

04/12のツイートまとめ

delfyng

@SayaNakuNya あらら
04-12 23:59

@papiensuuu 俺もすることあんまない・・・・・・今はちょっと書類眺めてるけど
04-12 23:59

@SayaNakuNya なるほどね、こっちも規模は20人くらいだとか言ってたw
04-12 23:57

@papiensuuu 俺もあんまり話し美味いほうじゃないし話題性ないからなぁ・・・・・・俺も勉強しないと
04-12 23:57

@papiensuuu そうだね・・・・・・
04-12 23:56

@SayaNakuNya hm、まぁそこはコネとか色々とあるからねぇ
04-12 23:56

@papiensuuu だねー、俺は負け組w
04-12 23:55

@SayaNakuNya 俺は俺の友達がグループに所属しててそこから渡されたりしてる
04-12 23:52

@zimibesun wwwwww
04-12 23:51

地震だ・・・・・・
04-12 23:51

@SayaNakuNya 友達に聞かないとそこはわからない。コミケならいつもチケだけど
04-12 23:49

@SayaNakuNya OK、じゃぁお互いに買い物終わったら会えるワンちゃんというわけか!
04-12 23:48

@SayaNakuNya
04-12 23:48

@SayaNakuNya ん~、友達と幾からルートによるかな。桜も行きたいし
04-12 23:47

@SayaNakuNya いくよ
04-12 23:45

@SayaNakuNya 俺今までちゃんと計算してやってきたのにさ・・・・・・・初めてだったよ
04-12 23:43

@zimibesun おかえりー
04-12 23:42

@SayaNakuNya ・・・・・・正直なんか腹たったけど10分のペナだったからまぁよかった
04-12 23:42

@SayaNakuNya 一列目の後尾だったんだがなぜかね。。。。。。
04-12 23:40

@SayaNakuNya 俺はちゃんと時間守って入ったのになぜか前の方になってペナ食らった・・・・・・時間守ったのに・・・・・・
04-12 23:38

@nnct_Alvis なるw
04-12 23:35

@SayaNakuNya ふむ、俺そのあとカロミックスのサイン並んでたよ
04-12 23:34

俺、さやなんとあってた?
04-12 23:33

@SayaNakuNya ・・・・・・え?
04-12 23:33

@nnct_Alvis ですねw
04-12 23:33

うみうしさんアッー
04-12 23:32

@SayaNakuNya うんいった
04-12 23:32

@SayaNakuNya そう?でも俺はりこ先生と桜はんぺんとイチリにガチなんだ
04-12 23:31

@SayaNakuNya 俺はそっち行かないからな・・・・・・並んだら絶対ほかが買えないし
04-12 23:30

@SayaNakuNya まぁ人気サークルだしね
04-12 23:28

@SayaNakuNya ならよし!(←無人少女ガチ勢
04-12 23:26

@SayaNakuNya ・・・・・・・・・・りこ先生悪く言ったらコロス
04-12 23:26

@SayaNakuNya 結局当たらなかったと?
04-12 23:24

@SayaNakuNya 当然
04-12 23:22

@SayaNakuNya うん
04-12 23:21

@TS_HinataYui wwww
04-12 23:20

@BakaNakuNya @izumonookuni888 いいだろー
04-12 23:20

日向wwwwww可愛いwwwwww
04-12 23:20

日向もまだまだだね
04-12 23:19

@TS_HinataYui ほぼ知ってます
04-12 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 23:18

@TS_HinataYui 例えば?
04-12 23:17

@izumonookuni888 サイン会の抽選あたったんでね。梱枝りこって絵師ね
04-12 23:17

少し麻雀しようかね
04-12 23:12

おい、日向が起きてきたぞ
04-12 23:06

@izumonookuni888 俺も明日はアキバ行かなきゃいけないしなーPM7時にだけど
04-12 23:00

@izumonookuni888 そういう時は素直に寝るのがいいぜ?疲れが取れるから
04-12 22:58

@nnct_Alvis その時はよろしくお願いします!
04-12 22:51

@izumonookuni888 まぁしてたけどネクサス離れて次わたぬき離れて最後にみーたく幼児で終わった
04-12 22:51

@nnct_Alvis ありがとう!
04-12 22:50

@nnct_Alvis それは無理♪まぁ俺も忙しくてw
04-12 22:49

@nnct_Alvis おぉ!いいですねそれ!
04-12 22:49

@izumonookuni888 今してない
04-12 22:48

@nnct_Alvis なるほどw
04-12 22:46

@nnct_Alvis 5日に千葉来れば俺に逢えますw
04-12 22:46

みんな女と通話したりイチャイチャしてるから暇や
04-12 22:45

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
04-12 22:37

銃と装備揃えて毎週サバゲ行く #百万あったら
04-12 22:32

アグミオン本当に声いいなぁ
04-12 22:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 22:18

またあの子たち廃人麻雀か・・・・・・
04-12 22:07

@sketchhidamari (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-12 22:05

さて、エロゲするかね・・・・・・
04-12 22:02

ぶるぱれさんがにゃーにゃーいっててかわいいw
04-12 21:30

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-12 21:19

@iroha_nanairo7 ふ、そんなの意味ないからな!しっぷうアイには無駄無駄無駄!!!
04-12 20:57

@iroha_nanairo7 ●REC
04-12 20:56

@morizo_4213 行けない行けないw
04-12 20:24

@morizo_4213 まぁねw
04-12 20:23

@morizo_4213 積んであるラノベが少し揺れる程度w
04-12 20:22

@kinji0hss0std こっちもそんな感じかな
04-12 20:21

みーたくたちCODしてるのか・・・・・・混ぜてもらうかね
04-12 20:21

お、地震だ・・・・・・・
04-12 20:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 20:18

それキモいだろw
04-12 20:13

え?wwwwww
04-12 20:12

今誰かCODしてっかね
04-12 20:12

@LittLe_sh ●REC
04-12 20:04

@LittLe_sh wっw
04-12 19:56

@LittLe_sh でしょー
04-12 19:50

@LittLe_sh (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-12 19:48

CODプレステージ進もうかしら・・・・・・
04-12 19:48

ただいまー
04-12 19:44

@w_kimi_hiro おつ
04-12 18:46

飯食ってくる
04-12 18:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 17:18

@miinyaaa_nyan 逃がさん!
04-12 16:55

@miinyaaa_nyan そんなにおいたばっかりしてるとおしりぺんぺんだからね!
04-12 16:51

@miinyaaa_nyan このぉ!
04-12 16:48

@miinyaaa_nyan なんなのその顔文字w完全に遊んでるでしょw
04-12 16:47

@miinyaaa_nyan みるくいぢめっこ!><
04-12 16:45

@miinyaaa_nyan めもらないでっ><
04-12 16:40

@miinyaaa_nyan うぅぅぅ
04-12 16:37

@miinyaaa_nyan うぅ~、いぢわる
04-12 16:34

@miinyaaa_nyan ふぇぇぇぇ///////
04-12 16:33

@miinyaaa_nyan だって照れるんだもん!
04-12 16:33

@miinyaaa_nyan うぅぅぅ
04-12 16:37

@miinyaaa_nyan うぅ~、いぢわる
04-12 16:34

@miinyaaa_nyan ふぇぇぇぇ///////
04-12 16:33

@miinyaaa_nyan だって照れるんだもん!
04-12 16:33

@miinyaaa_nyan ひうっ///
04-12 16:32

@miinyaaa_nyan か、かわいくなんてないよっ
04-12 16:31

@miinyaaa_nyan えっ//////
04-12 16:29

@zimibesun いってらー
04-12 16:28

@miinyaaa_nyan みるく!!
04-12 16:28

@miinyaaa_nyan ひーまー
04-12 16:25

@zimibesun ただ俺どうしようもないんだけどねwちなみに今年の秋ぐらいからならまた名古屋とか行くのワンちゃんなんだがね・・・・・・
04-12 16:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 16:18

@minwatched よくのない男だな!俺だったらとりあえず友だちになってと頼むぞ!私も友達がほしぃのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-12 16:17

@minwatched そして利子分を体で払えと・・・・・・きちくだな
04-12 16:15

@minwatched なるほど!ボカロはあまりわかんないけど雰囲気は楽しむぜ!というか基本誰かとカラオケ行くとテンション上がる
04-12 16:15

@zimibesun よし、俺といこうか!
04-12 16:15

れおくんを地獄から助けてから今度は借金地獄に落とす
04-12 16:14

今月確実に6万くらい使うな
04-12 16:13

@minwatched さいたまきたらマジっわんちゃんだな!俺基本アニソンとかゲーソンしいか歌わないけどA!
04-12 16:11

@minwatched いきたい!
04-12 16:09

な、なに!?みんないきなりなんなの!?いいじゃん!
04-12 16:08

ジミーを他の女なんかに渡さない!
04-12 16:07

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-12 16:05

ジミーも成長してるなぇ
04-12 15:49

帰宅したぁ・・・・・・疲れた
04-12 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 10:18

このツイートを見てるだれかさんと、mi_harunaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/KuHIzpBQ #gohantabeyo
04-12 09:38

はぁ・・・・・・・スーツに着替えるか。会社で3時間は寝れるかな
04-12 05:08

@hb_saku ですよね!行けますよね!
04-12 03:34

@hb_saku ですね・・・・・・これはFD出してとメーカーに問い合わせまくれば希望が・・・・・・
04-12 03:31

@hb_saku 黒髪好きな俺としてはマジ残念でした・・・・・・・
04-12 03:29

@SayaNakuNya 振ってはいないけど・・・・・・でも俺さやなん好きだから!
04-12 03:27

@hb_saku あぁ、そこは理解できます!FD出るといいなー
04-12 03:27

@SayaNakuNya まぁ実際のとこ嫁いるから性奴隷いらないけどねw
04-12 03:26

@SayaNakuNya_W www
04-12 03:23

暇だな・・・・・・
04-12 03:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 03:18

@SayaNakuNya_W ほら違わない!
04-12 03:17

どこが違うんだい! QT @SayaNakuNya: それは違うぜ。 RT @delfyng: さやなん?俺の性奴隷
04-12 03:17

さやなん?俺の性奴隷
04-12 03:16

@sketchhidamari2 www
04-12 03:16

ふじふじ(笑)
04-12 03:05

@truth_second 続いてたんだ(笑)
04-12 03:03

@truth_second なるほどね、まぁ顔は隠す!!
04-12 03:01

@truth_second 俺多分サバゲの装備更新したら一時的に三次元になるよー
04-12 03:00

あ、パソ落ちた
04-12 02:59

おくに(笑)
04-12 02:58

@SayaNakuNya おねしく
04-12 02:50

まじくそあにめ
04-12 02:49

@truth_226
04-12 02:44

みんなおつー
04-12 02:43

確認のためもう一度?
04-12 02:42

なんかいた(笑)
04-12 02:42

おいしい(笑)
04-12 02:41

ぎゃー
04-12 02:32

ろりきょにゅう…
04-12 02:31

真実怒涛の追い上げ
04-12 02:27

追いつかれた
04-12 02:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 02:18

@HimiNakuNya 廃人じゃない俺も混ざってるが
04-12 02:11

@truth_226 だがネット出来ない
04-12 02:06

@truth_226 じゃんりゅうもんしながらエロゲ四つはきどうてきるとおもう
04-12 02:04

俺の高スペックデスクがネット使えればいいのに
04-12 02:02

@izumonookuni888 おやすみー
04-12 01:37

@zimibesun 戦国武将が萌えキャラ・・・・・・・その程度
04-12 01:37

@w_kimi_hiro おやすみー
04-12 01:36

@zimibesun 俺はそんなに好きじゃないね
04-12 01:36

@w_kimi_hiro そういう睡眠疲れ取れないからwなるべくやめたほうがいいよ
04-12 01:35

@w_kimi_hiro またかw
04-12 01:34

@zimibesun ・・・・・・あんま好きじゃないな
04-12 01:33

@zimibesun これぞん?
04-12 01:32

@yukainaMENRUI おかえり
04-12 01:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 01:18

@nnct_Alvis おやうsみー
04-12 00:58

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!れっつごー☆
04-12 00:55

ひだまりコロス
04-12 00:49

いやゆかりさん今度通話しようよw普通にw
04-12 00:35

めめめめめめめめんける(ゆるゆり
04-12 00:33

なんかいたwwwwww #廃人麻雀
04-12 00:30

@Tokyo_Big_Site2 うむ
04-12 00:30

雀龍門起動しただけでPCすごく重くなった
04-12 00:30

@Tokyo_Big_Site2 えりなまじかわいい
04-12 00:29

ようこそした #廃人麻雀
04-12 00:29

スマホのスカイプ起動したら何故か再起動かかったw
04-12 00:27

いいぜ、こいよ、俺は、ここにいる(ネタわかるかなー
04-12 00:27

@izumonookuni888 ////////
04-12 00:26

俺はできるぜー
04-12 00:23

@truth_second ガタッ
04-12 00:22

@camouflage07 そこはまぁあれですよw
04-12 00:22

今日中に卯ノ花と佐奈攻略しよう
04-12 00:21

@camouflage07 そんなもんですね確か。だから次世代が欲しい・・・・・・・
04-12 00:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-12 00:18

@camouflage07 嫌ですねそれ。でも、M14はノマグでもポロポロする・・・・・・
04-12 00:18

@TS_HinataYui ストパン一人で観に行きましたw
04-12 00:16

@TS_HinataYui 俺のこと?wwww
04-12 00:14

@kycow じゃぁ約2時間でオルタをまとめてw
04-12 00:14

@xx_Fuji1_xx そういうの嫌だよね
04-12 00:12

どのみち交友関係の狭い俺にツイッターで友達増やそうとか思ったのが行けなかったんだな・・・・・・
04-12 00:08

@kinji0hss0std な・・・・・・
04-12 00:07

@namakurasword OTL
04-12 00:07

最近いろんな人に嫌われてるんじゃないかと思い始めた今日この頃・・・・・・まぁ俺の発言自体に問題がないわけじゃなかったから覚悟はしてたが・・・・・・
04-12 00:04

@TS_HinataYui おぉう!
04-12 00:03

@camouflage07 ですねw
04-12 00:02

@camouflage07 あれで叩くのはいささか無理があるのではw
04-12 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
