

04/13のツイートまとめ

delfyng

よし、風呂に入ってくる!
04-13 23:53

@minwatched わーい!!
04-13 23:43

@mamoiro 絵?
04-13 23:33

@mamoiro
04-13 23:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 23:18

アイマスで 留年ねぇ・・・・・・ ( #ふじふじ 朝から生ふじふじ http://t.co/EuFbq3IK )
04-13 23:17

@zimibesun ww
04-13 23:15

ひだまりコロス
04-13 23:09

@itiri なるほど、コナン見てなかったです・・・・・・なんか見たかったですっ!
04-13 23:01

ん~、家族が風呂はいってるから入れないwwwwwwくっそ暇だw
04-13 22:57

@zimibesun おかえりー
04-13 22:51

ゲームやろうと思ってもなんかもうやめたっぽくてなぁ・・・
04-13 22:49

マジで寝るまで何しよ・・・・・・正直早く寝ても眠れないだけだしな・・・・・・
04-13 22:45

@minwatched え・・・・・・
04-13 22:43

@itiri ど、どうしました??
04-13 22:42

さて・・・・・・何しようか・・・・・・・・・・
04-13 22:41

お腹痛いのなんかとひいたけどこれまた再発するな
04-13 22:39

サカマチキンジロウ
04-13 22:32

明日になりたくない明日になりたくない明日になりたくない明日になりたくない明日になりたくない明日になりたくない明日になりたくない明日になりたくない
04-13 22:31

@minwatched 実は俺も
04-13 22:29

腹痛過ぎてトイレにこもる…緊張だなこれ
04-13 22:29

ただいま
04-13 22:24

さぁネクサス警察に自粛GO ( #ネクキャス 雑談☆ http://t.co/EBKG6p95 )
04-13 20:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 20:18

明日結婚式止めたい ( #ネクキャス 雑談☆ http://t.co/EBKG6p95 )
04-13 20:07

@_B_503 どんどんダメになってるからね
04-13 20:05

絵師さんなー ( #ネクキャス 雑談☆ http://t.co/EBKG6p95 )
04-13 20:05

サイン会たのしかったー ( #ネクキャス 雑談☆ http://t.co/EBKG6p95 )
04-13 20:04

よう ( #ネクキャス 雑談☆ http://t.co/EBKG6p95 )
04-13 20:02

@izumonookuni888 金もかかるしね
04-13 20:00

@SayaNakuNya_S 俺は不細工でいい
04-13 20:00

@_B_503 もういや…
04-13 20:00

@SayaNakuNya_S 2身一体こうげきだぁ~、ばにぃ~
04-13 19:59

@truth_226 え?マジ?
04-13 19:58

さやなん止めろ(笑)
04-13 19:58

@SayaNakuNya_S バニッシュだっ
04-13 19:57

@truth_226 俺もエム
04-13 19:57

@_B_503 もっと話の分かる政治家いないのかな…
04-13 19:56

@SayaNakuNya_S ほげー
04-13 19:56

俺をイケメンとか行った人は眼科に行くことを進める
04-13 19:55

@SayaNakuNya_S はつゆきー
04-13 19:55

@truth_226 真実はドエム
04-13 19:54

@_B_503 こっちが報告しても事実ねじ曲げて国民に伝えられるとか腹が立つ
04-13 19:54

@Masamune_Usami うわぁ…
04-13 19:53

@truth_226 罵って(笑)
04-13 19:52

@SayaNakuNya ぴゃー
04-13 19:52

ミサイルのアラート起動しなかった理由が不意をつかれたとか政府ふざけすぎてるな。そんなんじゃ日本にいつでもミサイル攻撃出来るわぼけ。
04-13 19:51

@izumonookuni888 (;¬_¬)ジー
04-13 19:49

@truth_226 だって(笑)
04-13 19:49

@truth_226 (笑)
04-13 19:47

@Masamune_Usami え…
04-13 19:47

@mamoiro アホか(笑)
04-13 19:46

@mamoiro だめだったー
04-13 19:45

おもちちゃんにほめられた(〃▽〃)
04-13 19:43

@mamoiro すってたっけ?
04-13 19:42

タバコを吸うなとは言わないが周りへの配慮と事故責任持てるひとだけ吸ってくれ
04-13 19:41

@zimibesun カートン高いからなー
04-13 19:37

日向に嫁コレの格の違いという奴を帰ったら教えてやる
04-13 19:34

@zimibesun あらら
04-13 19:33

@truth_226 ワロタ(笑)
04-13 19:29

サイン会おわったー
04-13 19:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 19:18

サイン会かいじょうなー
04-13 18:54

@maronn7 今秋葉のゲマズ
04-13 18:42

りこ先生へのお土産なにも買えなかった俺バカ
04-13 18:35

@maronn7 なるほどね
04-13 18:34

ガチではらいたくなってきた
04-13 18:33

ん?たけたつメジャーデビュー?
04-13 18:30

@SayaNakuNya (笑)
04-13 18:29

明日結婚式なのにエロゲクラスタな俺は秋葉にいる
04-13 18:29

@minwatched その顔(笑)
04-13 18:28

@maronn7 りんと一緒?
04-13 18:28

@BakaNakuNya こいやー(笑)
04-13 18:28

@minwatched (笑)(笑)(笑)
04-13 18:27

@SayaNakuNya のんけだけどね(笑)
04-13 18:27

さやなん秋葉こいや!!
04-13 18:26

@SayaNakuNya さやなんオカス
04-13 18:26

@izumonookuni888 おかえりー
04-13 18:25

@minwatched (笑)
04-13 18:25

ゲマズ前なう
04-13 18:24

@nininagi (けつの)が抜けてる!!
04-13 18:23

さやにゃんの一撃必殺技、ひだまりコロス
04-13 18:23

@1789_france なるほど!!今ゲマズの前にいるんですが外少しだけ肌寒いです
04-13 18:22

真実オカス
04-13 18:20

今度はめんけるコロス?
04-13 18:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 18:18

外人増えたなー
04-13 18:17

まもなくあきはばら、あきはばら
04-13 18:11

@1789_france 秋葉に何かあるんですー?
04-13 18:11

GWまでに節約して過ごさないとな…
04-13 18:10

タニシ見てた(笑)
04-13 18:09

@tomoha97 たかまるー
04-13 18:09

山手線遅れてるのね
04-13 18:08

@tomoha97 ガタッ
04-13 18:08

@izumonookuni888 ヒーハー
04-13 18:06

@izumonookuni888 これで映像がよくなるね!!
04-13 18:03

@akiya_283 はまってるね(笑)
04-13 18:03

あきやさん秋葉にいるのか
04-13 18:01

@riko0202 良薬は口に苦しですよ
04-13 18:01

@izumonookuni888 プレステ?
04-13 18:00

ゲーマーズて七時から開催らしいがイベントフロアでやるのかな?
04-13 18:00

@akiya_283 マジで?
04-13 17:59

まもなくうえのーうえのー
04-13 17:58

@nexus1917 おかえりー
04-13 17:57

@maronn7 くるの?
04-13 17:56

秋葉に六時半に着くつもりが早く着きそう
04-13 17:56

@atto_syuu あらら
04-13 17:54

ほんとに大したこと無い(笑) QT @izumonookuni888: @delfyng たいしたもんじゃないよー HDMIケーブルwww
04-13 17:54

首と腰が痛い
04-13 17:53

@izumonookuni888 なにを買ったんだい?
04-13 17:51

赤羽ナウ
04-13 17:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 17:18

栗橋駅なう
04-13 17:05

PCカラはとりあえず離脱する
04-13 15:58

さて、俺はこれからアキバに向かう
04-13 15:58

@xx_Fuji1_xx 脊髄反射ですね
04-13 15:58

おつかれひだまりコロス
04-13 15:57

@xx_Fuji1_xx ww
04-13 15:57

つみきかわいい!!!!
04-13 08:02

@Mills7 www
04-13 08:00

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
04-13 07:56

@w_kimi_hiro tera
04-13 07:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 07:18

綾瀬のカード「初期カード」のボイス「3つ目」をゲットしました。 #yomecolle #guiltycrown
04-13 07:11

レベルが36になりました!タンス x 1をゲットしました。 #yomecolle
04-13 07:10

綾瀬のカード「初期カード」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #guiltycrown
04-13 07:09

@w_kimi_hiro おい
04-13 06:56

@izumonookuni888 おはよー
04-13 06:40

レベルが35になりました!猫 x 1をゲットしました。 #yomecolle
04-13 04:50

嫁コレはじめました! http://t.co/rKywh1fM #yomecolle
04-13 03:44

@SayaNakuNya おやすー
04-13 02:47

あぁ~、通話いれてー
04-13 02:31

そろってるw
04-13 02:29

今やってる公式終わってふじふじたちのとこあきがあれば入れてもらうかな
04-13 02:24

@minwatched おやすみー
04-13 02:19

今公式卓してるが俺以外みんな段位で怖いw
04-13 02:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 02:18

(」・ω・)」さや!(/・ω・)/にゃん!
04-13 02:17

そうなのか QT @truth_second: 今通話しながら休憩してるだけだよ RT @delfyng: さっき覗いたらふじふじしかいなかったからもう終わったんじゃないのか?
04-13 02:16

さっき覗いたらふじふじしかいなかったからもう終わったんじゃないのか?
04-13 02:15

とりあえずまた公式卓するか・・・
04-13 02:14

@TS_HinataYui なー
04-13 02:13

エリナとニコラマジかわいい
04-13 02:13

ふじふじwwww
04-13 02:12

@truth_second かわいいよねー
04-13 02:12

廃人・・・・・・麻雀・・・・・・・・・・
04-13 02:10

さやなんw
04-13 02:09

ちょいまてw
04-13 02:09

さやなんwwww
04-13 02:08

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆ QT @truth_226: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! RT @delfyng: 真実wwww
04-13 02:07

真実wwww
04-13 02:07

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
04-13 02:06

@truth_226 www
04-13 02:05

今更Shining Tearsを聞きまくってる
04-13 01:58

@minwatched なるほど、俺とは少し違うかな。まぁ当たり前だけどさw
04-13 01:57

@izumonookuni888 ・・・・・・・・・・想像したくねぇ
04-13 01:50

@izumonookuni888 やるのかwwww
04-13 01:50

@armwatch 歩きますからね
04-13 01:50

うぽっての中で競技用って俺にはもう幼稚園としか思えてない・・・・
04-13 01:49

@minwatched なるほど・・・・・・俺には十分としか言えないw
04-13 01:49

ちょっと待てw55秒のところでループしたぞw
04-13 01:48

@minwatched そうかね?
04-13 01:47

@insnow_arsenal あくまで競技用だから!
04-13 01:47

5分15秒間ずっと(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
04-13 01:47

@izumonookuni888 朝方スースーしてきっと起きるさ!
04-13 01:46

@minwatched 今でも十分じゃん!
04-13 01:45

本当に驚異的な中毒性だなニャル子
04-13 01:45

やべぇ・・・・・・・・この動画で毒された
04-13 01:45

スペシャル色紙1枚以外全部友達に渡したはずなのにw
04-13 01:36

あれ?なんで俺学王のスペシャル色紙2枚持ってるの?
04-13 01:36

@izumonookuni888 でしょー
04-13 01:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 01:18

あいつら始めやがったw
04-13 00:47

@mamoiro hm
04-13 00:47

@zimibesun おやすー
04-13 00:47

@truth_226 ww
04-13 00:45

@zimibesun 頑張れ!
04-13 00:45

@mamoiro ねなちゃい!
04-13 00:41

@zimibesun OK!
04-13 00:38

@zimibesun 俺は愛銃で
04-13 00:38

佐倉 杏子「私?!んー。ポッキー一生分で手を打ってやるよ。一生私を食べさせるんだぜ!」漆風の嫁はこの娘だね http://t.co/pUAMFknJ
04-13 00:38

@zimibesun やるか?やっちゃうか!?
04-13 00:37

@zimibesun 俺もわからないwでも一つだけ言えることはジミーとわたぬきが会話に出ていることだ。とりあえずジミーは俺が守るぞ!
04-13 00:36

まさかジミーとわたぬきが・・・・・・・・あわわあわわ
04-13 00:35

@minwatched あいつらまさか・・・・・・
04-13 00:34

まぁ明日アキバに来れば俺に会えるけどね・・・・・・ゲマズに7時には受付おえてないといけないし
04-13 00:23

@BakaNakuNya そうしてみろ
04-13 00:22

@SayaNakuNya ・・・・・・
04-13 00:20

@BakaNakuNya じゃぁ俺とあったことある人に聞いてみろ!絶対不細工だったというハズ
04-13 00:20

@papiensuuu ね!!
04-13 00:19

@papiensuuu いいね!俺もおもいっきり汗かきたいね!
04-13 00:19

@SayaNakuNya いつ誰がそんなこといった!
04-13 00:18

@BakaNakuNya しらなかったのかい?俺が不細工だって
04-13 00:18

@papiensuuu したいねwwwwww
04-13 00:18

@BakaNakuNya 俺も不細工だからお愛子だ!
04-13 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-13 00:18

@BakaNakuNya えぇ・・・・・・
04-13 00:17

@papiensuuu それくらいならまぁいけるかな。前は鎌倉までおっくにん迎えに行ったから結構疲れたりしたけど鎌倉行かないルートならもっと早くいける
04-13 00:17

@papiensuuu だね、9月の後半くらいがいいんじゃない?
04-13 00:13

ちょっとさやなんに会いたくなったw
04-13 00:13

@camouflage07 あぁ、なるほど
04-13 00:13

@papiensuuu それは無理だね・・・・・・
04-13 00:13

@SayaNakuNya ほへー
04-13 00:12

さやなん俺と4つくらい離れてるのか・・・・・・
04-13 00:12

@SayaNakuNya まじなのか・・・・・・・・・・・
04-13 00:12

自衛隊でライフルグレネード使ってます・・・・・・
04-13 00:12

@SayaNakuNya うん、まぁ適当だし
04-13 00:11

@papiensuuu 春wwwwwwもうすぐ梅雨ですよw
04-13 00:11

@SayaNakuNya これはマジで
04-13 00:11

@SayaNakuNya ・・・・・・・・・・・・・適当に行ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
04-13 00:10

@camouflage07 M203とか?
04-13 00:10

@SayaNakuNya 17
04-13 00:10

@papiensuuu いつになるかだな・・・・・・個人的には夏はいそがさいいから秋ぐらいがいいんだけどね
04-13 00:10

@papiensuuu ・・・・・・・・・・・マジで言ってます?w
04-13 00:08

@BakaNakuNya あんたいくつだっけw
04-13 00:07

@papiensuuu ん~、自分で作ったチーズケーキのほうが好み・・・・・は当たり前ですよねーwあ、ひとつあった!普段飲めないお酒が飲める!
04-13 00:07

@SayaNakuNya 車持ってると待機時間車で寝ることできたりと言いことが多いぜ!
04-13 00:06

@papiensuuu 俺は家庭の味のほうが好きだ!
04-13 00:05

@papiensuuu ん~、正直だるいだけですw
04-13 00:04

@SayaNakuNya うん、俺は大体4~5人のメンバ載せてくんだけどワゴンなら中でゆっくり御飯食べたり寝たりできるからね。重宝する
04-13 00:04

@papiensuuu ん~、そこそこ落ち着いたかなー、今日はアキバに幼児があって明日は結婚式で、あとは30日に出かける用事があること以外は忙しいことはない
04-13 00:03

@papiensuuu ん~、正直書類見てるだけなんだけどねw
04-13 00:02

ゆんかわいいほー
04-13 00:01

@papiensuuu ん~、俺に何かできることがあればよかったんだけどね・・・・・・
04-13 00:01

@SayaNakuNya ね!俺もワゴン持ってるからそういうの出来るだけなんだよね・・・・・・・初めてだった
04-13 00:00

しっろほ~にゃ
04-13 00:00

@papiensuuu 寝れないのは辛いね・・・・・・
04-13 00:00

@SayaNakuNya まぁあれだ、のちのち頑張ればいい!
04-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
