

04/22のツイートまとめ

delfyng

うにゃぁ・・・・・・・・・・・・・・
04-22 23:57

@nnct_Alvis お薬のんできまふ・・・・・・でも、興奮しちゃう!><
04-22 23:52

@nnct_Alvis 頭めちゃくちゃ今痛いのに反応しちゃう
04-22 23:51

@nnct_Alvis マジで燃えるんです!
04-22 23:50

@nnct_Alvis りかいできましゅ!(あ、噛んだ
04-22 23:46

@nnct_Alvis うぅぅ、ありがとう!><
04-22 23:44

カントクさんの絵は可愛いけどボクが使ったら台無しなんです
04-22 23:44

ボクのアイコンが可愛い?それは眼科に行ったほうがいいよ
04-22 23:44

@nnct_Alvis いえいえこちらこそこれからもよろしく!
04-22 23:42

真実も反応してきた
04-22 23:41

@papiensuuu なんとなくね
04-22 23:41

うぅうううううううう
04-22 23:41

頭・・・・・痛い・・・・・・・・・・
04-22 23:41

@papiensuuu 最近忙しくてね
04-22 23:39

@w_kimi_hiro ばいばーい
04-22 23:37

@papiensuuu ??
04-22 23:37

にゅーん
04-22 23:37

@mamoiro あらら
04-22 23:31

[親友コラージュ] http://t.co/apOP468R @nnct_alvis @minwatched @zimibesun @saya_nya_nyan_s @truth_226 @mamoiro http://t.co/EcPaKwhO
04-22 23:31

@mamoiro ほしいの?
04-22 23:30

@mamoiro
04-22 23:29

@mamoiro ん?
04-22 23:27

@truth_226 うん
04-22 23:25

あ、狗神 煌さんのサークル多分行くかも
04-22 23:25

コミ1の打ち合わせなう
04-22 22:58

みーたくOKだよー
04-22 17:19

@minwatched りょーかい、まぁあと数分で合流できるよ
04-22 17:15

@minwatched すこしまってー
04-22 17:14

@minwatched www
04-22 16:33

@truth_226 しゃかしゃかへい
04-22 16:28

@minwatched onajiku
04-22 16:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-22 16:18

というかネクサス起きてるw
04-22 04:22

まぁ少しだけBOレベル上げてから寝るけどw
04-22 04:21

みんなおやすー
04-22 04:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-22 04:18

レベルが48になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。 #yomecolle
04-22 04:01

@zimibesun がんばw
04-22 03:36

レベルが47になりました!ベッド x 1をゲットしました。 #yomecolle
04-22 03:17

みうのカード「みう先生」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
04-22 03:15

みうのカード「部室で二人きり」のボイス「3つ目」をゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
04-22 03:09

レベルが46になりました!タンス x 1をゲットしました。 #yomecolle
04-22 03:08

みうのカード「部室で二人きり」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
04-22 03:08

@kilacco おぉ!いいですね!
04-22 01:58

@minwatched wwwwwwwwwwww
04-22 01:41

ジミーとゾンビモードしたいな
04-22 01:32

@zimibesun ねー
04-22 01:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-22 01:18

@Wiperyabe 俺アイツ大好きなんですよw
04-22 01:16

@zimibesun ん~、確かに有線のほうが強いよね
04-22 01:16

@Wiperyabe アイツですね!
04-22 01:15

@riko0202 なんか可愛いです!
04-22 01:14

みのVSはいじwwwwwwww
04-22 01:09

リーだけだよw #廃人麻雀
04-22 01:00

国士なわけねぇだろwwwwwwwwwww #廃人麻雀
04-22 01:00

国士www #廃人麻雀
04-22 00:59

ツモられた #廃人麻雀
04-22 00:58

真実と通話して犯す #廃人麻雀
04-22 00:57

すっげぇションベン行きたい #廃人麻雀
04-22 00:52

www #廃人麻雀
04-22 00:51

@nnct_Alvis 原型というか75%設計同じですからwあれは一応軍警察向けということでARです
04-22 00:48

トリロン見たことあるけどw #廃人麻雀
04-22 00:46

ダブロンwww #廃人麻雀
04-22 00:45

@nnct_Alvis 確かにそう見えますからね
04-22 00:45

@nnct_Alvis ハンドガードが短いのがパトロールモデルで長いのが
04-22 00:43

はいぱいwwwwwwwwww
04-22 00:41

ぐへへへへ #廃人麻雀
04-22 00:41

@nnct_Alvis ですね!G28のパトロールモデルが好きです!
04-22 00:41

チンイツか? #廃人麻雀
04-22 00:40

@truth_226 ほかてら
04-22 00:37

そのうちジミーとBOしたいな
04-22 00:36

@nnct_Alvis まぁ単に俺が好きじゃないってだけだけどねwH&KならG28とかがいいなー
04-22 00:36

@nnct_Alvis だけどあれは可愛くない!!><
04-22 00:33

明日BOやろうかな
04-22 00:33

ひだまりコロス #廃人麻雀
04-22 00:32

ぬーん #廃人麻雀
04-22 00:31

カンしようぜカン #廃人麻雀
04-22 00:28

@w_kimi_hiro ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 00:27

面倒だから降りる #廃人麻雀
04-22 00:27

なんだ黒死か #廃人麻雀
04-22 00:26

@nnct_Alvis うん、反動も結構強いわけじゃないし使いやすい!まぁ7発なのはしょうがない!
04-22 00:26

そういえば通話ってどうするの? #廃人麻雀
04-22 00:25

一発ついて欲しかった #廃人麻雀
04-22 00:25

ひーはー #廃人麻雀
04-22 00:24

うけけけけ
04-22 00:24

@minwatched 実際に猫いるんだよねー
04-22 00:24

つもりたい
04-22 00:23

@nnct_Alvis 結構高いですね。45ACPだからそこそこ距離あっても当たります!
04-22 00:22

みんなー、ながそうぜーw #廃人麻雀
04-22 00:22

させない #廃人麻雀
04-22 00:21

3倍万当てて逆転したい #廃人麻雀
04-22 00:20

@nnct_Alvis ほんとあの子可愛い!素直だし!
04-22 00:20

ちーといかな
04-22 00:19

なわけがない
04-22 00:18

すーいーそー
04-22 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-22 00:18

@nnct_Alvis やはり初期段階からの設計がいいからですね!
04-22 00:17

@zimibesun どうなんだろうw
04-22 00:16

@nnct_Alvis ガバはマジ可愛くていいこ
04-22 00:15

@zimibesun 顔も少し細くなったらしい
04-22 00:15

@zimibesun ウエスト2cm減った
04-22 00:14

ジミー痩せたとかいいね!俺も3kg痩せたけど!
04-22 00:13

@zimibesun そして、俺は自分の腹を見て嘆く
04-22 00:13

@w_kimi_hiro やはりな
04-22 00:12

@zimibesun まぁなるね
04-22 00:12

ガバメント最強
04-22 00:12

MIB3とか高まる
04-22 00:11

@zimibesun いやなんちゅう格好してるんだとw
04-22 00:11

@zimibesun え?
04-22 00:10

@zimibesun wwwwww
04-22 00:10

ぐへへへへ #廃人麻雀
04-22 00:09

つぶした #廃人麻雀
04-22 00:09

@truth_226 いいね
04-22 00:08

あ、やべ、PCかなり悲鳴上げてるw
04-22 00:07

1日ログインで「花束×1」をゲットしました。 #yomecolle
04-22 00:06

うわ、あれまちだったのか
04-22 00:05

おもしろいなコレ #廃人麻雀
04-22 00:04

3日連続ログインで「ドーナッツ × 2」をゲットしました。 #yomecolle
04-22 00:03

小三元ならあるけど大三元したことない #廃人麻雀
04-22 00:00

@truth_226 おかり
04-22 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
