

04/26のツイートまとめ

delfyng

頭痛いんで離脱
04-26 23:09

@mamoiro 一応買えたら連絡するよー
04-26 22:43

@mamoiro ごめんねー
04-26 22:37

@mamoiro あ、もしかしたらカントクさんのやつ買えるかわからないにょ
04-26 22:32

@mamoiro なるほどね
04-26 21:54

@mamoiro う~っむ、何がタウなら暇なんです?
04-26 21:43

@mamoiro いが抜けてたねwごめん!確かに飲みに行きたいな!5月後半か6月ぐらいだったらいけるんだけどね
04-26 21:40

@mamoiro いね
04-26 21:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-26 20:18

@LittLe_sh_2nd でも男は尻にひくくらいがちょうどいいんだよ。家計簿預かるのはリトルだしね
04-26 19:52

@LittLe_sh_2nd 敷いたの?
04-26 19:50

@Kyo_Ryogo 俺も好きです!
04-26 19:42

全員の首折ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 19:41

@Kyo_Ryogo 最高です!!!!!!
04-26 19:41

これゾンOTDはEDのみんなが可愛い!!!!!!
04-26 19:39

@namakurasword うむ
04-26 19:38

@namakurasword ねー
04-26 19:37

ユーマジ可愛いぞくっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-26 19:34

セラのデレ可愛い><
04-26 19:33

なんだネクサスもう尻に敷かれているのか?www
04-26 19:32

セラのボンテージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 19:32

今回のこれゾンおもれぇwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 19:31

とものりかわいいなぁ~
04-26 19:26

あぁああああああああああああああああああああああばれすとがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-26 19:19

これゾンにアーバレスト出てるぞwwwwwwwwww愛してるぜ、カシム・・・・・・・・きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 19:19

ただいま
04-26 19:15

@Kyo_Ryogo 5日にシマックスの貸しきりに参加するので早めに直したいんです
04-26 16:16

@Kyo_Ryogo 曲がってはいませんが腰とかがたまにいたいので
04-26 16:13

整体久しぶりだな~
04-26 15:53

@zimibesun おつかれ
04-26 15:49

仕事終わった~、これから整体
04-26 15:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-26 15:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-26 03:18

ねますね
04-26 03:10

あ、リンシャンだ
04-26 01:52

@truth_second 他にも知ってもらいたい人は多いがこの人達は有名だから覚えとけ!
04-26 00:26

@truth_second とりあえず梱枝りこと桜はんぺんとイチリとみついまなとほんたにかなえとるろおくらいはしっとけ!
04-26 00:25

@truth_second しっとけしっとけ
04-26 00:23

@truth_second あらら
04-26 00:22

@truth_second まぁ有名サークルだし
04-26 00:22

@truth_second 同人のサークルなら知ってる
04-26 00:21

@truth_second サークル?
04-26 00:21

@truth_second うん
04-26 00:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-26 00:18

@truth_second 当たり前
04-26 00:17

@truth_second まぁね。あとはコインをもらうで無料アプリでコイン増やしまくってる
04-26 00:17

@truth_second 俺も似たような感じ。かなりカードの数あるよw
04-26 00:16

ちとあれだから天鳳するかな
04-26 00:15

コレがJUSTICE QT @truth_226: (続く) http://t.co/bwYkfX0l
04-26 00:14

俺は余った奴は全てそうしてきた QT @truth_226: !! RT @delfyng: 迷うことなんてねぇんだよwすべて嫁コレに注ぎ込めw QT @truth_226: どうしたしw RT @delfyng: @truth_226 ww
04-26 00:13

迷うことなんてねぇんだよwすべて嫁コレに注ぎ込めw QT @truth_226: どうしたしw RT @delfyng: @truth_226 ww
04-26 00:13

@truth_226 ww
04-26 00:11

@truth_226 何かAPP買って嫁コレのコイン増やせば?
04-26 00:10

2日連続ログインで「電子レンジ × 1」をゲットしました。 #yomecolle
04-26 00:10

ふろいま・・・・・・薬と風呂の相乗効果で眠気が結構
04-26 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
