともあるね
04-11 01:53

@TS_HinataYui あれ更新しないと解雇されるんだっけ
04-11 01:51

@zimibesun 自己満足かな?
04-11 01:50

@TS_HinataYui 年間更新?
04-11 01:50

@zimibesun それはある
04-11 01:48

@zimibesun それはある
04-11 01:48

@izumonookuni888 なんというか・・・・・・まぁある意味自分に正直だね
04-11 01:48

@izumonookuni888 その心は?
04-11 01:46

@TS_HinataYui wwww
04-11 01:45

@w_kimi_hiro ねてたんじゃないんか。こんな時間に珍しい
04-11 01:39

@armwatch え、いつもは何に・・・・・・
04-11 01:36

@zimibesun あらら
04-11 01:35

@zimibesun どうかしたん?
04-11 01:31

@TS_HinataYui おぉ!
04-11 01:25

ふじふじそれ営業妨害だよw
04-11 01:24

@TS_HinataYui お?
04-11 01:22

@xx_Fuji1_xx 公式カラじゃないの?
04-11 01:20

@TS_HinataYui www
04-11 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-11 01:18

@Nanoha_Skyline wwww
04-11 01:15

@Nanoha_Skyline おいおいw
04-11 01:14

@Nanoha_Skyline 打ちたくなるw
04-11 01:14

@Nanoha_Skyline www
04-11 01:13

@______soucc なんで落ちるん・・・
04-11 01:01

みの・・・・・・
04-11 00:59

@KanadeSuzutsuki あらかわいい
04-11 00:38

ゆかりさんとめびんw
04-11 00:36

@kinji0hss0std wwww
04-11 00:34

@kinji0hss0std wwwwww
04-11 00:33

日向!きなもこん!メンツ的には揃った!
04-11 00:30

@kinji0hss0std おぉ!
04-11 00:29

@Nanoha_Skyline なるほど
04-11 00:24

@Nanoha_Skyline
04-11 00:24

@Su27VC あと今ならブーツ2個で1万円セールしてたような
04-11 00:22

@Su27VC S&Gのブーツなら5000円以内で買えますよ^
04-11 00:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-11 00:18

@Su27VC スニーカーですとねぇ・・・・・・・ブーツじゃなくても登山用の靴でも大丈夫ですよ
04-11 00:18

@Su27VC 俺も似た感じですがとりあえず二型明細とマグポーチだけは実物ですw
04-11 00:16

@Swallow__k あちゃー、こりゃ避けようがない
04-11 00:12

@Su27VC 色々と貰い物があったりでそこそこ揃いましたw
04-11 00:11

@Su27VC 俺そうですw
04-11 00:10

@CANINAC うんうん!!
04-11 00:09

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-11 00:08

@CANINAC やばすぎるよ!震える!
04-11 00:07

さすが日向
04-11 00:06

@nexus1917 おやすみ
04-11 00:06

@minwatched いいね
04-11 00:05

@minwatched 箱?
04-11 00:05

@nexus1917 おやすみー
04-11 00:01

@xx_Fuji1_xx ふろえり^
04-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
