

04/21のツイートまとめ

delfyng

上がれてよかったわ。。。。。。 #廃人麻雀
04-21 23:59

あぶねぇなそれw #廃人麻雀
04-21 23:59

満貫確定かね? #廃人麻雀
04-21 23:58

やっべてはいがピカピカしてるw
04-21 23:55

@nnct_Alvis wwwww
04-21 23:54

満貫www #廃人麻雀
04-21 23:54

@nnct_Alvis ・・・・・・wwwwww
04-21 23:52

親上がりはさせない #廃人麻雀
04-21 23:51

親流したったw #廃人麻雀
04-21 23:51

@nnct_Alvis やだーwwwwwww
04-21 23:50

@nnct_Alvis wwwwww
04-21 23:49

誤ぽんです! #廃人麻雀
04-21 23:48

わたぬきノロケ
04-21 23:48

誤ぽんです #廃人麻雀
04-21 23:47

@nnct_Alvis たしかに
04-21 23:46

はじまりわに?
04-21 23:46

@nnct_Alvis どうなんだろうw
04-21 23:45

@nnct_Alvis 貫通弾を出来れば溶鉱炉にぶち込みたいな
04-21 23:45

そして悲鳴を上げるノートPC
04-21 23:45

アップデートとかふざけんな
04-21 23:44

@truth_226
04-21 23:44

とりあえずようこそした
04-21 23:43

よし、さやなんにあってけつに鉄パイプさすか
04-21 23:43

@nnct_Alvis ん~、どうだろう・・・・・・
04-21 23:43

@w_kimi_hiro ぶwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 23:42

コミ1に来るフォロワーさんに会いたい
04-21 23:41

俺はもう平気だぞさやなん
04-21 23:41

あれ、チェイタックって338ラプアも使えるんじゃなかったっけ
04-21 23:40

@nnct_Alvis だけど弾丸がバレる・・・・・・
04-21 23:39

あ、もちっとだけ待ってくれ!音楽をウォークマンに入れちゃうから!
04-21 23:37

@Saya_Nya_Nyan_S やるか?
04-21 23:36

@nnct_Alvis ん~、200mで迷宮入りなら俺は5.56っmでも迷宮入りさせられる
04-21 23:36

真面目な話俺がチェイタックで遠距離狙撃したらその弾丸が完全に特徴的だからバレるんじゃないかと思う
04-21 23:34

@Saya_Nya_Nyan_S よしやるか
04-21 23:33

@nnct_Alvis たしかにwwwwww
04-21 23:33

@Saya_Nya_Nyan_S めんつは?
04-21 23:32

@minwatched はいってるー
04-21 23:32

@Saya_Nya_Nyan_S したいー
04-21 23:32

@nnct_Alvis wwwwww
04-21 23:31

@Saya_Nya_Nyan_S www
04-21 23:31

@Saya_Nya_Nyan_S だからなんだよ下駄ってw
04-21 23:30

ひだまりコロス
04-21 23:30

今日は麻雀する人いないのかな・・・・・・
04-21 23:30

@w_kimi_hiro ぶwwwwwwwwwwwwwww
04-21 23:29

げたwwwwww
04-21 23:27

あの人達今日麻雀するのかな、するならしたい
04-21 23:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 23:18

@saekinao いいですよね!俺もまた見たいっす!
04-21 22:50

@minwatched あらら
04-21 22:48

@sketchhidamari なるほどね
04-21 22:41

@sketchhidamari www
04-21 22:34

@sketchhidamari え?
04-21 22:34

@nagikichi おぉ!あなたも行きますか!
04-21 22:34

@nnct_Alvis だねw
04-21 22:33

@Wiperyabe ん~、友人に聞いてみようかな~
04-21 22:33

@nnct_Alvis ですよねー
04-21 22:27

@Wiperyabe ん~、間に合えば買えるかもしれないけどお金がないw
04-21 22:27

@minwatched いや気にせんでいいのにw
04-21 22:26

にゅ?
04-21 22:26

くっそ他のことしながらCODするのむずい
04-21 22:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 22:18

@Saya_Nya_Nyan わかってるね
04-21 22:10

@sketchhidamari おつかれー
04-21 22:10

@Saya_Nya_Nyan (≡ヮ≡*希)ほげー
04-21 22:09

@Saya_Nya_Nyan (>△<桜)==3ぴゃー
04-21 22:09

これからなにするかなー
04-21 22:05

俺があの人を嫌いになるわけがない
04-21 22:04

@mamoiro まぁガチで疲れて入るけどね
04-21 22:03

@Saya_Nya_Nyan さやなんの?
04-21 22:01

@mamoiro
04-21 22:01

またわたぬきが頭のネジとんだような発言を
04-21 22:00

仕事から帰宅した
04-21 21:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-21 10:18

ねむいねるおやすみ
04-21 03:12

レベルが142になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
04-21 02:51

2日連続ログインで「電子レンジ × 1」をゲットしました。 #yomecolle
04-21 02:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
