

04/16のツイートまとめ

delfyng

このツイートを見てるだれかさんと、mrs_jadeiteさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/WeWPDKbF #gohantabeyo
04-16 23:04

ただいまー
04-16 19:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 19:18

@izumonookuni888 13番ホームか
04-16 09:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 07:18

あさぬき=朝から抜いてる●●ぬきのこと (わたぬきの生態第6項より抜粋)
04-16 06:59

あさぬきwwwwwwwwwwwww
04-16 06:57

わたぬきおはよー
04-16 06:27

@papiensuuu おはよー
04-16 06:09

レベルが136になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
04-16 05:13

ひだまりコロス #yomecolle #mashiro_tv
04-16 04:40

@IS_2nd おう!まぁもし愚痴りたくなったら遠慮なく言ってくれ!話し相手くらいにはなる!
04-16 04:34

@IS_2nd 愚痴なら聞くぜ?
04-16 04:33

@IS_2nd ん?
04-16 04:33

@truth_226 おやすみ
04-16 04:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 03:18

日向役満49000とかwwwwwwwwww
04-16 02:54

そんな簡単に車車もらえるんならいいわw QT @xx_Fuji1_xx: 4日連続お布団ログインで「車(AT)×1」をゲットしました。 #yomecolle
04-16 02:50

レベルが135になりました!猫 x 1をゲットしました #yomecolle
04-16 02:45

@zimibesun (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
04-16 02:41

@Himawarihaitu わかってらっしゃるw
04-16 02:40

@zimibesun お~
04-16 02:40

@sketchhidamari (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
04-16 02:39

@Himawarihaitu 舞う雪と
04-16 02:39

@zimibesun ね~、あとあっちこっちってアニメとうぽってってアニメ面白いよ
04-16 02:38

@sketchhidamari
04-16 02:38

@zimibesun まぁ笑えるしね!
04-16 02:38

@sketchhidamari 黙れ陽だまりコロス
04-16 02:37

@zimibesun あれはネタアニメ
04-16 02:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 02:18

通話OK #廃人麻雀
04-16 02:04

戻ってきた・・・・・・・・あれ?放置した南場2局のやつまだ終わってなかったの?www
04-16 02:03

ちょっとおしっこいかせてwwwwww #廃人麻雀
04-16 01:59

あっとひーとり #廃人麻雀
04-16 01:58

あと1人?
04-16 01:56

やるなら俺はするー #廃人麻雀
04-16 01:52

@truth_226 同じく
04-16 01:48

@truth_226 おー
04-16 01:48

@xx_Fuji1_xx においが・・・・・・・
04-16 01:38

@Swallow__k おやすみなさーい
04-16 01:34

え?東場1局2順で黒死にあたる・・・・・・
04-16 01:28

@sketchhidamari ふろえり
04-16 01:25

公式やってレート上げるかな・・・・・・下がりそうだけど
04-16 01:23

@zimibesun おつかれ
04-16 01:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 01:18

うへー
04-16 01:17

2日連続ログインで「電子レンジ × 1」をゲットしました。 #yomecolle
04-16 01:16

@sketchhidamari てらー
04-16 01:00

配牌糞すぎワロタwww
04-16 00:56

ぶwwwwwwwww #廃人麻雀
04-16 00:55

くっそ通話してないからどんな状況7日がわからんw
04-16 00:50

@izumonookuni888 だね、食いっぱぐれることはないと思うね
04-16 00:48

@izumonookuni888 結構高給だしね
04-16 00:48

@xx_Fuji1_xx あれあんますきくない
04-16 00:44

してたら入れて欲しいんだけどね #廃人麻雀
04-16 00:42

そういや彼らは通話してるのかね? #廃人麻雀
04-16 00:41

えぐい・・・・・・ #廃人麻雀
04-16 00:40

ジミーが燃えている
04-16 00:38

あららー #廃人麻雀
04-16 00:37

多分満貫決まったかな? #廃人麻雀
04-16 00:37

@Ari8257 おやすみー
04-16 00:33

@Mills7 おやすみー
04-16 00:31

あ、なんでこんなんのでリーチしたんだろう #廃人麻雀
04-16 00:28

空いてると聞いて #廃人麻雀
04-16 00:26

@zimibesun よし、いく
04-16 00:24

@zimibesun 秋があるの?
04-16 00:23

あんなばかみたいに食うんじゃなかった
04-16 00:23

今更になって焼肉が重たくなってきた・・・・・・
04-16 00:23

@papiensuuu おやすみー
04-16 00:21

雀龍門するためにメモリ増やしてるが・・・・・・コレで解決するとは思えない・・・・・・
04-16 00:21

魔法使いの夜インストしないと
04-16 00:19

この時間帯は廃人麻雀勢が活発になる時間
04-16 00:16

ふじふじおるかれー
04-16 00:15

しっろほ~
04-16 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
