

04/20のツイートまとめ

delfyng

ひだまりまち?
04-20 22:28

今ハードコアS&Dで4キル0デスw
04-20 22:25

@minwatched はーい!
04-20 22:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-20 22:18

@minwatched はーい
04-20 22:00

@minwatched うん
04-20 21:58

@minwatched 俺もチャレンジなう
04-20 21:57

つみき可愛すぎて萌え死できる
04-20 21:57

@minwatched なんだとw
04-20 21:56

3話のあーんしてもらえないつみきが可愛すぎてたまらねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
04-20 21:56

@minwatched おー!
04-20 21:55

@minwatched なるほどwもう少ししたら一緒にCODしない?
04-20 21:53

@aoiyukari_C いいよ!
04-20 21:53

@minwatched え?
04-20 21:52

さやなん敵を増やすの巻
04-20 21:50

@xx_Fuji1_xx どんな麻雀だよw
04-20 21:48

@aoiyukari_C www
04-20 21:48

ん~、反動の少ないそれなりの連射能力を持ち威力のあるスナイパーライフルないかねCOD
04-20 21:47

さやにゃん後でコロスか
04-20 21:46

あっちこっちはいつ見ても面白い
04-20 21:45

うっし暇な時間できた
04-20 21:40

だなw QT @truth_226: 安定のはいだろ RT @delfyng: 真実が仲間になりたそうだ。仲間にしますか?→はい→いいえ
04-20 21:39

真実が仲間になりたそうだ。仲間にしますか?→はい→いいえ
04-20 21:38

@xx_Fuji1_xx 頑張って飛ばしてきてw
04-20 20:20

しかたねぇ、少々離脱
04-20 20:20

くっそ書類まだ終わってないのかよあのバカ・・・・・・
04-20 20:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-20 20:18

ネクサスが麻雀するの久々に思える俺がいる・・・・・・
04-20 20:16

@riko0202 美味しいですよね!あれを食べたあとしばらくはマック食べられませんw
04-20 20:14

9時半くらいからゲーム本格稼働しよう
04-20 20:05

@nexus1917 おかえりー
04-20 19:55

@LittLe_sh だよねーw
04-20 19:54

糞wバレたw
04-20 19:54

@LittLe_sh ね~、きっと男の友情よりも女を取るタイプだねwwwwww
04-20 19:53

@minwatched めしてらー
04-20 19:53

@LittLe_sh ほら、彼、ちゃらいからw
04-20 19:53

@minwatched だね、あれば高確率で使ってたわ
04-20 19:52

@izumonookuni888 ほかてらー
04-20 19:51

あぁ~、若干暇だな・・・・・・使いやすいクラス考えるのもなんか凝りすぎると馬鹿だ
04-20 19:48

@nexus1917 いってらー
04-20 19:47

@nexus1917 誤字ったのよ!
04-20 19:44

あ、嫌い誤字ったw
04-20 19:43

@nexus1917 ほんとそういう部分は綺麗
04-20 19:43

@minwatched まぁナイフ厨いすぎるっての嫌いなんだけどw
04-20 19:43

@nexus1917 俺は試したことないけどそうなのか
04-20 19:43

@nexus1917 確か・・・・バックグラウンドできるって書いてあってもゲーム始めたら止まってたことあったし
04-20 19:42

@nexus1917 同時処理できないとか糞だよね
04-20 19:41

@w_kimi_hiro まず俺無理
04-20 19:40

@nexus1917 まぁしょうもないわな
04-20 19:39

@nexus1917 PS3のDL長いよね?
04-20 19:38

わたぬきがおっくにんに話・・・・・・・・コレは・・・・・・つきあって?
04-20 19:38

今CODのクラス眺めてるがMk14ばっかりwwwwww
04-20 19:37

@w_kimi_hiro wwww
04-20 19:36

@w_kimi_hiro 賢者?w
04-20 19:35

めしいま
04-20 19:34

こんにちわ! QT @ebiguratann: おはよう!RT @delfyng: お、おやすみまできた・・・・・・ QT @ebiguratann: おやすみRT @Masamune_Usami: 行ってらっしゃい RT @delfyng: ただいま
04-20 19:17

@zimibesun がんばれ!
04-20 19:17

っと、CODする前に飯
04-20 19:11

さて、CODすっかねぇ
04-20 19:08

お、おやすみまできた・・・・・・ QT @ebiguratann: おやすみRT @Masamune_Usami: 行ってらっしゃい RT @delfyng: ただいま
04-20 19:06

コミ1参加について友人と話していた
04-20 19:06

ただいま
04-20 19:03

2日連続ログインで「電子レンジ×1」をゲットしました。 #yomecolle
04-20 17:18

仕事終わったわ
04-20 16:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-20 10:18

仕事だるいだるいだるい
04-20 08:51

1日ログインで「花束 × 1」をゲットしました。 #yomecolle
04-20 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
