

04/17のツイートまとめ

delfyng

俺は一度ゆかりさんに「ゆかりしゃん」とガチで行ったことがある
04-17 23:55

@______soucc 女の子マジ大変だな
04-17 23:55

@______soucc 妹いつも死にそうな顔してる・・・・・・
04-17 23:54

みのほかえりー
04-17 23:51

@zimibesun ほかてらー
04-17 23:49

ジミーはイケメン!
04-17 23:48

今年の夏コミどんな格好で行こうかな
04-17 23:47

@zimibesun ガガーン
04-17 23:45

おいたんおいたん、ひなだお!
04-17 23:44

@mamoiro www
04-17 23:43

@zimibesun そしてあったら抱きつく!
04-17 23:42

@zimibesun 確かにねwジミーが東京来るの楽しみだわー
04-17 23:41

@zimibesun そんなサービスあるのか。まぁ車もETCつけたら似たかんじかな。平日で4割近く、休日でも3割近く安くなるし更に100km感覚で高速を乗り降りすればさらに安くなる
04-17 23:40

@zimibesun 車なら往復7000位だったかな・・・
04-17 23:37

@minwatched ほかえり
04-17 23:35

@zimibesun ん~、いや車でいつも移動してるから名古屋東京間で1万を高く感じてしまった・・・電車ならそれくらいするんだよね
04-17 23:35

@zimibesun やはり高いね・・・・・・
04-17 23:34

@truth_226 かわいいw
04-17 23:33

@TS_HinataYui 同じく
04-17 23:32

@zimibesun 東京名古屋間?
04-17 23:32

ゴジラの自衛隊マーチとか大好き
04-17 23:29

@TS_HinataYui 500はでかい
04-17 23:28

そのうち真実嫁コレに課金するんじゃないか?
04-17 23:28

@aoiyukari_C 気に入らなかったのかw
04-17 23:26

@______soucc ふろてら0
04-17 23:26

あれはさすがにひどくないか? QT @aoiyukari_C: あ、はい RT @delfyng: おいゆかりwwwwww
04-17 23:24

下野まま
04-17 23:23

今大体真実の3倍か、嫁コレのレベル
04-17 23:22

@minwatched ほかてらー
04-17 23:21

おいゆかりwwwwww
04-17 23:21

わたぬきくんなかえれwwwwwwwwwwwww
04-17 23:21

俺が知ってる英語なんてこんなもんだな
04-17 23:20

Bitter fighting is going on
04-17 23:20

enter a state of war
04-17 23:19

combat electronic warfare intelligence
04-17 23:19

@TS_HinataYui おかえりー
04-17 23:18

おっくにんwwwwww
04-17 23:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-17 23:18

@izumonookuni888 真面目な話たまには早く寝てもいいと思う
04-17 23:17

嫁コレで愛理のカード新しいのあったから全部ガチャして100%にした
04-17 23:17

@izumonookuni888 たまには早く寝たら?
04-17 23:16

日本人だからいらないって考えでいると本気で就職できない・・・・・・
04-17 23:15

(ゆかりさんに手を出したらガチコロス)
04-17 23:13

英語は日本語とは違って同じ文章でもなぜか意味が違う場合があるから嫌い
04-17 23:13

まずはbe動詞からだな
04-17 23:11

@minwatched そもそもそれしかないでしょw
04-17 23:11

英語とかわかりません、だけどなぜかアメリカ海兵部隊との意思疎通はできた
04-17 23:10

そもそも東京で遊ぶって何で遊ぶかによって場所決まるよね
04-17 23:10

わたぬきが東京に異動してきたら月一でいってやるよ
04-17 23:05

@Naaa336 なるほど
04-17 23:04

みのりんいつもどおりで安心した
04-17 23:04

@Naaa336 MK18?
04-17 23:02

ねろとおっさん・・・・・・俺のことかぁあああああああああああああああああああああああ
04-17 23:00

瀬名愛理のカード「変化」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
04-17 22:58

ん~、麻雀しようかしら
04-17 22:56

@zimibesun おかえり&めしえりー
04-17 22:45

変態発言をしたわたぬき、100ポイントダウン
04-17 22:42

貧乳どもがなにか言ってる
04-17 22:35

レベルが138になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
04-17 22:35

@w_kimi_hiro コロス
04-17 22:33

あの子wwwwww
04-17 22:27

@w_kimi_hiro wwwwwwwwwwwww
04-17 22:27

@w_kimi_hiro 誰だよw
04-17 22:27

@w_kimi_hiro 誰があげるんだよw
04-17 22:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-17 22:18

@mnmn_3 ふふふ
04-17 22:17

・・・・・・・・・・・・・・ QT @aoiyukari_C: いちゃいちゃ RT @delfyng: くっそ誰かイチャイチャしようか!
04-17 22:11

@aoiyukari_C www
04-17 22:10

くっそ誰かイチャイチャしようか!
04-17 22:09

@zimibesun おつかれ!
04-17 22:09

宮田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-17 22:08

@aoiyukari_C ええええええええええ
04-17 22:08

@aoiyukari_C いきなり何いいはじめてるねんw
04-17 22:06

@aoiyukari_C ちょwwwwww
04-17 22:05

@mnmn_3 おくにと?
04-17 22:04

暇だから誰かなんかしようぜ♂
04-17 22:04

ん~、暇だ
04-17 21:58

@sketchhidamari2 wwwwww
04-17 21:47

@sketchhidamari2 帰ってから麻雀だろ?
04-17 21:46

@mnmn_3 おつかれー
04-17 21:45

@sketchhidamari2 ところがぎっちょん
04-17 21:44

@aoiyukari_C ちがうやいw
04-17 21:43

@aoiyukari_C なんでフリーなのw
04-17 21:41

@aoiyukari_C おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-17 21:40

ここまで顔もろに出てる動画ないぞw
04-17 21:37

やべぇw俺が写ってるサバゲ動画がニコニコにあるwwwwwwwwwwwww
04-17 21:35

攻撃ヘリまでは余裕で出るんだよね・・・・・・AC出すまでに大体試合が終わる
04-17 21:35

もちっといいクラス作りたいな・・・・・・遠近バランスのとれた
04-17 21:22

・・・・・・・・・・このチーム・・・・・・・・・・
04-17 21:21

@izumonookuni888 ほかえりー
04-17 21:19

くっそw見方チームざけぇwwwwww
04-17 21:15

@minwatched 面接官よりCODw
04-17 21:13

魔法ヶ沢茜のカード「初期カード」のボイス「4つ目」をゲットしました。 #yomecolle #がをられ
04-17 20:59

@Mills7 いい使い方!
04-17 20:56

マブラヴ早くアヴェンジャー出してくれ
04-17 20:39

@nexus1917_2 あららー
04-17 20:22

@minwatched wwwwwwwwww
04-17 20:21

@minwatched 無論かったよね?
04-17 20:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-17 20:18

@minwatched wwwwww
04-17 20:14

似非幼女wwwwwww
04-17 20:13

@w_kimi_hiro くっそwwwwww
04-17 20:12

@minwatched 同じに見るなwwwwwww
04-17 20:11

@w_kimi_hiro 先に言われた!?
04-17 20:11

@w_kimi_hiro ・・・・・・
04-17 20:11

レベルが137になりました!ベッド x 1をゲットしました #yomecolle
04-17 20:09

飯&風呂いま~
04-17 20:09

帰宅した
04-17 18:46

3日連続ログインで「ドーナッツ × 2」をゲットしました。 #yomecolle
04-17 18:45

加須市に入ったら雷鳴り始めた
04-17 16:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-17 16:18

@kirarin_xxx かわいいでしょ!!
04-17 15:34

@truth_226 いんや
04-17 15:30

@kirarin_xxx か、かわいいこ限定だもん!!
04-17 15:29

@truth_226 さすがアップル
04-17 15:29

おもちちゃんに打たれるとか至福
04-17 15:28

@truth_226 俺は過去五回洗濯したがまだ使える
04-17 15:26

@truth_226 だが面白い
04-17 15:25

@truth_226 よくあるよくある
04-17 15:23

さて、車運転するから離脱
04-17 15:22

帰宅したら久々にブラックオプスしようかなー
04-17 15:15

あちぃ…仕事終わった
04-17 15:11

つか今日暑いんだよ…
04-17 12:32

仕事・・・疲れる…
04-17 12:25

昨日何時に寝たか覚えてないし…あぁ、電車の揺れが腹立つ…
04-17 08:22

あぁー、だるいけど仕事しないと…
04-17 08:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-17 08:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
