

04/25のツイートまとめ

delfyng

薬塗るためにお風呂入ってきます
04-25 23:43

@truth_226 あららw
04-25 23:41

@truth_226 www
04-25 23:41

@nnct_Alvis おつかれさま
04-25 23:39

@Bicky_Ikeda なんとw
04-25 23:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-25 23:18

@Bicky_Ikeda おぉ!今週の日曜にバトルシップ見に行きます!
04-25 23:14

@TS_HinataYui 割りとちゃんとしてるボク
04-25 23:12

@TS_HinataYui 同じく
04-25 23:11

@bluepalettes これからの楽しみがふえますー><
04-25 23:04

@bluepalettes 今日の疲れが吹き飛びました!
04-25 23:03

かわいい・・・・・・・・いやされる QT @bluepalettes: えへへwあかねちゃん、いいよ、あかねちゃん( ´ ▽ ` )もっと、もっと!! http://t.co/6iDFe3Ds
04-25 23:01

@Masamune_Usami 俺だけのかまってちゃんになってくれ
04-25 22:59

@kirika_sawamura な、何があったのだ?
04-25 22:57

@kycow あぁ、それは・・・・・・まぁボクも経験ありますけど!
04-25 22:52

くっそM14をもっと強化したい
04-25 22:50

@Mills7 おぉ!なまで見たいですなぁ~
04-25 22:45

・・・・・・・・・・・・薬飲んだらなんか眠くなってきた
04-25 22:44

バッテリーをサバゲの前々日に充電してるボクって合ってるのかな?
04-25 22:31

つみきのアイコン欲しいです
04-25 22:30

・・・・・・み、みゃぁ~
04-25 22:26

・・・・・・・・・・
04-25 22:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-25 22:18

ぶるぱれさんの絵にいつも癒されてる
04-25 21:50

うさみんのくしゃみかわいい
04-25 21:48

天羽みうのカード「部室で二人きり」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #mashiro_tv
04-25 21:42

まよチキ!だけで本棚1段埋まったなコレで
04-25 21:35

@sketchhidamari ww
04-25 21:29

病院で薬もらったけど飲むのだるい
04-25 21:29

@sketchhidamari 言ってることがwwwwww
04-25 21:28

@sketchhidamari きーすしたー
04-25 21:28

ただいま
04-25 21:26

1日ログインで「花束 × 1」をゲットしました。 #yomecolle
04-25 21:26

病院なんて久しぶり
04-25 20:00

病院か等離脱
04-25 19:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-25 12:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
