

04/24のツイートまとめ

delfyng

@andetto ガス
04-24 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 23:18

ガバかっこいいよガバ http://t.co/A5JpzIan
04-24 23:00

@aoiyukari_C あらら
04-24 22:44

@Saya_Nya_Nyan ふえぇぇぇぇ><
04-24 22:44

彩京朋美の愛情度が94になったのでボイスをゲットしました。 #yomecolle #LVB_anime
04-24 22:41

さやなんの相手とか・・・・・・ポッ//////
04-24 22:41

@aoiyukari_C 何があった!
04-24 22:37

@Wiperyabe あらら
04-24 22:37

@Saya_Nya_Nyan ボクではないね
04-24 22:36

@Saya_Nya_Nyan wwwwww
04-24 22:35

89式とりあえず箱詰め使用
04-24 22:27

一応89式を譲る人が決まりました
04-24 22:19

@minwatched いいね!
04-24 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 22:18

@TS_HinataYui wwww
04-24 22:13

@TS_HinataYui 7年変えてない
04-24 22:10

フルセット内容、後箱とバイポット http://t.co/eD7w8VrB
04-24 22:07

@TS_HinataYui ふっふー
04-24 22:01

2時間暇だからガバを磨いてよう
04-24 22:01

@TS_HinataYui いいよ?
04-24 21:58

@TS_HinataYui ならボクと交換する?
04-24 21:55

@TS_HinataYui www
04-24 21:54

出来れば今日中に決めてしまいたいと思いますのでお声をかけていただいた方には今日中にお返事いただきたく思います。大変申し訳ありませんがよろしくお願いします
04-24 21:49

肝心なこと忘れてた!
04-24 21:46

あ、そういえば送料の話してない・・・・・・
04-24 21:46

@RPKENTA わかりました、一応他の方にもお声をかけて頂いてるので少々お待ち下さい
04-24 21:41

できる限りの説明はできたかな・・・・・・・
04-24 21:39

一応今とったぶんです。もっと詳細を知りたければ写真を取ります
04-24 21:37

http://t.co/L1bb6Uoc
04-24 21:36

http://t.co/Xrk3G4dl
04-24 21:36

http://t.co/yXVFyE2N
04-24 21:36

http://t.co/dU68Jtuh
04-24 21:35

この写真にて最終判断をください。一応私としては1万5千くらいから2万がいいなとは思いますがさすがに無理だと思い皆様の言い値で納得できる人にDMを送りたいと思います
04-24 21:35

一応これから89式の現状態の写真をUPします。画像が荒いので見づらいかもしれませんがそこそこ傷があります。また、コレは「折曲」のタイプです
04-24 21:34

@hnn_Kamishiro これから写真をUPしようと思います。他にも一応欲しいという人がいるので条件に応じて順次対応という形となります
04-24 21:28

@keroyon_ 傷が結構あります。射程が10m未満になってる可能性があります。セット内容は凹んだ多弾マグ、70連マグ、バッテリー3つくらいつけます
04-24 21:28

@hnn_Kamishiro 外装の傷がそこそこありますね。あとずっと撃ってないのでもしかしたら射程が極端に下がってる可能性があります
04-24 21:27

@Mills7 現状そこそこの傷があることと動作は確認済みです。たまは撃ってないのでもしかしたらそこに不具合があるかもしれません
04-24 21:24

@hnn_Kamishiro なるほど、エアーガンの内部をいじれる人ですか?
04-24 21:23

ちょ!?人増えすぎw
04-24 21:23

@minwatched ふろてらー
04-24 21:21

@hnn_Kamishiro お好きなんです?
04-24 21:21

@keroyon_ ん~、ちょっと色々と金銭的事情が
04-24 21:21

@RPKENTA え?まじですか?
04-24 21:20

誰か89式買い取ってくれる人いませんかね?1万くらいで
04-24 21:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 21:18

マジで89式誰か買ってくれる人いないかな
04-24 21:13

@minwatched おつかれー
04-24 20:56

@mamoiro もうモンハンはやってないなー
04-24 20:34

@TS_HinataYui ざんねーん
04-24 20:33

@Huang_Lingyin りだてら
04-24 20:32

@Huang_Lingyin うん!たまにと言わずいつでもいいです!
04-24 20:32

@mamoiro ててれてーん
04-24 20:30

みーたくのニコ生見たい
04-24 20:29

@Huang_Lingyin まぁ自分の生活守るためだしね
04-24 20:28

@mamoiro げーむ?
04-24 20:27

@mamoiro 何か問題が?
04-24 20:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 20:18

みーたくのバイト姿みたいですね
04-24 20:09

@Huang_Lingyin 今は流通関係をね。最近は集積所の方に行ってるから熱くて熱くて
04-24 20:08

@Huang_Lingyin 忙しいかな。仕事多いし。今日も筋肉痛になれるくらい働いた
04-24 20:05

と言うことでご飯を食べてきました
04-24 20:05

@Huang_Lingyin あ、ごめん、御飯食べてた
04-24 20:04

@Huang_Lingyin みゅ?
04-24 20:02

@minwatched それはうれしい!!
04-24 19:57

@w_kimi_hiro おかえり
04-24 19:51

@minwatched 飲みたい!!!!!!><
04-24 19:50

お酒と聞いてガタッ
04-24 19:48

うぅ~、暇だよぉ~><
04-24 19:45

ドジっ子じゃないもんっ
04-24 19:45

同僚に天然ドジっ子と笑われた
04-24 19:44

@koge_dobo 最近お天気安定してないですね。季節の変わり目だからでしょうか?
04-24 19:40

@minwatched あらら残念
04-24 19:39

@zimibesun したいですねー
04-24 19:38

みーたく今日COdする?
04-24 19:38

@zimibesun なんででしょうね?
04-24 19:37

@minwatched あらあら
04-24 19:37

30日コミ1で4~5で千葉県ですか・・・・・・・スケジュールやばいですね
04-24 19:34

めびんや他の人とかも一書に
04-24 19:32

真面目な話ゆかりさんとカラオケ行きたいな
04-24 19:32

あれ?左手がじんじんとしびれるんですが・・・・・・・
04-24 19:31

fripsideいつ聞いてもいい
04-24 19:28

ゆかりなのに紫と誤字をしてしまいました・・・・・・
04-24 19:26

紫さんが興奮していらっしゃいます!
04-24 19:26

@aoiyukari_C いいですねぇ~
04-24 19:24

ボクの喋り方そんなにおかしいですか?
04-24 19:24

ボクも似たようなものですよ QT @aoiyukari_C: お酒が浮かんだあおいさん末期 RT @delfyng: @aoiyukari_C うちは今晩ひやむぎです
04-24 19:23

鳴きまくられて断?九で上がられるとか屈辱
04-24 19:22

物語シリーズ全部アニメ化なら期待しますね
04-24 19:21

@izumonookuni888 そのいきです!
04-24 19:20

@izumonookuni888 ん~、なんででしょうね
04-24 19:20

あ、やっぱり物語シリーズ全部アニメ化するんですか
04-24 19:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 19:18

@minwatched ねー
04-24 19:17

@aoiyukari_C うちは今晩ひやむぎです
04-24 19:17

DUCA最高
04-24 19:17

あってる自信ありませんねこのセリフ
04-24 19:15

じんだいこうこうにねんさんくみ、ごみがかりけんかさがかりたんとうの
04-24 19:14

@izumonookuni888 なぜかそう思ってると食べないんだよね
04-24 19:12

@izumonookuni888 前もそうだったね
04-24 19:12

@aoiyukari_C あぁ、確かに姫だね
04-24 19:11

@aoiyukari_C 守ります!
04-24 19:10

@izumonookuni888 おっくにんまでおいたん使い始めた!?
04-24 19:09

@aoiyukari_C 俺が守ったる
04-24 19:09

ガチムチなフォロワーwwww
04-24 19:08

@izumonookuni888 ね~
04-24 19:07

QT @w_kimi_hiro: これはどゆこと!? #わたぬきはガチムチで抜く
04-24 19:05

@w_kimi_hiro 確かにねw
04-24 19:04

@w_kimi_hiro 良かったな、ひだまりの仲間入りだ
04-24 19:03

三暗刻で跳満
04-24 19:02

ボクの麻雀センスじゃそれが限度
04-24 19:01

コレ三暗刻か七対子だな
04-24 19:01

この状態で四暗刻無理
04-24 19:01

三暗刻?
04-24 19:00

くっそだるいぞ・・・・・・マジ疲れ溜まりすぎ
04-24 18:58

@TS_HinataYui hm
04-24 18:56

@TS_HinataYui 埼玉はまだだな
04-24 18:54

@miyazo_H_Aria ガタッ
04-24 18:48

89式一応バレルの手入れはしてあったはず。でも結構外装に傷有り、一応マウントベースはついてます
04-24 18:48

@okakasan でも結構傷ありますね
04-24 18:47

89式(中古傷有り予備マグ+傷あり多弾+バッテリー)を約1万5千~2万、G3SAS(中古傷あり固定ストックのピンなし+500マグ2つ)を5千~1万で買ってくれる人いないかね
04-24 18:43

ただいま
04-24 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 18:18

さて、運転するから離脱
04-24 17:48

みーたくがんば!!
04-24 17:46

@Wiperyabe 確かに、限情報と友人の許可がとれさえすれば多分てに入りますね
04-24 17:38

@Wiperyabe 前金さえあれば頼めますが…
04-24 17:36

ゆかりさんとカラオケ行きたいお酒のみたい
04-24 17:33

友人が煌先生のカバー買うとか言い始めた
04-24 17:32

@sketchhidamari ボクはDOCOMO二台にSOFTBANK一台
04-24 17:29

@sketchhidamari 東京に入ると俺のスマホLTEになるからWiMAXよか早いかな。まぁ携帯三台あるからなに不自由してない(笑)
04-24 17:26

@sketchhidamari WiMAX遅くてキライ
04-24 17:21

帰宅したらコミ1の計画みなきゃ
04-24 17:20

@sketchhidamari ひだまりDOCOMOだったらエクスペリア最強だったのに
04-24 17:18

@sketchhidamari ざまぁ
04-24 17:16

お仕事終わりました…今日も暑かった
04-24 17:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 13:18

なんで今日こんな暑いの…仕事さらにだるくなる
04-24 12:38

書類終わったし今度こそ寝ますね。おやすみなさい
04-24 01:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-24 01:18

@atto_syuu あれ真面目に採用してくれないかな・・・・・・
04-24 01:15

@atto_syuu もしくはUMP45
04-24 01:14

@atto_syuu ガバ
04-24 01:13

@atto_syuu まず間違いなくね
04-24 01:11

@atto_syuu 射程で言えばK、扱いやすさで言えばCかな、CtoKだと
04-24 01:10

@atto_syuu ボクはノーマル派
04-24 01:09

@atto_syuu やっぱM4には勝てないかな
04-24 01:08

レベルが143になりました!水着 x 1をゲットしました #yomecolle
04-24 01:08

@atto_syuu マシンガンサイズで使用する弾が7.62だと安定性がね・・・・・・フルオートを使用するなら無難に小口径の5.56mmを使うかな
04-24 01:07

@atto_syuu ん~、どうしてもバレルと拡張性がね・・・・M4ほどとまでは言わないけどG36くらいの拡張性が欲しいかな
04-24 01:04

@atto_syuu あそこは機能美ってやつだね
04-24 01:02

@atto_syuu デザインで重視すると現場で使えるようなものあんまりないんだよね
04-24 01:00

@atto_syuu ボクは実戦派思考だから結構利便性で考えてるんだよ
04-24 00:59

@atto_syuu ね~、更にEBRになればかっこいい
04-24 00:56

@atto_syuu 実銃ならセミオンリー限定で大好き!まぁなら最初からM21使えって話ですけどw
04-24 00:55

@atto_syuu ん~、なんて言うか、ボクは7.62っm主義者なのでw
04-24 00:53

@atto_syuu 実銃だとMP5は邪道なのでw
04-24 00:52

@Masamune_Usami OK~
04-24 00:51

@atto_syuu ん~果てしなく謎。ちなみにボクは黒髪ロングが大好きなので似た感じのFALタンが好き。でも武器的に言えばFNCも好きなんだよね
04-24 00:50

@Masamune_Usami また今度会う時とかに渡してくれるなら買ってくるよー?
04-24 00:49

@atto_syuu ボクはFALタン
04-24 00:48

@atto_syuu 面白いね!
04-24 00:47

@Masamune_Usami ほしいの?
04-24 00:47

@atto_syuu ういって読むの
04-24 00:47

@Masamune_Usami 今回はりりちよ本とクリアペンケースだって
04-24 00:46

@Nanoha_Skyline ドヤドヤッ
04-24 00:46

@atto_syuu 初だね
04-24 00:46

コミ1早くいきたいなー
04-24 00:45

@Nanoha_Skyline な、なんだってー
04-24 00:45

@atto_syuu キスは確かに重要だね
04-24 00:45

@atto_syuu 普通にソッチの方が嬉しいですよw
04-24 00:43

@Nanoha_Skyline お、おられた!
04-24 00:43

@Nanoha_Skyline ふえぇぇぇえ!?
04-24 00:42

@atto_syuu 正直言ってそんなものもらっても嬉しくはないんだよね・・・・・・
04-24 00:42

@aoiyukari_C や、やだっ///はずかしぃ//////
04-24 00:42

@Nanoha_Skyline テヘッ//////
04-24 00:41

@atto_syuu パンツ貰うんで頭下げるくらいなら抱きます
04-24 00:41

@atto_syuu しませんw
04-24 00:40

@Nanoha_Skyline さいですかw
04-24 00:40

@atto_syuu ・・・・・・・・
04-24 00:40

めびんまで
04-24 00:39

@atto_syuu なんで隣の部屋からいちいち持ってこなきゃ行けないんですか。頼めば普通にいとこからもらえます
04-24 00:39

@atto_syuu まぁそれも持ってますけど
04-24 00:37

@yahuoh わーい!
04-24 00:37

@atto_syuu ボクも匂いつきってやつを雑誌買ったらついてきたんで持ってます
04-24 00:36

タユタマ初回限定版買ったらついてきたんです!
04-24 00:36

なんで卑猥なんですか!?
04-24 00:36

ボクもニーソ持ってます
04-24 00:35

今まよチキ新刊読んでる・・・・・・涼月さんに惚れ直した
04-24 00:34

5日連続ログインで「無料コイン × 50」をゲットしました。 #yomecolle
04-24 00:31

@TS_HinataYui 5月8日だったかなちとうろ覚えなんだけど。無人少女ってサークルのHPに詳細が乗ってるよ
04-24 00:29

@TS_HinataYui タブンネ
04-24 00:28

@TS_HinataYui もう発売は決定してる
04-24 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
