

04/27のツイートまとめ

delfyng

@sketchhidamari いいね
04-27 22:33

@papiensuuu ボク的には馬鹿してるだけな気もするんだけどねw後女の子に優しくするが基本姿勢だからかなぁ、でもゆんかわいいからついつい甘やかしてしまう・・・・・・何言い始めてるんだ・・・・・・
04-27 22:33

ん~、しかし今月入って約4kg痩せるとか
04-27 22:32

#ちょっと質問 ボクって優しそうです?
04-27 22:30

@papiensuuu そうです?
04-27 22:30

@papiensuuu ボクは男だからかわいいくないもん!!
04-27 22:29

@papiensuuu プギャーされたっ!?
04-27 22:28

@papiensuuu 絶対に可愛いです!
04-27 22:27

@sketchhidamari まぁ忘れられても大丈夫だけどwちなみに中身吸い出してもいい?w
04-27 22:27

@llo 安!?500円出しますよ!お釣りはいらないとか言っちゃいますよ!
04-27 22:27

るろおさん100円は流石に安いっすw
04-27 22:26

@sketchhidamari まぁ夏だったらなんとか大丈夫だw
04-27 22:26

@papiensuuu かわいいのに・・・・・・
04-27 22:25

@sketchhidamari ただ返せるのがいつになるかわからへんよ?マジな話最近忙しくって
04-27 22:25

まぁ俺のようなおっさんに好みだとか言われたら困るわなw
04-27 22:24

@papiensuuu なぜむせたしw
04-27 22:24

@papiensuuu 絶対可愛いです!結構好みでしたもん!
04-27 22:23

@sketchhidamari まじかw俺多分GWみんな集まるとき合うだけあってすぐに買えると思うwみんなで食べたりしたいけどお金がないし
04-27 22:22

@papiensuuu うそだ!それはうそだ!だってかわいかったもん!
04-27 22:20

@sketchhidamari こらこらw
04-27 22:20

@sketchhidamari 事実だ
04-27 22:19

@papiensuuu でも若々しくもないよw
04-27 22:19

@sketchhidamari むりだなひだまりコロス
04-27 22:19

@papiensuuu 俺ってかわいいです?こんなおっさんですよ?
04-27 22:18

@maronn7 おう、で、出来ればさ、あきやの家にいてくれないか?そのほうが楽なんだわ
04-27 22:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 22:18

@papiensuuu なんというか本当に心休まる日がないって感じだね
04-27 22:16

@papiensuuu ん~、やっぱりそこは早くどこに行きたいかを決めるしかないかなぁ~、俺もとにかくなりたい自分目指して学校は選んだし
04-27 22:14

@papiensuuu 進路は決まっちゃえば楽なんだけどね。決めるまでが大変だよ・・・
04-27 22:13

@papiensuuu そういえばもうそういう学年なんだよね。忙しそうだな
04-27 22:11

@zimibesun おつかれ
04-27 22:11

@papiensuuu したいねー!
04-27 22:05

@sketchhidamari ジミー絶対もてもてだから
04-27 22:05

@sketchhidamari ガチイケメン
04-27 22:02

あたまぽふぽふしーてーよー
04-27 22:02

@sketchhidamari まぁ一番の理由は可愛い女の子が写ってることとジミーが写ってることが大きいのですがw
04-27 22:01

@papiensuuu ひのきもすぎもいっぱいあるよー
04-27 22:01

@sketchhidamari いや一応複数人写ってるw
04-27 22:00

@papiensuuu 群馬県
04-27 21:59

@sketchhidamari あ、スマホの待受になってるw
04-27 21:59

@papiensuuu 温泉行きたいね!草津とか!
04-27 21:58

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・あぁ、俺写真持ってるかもしれないその人!!
04-27 21:57

@papiensuuu いいね!いいね!一緒にはいろ//////
04-27 21:56

@sketchhidamari おれ?
04-27 21:56

@papiensuuu うぅ~、お風呂はいった時がきょう一番の至福のときだった
04-27 21:54

つみきが可愛すぎて困るな
04-27 21:53

ゆんとつみきがなぜか頭の中でかぶる
04-27 21:52

@papiensuuu こっちはずっと雨降ってたからそら見えなかった・・・・・・雨の中トラックに荷物搬入するのを見届けたりチェックしたりとで体がかなり冷えたよ・・・・・・
04-27 21:51

左胸ちょっとだけ痛いな・・・・・・
04-27 21:50

@papiensuuu それはマジ大変だ・・・・・・女の子なんだし眠れないのは辛いよね
04-27 21:48

つみきさん可愛すぎて困る
04-27 21:45

@PZonda5Cinque ですです!
04-27 21:43

@papiensuuu うん、お薬飲んだりしてるよ・・・・・・あれ飲むとすぐに眠くなるんだよなー
04-27 21:43

正直フォロワーさんとあんまり絡めてないのはちょっとさみしい
04-27 21:41

あっちこっち録画してたの忘れてた、とりあえず見よう
04-27 21:40

@hnn_Kamishiro 同じく。ストレスと疲れが溜まって帯状疱疹出ちゃいましたw
04-27 21:38

@NTY_Utauyo_EF どういたしまして
04-27 21:38

@hnn_Kamishiro よし、グリーンベレーに!w
04-27 21:37

@papiensuuu いや、今回のはストレスと疲れから来る皮膚の湿疹みたいなものなんだ。帯状疱疹っていうの
04-27 21:36

@iroha_nanairo7 なるほどねw
04-27 21:36

@hnn_Kamishiro 実際体つきとか見たことないからちょっとマニアックかマニアックじゃないかのラインをチョイスしましたw
04-27 21:36

@sketchhidamari www
04-27 21:35

@sketchhidamari グヘヘヘヘ
04-27 21:34

@hnn_Kamishiro 第82空挺師団基本装備
04-27 21:34

@maronn7 乗るんでしょ?
04-27 21:34

@camouflage07 くそう・・・・・・不幸だ
04-27 21:34

@papiensuuu まぁみんながいる時間は仕事が終わって疲れてるから寝てたり家族の御飯作ってたりでね・・・・・・最近は病院とかも言ってるし
04-27 21:34

@NTY_Utauyo_EF エクレール?
04-27 21:33

@sketchhidamari おつかれひだまりコロス
04-27 21:33

@Masa_R1216 美味しいのか美味しく無いかの違いですねそれw一般男性ならちょっと喜ぶところですねw
04-27 21:32

@iroha_nanairo7 男前かどうかはわからんぞ?俺変態だし
04-27 21:31

@papiensuuu なんだいゆん?
04-27 21:31

@papiensuuu か、可愛く無いです><
04-27 21:30

@camouflage07 壊れたくないですよw
04-27 21:30

@iroha_nanairo7 まずは俺は女の子は大事にしたいと思っている。それに貧乳と巨乳とかは関係ない。だが、俺は貧乳の女の子が好きだ。完結に説明したぜ!はずかしっ!
04-27 21:30

@mamoiro ん~、それに入れてもいいんだけどねー
04-27 21:26

@BB192 いいですね!
04-27 21:26

真面目な話また病院行くことになりそうで怖い日々
04-27 21:25

@papiensuuu なんとなく猫になってみたw
04-27 21:25

@iroha_nanairo7 貧乳だろうと巨乳だろうと女の子には違いないからね。大事にしないと
04-27 21:25

@papiensuuu うにゃぁ~
04-27 21:24

@camouflage07 今の世の中そんなことできるのか・・・・・・・・・・まぁ、でも確かに薬物には頼りたくないですね
04-27 21:24

@iroha_nanairo7 俺貧乳好きだぜ?
04-27 21:23

ほしかかAAをねっとりぐっちゃりと攻略
04-27 21:22

@ryohka_jp 無論すでに手のな(ry じっくりねっとりと攻略させて頂きますw
04-27 21:21

@camouflage07 その両立出来るスキルがうらやましぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
04-27 21:20

@Wiperyabe なるほど!それは急ぐべし!ですね!
04-27 21:19

@Wiperyabe とりあえず4月発売のエロゲの消化?
04-27 21:18

@karory おっぱいに押しつぶされるGWということですね!
04-27 21:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 21:18

@w_kimi_hiro まぁそうなんだけどさw
04-27 21:17

@w_kimi_hiro テヘッ//////でも実際アイツ髪の毛下げたほうがいい気もする
04-27 21:16

@PZonda5Cinque ボクのも友人宅に届いたらしいので明後日取りに行く!
04-27 21:14

@w_kimi_hiro バージルより日本刀のほうがかっこいいと思ってしまう俺である
04-27 21:14

@camouflage07 ぼーっとですかwでも、なんでか何もしてない時って仕事が気になるんですよね・・・・・・
04-27 21:13

りんさん早く29日何時に栗橋駅に行けばいいのか教えてよ
04-27 21:11

@mamoiro ん~。4GBのメモスティかSDカードあれば・・・・・・・
04-27 21:10

@SEALs4 うん、あんま大きくないけどね
04-27 21:10

@camouflage07 そのスキルが欲しいです><
04-27 21:09

@SEALs4 有りましたね
04-27 21:09

@ryohka_jp 30日が残念って!?
04-27 21:07

お?地震か?
04-27 21:06

這いよれお産?
04-27 21:04

@dtyuu 4話のは・・・・・・・・・・何回見なおしたか
04-27 21:03

変態発言してる女の子に反応して相手して変な発言させるとか男じゃないでしょ!女の子なんだから言葉には気をつけなきゃ!とくにみのはマジで気をつけろw
04-27 21:02

@mamoiro 全力で阻止するぞw
04-27 21:01

@dtyuu そんなかんじだと思っていいと思う。ユーまじかわいい!
04-27 21:01

れおくんが卑猥発言?してるけど相手にしないのが紳士
04-27 20:59

週末はいちゃいちゃする人が多いですね
04-27 20:58

@mamoiro 凸るって?
04-27 20:57

@mamoiro
04-27 20:56

@camouflage07 羨ましい・・・・・・仕事が忙しくって新人が面倒くさくてストレスと疲れがどっと溜まってます・・・・・・
04-27 20:55

@mamoiro そう、いわれてもねぇ
04-27 20:51

@mnmn_3 wwwwww
04-27 20:49

@mamoiro ???
04-27 20:48

@camouflage07 ストレスとか溜まりすぎて帯状疱疹みたいなの出てきたし
04-27 20:46

@mamoiro www
04-27 20:44

@camouflage07 俺は・・・・・・・・・ないとストレス発散の手段が消えてしまう><
04-27 20:42

@camouflage07 ですねぇ、ひっそりと、しましょうかw
04-27 20:39

@camouflage07 まぁ広まりすぎるのも嫌ですねwやはり今ぐらいがちょうどいいのかな
04-27 20:37

@armwatch そして最終的には会社の利益向上に喜びを感じるようになるんですね、給料が上がらなくても
04-27 20:35

@camouflage07 たしかに…もっと広がってもいいと思うんですけどね
04-27 20:33

@camouflage07 マジですか、世の中狭いですね…
04-27 20:30

ゆかりさんは永遠の16歳
04-27 20:24

@camouflage07 5日にシマックスでやるのでしたら自分いますね(笑)その日はFPSairsoftの貸し切りなので(笑)
04-27 20:22

@camouflage07 なるほど、ゲームとはサバゲですか?
04-27 20:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 20:18

ほしかかAAインストールなう
04-27 20:17

@camouflage07 なるほど(笑)てっきり何かのチームかと。僕はGWはサバゲします。シマックス貸切で(笑)
04-27 20:16

@miinyaaa_nyan ドキッ//////
04-27 20:14

@camouflage07 すいませんw関東の分遣隊ってやつですw何か大掛かりなチームなんです?
04-27 20:13

@miinyaaa_nyan ボクもなりたいにゃ~
04-27 20:12

@aoiyukari_C う~む
04-27 20:09

@camouflage07 なんですかそれw
04-27 20:09

@aoiyukari_C ですね!
04-27 20:07

@aoiyukari_C 確かに目は行くね
04-27 20:06

階段少女wwwww
04-27 20:05

@aoiyukari_C また妖面なアイコンにしやがってw
04-27 20:05

@hnn_Kamishiro わかりました~
04-27 20:03

@hnn_Kamishiro 届きました?
04-27 20:02

【速報】真実がホモーから帰ってきた ( #truth カラオケ4枠目? http://t.co/I1kicU79 )
04-27 18:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 18:18

【速報】真実がさささのおしり触ったらしい ( #truth カラオケ2枠目? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 18:15

もうちっと頑張れば初段 ( #truth カラオケ? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:33

PCさんが機嫌悪いから雀龍門してません ( #truth カラオケ? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:33

ちなみに天鳳です ( #truth カラオケ? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:32

しかもつもでw ( #truth カラオケ? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:31

とびきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ ( #truth カラオケ? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:31

あ、三暗刻 ( #truth カラオケ? http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:31

仕事から帰ってきてこんなイケボ聞けるとか////// ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:30

俺もこんなイケボになりたいです ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:28

コレは初期だったよね ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:28

なついなw ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:27

カラオケいきたくなるぅ~ ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:27

麻雀しながら聞いてる・・・・・・ ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:26

初見です ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:26

じぃ~ ( #truth ライブ http://t.co/uHz3KfzT )
04-27 17:25

帰宅しました
04-27 17:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 13:18

@nnct_Alvis です…さて、まだ仕事に行ってきますかな。コミ1で出るお金分は働かないと…固定給だけど
04-27 12:46

桜先生とイチリ先生の萌え萌えな絵をみて癒されたい
04-27 12:40

@nnct_Alvis うらやまちい。今昼御飯なんだけど寒くて熱いもの食べたいのに暑すぎて食べれない…
04-27 12:38

濡れ濡れ状態…びちょびちょ
04-27 12:36

かなり濡れたわよ
04-27 12:34

あめのなかの荷物運びの視察ぇ
04-27 12:32

@hnn_Kamishiro ヤマトに渡したのでDM送りましたのでご確認を
04-27 12:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-27 01:18

レベルが144になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
04-27 00:20

3日連続ログインで「ドーナッツ × 2」をゲットしました。 #yomecolle
04-27 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
